よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.14 Tue
こんにちはー!!!
お盆真っ盛り!
私は誰でしょ~う???

IMG_6412.jpg
ひなちゅ画伯www酷いwwwww

スーパーおキュートな唇がヒントですね(^ω^)ヌホホ


え~?まだ分からない??

しょうがないからもっとヒントを出してあげよう!

IMG_8348.jpg
/デデンッ\

わ~!釣りするおキュートな男子高校生がいっぱい
もう分かりましたねみなさん
分かったみんなは追記へ!!
分からないみんなも追記へ!!!
ライブの裏話とか読みたいみんなも追記へ!!!
結構写真もあるよ追記へ!!!!!
追記を読むことを強いられているんだ!!!!!!!!!!!


どうも、
我です

IMG_8817.jpg

北天神の坂東(怒)ことこよいでした~フフフ(^ω^)
つり球熱が冷めやらずで毎日江の島に思いを馳せております・・・


久しぶりのブログで緊張しています~あ~手が震えるピクピク


この数か月色んなことがありましたね・・・!
りこ誕&卒業(;;)
もう「ヤバイ、ヤバイwwwwヤバーーーーーーイwwwwwww」
だけで会話する超人がこのお屋敷にいないと思うと寂しくて笑いがこみあげてきます(;;)

そして7周年記念ライブ&生誕祭!!

両方に参加させて頂いたんですがどちらとも大盛り上がりでほんっとーに楽しかったです!

ライブではれにちゃんの暴れ鬼太鼓をソロで歌わせて頂きました!
大好きなれにちゃんの曲で浴衣早着替え(5分くらい?ww)してがんばりました~~///
演歌という異様チョイスにも関わらずみんなのコールがたくさん聞こえてきてほんっとうに嬉しかったです(;;)

MC途中で曲がはじまるのは毎度のことwwww

IMG_5298.jpg

コンビでひなちゅともっと事務所に推され隊!
みどころは最後の土下座でみんな本当にありがとうと歌うところでした!
緑と紫のリボン手作りしてみましたよーう

それともう一曲、終盤であいくたそとシェリランのコスでget it on!
サヨツバでのアルカトラズ脱出で歌われた名曲ですね!
あいくランカめちゃくちゃかわいかった(;;)
写メ撮るヒマなかったので今度個人的にお願いしようと思いますw




生誕祭はのちほど詳しくレポがあがると思いますのでオフショット的なものをポポ~イ
IMG_9231.jpg




生誕祭に参加してくれたご主人様・お嬢様をみんなでお見送りしたあと
メイドちゃんたちもケーキを頂きました
おいしかったです~(*^▽^*)













か ら の





IMG_6927.jpg


強いられた







(このケーキは責任を持ってこよいがおいしく頂きましたよww)







そんなこんなで生誕祭後はひなちゅあいくとご飯に行きました!
ん~楽しかったww
大体この二人といるとお笑いみたいにしかならないんです(;;)
無茶ぶりやばいwwww
最近ほんとよく会っているんですけど

よかっ娘みんなおもしろくて大好きだわい///



最後にこの前の日曜のいくすばとの写メをぺた!
IMG_0437.jpg

いくさんもすばるさんも(自分の好きなこと(嵐とか)(テニスとか)(ショタとか)に一直線で)おもしろくて大好きです

8周年に向けて我もおもしろいメイドになれるように精進したいと思います
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
