よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.07.28 Sat
ご主人様、お嬢様こんにちは\(^o^)/

りっこりこりこここここ\(^o^)/


りこだよー\(^o^)/

この前スタのまむたんとデートしたよー!

いや、毎日ってくらい会ってたけど
プリクラ撮ったりまぢのデートは初だったり…

まむたんちっこいちゅちゅちゅんんん。

私二ヶ月前に金髪にして一ヶ月前にピンクしたのに
もう金髪みたいに写っちゃってるわ…


ところで覚えてる\(^o^)/?


知らないとか言わせないよー。


だってねだってね…

今日は私にとって一大事な告知です\(^o^)/

わーわーわーわぁー\(^o^)/

そろそろだと期待してくれてるかい?

どおせあれだろ…

そおだよっっっ!!!!!

7月28日(土) りこ誕イベント\(^o^)/
オープンからラストまでです。
途中1時間程抜けますが…ごめんなさい。

当日の27日は平日だった…から…
丸一日祝ってほしーのよ!!はははは

みんな土曜日集まってくれえぇぇぇ!!!!!

冷たい奴だが…みんな好きだから
たっくさん祝ってほしぃなぁ…(。-_-。)

もう楽しみすぎてドッキドキだわわわ。




それとね…ごめんね…

ほんとにみんな事大好きで毎日幸せ。

よかちゃ好きなんよ。

でもね…

7月28日(土) りこ卒業式。

誕生日イベントと同時に卒業になっちゃいまして
申し訳ございません…(。-_-。)

16歳の時によかちゃのメイドさんになって
三回目の誕生日イベントです。

19歳になる私がラストのお給仕(。-_-。)

とても悲しいですが
私からもお礼をたくさん伝えたいのもあります。

お時間ございましたらご帰宅下さいませ。

当日はトレカ付きの特別メニューだったり、

8種類のランダムトレカをご用意させていただきました!

こんなんだったり…え?ボブ…?


こんなんだったりも…??


そおです!全てメイドさんとの2ショです!
みんなありがとうございます(。-_-。)

私幸せで幸せで幸せで(。-_-。)あぁぁーー

それでは…泣かないもんっっ!!!

7月28
日(土) りこ誕*りこ卒イベント


お待ちしておりますっっっっ!!!!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
