よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.15 Wed
ご主人様お嬢様、こんにちわっヽ(^Д^*)/. ゜
いつもよかちゃにご帰宅いただきありがとうございます!
皆様の沢山の支えがあって先日8月9日(木)によかちゃは無事7周年を迎えることが出来ました!
8月9日(木)の『よかちゃ生誕祭2012』にも平日にも関わらず、
沢山のご主人様お嬢様にご帰宅いただきました!(´;ω;`)
ありがとうございますっ!!(´;ω;`)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!(´;ω;`)
生誕祭の様子を少しではありますが報告させていただきます!!

よかちゃ7周年イベント

当日はよかちゃメイドが15名集合して生誕祭ライブをおこないました!
こはねちゃんはライブのみ参加してくれたので写真にはいないのです…ゴメンなさい(p´;ω;`q)
しかし、15名もいると圧巻でしょー(笑)
ピンクで目が痛いでしょー(笑)
なかなかこの人数が集まれることもないのでメイドちゃん達も楽しそうでしたっ♪
ライブでは1人1曲披露させていただいたのですが…
1時間ぶっ続けライブということだったのでご主人様お嬢様はかなり疲れてしまったのではないでしょうか(´・ω・`;)
しかし最後まで全力で盛り上げてくださったご主人様お嬢様の姿に、よかちゃは本当に愛されているなあと胸が熱くなりました…!|ω;`)ウリュリュ。。


ライブのあとはお祝いのケーキが登場ー!!
a_20120815153755.jpg

ケーキが登場すると、ご主人様お嬢様から『おー!!』という歓声がっ♪(●≧艸≦)゛
甘いもの大好きなよかちゃメイドのテンションも急上昇っ☆笑

b.jpg

メイドが囲んでも、このケーキの存在感…(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
7周年ということでケーキに7本ロウソクを立てて、火をつけ…


火を……


火を………



火が……つかないっ!!∑(O_O;)
ライターの着火ボタン硬っ!!∑(O_O;)



というハプニングもありましたが(笑)
なんとかひなちゅの機転で火をつけることが出来、ケーキを囲んでみんなでハッピーバースデーを歌いました(*´・ω・`*)
そのあと皆で全力で火を吹き消しましたよっ!
火ぃ消えたー!ご主人様お嬢様の肺活量すーごーいー(艸゚Д`*●)
ご協力ありがとうございましたーあ(。・ω・。)ノ



よっしゃー!みんなで食べるぞー!!←

c.jpg

で。
なんでよかちゃ1の不器用すばるが切り分けてしまったのか…
すいやせん(・ε・`*)
後輩メイドちゃんにいいところ1つも見せられませんでした(号泣)

d

最終的にまなつちゃんに助けてもらいながら(まなつちゃんの手にクリームつけまくりながらww)
どうにか切り分ける事ができましたっ(p_・q)
ちよちゅんからも生誕祭後に『まなつちゃんが切り分ければ良かったのに』という厳しいお言葉をいただいて、激しく落ち込んだわけなんですけども(´Д`;)←
他のメイドちゃん達も切り分けたケーキを次々とせっせと運んでくれて…
なんてみんな出来る子たちなんだっっ(*/∇\*)←
…あ、親バカですか?サーセンww
てか親じゃない(笑)



ご主人様お嬢様にケーキをお配りし終わると、なんと皆さんが食べずに待ってくださっているではありませんかっ!!(つд;*)
ここでもご主人様お嬢様の優しさを痛感…
うぅ…みんなすきだよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。
ということで!
『手を合わせてください!いーただきまーす!』
の号令でみんなで『いただきます』しましたー(*^-^*)
ケーキ、美味しく食べていただけたでしょうか?
メイドの感謝の気持ちをたっくさん込めさせていただきました♪



その後はご主人様お嬢様にケーキを食べていただきながら、メイド1人1人からご挨拶させていただきました。
みんなそれぞれの想いがこもった挨拶だったんですが、ご主人様お嬢様への感謝の気持ちと、こうやってよかちゃが7周年を迎えられたことへの喜びはみんな一緒です。
それは生誕祭当日に残念ながら参加できなかった子達も一緒です。
これからもよかちゃはご主人様お嬢様への感謝の気持ちを忘れず、いつでも笑顔で皆様をお迎えできるお屋敷であれるように精進してまいります。
まだまだ未熟なメイド達ではありますが、これからも応援よろしくお願いいたします!
次は8周年!末広がりの8!!
来年も一緒にお祝いできる事を祈っております(*・▽・*)


では!
ここからは生誕祭後のよかちゃメイドのオフショットをどうぞー(●^□^●)




e.jpg
お馴染みのあいきゅるんのドヤ顔(笑)となんとも可愛い癒しの笑顔でケーキを食べるまなつちゃん(*´▽`*)



f
まろまろーん♪も嬉しそうにケーキを食べてました!(※後ろに写っているものは事故ですww)



g
みんなケーキ大好きなんですよーう.゚+.(´∀`*).+゚.
この3人の笑顔やばいでしょー(*´∀`*)


h
ケーキに乗っていたお花は食べられるお花だったんですよo(^∀^*)o



i.jpg
あいきゅるんからのご褒美だそうです☆^(o≧∀≦)o




j
最後は可愛くビシッときめていただきました( ̄ー ̄)




さあ!
長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました☆
k








答えはもちろんー?









20120815164642efd.jpg





これからも『party cafe よかちゃ』をよろしくお願いいたします!
またお屋敷でお会いしましょうっ♪(*´з`人´з`*)

よかちゃ7周年
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
