よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.06 Mon
ご主人様☆お嬢様♪
こんにちわんわんおー!

先週の木曜日から今現在も夏風邪に悩まされている、こなたですorz

唐突な話あれは木曜日の出来事でした。
木曜日の朝(昼?)に起きるとですよ。

んぁ?あ、あれっ…?喉…喉が痛いっ…。ぶるあああああああああああ!!!!!明後日はライブ!!!!!初ライブなのにっ…。ナンテコッタ

それは、もう絶望的になりました。が、しかし風邪をひいてしまったと解った、その日のうちに病院へ行き薬を貰いました。

そして迎えたライブ当日は喉が痛いまま…。7周年ライブ!!!!!!!
初ライブだったのですが正直、緊張よりも不安な気持ちが大きかったです。
でも、いざステージに上がると一気に緊張してパニックになりアタフターっと…。

①こはね×こなた
“バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)”
バラライカはダンスの振り付けもあったので歌とダンスの同時進行…。
顔はひきつっていて非常に(私だけ)痛々しくて見苦しいパフォーマンスになってしまったと思います。大変、申し訳ありませんでしたorz
こはねとのパフォーマンスが終わった後
こはね「頑張った頑張った!こなた頑張ったよ!なでなで」
泣いちゃいました私wwwwwお恥ずかしながらwwww
だってぇ、だってね?いつも私の身長を集中的にイジってきて(私にだけ!?ww)ちょっぴりSな、こはねが私を慰めの言葉と頭なでなで…。
ちょwwおまwwwそれズルい!ズルいよ、こはねさん…。
私のハートもっていく気かバーロー///

②まろんさん×こなた
“悦楽カメリア/水樹奈々”
そう、まろんさんも私こなたも大好きな水樹奈々様を歌いました!!
私が奈々さんの曲でも一番大好きな曲を歌わせていただいて、しかも奈々さん好きの、まろんさんと一緒に歌う事が出来とっても満足でした!!
いやぁ、流石まろんさん。隣で歌っていて安心感がありました(ほっこり

③こなたソロ曲
“夢見る少女じゃいられない/相川七瀬”
を歌わせていただきました!
パフォーマンス後に皆様から
「ギャップがあって格好良かった。良かったよ」と言って下さったり。
「いつもと違う、こなたんの一面が見れた」と照れる御言葉を言って下さったり。
「こなたん、あんな声が出せるんだね。ビックリ」などなどっ(照笑)
もう…お世辞でも嬉しかったです!!!wwwwwありがとうございます(赤面)

よーし、そろそろ私の追記を読んでくれるかな~?

【追記】

 いいともー!

書きたいことが沢山ありすぎて追記です追記!タハー
最近こなたの周りで起こった出来事!?を書きますっ☆

~出来事その1~
バスで病院へ向かっている時の事。
幼女「運転手さんのお兄さん運転がんばってねっ!運転手さんのお兄さん運転がんばってねっ!」
幼女「言ったぁ!」
幼女のお婆さま「うん。言えたねぇ」
↑なんと微笑ましい…。この幼女ちゃん可愛すぎニヤケタwwwwww

~出来事その2~
病院で診察の順番待ちをしている時の事。
2才の男の子が私の隣にピトーて隣にチョコンと座り身をゆだねてきたんですwwwwwそれだけではありません。私の腰に手をまわしてきたり二の腕や足を、ちんまい(小さい)手で、お触りしてくるんですwwwwwそんな感じで、しばらく戯れry
なんだか気にいられちゃったようですっ///ぐへ
最後はバイバーイって手を互いに振りあい風邪でメンタル下がっていたのですが私の気持ちはポカポカになり私の何かがチャージされ良い日となりました♪るんたった

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが私には中学3年生の弟がいるんですっ!
そう、私お姉ちゃんなのー。長女なのー。なのなのー。
で、その弟は昭和から平成までの歴代仮面ライダーが大好きな典型的なオタ。立派な仮面ライダーオタなのです!
私は仮面ライダーオタまではいかないのですが弟に影響されている部分が多々あります。

(※因みに私は仮面ライダー龍騎のサブライダー、仮面ライダー王蛇が好きですっ///変身ポーズできますお!キリッ)

来月からは新番組、仮面ライダーウィザードが放送スタートしますし、8月4日から映画も公開されていますねっ!
弟は近々イトコと見に行くそうです♪

そして最後に一番伝えておきたい事がありますっ!
ご主人様、お嬢様、そして先輩メイドさん、後輩メイドちゃんも夏風邪には気を付けてくだちい。非常にたちが悪いので…。

ふぅ。この長ったらしいブログをココまで読んで下った方ありがとうございます!!!!!!!!

私の弟、本人が描いた絵、誇らしげに飾ってある絵を含みつつ写メを数枚うpしてみます♪

\リアル弟が描いた絵/


\ご主人様から、お花/


\ご主人様からリラックマ/


お花と大好きなリラックマのプレゼントありがうございますっ!!!

ではでは、ご主人様お嬢様の、ご帰宅お屋敷で、お待ちしております♪

コメント

ライブお疲れ~
ライブ当日風邪だったとは…本当にお疲れ様。m(__)m
夏風邪はこじらせると厄介と言われるから、しっかりと養生してね。

しかし、色々な意味で色々な笑いが出てしまうブログだなぁ…まぁ、ようやく茶にも慣れて来たのかな?
キャラ(地)が立ってきたようで何よりです(;^_^A
2012.08.06 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
ライブお疲れさま⊂((・⊥・))⊃
ライブお疲れさま⊂((・⊥・))⊃

喉大丈夫かなぁ(´・_・`)?

あまり無理しないようにね。

ライブの時のこなたんは本当にかっこよかった!


ではでは、またお屋敷で( *`ω´)
2012.08.06 | まさきくん #- | URL | 編集
おつかれ~
お久しぶり(^0^)ノ といってもひよこ卒業してからあんまり会えていないから、どのご主人様わからないかもしれないけど今度再開したら、仮面ライダー龍騎の話でもしましょい(・ω・)ノシ 

早く夏風邪を治して、よかのホールで元気な姿をみせてね! では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2012.08.06 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
点滴好き仲間のこなたんへw
こなたんライブお疲れ様でした!
『夢見る少女じゃいられない』はこなたんが初めてのステージDAYで僕がリクエストした曲だったので嬉しかったです(^^)
あの時は他の七瀬の曲断られたもんねwww

こはこな良かったよ(^^)d
舞台裏そんなことあったとは!
こはねちゃんとの友情は揺るぎないね(^.^)

まろんたんと奈々ちゃんの曲を一緒に歌ってるの良かったよ!
先輩メイドさんとの共演またお願いします♪


で、帰りに思わぬ場所で思わぬ方(笑)と一緒のとこを遭遇したけどw


日曜のお給仕では風邪辛そうだったけど栄養と睡眠しっかりとっ。辛い時は点滴だよね♪

風邪が治ったら大好きなゲームをサクッと。
バイオ話とドラクエ話をしましょうね。

弟さんの絵は中々!
そして幼女もショタも好きな件についてはよかで詳しくw


ではでは、こなたんお屋敷で(^_^)/


P.S.次回はひたぎさんと歌えるとイイネ(^^)d
2012.08.06 | まさよし #- | URL | 編集
ライブお疲れ様~(゜▽゜)/いつも週末にカウンタ-に長時間居座ってるひろぴんくだよ♪えっ?誰ってこなたさん言わないでね(汗)
この前、○さよしさん一行で偶然マスクこなたさんと北天神の○とりさんに出くわしたのはびっくりだたよ。マスクつけてたのはそういうことだたんだね??知らなくてひろぴんくすみませんでした(。-人-。)
実は、初こなたさんのエヴァの歌をリクエストした人だたりするwwww
またこなたさんにリクエストしたいな♪金曜に帰宅るしか♪では-~ヾ(○゜▽゜○)
2012.08.06 | ヒロキ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!こなたさん!

こなたさん、ライブ本当にお疲れ様でした!僕は2部にしか参加できませんでしたが、ステージの上のこなたさん、最高に輝いてました!

こなたさんって子供たちにモテるんですね!子供たちと戯れるこなたさんの姿を今想像しちゃいましたよ!

あと、こなたさんの弟って相当ライダーオタなんですね!てか、絵、上手いじゃないですか!!僕とは雲泥の差です・・・orz

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.08.06 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ありがとう。こなたちゃんこれからも頑張って
2012.08.06 | よしだ #- | URL | 編集
どもども
よしくんです。あれ?そういえば自己紹介してない気がするww
この前がはらさんの絵を見せたものですよ(`・ω・。)っ
らきすたのこなたをいつか描いて渡すね(○´・д・)ノ

ライブお疲れ様でしたヾ(^ω^*) みんさん楽しんだみたいでうらやましい…
まあ年末ライブには行く予定だからそれまでの我慢であるww
その時こなたちゃんの歌が聴けるのを楽しみにしてるよ~!(。・ω´・)っ

ではではまたよか会いましょノシ

PS:こなたちゃんの写真可愛すぎ(*´ω`*)
2012.08.06 | よしくん #- | URL | 編集
先日のライブ、お疲れ様でした。
こなた氏の歌いっぷりは見事でした。
年末ライブに参戦する事も期待しています。
来月から始まるウィザードが待ち遠しいです。
2012.08.06 | シャイン@灼・熱・真・夏 #- | URL | 編集
こはねちゃんとこなたちゃんのデュエット見たかった!
ちくしょう
2012.08.07 | ひらやまさん #- | URL | 編集
7周年ライヴおちかれ(=・д・)ノ

と書いてるのはよかちゃ7歳バースデーをよかちゃで祝った後w
こなたちゃんがブログ書いてるの気づくの遅れてゴメンね^^;

いや、それにしても今日のよかちゃは楽し過ぎた!ホールで
あれだけの数のメイドさんを見るのはライヴの時くらいだけど
ワンコインでその恩恵に与れるとはなんという神イベ(*´ω`)!
みんなのステージすごく楽しかったしケーキも美味しかったし
またよかちゃへの愛情が深まったよ!よかちゃ最高~ぅ!!

もちろん、こなたちゃんへの愛もなっ!!まなつちゃんとの
絡みですねてたこなたちゃんが可愛過ぎて内心悶えてたのは
ヒミツ^^大丈夫、黒髪まなつんよりもこなたん好き好き!

たぶんねw

まぁそんなわけでっ、こんな俺だけどこれからもよろしく^^
こなたちゃんが素敵な夢を見てることを祈りつつ俺も眠るお。

PS
明日、つかもう今日かw誕生日を迎えた友達連れて帰宅するw
こなたちゃんがいたら俺のイチ推しメイド『候補』として紹介
させてもらうよ。まだNMちゃんSNちゃんを抑えて『別格』
になる決定的な要素がないから『候補』ねw

じゃノシ
2012.08.10 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ライブお疲れ様、風邪はもう治ったんでしょうか?

ライダー好きというとめいせんOGの、あるメイドちゃんを思い出します。その子も王蛇が一番好きでした。影響されてDVDを見たけど12話くらいで止まったから、肝心の王蛇はよくわかりません(笑)
今度続きを見ようかな。
2012.08.10 | deo #- | URL | 編集
こなたちゃーん
目の前なうですます(^q^)
こなたんとでーと!!!←
おむらいす美味しいね(^q^)
2012.08.15 | まなつ #tITeVIvM | URL | 編集
愛にまつわる3つの質問
こなたちゃま、お久しぶりです。

早速ですが質問がござりますです!

1.愛の形を責められた時はどうしたらいいの?

2.愛の落とし場所ってどこですか?

3.愛ってどうして苦しいの?

ぼくってホモなの?
2012.09.04 | ゆうき #- | URL | 編集
僕はあなたの犬になりたい(冗談です)
こなたさんへ
先日お出かけの時に少しだけお話しした 真紅 です。
このブログはかなり前のものなのでみているかどうかわかりませんが・・・
こなたさんは、弟さん思いの優しいお姉さんですね。
また、幼い子供さんに好かれるのは、君は純粋で優しい子だということですね。
動物と子供は本能的にその人の「内面的な優しさ」を見抜くから。
次回お会いした時にはよろしくです。
僕がお屋敷にいるということは、たぶん疲れて話し相手がほしかったり、癒されたい時だとおもうから、その時はちょこちょこお相手してやってください。よろしくお願いします。
体には気をつけてください。
         メニアーーーック!!!真紅より
2012.09.14 | 真紅 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
