よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.07.30 Mon


ご主人様、お嬢様こんばんはー(^ω^)ノ
まろまろまろーん(^ω^)ノ


遅くなりましたが今日はお誕生日イベントのお礼を申しに参りましたっ!!!


7月14日(土)にまろんの初めてのお誕生日イベントを開催させて頂きました(`・ω・´)
わあああああい!


120714_110535.jpg


去年はまだひよこだったのでお誕生日イベントできなかったのです><


当日は初めてのお誕生日イベントで終始緊張しておりましたの(´;ω;`)ひいいいい


しかしこの日の福岡(九州?)は大雨・・・\(^о^)/オワタ
いやあああああああああああああああ・・・\(^о^)/
もう嵐ですよ・・・\(^о^)/



ですがそんな大雨の中、
足を運んで下さったご主人様お嬢様方、本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!
もう何とお礼を言ったら良いのやら・・・><
まろんは幸せ者でございますううう(´;ω;`)


当日はこんなに沢山のプレゼントを頂きました!


IMG_5127_convert_20120729223328.jpg


人生で初めてこんなに沢山のプレゼントを頂きました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
大事にします!!!



まろ誕当日、前半はしょこたんをイメージしてピンク推し!!!
特別メニューもピンクなドリンク(^ω^)

前半入ってくれたメイドさん達は
しのちゃん
ねむさん
いくさん
の3人でした!!!

しょうこのライブTシャツを着て頂いたのですがカワユスでしたあああ(*´д`*)
Tシャツって着る人が着るとあんなにもおしゃれになるんだなーと実感!
まろんも着こなせるようなおしゃれメイド目指します(`・ω・´)b


写真は無いのですううう(´;ω;`)ごめんなさいいい


そして!
前半ではステージで空色デイズを歌わせて頂きました!
歌うの大好きまろん!
お誕生日イベントでは絶対に歌いたいと思ってたので実現できて嬉しかったです!
盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!




後半は奈々様をイメージ!!!


じゃあああん!


120728_233210.jpg


奈々ちゃんの東京ドーム公演の白雪姫の衣装を再現してみました!
あんまり見えませんがwwwwww

念願だった奈々コス!!!
なんとお友達が当日の朝まで縫ってくれて・・・(´;ω;`)
もうこの衣装は愛の結晶です(´;ω;`)!!!

上に羽織ってるピンクのユニフォームは公式奈々ちゃんグッズです!
2010年の西武ドームライブの時のものです!


後半の特別メニューは奈々ちゃんの大好物のカレーをまろん風にアレンジ!
(東京の某カレー屋さんの常連の奈々ちゃんは
奈々SPというカレーを作ってもらってるんですよ!)
今回のこのカレーも具材は奈々SPを参考に、再現できるところまで頑張りました!

食べて下さった皆様、ありがとうございました!


後半メンバーは
りょうちゃん
すばるさん
こなたん


後半も前半同様、ライブTシャツを着て頂きました!!!

後半は黒の奈々ちゃんライブTシャツでビシッと(`・ω・´)b


これまた写真はありませんんん(´;ω;`)
本当にごめんなさいいいいいい(´;ω;`)
土下座します><


まろんの脳内レコーダーにはしっかり焼きついてます(^q^)



そういえば
まろ誕当日は魔法少女リリカルなのはの映画第2弾の公開日だったんです(・∀・)


この前コンビニに嫁がいたので誘拐してきました(^q^)b


120711_113833.jpg


まだ映画見に行けてないのおおおおお\(^о^)/
絶対行くけどおおおおおおおおおおお!


余談でしたーwwwwww



長くなりましたが、まろ誕に来て下さった皆様ありがとうございました!!!
本当に幸せな1日でした!
皆様が歌って下さったお誕生日の歌、一生忘れません(´;ω;`)



これからもよかちゃのメイドとして一生懸命頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします(^ω^)


皆大好きだあああああああ!!!




最後に浴衣まろーん



120708_233951.jpg



町娘みたいと好評でしたwwwwww←




まろん




Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
