よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.25 Sat
こんばんは!
暑い中みんなは今何してるのかな(o^∇^o)ノ
どうもどうも
 \  わたしだ  /





え、わかりづらい?
この鳥の名前はツグミっていいます^^
スズメ科の鳥で、とってもかわいいでしょ?
この子の鳥言葉は
「成長する心」だそうです。
すごく立派だぁー\(^o^)/

つぐみなんかと大違い(´・ω・`)



で、ですよ

ざわ……ざわ……



今日はみんなに大事な大事な
お知らせがあります。


ざわ……ざわ…


8/25にお屋敷から
つぐみは飛び立ちます!



やっと言えたあああ(ノд・。)
もうすでに泣きそうですww

うわーん、さみしいなあ;;

最近はレアメイドになっていて
前みたいにご主人様方とお話できなくて
すごくすごく寂しかったです(´□`。)°

よかちゃでお給仕して、3年2ヶ月
すごくすごく楽しい思い出ばかりで
本当によかちゃが大好きだったな。

みんなに支えられ続けたつぐみだったけど
つぐみがいたことで、少しでも誰かに
楽しいって思ってもらえてたら
すごくすごく幸せです(*^^*)

みんなから沢山元気をもらって
今日まで楽しくやってきました!
駄目駄目なメイドだったけど
楽しい時間をありがとう!


当日はすこしでもみんなに
ありがとうと大好きを伝えたいです☆

卒業式当日は前半、後半の
メイドちゃんを巻き込んで
特別衣装でお給仕させていただきます♪
前半は和、後半は洋って感じかな?

つぐみ最後の日なんで、
トレカなんかも出しちゃおうと
思ってるんですが・・
撮影する時間がなくて;;


その代わり、今までイベントでだした
つぐみの思い出のトレカを
当日限定で復活させていただくことになりました><
あ、トレカ付き特別メニューもあるよ☆



そしてそして
8/23はよかちゃ娘として最後の歌姫day


当日はよかちゃ制服でステージ!
卒業式に着られない分、
よかちゃ制服を楽しんじゃおうと
思ってますヽ(=´▽`=)ノ!



あ、ちなみに・・・
つぐみが卒業しても歌姫として
たまに帰ってくることがあるかも・・
まだまだ未定ですが、そのときは
みんな温かく迎えてください♪




このままじゃ、長い長い文章に
なっちゃうと思うから
この辺でやめとこうかな(笑)
いいたいことは、卒業式レポで!


後一週間メイド気分を味わうもん。
ふふーんだ。




最後に、調子に乗ってたくさん写真をあげちゃうんだから!













コメントは、遅くなるかもしれないけど
ちゃんと返します!

でも、ちょっと忙しいので亀レスでも
怒らないでくださいね><

最後まで、みんなでずっと仲良く!
大好き!

コメント

…さて、
両日とも、顔出せる様に調整しますかね…無理だったらゴメン(T_T)
2012.08.18 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
俺つぐみさんの卒業式とかいったら泣いちゃうかも
2012.08.19 | ゆっきー #- | URL | 編集
卒業式は顔を出します。
25日ですね。
その時に積もる話を。


2012.08.19 | まさよぴ #jnuvh0PA | URL | 編集
卒業しちゃうのか(´A`。)グスン

いろいろ言いたい事はあるけど、25日は閉店まで応援するよ(*´∀`*)ゞ

3年間お疲れさん(*´ω`)ノ では当日にあいましょう(*^-^)ゞ 敬礼♪
2012.08.19 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
ぢゅさま!
うん、気持ちだけでも嬉しい☆
っていいたいけど・・
今回は会えなかったら
泣いちゃうかも(ノω・、) ウゥ・・・
どっちかは来れるといいんですけど・・
今回は全力でデレます!
いいでしょo(;△;)o?
2012.08.19 | つぐみ #- | URL | 編集
ゆっきー!
ゆっきーが来なかったら
つぐみが卒業したくても
悔いが残って卒業できないよ!
だからちゃんと来てえ(ノ△・。)

ゆっきーになんてデレてあげないって
思ってたけど・・・
会えないまま卒業なんてできないよ!
うううう・・待ってるから;;
2012.08.19 | つぐみ #- | URL | 編集
まさよぴたん!
いっぱいいっぱい話したいことが
ありますよ~(ノ△・。)
カウンターでいつも優しく
お話してくれてありがとう!
この前の歌姫も、
遠いところからきてくれて
本当に嬉しかったよおおお
さみしいいい。゜゜(´□`。)°゜。
2012.08.19 | つぐみ #- | URL | 編集
ごっちゃん!
ごっちゃんとは同じ熊本出身で
すごくすごく親近感がわいてました!
この間よかちゃの前にすれ違ったの
つぐみは覚えてますからね(笑)
うれしい、ありがとうを伝えさせてください!
いつもいつもありがと(*´∇`*)
待ってますからね><
2012.08.19 | つぐみ #- | URL | 編集
そうなんですか!?
正直何を書こうか戸惑ってます。昨年末にライブで歌を聞けてすごく感動して以来また聞きたいなと思いながら楽しみに来てた気持ちもあります。正直、寂しいです。よかちゃでまたつぐみさんの歌を聞きたいです。でも、よかちゃを卒業する=つぐみさんが次のステップに上がっている。ってことですよね♪門出を祝わなきゃですね!恐らくつぐみさんの卒業式には来れないかもしれません。お顔を見れずにお別れとなるかもしれません。仕事頑張って終わらせればちょでも見れたらいいとは思いますが、こればっかはわかりません。でもいつか、つぐみさんがどこか別のかたちで見ることができることを信じてます。またどこかでつぐみさんの歌を聞けることを信じてます。
それでは、頑張ってください!いい歌声に出会わせてくれて本当にありがとう!カオルでした。
2012.08.19 | カオル #- | URL | 編集
さみしいよー!
コメントしたいんだけど何と言って良いか解らないよー!

頭の中、整理が付かないよ。

とにかく会って色んな話しをしたいです。
2012.08.19 | タケしゃん #- | URL | 編集
そうなんだ・・・
卒業しちゃうんですね…、とうとうこの日が来ちゃうのか…。
このタイミングはちょっとビックリでした。
まあ以前から覚悟してた分、思ってたより意外と冷静に受け止めてるけど、やっぱり辛いですね><

23、25日とたぶんほとんど話せないだろうから、ここでちょっとだけ書きますね。

最初はホントに全然話しもしなかったけど、話してみたらとても楽しかったことを今でも思い出します。
つぐみさんのおかげでたくさんの楽しい時間を過ごせたし、時には元気をもらって救われたこともありました。ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
今までホントにありがとうございました。お世話になりました。
2012.08.19 | ひでき #- | URL | 編集
おい、
おい…25日だと!?用事はキャンセルできるけど…後半行くか…

全然会えないしそろそろかなって思ってたけどよりによって土曜日て(ノД`)まあ後半会いに行くから待ってろよこんにゃろ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
てかついさっきつぐみさんのブログを読み返してたwwこ…これは運命???

実は今まで黙ってたけど…うちつぐみのことが…(*/∇\*) キャ
続きはwebじゃなくて当日に(・ω<)テヘペロ

PS:てかメガネ姿の写メは?w
2012.08.19 | よしくん #- | URL | 編集
卒業か・・・

悲しいよ・・・・

23も25も必ず行くから!!!

その時は笑顔で会おうぜ(`・ω・´)
2012.08.19 | ケンちゃん #- | URL | 編集
僕が三年前によかちゃさんに初帰宅した時の初々しかったつぐみさんが旅立っちゃうんですね・・・。あの時のうさぎさん話しが懐かしい(TωT)
ひろぴんくは悲しぴんくですが、つぐみさんが嬉ぴんくで旅立てるように笑顔で送りたいよ~。
僕の初帰宅からつぐみさんには沢山お世話になりました。
ではお元気で~。
2012.08.19 | ヒロキ #- | URL | 編集
たぶん覚えてないと思いますが、たいちゃんと申します。
まだ一回しかつぐみさんに会ったことないのに残念です…
キヨさんから「つぐみさんはめいどりーみんのファンだよ」って聞いてて、元りーみん常連の僕はつぐみさんと会えるのを楽しみにしてました。
卒業式はなんとか行けるようにスケジュール調整してみます。
たぶん当日は忙しいだろうけど、少しでもお話できたらうれしいです。それでは
2012.08.19 | たいちゃん #- | URL | 編集
やあ
おめでとう。
おめでとうで良いんだよね?
おめでとう。
何とか悦び度いです。おめでとう。

両日顔を出す心算ですが、言葉を交わす余裕が有るとも限りませんので、以下にもコメントを残させて戴きます。

つぐみちゃんは知らないと思うけれど、僕にとってつぐみちゃんは特別な存在です。つぐみちゃんの歌を聴いた日は必ず、twitterに感想を書いていたんですよ。
しかし……ずっと応援し度かったけれど、遠くに往くべき時がきたみたいですね。最早応援する事は叶わぬのでしょう。

僕はどんな歌い手よりも、つぐみちゃんの歌が好きです。どんな有名な歌手よりも、つぐみちゃんの歌が僕は好きです。
掛け値なしの、本当の気持ちです。
良かったら、熱心なファンがいる事、憶えていて下さいね。そして。
そして、素敵な人生を歩んで下さい。それが僕の、切なる願いです。

「成長する心」良い言葉ですね。
僕はこの別れを喜び度いと思います。
名残惜しいですが、この別れを僕は祝します。
是非、幸せになって下さい。

では、お元気で。

肌に絡み付く生暖かい風を、材木町通りで受け乍ら。
2012.08.19 | ストラップ #- | URL | 編集
つぐみちゃんの卒業式とても淋しいです25日必ず行きます!余りチェキ撮れ無かったけど沢山撮りたいなり
2012.08.19 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
えーっ!?
つぐみんが卒業!
つぐみんのあの歌声が聞けなくなるのは寂しくなります。
当日は行けたら行きます。
2012.08.19 | シャイン@真・夏・別・離 #- | URL | 編集
あなたは本当に優しい人でした。

2012.08.19 | ゆうき #- | URL | 編集
つぐみちゃん今までお疲れさまでした。 つぐみの歌がきけなくなるのは悲しいけれど、これからも、歌姫でみれることを期待します。今暑いので体にきおつけてくださいね。また歌姫日楽しみにしてます
2012.08.19 | よしだ #- | URL | 編集
悲しいです(涙)
ご無沙汰してます(涙)
突然のご卒業告知、びっくり、そして悲しいです(涙)
今週の予定が決まってて、ご卒業式に出れないのが大変残念です(涙)

よかちゃでの経験を生かして、次のステップで、よりいっそう輝けるとことと確信してます。
でも、心身の健康第一で、がんばり過ぎないで下さいね。

よかちゃの歌姫そしてご給仕お疲れ様でした。
本当に今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
2012.08.19 | 優也 #oUzsIvKA | URL | 編集
つぐみん(;_;)(;_;)
びっくりです・・・。

私はまだつぐみんにお会いしたことがありませんが、アニグラを見た時かたつぐみんが大好きでした。

よかちゃのメイドさんは皆さん大好きですが、その中でも私はつぐみんが1番大好きです。

そんなつぐみんが卒業してしまうのは本当に寂しいです・・・

でも、今まで本当にお疲れ様でした!
つぐみんの笑顔はたくさんの人を元気にしてきたと思います。

25日、予定を何とかしてでも行きます!
最初で最後になっちゃうかもしれませんが、少しでもつぐみんとお話できたら嬉しいです!!
2012.08.19 | ユア #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
スラマッパギ!つぐみん!

そうか・・・りこぴんに続いてつぐみんもですか・・・
25日は何が何でも絶対に行きます!!
よかの歌姫としてライブで大いに盛り上げてくれたつぐみん。つぐみんがいなくなるのはとても寂しすぎます!.+゜(ノД`)゜+.ラわーん
つぐみん、今までほんとうにありんちぇすと!!

それじゃ、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!
2012.08.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
卒業式頑張ってくださいね
つぐみちゃんとはライブ位でしかなかなか会えなくて
お話する機会も少なかったのが本当に残念です…(;o;)
卒業式大変だと思うけど悔いのない1日にしてくださいね♪
素敵な卒業式になりますように、応援してます(*^^*)

2012.08.19 | まおたそ #- | URL | 編集
エエーー。
エエーー。
卒業とか寂しいですよー。
今週は東京出張なんですよ(>_<)(>_<)(>_<)
ウワーーーン(>_<)(>_<)(>_<)
つぐみちゃんに会いたかった。
ほんとごめんなさい。
ああーー。

2012.08.19 | キヨ #- | URL | 編集
約3年間お疲れさまー!
思い返すと…ひよこの時から楽しませてもらって本当にありがとう!
僕は25日はちょっと厳しいかな…申し訳ないm(_ _)m
最高の卒業式にできるように頑張ってなー!
2012.08.20 | らーく #- | URL | 編集
(・_・、)
つぐみん淋しす(・_・、)

2012.08.20 | しまだ #- | URL | 編集
(´・ω・`)
福岡の子はやっぱ可愛い子が多いなーと思ってたボクに、いや熊本も負けてないよと再確認させてくれたのがつぐみんでした←(笑)

同じ熊本出身として色々地元ネタを話したかったのになかなか会えず気付いた時にはレアメイド…orz
卒業式は可能な限り顔出したいです。夢に向かって羽ばたくつぐみんをみんな笑顔で送り出せますように☆
2012.08.21 | くまにぃ #- | URL | 編集
コメントまっててくだしゃー!
書きたいことがいっぱいなのに
なかなか言葉にできません( ; ; )

コメントのおかえし、
もうちょっとまっててね!
みんなの言葉ひとつひとつが
つぐみの心に響いてますっ!
今日は歌姫がんばってきます!
みんなだいすきだーっ( ´ ▽ ` )ノ

泣かないようにがんばるから
泣かせないでくださいねw
あと五時間もあるのに
すでにみんなに会いたくてうずうずっ!

よかちゃ娘として
最後の歌姫もがんばってくる!
2012.08.23 | つぐみ #- | URL | 編集
カオルさんっ!
つぐみの歌が好きって言ってくれて
本当にうれしかったですっ!
ステージDAYでもリクエストを
してくれてありがとでした( ´ ▽ ` )ノ☆

もっとたくさんお話ししたいことが
あるのに、『つぐみ』としての時間は
あとわずかとなってしまいました…

応援してくれてありがとう(o^ω^o)!
カオルさんはお優しくて
話していてこっちが癒されました!

お仕事頑張ってくださいね?
つぐみも最後まで駆け抜けます☆
もし、会えたら…
それはつぐみへのサプライズです( ´ ▽ ` )
無理はしないでくださいっ

つぐみはこれからも
うたいつづけますからねっ(o^ω^o)
2012.08.23 | つぐみ #- | URL | 編集
ひできさんっ
うああああああ( ; ω ; )!
さみしいよおおおおおっ
ひできさあああっん!

ひできさんの最初のイメージは
いくさんと仲良しって感じで、
そういうとこをよく
いじってたような(笑)

でもね、いつのまにか
つぐみとも仲良しなひできさん
ってイメージに変わってて
すごくすごくお話しするのが
たのしみでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
だから、とってもさみしいよっ!
ひできさんの前では、
おまぬけキャラで変な子だったけど
仲よくしてくれてありがとうっ。
すごくすごく楽しい時間を
一緒に過ごせてうれしかったです!

なかよくしてくれて、
ほんとうにありがとう☆
2012.08.23 | つぐみ #- | URL | 編集
タケしゃんっ
あれ、コメント投稿できてなかった!
なんの罠ですか( ; ; )!!
つぐみ、なんかNGワードでも
書いたのかなー( ; ; )??

タケしゃんとは最近会えなくて
すごくすごくさみしかったです(´・ω・`)!
でも、歌姫を見にきてくれたり
ほんとうにうれしかったぁ( ; ; )

タケしゃんは優しくて、
つぐみが間違って、チェキの話をしたら
『じゃあつぐみちゃんを一枚』って
撮ってくれましたねっ!
あれは本当にすいませんでした(笑)

でも、あれもこれも
タケしゃんとお話ししたことは
全部いい思いでですよ( ´ ▽ ` )ノ!

タケしゃん、いつも優しく
つぐみを見守ってくれて
どうもありがとうございました( ; ; )

つぐみもたくさん話したいから
当日はお話ししてくださいね☆
待ってます( ´ ▽ ` )ノ
2012.08.23 | つぐみ #- | URL | 編集
「鳥(とり)」・・・いい響きだw
つぐみさんの書き込みには初コメ(今更ながら)かな?

今日は1時間でお出かけの予定だったけど、「つぐみ卒業前夜祭」みたいな感じになり、白熱してたので思わず9時過ぎまで居てリクまでしてしまいました。

昨日今日とつぐみさんの歌を聴いてみて、これは「北天神の古今東西のMEメイドの中でも5本の指に入る『しっとり』とした歌声の持ち主」だと今更ながら思いました。(でも私的の一番『しっとり』は元天スタのあの子なんですがねwwwごめんね・・・。)

それにしても「つぐみ」って鳥の名前だったんですね。鳥だったら私の作ったアレに絡ませればよかったかな、と後悔です。(「アレ」とはいくさーんやねむさんにでも聞いてみて下さいw)

鳥で思い出したんだけど、鳥の詩はKeyでRewriteしかわからん私でもわかります。あっ、ボカロでも『夢みることり』ってあったなあ。(お前どんだけ『とり』好きやねん!!www)

それでは、卒業式で!!
2012.08.24 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
木曜の歌姫逝けなくてゴメンね(´・ω・`)

つぐみちゃんにほとんど会えなくなってからもうだいぶ経つけど、やっぱはっきり『卒業』って言われるとショックが大きくて気持ちの整理が難しかった。前に言ったと思うけど、つぐみちゃんは俺にとってただのメイドさんじゃない。特別な存在なんだよ。まぁ今さらだから詳しくは書かないけど。

今日はたぶん夕方までには顔出せると思う。あんまり長くはいられないかもしれないけど・・・。あと、一日中混み合うだろうから話もまともにできないと思う。だからここで言っておく。

今までありがと

大好きだよ!
2012.08.25 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
二回目のコメント失礼します!
卒業式お疲れ様でした!
会った回数こそ少なかったですが、たった二回でもつぐみさんに会えたことは、僕の中で財産になってます!
これからムウマージを厳選して、優秀なコに「つぐみん」って名付けて、その子をつぐみさんと思って愛でようと思います!(笑)
もしよかったら、僕のブログで卒業式レポートを書いてますので、興味が湧いたらアクセスしてね(笑)
http://ameblo.jp/tai-chan-ikb/
「たいちゃん よかちゃ」で検索しても出るよ!

それでは、また!
2012.08.26 | たいちゃん #- | URL | 編集
応援してます。
卒業式お疲れさまでした。

そんなにお会いできなかったのに、覚えててくれたこと本当に嬉しかったです。

つぐみさんの歌が聴けたことは誇りです。

これからも、歌姫として戻ってくる日を待っていますからね。

つぐみさんのこれからが光り輝くことを祈っています。
2012.08.26 | まさきくん #- | URL | 編集
色々あるけど
つぐみさんの歌への思いすごくリスペクトしています
また歌姫で帰ってくるのを楽しみにしています
がんばってね、いつまでも応援してるよ
2012.08.26 | nob #- | URL | 編集
あれれ
つぐみさん、いつの間にご卒業とは。。。

長いことお世話になりました。
つぐみさんには、街でお会いしても「LINTAさん!」を声をかけてくれて、有難かったです。
アニソンGPのときには、僕も愉しませていただきました。わくわくしました。
つぐみさんとは、よかちゃでも楽しい話をたくさんしましたね。

しかし、ご卒業とは信じられぬ。おおお。なんてことだ。
また歌を聴かせてください。

お元気で!
2012.08.27 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
寂しいよ!
つぐみん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!

つぐみんの歌声がまた聴けるのを楽しみに待ってるね
2012.08.28 | タケしゃん #- | URL | 編集
お疲れ様でした!!
長い間お疲れ様でした・・・
これからも色々な人生のステージで頑張って下さい。
ちなみにぼくは、いつも御世話になってるゆうき君に片思いしているゲイです。
ゆうき君のことが好き過ぎて、最近ゆうき君と同じマンションにこっそり引越しました。

ゆうき君は僕のモノだからね!!
2012.08.30 | カーサフェリーチェ☆せいや #- | URL | 編集
おい、もの凄い勢いで女ができそうなんで書いてみる。
リア充なったらタヒねとか言わんでよ。
まあ、つまらんレポかもしれんが聞いとくれ。
2012.09.02 | DM #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
