よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.16 Thu
私だぁぁああああ!!!!!(突然)


Image0941.jpg



みなさまやぽすd(゚Д゚*)
なんか気付いたらすっかりレアメイドと化してましたd(゚Д゚*)
覚えていますかー?

♪栗の味ー湖月堂のー栗まんじゅうー

今じゃすっかりてにみゅ病のすばるちゃんでふ☆ヽ( ・∀・)ノ←
くちぐせはもっぱらこせきぃぃい!!でふ☆
最近名札を載せるのが流行ってるみたいなので(?)すばるも載せてみたにょ(=゚ω゚)ノ
某いおり姉さんとか、某立海厨ちよちゅんとか、こよい=坂東=ゆで卵とかの名札には到底敵わない控えめで可愛らしい名札になっております゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ちよちゅんのリボンとか缶バッチだらけで恐怖ww
姉さんと坂東の名札はひたすらに重そうですww
坂東とはお互いに名札見て『キモっ!キモっ!』と言い合っております( ゜∀゜ )
坂東は良き同期です。本当はとてつもなく大好きです。←



もう先月の話になってしまうのですが(すいませんww)
よかちゃメイドちゃんが書いた七夕の短冊でーす(v´∀`o)
7月7日、8日にお屋敷にいたメイドちゃんの分しかないです、すいません(*´・ェ・)
2日ともいた子は2回書いてますww

Image0851_20120815190203.jpg

まあなんと個性的な…(´・∀・`)笑
あ、ちょっとブログに載せれないような事書いてた姉さんがいたんで(笑)そこは隠してますd('A`)
姉さん勘弁してくださいっd('A`)←
とりあえず…
ねむちゃんの短冊の『人魚になりたいです』の下に描いてある絵が、どう見ても半魚人なので動揺してます(´-`)←


そして!
『こびとに会えますように』とお願い事を書いてくれたりこちゃんがよかちゃを旅立っていきました…
こびとを探しに行くんだそうです(´・ェ・`)
いや、今勝手に考えただけやけど(´・ェ・`)←
りこちゃんの『ヤバイ!ウケル!キモー!!』がもう聞けないんだと思うとやはり寂しいですね( ´_ゝ`)
りこちゃんの笑顔や笑い声にはほんと元気づけられましたし、周りがしっかり見れる子だったのでお仕事も良く出来る気が利く子でした!
りこちゃんいつでもよかちゃ遊びおいでよーヽ(*´・ω・`*)ノ


そんなりこちゃんの卒業式に念願の学ラン着ちゃいましたあー♪
Image0881.jpg
いやあもう…!
楽しかったですねぇ(*´д`*)ニヤ
深くは聞かないでください←

学ラン…ラケット……(*´д`*)ニヨ

ちよちゅんの男前っぷりはヤバかったですー!!
すばるも何人ものご主人様から『メイド服より似合ってるね』との声をいただきまして嬉しい限り……









ん?










そりゃダメだ(・∀・)
すばる、一応メイドなのに(・∀・)プ
学ランカフェよかちゃだったら両手挙げて喜ぶんですけどね(・∀・)←
ダメぽ(・∀・)でも嬉しい(・∀・)←
この気持ち、どうしたら…(何)



何か黒を着るとよく褒めていただくように感じます(´・∀・`)ワーイ
まろまろーん☆の誕生日とか黒のTシャツとかだったんですが褒めていただきました(´・∀・`)ワーイ
嬉しい(´・∀・`)でも私服で黒とか全然着ない(´・∀・`)←
この気持ち、どうしたら…(何)



そうそう!
7周年ライブ来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたーd(*´∀`*)b
よかちゃからも沢山のメイドが参加させていただいて1部も2部も本当に熱い熱いライブでしたねっ☆


すばるは1部はスタッフでの参加だったんですが。。。

tm

1部終わってから愛妻☆永智ちん(maisen)とパシャリしましたーヾ(゚∀゚*)ノ
相変わらずラブラブでふ(●′ω`人′ω`●)チュ
すばるのTシャツは気にしないでください。いや、やっぱり気にしてください。←
この前ブログに永智ちんの写メ載せなかったら『どうしたの?喧嘩したの?』って沢山聞かれましたww
それくらい毎回永智ちん載せてたんですよねーえへへすきすき(●´з`)
ご心配なく!安定のラブラブっぷりです!どや!
この前もしゃぶしゃぶ食べに行ったんだよーん(●´Д`●)


アバシじゃないのかって思った?(笑)
思った人挙手ー!(。・ω・)ノ゙


俺嫁永智ちんは何でもない日に炭酸水とか栄養ドリンクを差し入れしてくれたりとか(ほぼ毎回!)何でもない日にサプライズプレゼントしてくれたりとか…もう優しさと思いやりと愛情の塊みたいな子です(゜-Å)ホロ
ほんとすばるにはもったいない良き嫁です…!(´;ω;`)
全すばるが泣いた…!←
すきすきともちゅん☆(*・ ・*)
これからもすばるの麗しき嫁をみなさまよろしくお願いしまーす!
あげないけどね!!←


毎度お馴染み(笑)長くなっちゃったのですばるの近況は追記にてっヾ(●´ω `●)ノ
最初に言っておきます!多分長くなります!!←
画像とかペタペタ貼りまくります!!
それでも読んでやるよーって方はお待ちしてますヾ(*'-'*)
読んだ後の苦情は受け付けにゃいよー!(笑)
残念無念また来週~☆


お待たへ☆
さあいくよー♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ





この前いおりしゃんとちよちゅんとテニミュ行ってきたよー!ひゅー!!
なんか当日は緊張しすぎて爆発しそうだったΣ(´゚ω゚` )笑


そしたら一足先に会場に着いたちよちゅんから
『もう爆発しそう』
ってメールがきたというねww
あたしら…同レベルですよww
よかちゃで誰かメイドが爆発したらすばるかちよです(ノ*´_`)ノオヨ


そしてガクブル震えながら←会場に着いたら…
なんとっ!可愛ゆすなあの子に会ってしまいましたー!!!!

image.jpg
♪こういうのがー恋なの?ドキドキドキっ☆(ハイハイハイハイ!)

歌姫のふじゅ**ちゃんだよー!!
あーん可愛いー!!(*/∇\*)
ふじゅ**ちゃんはすっごい懐いてくれてて、尻尾ついてたらブンブン振ってくれてるんじゃないかなーてくらい嬉しそうにあの可愛い笑顔ですばるに寄ってきてくれます((*uεu*))
もうほんっと可愛い!!大好きなんです~ふじゅ**ちゃん♪
公演は2日間あったんですが、2日目はふじゅ**ちゃんの方からすばるを見つけてくれて話しかけてきてくれました( *´ノェ`)ああもう可愛い!!!!
しかも1日目も2日目もバイバイする時に『すばるさん!これっ!』てペロペロキャンディーくれたんですよー!!!!ああもう可愛い!!!!
1日目はそのふじゅ**ちゃんがくれたキャンディーしか口にしなかったんで(笑)命の源だった…(*´・ω・`)
ふじゅ**ちゃんだいすきだ(*゜▽゜)
今度ご飯行こう!!←



そしてすばるは恥ずかしげもなくこんな写真も撮ってまいりましたよ|・ω・*)チラ

120804-1136456.jpg

こせきぃぃいいいいい!!!!!!!!!
可愛いぃぃいいいい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ああああああああああ!!!!!!!!
こせきぃぃいいいいい!!!!!!!!!








暫しお待ちください。









ふぅ。
すいません。
取り乱しました(´・∀・`)
やだもうすばるったら(´・∀・`)
放送事故だわ(´・∀・`)






さて!
そんなテニミュの歌をよかちゃ7周年生誕祭で歌っちゃったのは…

tmyu.jpg
左→いおり(四天宝寺ジャージ)
中央→すばる(青学ポロシャツ)
右→ちよ(立海ジャージ)


この3人でーす!すいやせーん!!
燃え上がる生誕祭会場を一瞬凍りつかせたのは僕らだ!!←
ちよちゃんのハイテンションっぷりがヤバかったww
しかも生誕祭終わった後ねww
この写メもちよちゅんのGOサイン出てるんで大丈夫っス!v(*ё*)v何が

ライブ中にテンションがヤバかったのは間違いなくすばるだったZE…(´-`)笑
聖誕祭に参加した方は目撃したかとは思うんですが、その、ラケット振り回して歌う、ドヤ顔のすばる…(・∀・)
あれも放送事故だったな、うん。


でもご主人様お嬢様が本当に優しくて、知らない曲にも関わらず優しく見守ってくださって…(´ノω・`*)
楽しく歌わせていただきましたし、この3人で歌えてよかったなって思います☆
何よりご主人様お嬢様への感謝の気持ちはとびっきり込めて歌いましたのでっ!!
伝わったかにゃ(。´-ω・)?

120809_230059~00
ありがとうございましたー(*≧∀≦*)



テニミュの話ばっかりでゴメンにぇ(TωT)
『ウザっ!ウザっ!』って思いながらもここまで読んでくれたご主人様お嬢様にお礼の気持ちで…



どーん!!!!!

rk



あ。
右の何故かこのタイミングで『あっちょんぶりけ☆』しちゃった人はなかった事にしてもらって…(笑)

るかちんですよー!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
みんな大好きるかちんですよー!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
相変わらず可愛かったです♪
癒しオーラ振りまいてました(笑)
いつもお店を探して予約してくれてるんです…るかちん任せてばっかでゴメンね( ゚,_ゝ`)
ほんとしっかりした子だ…てかすばるの周りはしっかりした子ばっかだ……つまりは。うん。←
るかちんは沖縄一人旅(何故すばるを誘わないww)してきたみたいでちょっと日焼けしてました!
ちょっと日焼けしたってるかちんもまた可愛い(*´∀`*)デレ
そして!お土産もらったよーミミガー(笑゜ω゜)うまうまうま!
るかちんにたっぷり癒されてまた頑張れそうなすばるなのでしたーヽ(●´3`)ノ゛
また遊び行ったらるかちん写メげっとしてくるねー♪←


では!長々とお付き合いいただき本当にありがとうございましたー☆
目ぇ疲れちゃった?ゴメンにぇ(;ω; ))

P1000317.jpg
このハーゲンダッツが美味しすぎてハーゲンダッツ破産しそう(笑)
こんな贅沢してたらバチ当たっちゃうにょーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
でも食べる(・∀・)それがすばるクオリティー(・∀・)

コメント

こんにちは♪今週は仕事が休みでニ-ト生活満喫なひろぴんくですO(≧∇≦)o
ひろぴんくは先日、地元の北九州の漫画ミュ-ジアムで、新テニスの王子様読んできたよ(沢山漫画置いてるのだ♪)。
僕は、跡部様の「王国」の技がかっこよくてひろぴんくは気にいってます♪漫画は全巻みたことあるよ(^-^)
すばるさんは漫画ミュ-ジアム行ったことあるのかな??ひろぴんくは受付の人のまさかのあのキャラのコスプレ(○-テルさん)に感動しました!北九州に住んでてよかたよ♪
るかさ~ん♪懐かしい。すばるさんGJです(v^-゜)
p.s.先日、一年ぶりのBLさん帰宅してきたよ。ひろぴんくは昔はよく帰宅してました♪
2012.08.16 | ヒロキ #- | URL | 編集
な、長い。。。
仕事中なんで後でゆっくりコメント書きますwww

とりま1コメゲット!
2012.08.16 | まさよちゅ #- | URL | 編集
2コメだった
(笑)

後程w
2012.08.16 | まさよちゅ #- | URL | 編集
すばちんの
ブログがあまりにも長文なのでコメは短めにするね(笑)

メイド姿のすばちんになかなか会えないのでさみしいよー!

すばちんにたくさん会えますように!テヘペロ
2012.08.16 | タケしゃん #- | URL | 編集
久々にすばるちゃんの記事にコメントしようと思って
長い長い思いながら読んでたけど、最後で全部飛んだw

るかちゃん\(^o^)/るかちゃん

るかちゃんには俺を振ってよかちゃを旅立った以上は
世界で一番幸せな女になるようにって伝えておいてね!
るかちゃんはきっと男を見る目があるからそんなに
心配してないけど、もしるかちゃんを泣かせるような
男がいたら一緒に殴りにいこうぜ(`・ω・´)

ところでテニプリの柳生ってキャラに似てるって
北天神界隈で3人から言われて、さらにパンピーの
女の子1人からも最近言われたけど、メイセンの
小麦ちゃんからは完全否定されたw実際どうなの?
2012.08.16 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
超長文に久々に腕が鳴るZE!
すばばば--------ん!!!

3度目の正直で本文書きますwww


まさよちゅが現れた。
どうする?

1.青学ジャージでショタにする
2.ヘアスプレーで金髪にする
3.魔法でげっ歯類にする



さて久々のブログコメ欄有りにタカマッテおります(*^^*)
仕事中にようさんから「ブログが!」と知らせがあって悶々としていたのは言うまでもなくwww


とりまよか生誕祭のブログの感想から(長っw)

色んなとこに書いたんだがすばちんが笑ってる画像がよかブログに載ったのが記憶になく。。。更に何枚も笑ってる!
何かこの数ヶ月で笑顔の達人になったね!
これもチェキで再三「笑顔で!」と要求してるお陰かな!?

ロウソクの火の件はカウンターからだとそんなにハプニング的には見えなかったんでご安心を。

それとケーキの切り分けどうしたの(笑)
すばちんって僕の中ではキッチンマスターなのだが
(こはねちゃんと対極www)
けどあの日は歌姫の司会も、生誕祭の司会もしてて頑張り過ぎたし疲れてたんだよ。9日はお疲れだったねっ。

来年は末広がりの8で一緒にお祝いしよう!
金曜かぁ。休み入れとく(早っwww)

タモさんワロタが前歯と髪の色でwww


さてお台場の妖精の方のコメを(爆)
8/1はデジモンの記念日的な日だったね。お台場の方向にお祈りしたZE!

最早リラックマも菊丸にしとこうwww
くまもんも菊丸でいいんじゃない?
ラケットも菊丸www
それと水曜にBLで弟を働かせて菊丸にすればいいよwww

レアメイド化orz
毎週土日のどっちかにいたのに今では妖精さんで会う方が多い。まぁ顔が見れるだけで安心するんで(*^^*)
妖精の時はメイド看板に顔を出してチェキ撮影させて下さいwww
さもないとスバトラマンの方に顔を出させるwwwww

坂東こよいさん、坂東英二w
菊丸すばるさん、菊丸英二w
こよぴーと同期かつ英二ユニット組んで下され(^^)d
こよぴーの名札は急激に増量してるがすばちんは真似しない様に(笑)

七夕の短冊、いおりさんの願いは僕のチェキに惜しげもなく書いてるんだけどwwwwwwwww
そして忘れた頃のティエたんキタ-----!
ご健在で何より\(^o^)/

僕はあいくたその『圧力鍋とレミパンが欲しい』がツボでした。未だに言ってるし誕生日が怖いwせめてレプリカだなwww

りこ卒はすばちん得な学ランだったね。
いつものチェキより張り切ってたすばちんに任せるがままで撮ったけど(汗)
ちよちゃんの男前っぷりとすばちんの美ショタぶりは半端なかった!!!
ん!?こよぴーは!?(笑)こよぴーは生徒会って感じだったかな。

確かにすばちんが妖精で黒い服着てたの見たことないね。
まろ誕の黒Tは珍しかったけど似合ってたよ(*^^*)b
そしてあの日は大変心配かけてごめんでした(>_<)
そしてご配慮いただきありがとうでした(*^^*)v


ライブの件、青学Tシャツはイイネ!
やっぱすばブルーだし一番青が似合うっ!!!!!
ともちゃんも見に来てくれて良かったし(^-^)
ともちゃんはテニミュには興味はなさそうみたい?(笑)

こないだエレベーターで「SK〇」言われた後はアバシじゃなかったんだw
しゃぶしゃぶいいなぁ。めっちゃ食べた?めっちゃ美味しかった??しゃぶしゃぶだしヘルシーに食べれたかな?
すばとものラブラブっぷりは安定だね!ところでちよちゃんは?(笑)


ふじゅ**ちゃんと会えたんだぁ(^-^)
ちよちゃんと同じく蓮二だろうからw

小関写真、そんなピースじゃなくってもっとネタで撮ってくれば良かったのにwww
それとも放送事故な写真もとったのかな?(笑)

テニミュの件はお屋敷でkwsk聞かせて下さい。
こないだはほぼちよちゃんが双眼鏡で。。。の話で終わったんでwwwww


生誕祭の3人を確認、そしてチェキルームにラケットがあった瞬間に「テニミュやるな?」思ってたが案の定www
すばちんがよかでもテニミュでも先輩な2人を従えてセンターだったのはタカマッタよ(*^^*)
短期間でよくもまぁw
やれば出来るとこをまざまざと見せ付けられた(^-^)
小麦さんが言ってた某発言もワロタけどwww


るかちんが卒業して昨日で1年が経ったね。。。
以前のすばるかの写真と明らかにるかちんは変わりなく、すばちんの髪の色だけがただただ目立ってwwwwwwwwww

るかちんをよかに召喚して下さい(真面目に)
けどるかちん元気そうで何より。次のブログでもともちゃんとるかちんの話題は忘れずにっ(^^)d

ハーゲンダッツ、日曜に言ってたやつだね。ウチの冷凍庫に時々いるんでwwwスーパーで割引の時とかwww
僕もハーゲンダッツのそのシリーズは好きなんでハーゲンダッツトークをしようね。


では長々と乱文失礼しました。
ではすばちん、よかで会おうZE!
2012.08.16 | まさよちゅ #IIojbXw6 | URL | 編集
気を失ってなお君臨するのか!? 体験メイドに!!
なぁーんだ、スバルモンがあらわれたのか。
驚いて損したぞ( ̄3 ̄)

それじゃ最後に一言、『所詮この世は弱肉強食であり、利用する者とされる者で構成されている』ということ。

だがしかし、そんなの納得出来ない俺は、今も『悪・即・斬』の正義の刃を毎日この現代社会に突き立ててます!

あっ、なんかのパクリじゃないからね(笑)
2012.08.16 | りゅうー #- | URL | 編集
おう
久しぶり(○´・д・)ノ
全然会えないじゃないか!!こんにゃりょ!!

会いたいぜすばる!!


最後の画像は髪留め?してるのかな?
いやなんか可愛いなって思ったのはココだけの話し(●´ω`●)ゞ

いつか会えたときにゆっくり話せたらいいなヾ(*ゝ∀・*)ノ

じゃあまたノシ

PS:相変わらず長いよww
2012.08.16 | よしくん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!すばちん!

すばちんもすっかりテニミュの魅力に取りつかれちゃってますね~!
すばちんの青学コスもとても似合ってますよ!
すっかりレアメイドと化していると言ってますが、僕個人としちゃ、よかに来るとちょくちょくすばちんにお会いしてる気がします!
相変わらずるかちんも元気そうでなによりです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.08.16 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
青学コス似合っていますよ。
るかちんが卒業してもう1年が経ちましたね。
時が経つのは早いですね
2012.08.16 | シャイン@灼・熱・真・夏 #- | URL | 編集
菊丸バズーカ!
テニミュ沸いてるね!

すばるはともちゃんと黄金コンビ(^o^)

テニミュコスいいね♪

おれが持ってるコス衣装は夏は暑すぎてできないからなんとテニプリのとあるキャラのコス衣装ゲットしたぜ♪( ´θ`)ノ

いつかよかでコス帰宅する時があったら沸いてくれい☆

姉さんは白石のガントレットになりたいって書いたんかな(^ー゜)

あっ7周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2012.08.16 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
なんやいろいろ書いとるけども。

要するに
『すばる、今日も元気です!』
ってことやよな。

了解した(°∀°)ゝ



余談やけど。
最近、
すばるのことを考えると
歯茎が露出してしまうんよね~(笑)
2012.08.17 | きーくん. #- | URL | 編集
今日のオープン前に会ったすばるちゃんっぽい人は目力がなかったので、きっと別のひとに違いない。きっとそうだ。
2012.08.17 | たいちゃん #- | URL | 編集
こんばんは
やぁ!
るかちゃん……(>_<)
2012.08.17 | ストラップ #- | URL | 編集
テニミュ全開ですねw
7周年ライブ、よかちゃ7周年生誕祭ミニライブお疲れさまでした~♪楽しかったです☆ありがとう!!

相変わらずミュ熱がすごいですねw
ミニライブの時、とても楽しそうに歌ったり踊ったりしてたのが印象的でしたw
このまま突っ走ってくださいw


2012.08.17 | ひでき #- | URL | 編集
るぅぅううUUUKAAAちぃぃぃィィィーーーん
2012.08.17 | ゆっきー #- | URL | 編集
やぽす!!!あっちょんぶりけ☆
すばばばばばるぅぅううUUUKAAAちぃぃぃィィィーん\(^o^)/

生誕祭最高でした!
ケーキおいしいそうやし!
すばるちゃんのタモさんのモノマネも最高!

今回はアバシじゃないんや( ´Д`)=3
でも、しゃぶしゃぶいいなぁー
ココイチカレーの豚しゃぶカレーおいしいね( ´∀`)


2012.08.18 | らーく #- | URL | 編集
7周年ライブめっちゃ盛り上がって楽しかったね((((;゜Д゜)))

超暑かったけどその暑さも吹っ飛ぶくらいのライブだったね………とゆう夢をみたんだ………

ごめんなさい行けなかった((((;゜Д゜)))

でも年末ライブは行けると思うからその時は一緒に盛り上がろうぜっ(^_^)v
2012.08.18 | ケンタラ男 #- | URL | 編集
気が済むまで食べる
それがすばるの座右の銘だって~?

久しぶりだなすばる
いやレッド!!

もう1年くらい会ってないかな

顔忘れそう(^o^)

あっ俺も青学のジャージもってるお

今部屋着だお

ライブいきたかったなー
年末ライブは行けるかわからないが楽しみにしてますからね
2012.08.20 | やまと #- | URL | 編集
学ランイケメンあああああああああああああああああああああああ
生で見たかったチェキ激写したかったですわあああああん

テニミュ行けなかった辛いです。7代目forever
物販代行すら頼まなかったのを後悔しております今更
金欠だったんですよ。なぜかといいますと
古川雄大(元:不二)目当てでエリザベートに通い、ダンサーにはまり、ついには明日(もう今日か)から名古屋に行くまでに・・・・
すばちんどうしよう←

ともちんだ!!!私のともちん(((殴
嘘ですごめんなさい。夫婦の間に挟まりたいです(^q^)

すばちんとテニミュ話がしたいので!!会えるのを楽しみにしております!!!
あついですが、体調には気をつけてくだいさいね><
2012.08.21 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.25 | # | | 編集
>ひろぴんく☆
コメントありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
返信遅くなってゴメンなさい(´A`。)

北九州の漫画ミュ-ジアム行ったことないので、是非行ってみたいですっ♪
受付の方はコスプレされてるんですかっ!?
見にいきたいー癒されたいぃぃ(o^-^o)ニヤ
1年ぶりのBLさんはいかがでしたかっ?
すばるは多軌さん推しなのですが、あまりに格好良すぎてまともにお話できた事がありません…どうしたらいいかなあ(´;ω;`)ひろぴんくアドバイスくだしゃい(´;ω;`)←
いつか多軌さんのチェキをゲットするのが目標です!
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たけしゃん☆
たけしゃんデレ発動キターー!!(゜∀゜三゜∀゜)!!
う、嬉しくて思わず二度見した!てへぺろ!
もしかしたらたけしゃんのデレは今年はこれで見納めなんじゃ…!?Σ(゚Д゚;o)
うおおおおもっとすばるにデレてくだしゃいてへぺろー!←
コメントありがとうございました(*´ェ`*)
メイド服でたけしゃんの前に降臨出来るように頑張ります(何)
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん☆
コメントありがとうございますっ(*・ ・*)
返信遅くなっちゃって本当にゴメンなさい(´;ω;`)

長い長い思いながらもすばるのブログを最後まで読んでくれたのが、とてつもなく嬉しいでふ(*/∇\*)エヘ
そしてるかちゃん可愛かろう(*/∇\*)ドヤ
るかちんを泣かせる奴はすばるが自慢の前歯で喉元噛み切ります(怖)
だからボノしゃんはそのあとの処理をお願いします!(何)

んとねー
ボノしゃんは柳生っていうよりも、もはやグラハムだからなあ(*´ω`*)
グラハムがあまりにボノしゃんすぎて、すばるは他のキャラでは考えられないのだよ!
グラハム!ボノハム!乙女座!
え、てかグラハムのモデルはボノしゃんなんですよね?


「抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ」
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ☆
もうどうしよう……

あんだけ長いブログ書いたすばるが言うのもなんだけど……



まさよちゅコメント長いっっっ!!!!Σ(´゚ω゚` )爆笑



すっごい嬉しいんだけどね(笑)
まさよちゅらしいから良しとします(笑)


とりあえず、
まさよちゅが現れたら2を選ぶとします。
そしたらともちゅんと3人で金髪トリオだね☆キラッ

よか生誕祭のブログは何故すばるが書いたとバレたww
笑ってる画像そんなにレアかのう…
あー確かになかったかも(笑)
それだけ生誕祭が嬉しくて楽しかったんだよ(^-^*)ノ
よかではいつも楽しいけど(^-^*)ノ←
ケーキの切り分けの件は不器用だから無理だったの!
料理は好きだけど基本は不器用なの!!
でも一生懸命頑張ったの!!
なんか文句あるかあー(((( ;゚Д゚)))←え
タモさん画像は素晴らしかっただろう(゚∀゚)どや(゚∀゚)

8月1日終わっちゃったねー
お台場の方向にお祈りしたのか!偉い偉いっ☆(n‘∀‘)η
まさよちゅが選ばれし子供達の仲間入りするのもそう遠くないね!
すばるもはやくデジタルワールドに呼ばれたい…(*ノΘ`)

菊丸のバックとかあったら身に付けてお給仕出来るのにー
菊丸にメイドの秘密の7つ道具をつめこむの♪素敵♪
ほんとはもっと名札もリボンも菊丸だらけにしたいの…
乞うご期待っ☆(*゜∀゜)ノ
レアメイド化ゴメンww
その代わり会えた時は今まで以上にすばるを大事にしなさい
(・∀・)ワラ

この前早速こよいと英二ユニット組んだよ( ^ω^ )
これで紅白狙おうと思います( ^ω^ )←

学ランの時そんなに張り切ってた?(笑)
美ショタとか最高の褒め言葉なんやけど…
嬉しい!!(・∀・)動揺!!(・∀・)
こよいも優等生イケメンでいつもと違う感じでヤバかった!
萌へ!!(・∀・)

黒あんまり好きじゃないんだよねー
ていうとともちんに怒られちゃうかな(´゚A゚`)笑
やっぱブルーが好きにょ☆
すばブルーの青っ!青学の青っ!!←
ともちゅんはテニミュに興味はなさそうー(;・д・)
小関の良さもあまりわかってもらえないー(;・д・)笑
でもテニミュの話聞いてくれるの!だいすき!
ともちゅんは本当に優しいのであります(*∩ω∩)

しゃぶしゃぶ美味しかったけど途中で坦々麺食べちゃったから←お肉あんまり食べれなかった(´Д`。)
ちよちゅんともご飯食べ行くけどいっつもテニミュ話がヒートアップして写メとか撮り忘れるの(笑)

小関写真は周りにすっごい人がいたからあれが精一杯だったの!
誰もすばるみたく一緒に写メとか撮ってなかったから恥ずかしかった…けど撮ったww
てかいまだにテニミュの話をまさよちゅに全然出来てないから悔しいぃぃぃ!
すばるのテニミュ話を聞けぇぇぇ!(シェリル風)
とりあえずちよちゃんの壊れっぷりがヤバかったのだけは強調しておきたい( ´_ゝ`)

るかちんを召喚するとしたら来年のあの日かなー(笑)
るかちんを召喚するにはMPが500000いるから大変なのww
まあ祈って待っていると良いよ(o`・∀・´o)←

ハーゲンダッツがうまうまうまうまー!!!!
抹茶うまうまうまー!!!!
テニミュ破産かハーゲンダッツ破産か…
それがすばるクオリティー(゜ ∀゜)
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅーげんたん☆
体験メイドではないということをいつになったら理解してもらえるんだろうか…(笑)
ピンクのメイド服はよかちゃメイドの証なんだかんねー!
しかもスバルモンの扱いヒドっ(;´Д`)
もっと驚いてよ(;´Д`)

左之ー!!!!
斬馬刀やっぱ格好いいぃぃー!!!!(*/∇\*)
るろ剣映画楽しみですねー♪
見にいったらすばるがネタバレしてあげますからお楽しみにっ(〃^∇^)o☆
しかし…
予告編で左之とか弥彦が全然出てこないのが不満o(`ω´*)o
りゅーげんたん的には宗次郎出なくて残念だねえ…
あと勇者ヨシヒコの続編楽しみすぎやね!!(笑)
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん☆
よしくんコメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりぢゃのう☆
全然会えないのう(´∩`。)
ゆっくりお話したいねぇ!

P.S.追記の前に長いですよって予告したでしょ!(笑)
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん☆
スラマッパギ!
コメントありがとうございますヾ(・ω・*)ノ

なんかテニミュの話ばっかりでゴメンなさい(´;ω;`)
青学コス似合ってるとか嬉しすぎて爆発します!(笑)
ぴゃー!!(*´台`*)
確かにイエンモックスさんにはよくお会いできるような気がしますね(*´∀`*)笑
嬉しい限りですっ☆
ではでは!
またよかちゃでお会いしましょう♪
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>しゃぅいーんちゃん☆
コメントありがとうございますっ(ノω`*)ノ"

青学コス似合ってますか!
嬉しいぜぇぇええええっと!(●´▽`●)
るかちんが卒業してもう1年になるんですかあ…
ほんと早いですねぇ(TωT)
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>はじめちゃん☆
コメントありがとーうヾ(o´∀`o)ノ
菊丸印のすばるだよーん☆←

いつもテニプリの知識たくさんありがとー!
まぢ勉強になりまするっ((*´∀`))
もっと沢山テニプリの話してほしー!
前にちよちゅんああ言ってたけど(笑)知らないからこそ色々教えてほしいんだぬん(o゚v゚)ノ
よろしゅーう♪

テニミュ沸いてるよ!
湧きまくってるよ!!(笑)

すばるはともちゅんと黄金コンビじゃなくて黄金ペアだから!!!!!!!!ヽ(*´з`*)ノ
大石と菊丸のような相思相愛っぷりなんだからっ!!!!!!!!ヽ(*´з`*)ノ

テニミュコスいいでしょ♪
誰が楽しいかって間違いなくすばるだよねww
早くはじめちゃんもテニプリコスして来てねぇ(*ノェ゚)
はじめちゃんの大石楽しみだなーwktk(p。・∀・q)♪←
大石まぢ好きだー!!
てかゴールデンペア好きすぎるやばい萌えるうおぉぉ!
あゴメン取り乱した( ̄▽ ̄)ノ←
とりあえず。。。
すばるがいない時にコス帰宅したら憤慨するからw
気をつけてねww

P.S.うちの姉さんはそんな甘くないよwwはじめちゃん…まだまだだね((=゚Д゚=))ノ←
2012.08.28 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きーくん☆へっぱっぷ
でたぁぁああー!!!!
きーくんでたぁあああー!!!!
ひょーーー!!!!(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)
コメントありがとーう!!干し芋。
クマ吉くんに似ていると定評のすばるだよ☆
へっぱっぷ。
もう口癖がへっぱっぷになりそう。
それか語尾がへっぱっぷ。


『お帰りなさいませご主人さまへっぱっぷ☆』


きーくんがすばるの首をトンってしてこようとするから、とりあえずすばるはヌンチャクを始めて首を太くするしか生き残る術はないと思っている。
あとペン介くんが可愛すぎてどうしよう。

この前話せなかったけど…最新刊のラストファンタジーの夢野カケラシリーズが前からずーっと好きで、それはそれは大好きだから今度話聞いて下さい(笑)
日和話出来るのきーくんだけだからほんっと楽しい(゚▽゚*)
アリガトゴザイマース!←
嬉しすぎて首トンってさせてあげてもいいかなって一瞬思ったけど、良く考えたらすばるは首トンってされたら太子のツボ押されたときの例の顔になっちゃうんだった。
だからゴメンなさいへっぱっぷ。

ペン介くんが可愛すぎてどうしよう。
2012.08.28 | すばるへっぱっぷ #KhqsLA.k | URL | 編集
>たいちゃん☆
ん?
何の話ぃ?(´・ω・`;)笑
すばるはいつだって目力ないけどなあ…
何の話してるんかなあ…もーう(´・ω・`;)←
てかもはやコメントじゃない件について( °o°)笑
フシギダネいいよね!←
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ぴょんぬ☆
なんか…
るかちんじゃなくてゴメンねとしか言いようがない(笑)
しかしコメントありがとうm(´・ω・`)m
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きんぐっっ☆
きんぐぅぅううううう(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ
はわわ!
コメントありがとうございましゅ!
はわわ!。´・ω・。)ゞ
7周年ライブも生誕祭もありがとうございましたっ!
生誕祭に関しては『楽しかった』ときんぐに言っていただけて本当に泣けてきます…嬉しすぎて(/ω\*)
あんなに空回りしていたのに(すばるだけw)あんなにドヤ顔でテニミュ歌ったのに(いつもどおりかw)あんなきんぐに困ったような悲しそうな絶妙な表情をさせてしまったのに…!!
ありがとうございますっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもまったくわからない歌なのにテニミュの歌をリクエストしてくださったり、優しく見守ってくださったり…きんぐはゼウスではないかと思っています。(跡部様とお揃っぴです☆)
今年いっぱいはミュ熱は冷めさなそうなので…どうか見捨てず…とにかく見捨てないでくだしゃい(ノ∇・、)←
『このまま突っ走ってください』とのありがたきお言葉…しかと受け止めました!!!!(* ̄ω ̄)v
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆっきー☆
コメントありがとう( ´∀`)
るかちんは元気だよ( ´∀`)笑
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>らーきゅん☆
コメントありがとうヽ(*゚∀゚)ノ

生誕祭来てないやん(笑)
でもいつもありがとー!
感謝してるよん(´▽`*)
ココイチカレーの豚しゃぶカレー食べてみたい…!
でも回転寿司も行きたい…!!
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>けんちゃらてぃー☆
コメントありがとーう(●ゝ艸・)
とりあえずけんちゃんの氷河期が終わってホッとしてます(笑)
年末ライブは会えるといいなあー☆
久々にデジモン歌っちゃうかなあ!!!!!
そのかわりけんちゃんはレンきゅん歌ってっ♪(ゝД・*)←
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヤマトお兄ちゃん☆
♪そんなイメージじゃないけどな とはいえグルメ雑誌読みあさるよ~

やっほぅぅー☆(○´∀`○)ノ
ローリングコースターだいすきー!

レッドです!
歌うまくないレッドです!!←
細身じゃない方のレッドです!!!←

この前会った気がするけどな…
いつも顔忘れそうって言われてる気がするな……
青学のジャージお揃っぴだね☆
年末ライブは見に来てねー(*≧ε≦*)
テニプリコスで見に来てねー!
希望はやっぱりリョーマだぜ!!
2012.08.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>響ちゃん☆
響ちゃぁぁあん!!((( ノ∀`*)
会いたいですおおおおお!!!!
響ちゃんと話したくてよかちゃで毎日ウズウズして待ってますうううおおお!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも会えないという悲しみぃぃぃ神様いぢわるぅぅう!!

7代目の卒業が辛すぎますやばいです…
こんなにも胸締め付けられるとは…ああ小関←
とりあえず毎日脳内小関で明らかに他のことに対しての記憶力が著しく低下しています。←
初老でしょうか。←

エリザベートですか!
あのエリザベートっ!!
ダンサーさんにハマったとは…そこkwsk(*゚0゚)♪
名古屋にまで行っちゃうなんて尊敬だっ…!!
すばるも小関追っかけたいです(´ω`。)うぅ

とりあえず今度すばると永智ちんの間に挟まってくだしゃい(=´▽`)ゞ
喜んで響ちゃんを挟みたいっ…!!

響ちゃんも体調気を付けてくださいね☆
コメントありがとうございましたっ(*・ω・)(・ω・*)
ははは早く会いたいぃぃいいいい!!!!
2012.08.31 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
愛にまつわる3つの質問
いくちゃま、お久しぶりです。

早速ですが質問がござりますです!

1.愛の形を責められた時はどうしたらいいの?

2.愛の落とし場所ってどこですか?

3.愛ってどうして苦しいの?

ぼくってホモなの?
2012.09.04 | ゆうき #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
