よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.26 Sun
ご主人様、お嬢様

こんばんぬうううう!

かき氷担当、まなつです(^ω^)←

今日のまなつは、

カウンター横の段差から落ちたり、

かき氷の機械にいじめられて

腕がひえひえになったりしながらも、

初めてのオンステージdayを

楽しんでおりました\(^o^)/

みなさまはどんな1日でしたか?*


…あ、今日はみなさまに

お知らせをしにきたんですよ!!!

な!

ん!

と!

まなつバースデーイベント

をして頂けることになりました(*・∀・*)

9月1日(土)12時~22時

※途中お着替えでいなくなります!

そうなんです、8月31日に

19歳になるんです(^ω^)

あれ、このお知らせ

予想通りでしたか??笑

みなさまのスケジュールに

メモして頂けると嬉しいです♪

まだひよ卒して1ヵ月も満たない私の

誕生日のお祝いだなんて!!!

…なんだか、すみません(´・ω・`)

まだ先輩方のバースデーイベントに

参加したことがないので

手探りではありますが、

みなさまにも楽しんで頂けるよう

精一杯がんばりますっ(^q^)

もしお時間がありましたら

9月1日はよかちゃへ!!!

みなさまのご帰宅を

そわそわしながらお待ちしております*


ああ文章力が欲しい!!!

こんなまとまりのないブログを

ここまで読んで下さった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございます(´;ω;`)

メガネ+パジャマのまなつでお別れです!←

ちなみにお風呂上がりです←

じゃあのー\(^o^)/


コメント

おめでとう!!
まだ早いですが、誕生日おめです!!

以前ひよこの時にバースデーイベントの話をちょっとしましたが、ひよこを卒業してバースデーイベントが出来るようになってホント良かったですね。

バースデーイベントは行くよ!!って言ってたんですが、都合により行けないかもです。ごめんなさい。
まなつさんの笑顔が見られるのを楽しみにしてたんですが、ホント残念です…。
2012.08.26 | ひでき #- | URL | 編集
当日は行けたら行きます。
どんな衣装を着るか楽しみです。
今度は応用バボちゃんに挑戦しましょう!
2012.08.26 | シャイン@真・夏・終・局 #- | URL | 編集
おめでとう。これからも頑張ってください。
2012.08.26 | よしだ #- | URL | 編集
はい
もうパジャマにメガネとか超最高!!!!めっちゃ可愛いよ~~(*´∀`*)ホケェ

あっ誕生日おめでとう!!!!
当日はわからないけどできるだけ行けるようにがんばるよ(○´・д・)ノ
いつも素敵な笑顔を振りまいてくれるまなつちゃんの笑顔が見たいしね(●´ω`●)ゞ

ではではまたねノシ

PS:誕生日当日はメガネかけれるような衣装でメガネかけてほしいな~(チラッ
2012.08.26 | よしくん #- | URL | 編集
当日は。
かき氷で限定メニューを。
日曜日の成果を見せなきゃw

ステージではAKB踊ってくれてありがとうね。

誕生日楽しみにしてますね。では!
2012.08.27 | まさよし #- | URL | 編集
おお!
僕もお祝いの会に参加したいです!
2012.08.27 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
おはよう♪ひろぴんくだよ(゜▽゜)/
まなつさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ひろぴんくは当日は祝いに行けたら帰宅するよ♪
お盆休みの金曜の時のまなつさんのステ-ジは振り付けがかわいくてひろぴんくは嬉ぴんくになたよ。
メガネにパジャマとか、ひろぴんくはパジャマ好きなので萌えちゃうよ(えっ?)
では当日ね(゜▽゜)/
2012.08.27 | ヒロキ #- | URL | 編集
まなつちゃんお誕生日おめでとう必ず行くね!プレゼント何を持って行くか今から困っています!早く土曜にならないかなぁ
2012.08.27 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
まなあああああああああああちゅ!!

呼んでみただけ(*´ω`)
君のっ ことがっ 好きだから♪

さて、9/1なんだけど・・・実はその日は
福岡にいない確率が高い(´・ω・`)ショボン
そうならなくても20時までは帰宅不可能
じゃないかなぁ。

でも何があっても21時半までには必ず逝くから
待っててね。後半どんな衣装だろ?まなつちゃんは
ロリィタとか着る感じじゃないな。着てほしいけどw
まぁ時間があれば盛装(俺にとっての正装)で逝く!
確かまなつちゃんはまだ見たことないと思う。

楽しみにしてるね(*´ω`)♪
2012.08.27 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!まなつさん!

9月1日は何が何でも駆けつけますんで、そんときゃ、よろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.08.27 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ひできんぐさん
ありがとうございます(*^ω^*)
ほんとうにイベントできてよかったです*

そうなんですかー(´;ω;`)
会えないのは寂しいですけど
用事なら仕方がないですね!
まなつすまいるは年中無休なので(^ω^)←
きんぐさんの夢の中で一緒に
誕生日イベントしましょう\(^o^)/笑
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
シャインちゃん
本当ですかー\(^o^)/やったー
衣装はまだ秘密です(^ω^)
楽しみにしててくださいねーっ*

応用バボちゃんがんばりますっ(`・ω・´).+
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
よしださん
ありがとうございます(*^ω^*)
先輩方みたいになれるように
まなつはまだまだがんばりますよっ*
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
よしくん
わーい\(^o^)/
ありがとうございます(*^ω^*)
にこにこしながら待ってますー!!!

よしくん、もしやメガネ萌えですか(^q^)?笑
考えておきまーす♪笑
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
まさよしさん
成果見せちゃいますか(^q^)??笑
また手が凍りますよ(^q^)??笑

ダンスはもっと完成度をあげたいです(`・ω・´).+
またレパートリー増やしてきますねー!

9月1日をお楽しみに\(^o^)/
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
LINTAさん
ぜひぜひ参加してくださーい!!!
お屋敷で待ってますよっ(*^ω^*)
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ひろぴんくさん
ありがとうございます(*^ω^*)
あいどるそんぐはサビだけでも
踊る派です、私\(^o^)/
ぱじゃま萌えーっ*笑

当日お屋敷でお待ちしております(^q^)
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
28さん
ありがとうございます(*^ω^*)
ぷれぜんとだなんて!!!
いいんですか?!!!
私は何でも喜びますよ*笑

私も土曜日が楽しみです(^q^)
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ボノさん
なんですかああああああああ!
僕はっ いつもっ そばにいるよ♪

そうなんですかー(´・ω・`)しょぼん
ぼのさんがご帰宅するの
待ってます\(^o^)/
盛装も楽しみにしてます(^q^)笑
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギ!!!
駆け付けてくださるんですか(^ω^)
ありがとうございます*
お屋敷でお待ちしてます!

はーるまげどん∠(>ω・)ビシィ!
2012.08.27 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
行きたいけど、その日は無理なんだぉヽ(;▽;)ノ

うわー、俺のばかばか号泣

当日は無理かもしれないけど、

後日にでもプレゼント持って駆けつけます。

本当にごめんなさい( ; _ ; )
2012.08.28 | まさきくん #- | URL | 編集
まさきくん
そうなんですかあああ(´;ω;`)
…でもしょうがないですよね(´;ω;`)
そんなに謝らないでください!

まさきくんとお会いできるの
楽しみにしています(^ω^)!!!
2012.08.28 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
コメント遅くなったぁ(´・_・`)

最近 48グループのイベントで忙しかったよ!

おれがベルで呼んでしまったせいで落下させてごめんね( ;´Д`)

カキ氷もまなつが給仕してる日はオススメをカキ氷にするしか♪

まなつはドジっ子キャラなのか(笑)

写メはパジャマドライブ公演をしていて撮ったのかな?

生誕祭はパジャドラ衣装もおもしろいかも(^ー゜)
2012.08.29 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
朝起きて5秒でよかちゃ行く
2012.08.29 | ひらやまさん #- | URL | 編集
はじめさん
SKE昇格ありましたねー(^q^)

ドジっ子キャラではないですけど
よく転びます\(^o^)/←
かき氷おすすめにしたら
もれなくまなつの腕が凍ります!!!笑
パジャマドライブ公演好きですよ(*^ω^*)
はーっとのっじゅんーびはおっけー♪

衣装はなんでしょうねーっ(^q^)おたのしみです
2012.08.30 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ひらやまさーん
5秒だと…(((゜Д゜;))))!?
もしやどこでもドアをお持ちなんですか!!!

5秒じゃなくても構わないので
ぜひぜひご帰宅してください(*^ω^*)
お待ちしてますからねーっ!
2012.08.30 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
素敵なメガネとパジャマですね
こんにちは。まなつさんの初々しくて可愛らしいメガネとパジャマ姿にまたコメントしてしまいました。
真紅です。
遅れてしまいましたが、19歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログをみたのが2日だったので、メッセージが遅れてしまいました。
でも当日も仕事でいくことができませんでしたけど・・・
本当に申し訳ないです。すいません。

19歳のまなつちゃんの水晶のような透き通った瞳のなかに、
「しあわせ色の輝き」
が宿ることを願っています。
実際にまだお会いしたことはないけれど、画像をみていていると、君は笑顔が一番魅力的だと思います。
たぶんまわりのみなさんもきっとそう思っていますよ♡
まなつさん❤

2012.09.03 | 真紅 #- | URL | 編集
真紅さん
ありがとうございます(*^ω^*)
お仕事お疲れ様です!!!
おめでとうと言って頂けただけで
まなつは嬉しいですよ\(^o^)/

らすとてぃーん、いつも笑顔でいられるように
目一杯楽しみますね(^q^)*
2012.09.03 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
愛にまつわる3つの質問
まなつさま、お久しぶりです。

早速ですが質問がござりますです!

1.愛の形を責められた時はどうしたらいいの?

2.愛の落とし場所ってどこですか?

3.愛ってどうして苦しいの?

ぼくっておかしいの?
2012.09.04 | ゆうき #- | URL | 編集
ゆうきさん
お返事遅くなってしまって
申し訳ありません(´・ω・`)
まだまだ19歳になったばかりのまなつには
愛を語れるほどの経験がないので
なんとお返事してよいのか
悩んでました(((゜Д゜;))))
んー、難しいですね…
ドラマのように
自由にいくものではないですけど
ゆうきさんがおかしいなんてことは
ないですよ!!!!!
それはまなつが保証します(^ω^)
苦しくなってしまったら
よかちゃに来てまったりしましょ*
2012.09.08 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
ひとことだけねっ
先日、ご帰宅した時にまなつさんはお仕えの日ではなかったので、直筆メッセージをメイドさんにお渡ししておきました。
お仕え日に受け取ってやってください。
体に気をつけてくださいね。
真紅
2012.09.08 | 真紅 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
