よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.09.12 Wed
amakatta.jpg

カントリーガール君の目の中に夕焼けが燃える
カントリーガール君の微笑みは草原のにおいがする
好.き.だ.よ♡



谷山浩子さんのカントリーガールより…


カントリーマ〇ムじゃないよ♥


切ないけれど、なんだか秋なイメージで、素敵な歌なので口ずさんでみる今日この頃のねむです(*^ω^*)


今日も画像が多いよ!!重たいページへようこそ~(-^〇^-)時間がない方はスルー推奨だよ♥


秋でちゅな~@(・●・)@


まだまだ日中は暑いですが、陽が落ちるとすこーしだけ、肌寒くなってきましたね(。-_-。)

涼しいくらいの気温が好きだけど、寒いのは苦手ですっ( *`ω´) 
苦しゅうない、秋よ長く続くがよい☆( *`ω´) ☆



昨日はよかちゃでサッカーの試合を観戦しました((*´ゝз・)ノ゙
日本vsイラク 1-0で勝ちましたねっ\(^o^)/やった~☆゚。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★゚。・:・。、・:☆


頑張れニッポン゚+。*☆($゚`з゚人゚ε゚●)☆*。+゚





お話は変りまして…

秋は散歩に出かけたくなりますね(*^^*)

そこで5ヶ月程前←に、友達と出掛けたお話しを…d(^ω^o)
春頃のお話です\(^o^)/

あいにく小四郎は小鳥なのでお留守番でした(´Д` )ごめんよ…
kosi.jpg


とゆうわけで、海の中道海浜公園に来てみたよ~(^∇^)

幼馴染の子と2人でサイクリングなんてしちゃいましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

木からぶら下がる蓑虫に度々絶叫しましたが、かなり風が気持ちよかったです☆


サイクリングロードの途中で、<動物の森>とゆうなんとも興味深い看板があったので、入って来ましたとも(*^o^*)

無料で入れる動物園のようなところです☆

実はねむ、小さな頃家族で何度も足を運んだ想い出の場所なのでした(´-`).。oO

自転車にまだ乗れなかったねむは、補助輪付きの貸し自転車で一生懸命みんなについて行ってたっけ…(´-`).。oO

入ってみると、そこは本当に動物の森とゆう名前にふさわしい場所!

小さい頃の朧げな記憶を塗り替える瞬間でした(((o(*゚▽゚*)o)))






あぁあああ!鴨さんがこちらに歩いておいでになる!
kamo1.jpg
kamo2.jpg
kamo3.jpg
kamo4.jpg
と思ったら、華麗によけられました\(^o^)/あららっ

珍しい鳥さん
torisann.jpg

ぱっつんヘアーのポニーさん
pattunn.jpg

フラミンゴさん
minngo.jpg

ウォンバットさん
wanted.jpg

孔雀さま~お美しゅうございます(´Д`* )
kujaku.jpg

目の前で羽をぱぁ~って広げてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかこんなサービスがあるとは…♡


春の花たちも…
hana.jpg
あら綺麗(*´ω`*)


この日はたくさん歩きました(*^^*)
ねむは満足じゃ♡


やっぱりお散歩は春と秋が1番だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまにはみなさんも、都会の喧騒から離れて、お散歩いかがですか?(●´▽`●)

コントローラやマウスは置いといて、出掛けようよっ\(*^o^*)/ねっ♫


…と言いつつ、今日もまたゲームのスイッチを押すねむなのでした♪(´ε` )
sirokuro.jpg
恥ずかしいので白黒にしてごまかしました☆彡

今日はどのクエストをクリアしようかな~(∩゚∀`∩)

それではまたお屋敷でお会い致しましょう( ´ ▽ ` )ノ
hennnadoala.jpg

ばいにゃ~ん(ノε`*)ノ☆
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
