よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.06.28 Thu
みなさんお元気ですかーっ\(^o^)/
最近すっかりレアメイドで
久々に会うご主人様たちから
卒業したの?って言われるのですが

こらーっ!まだ卒業してないぞー(´・ω・`)

みんなになかなか会えなくて
とっても寂しいですー(´・ω・`)
つぐみの顔、ちゃんと覚えてますか?
わすれたとは言わせないからねっ!


さてさてーっ今回は歌姫DAYの告知で
ブログを書かせていただきました

7月5日の歌姫DAYに参加します☆

出番は18:30からです( *`ω´) !
3月に歌姫DAYに参加してから
4ヶ月ぶりのステージなので、
ちょっと緊張していますー( ; ; )
時間が早いのでお仕事の関係も
あるとおもいますが、時間があれば
聞きにきていただけると嬉しいです><

選曲もメジャーなのをえらんだので
みんなに楽しんでもらえるように
がんばって練習してきますねっ

えっとー、つぐみのチェキなんて
需要はないと思いますが…
今回からチェキの撮影も
できるようになったみたいです(> <)
ただ、メイドなので2ショットでの
撮影はできません(> <)
ちなみにつぐみをチェキ撮影しても
7周年ライブでの出演権をかけた投票等は
できませんのでご了承ください(´・ω・`)

衣装どうしようかなー\(^o^)/


ではでは、告知はこのへんで…
ひまな方は追記にてー
最近、もやしが可愛すぎて
親バカっぷりに磨きがかかってます


暑いから、最近は回しぐるまで
すやすや眠ってます(o^ω^o)!
すごい寝方してたんで、思わず
写真を撮っちゃいましたー(笑)
もやしちゃんはいつも元気です

最近のつぐみはというと
ポケモンのBW2が発売されたせいで、
絶賛引きこもり中でございますっ!
前回のデータからポケモンを
通信して持ってきたので、いまは
ヒトカゲを育成してます(o^^o)
これからまた、廃人としての日々が
始まってしまいそうです(´・ω・`)
てきおうりょくシザリガーが欲しくて
ドリームワールドを毎日コツコツ
頑張ってますよー\(^o^)/!


アニメ見たりゲームしたりで
「女子力?何それ美味しいの(^o^)?」
っていう感じです…
今年も夏らしい事もしないで
秋がくるんだろうなぁー(´・ω・`)

ご主人さま方はどんな夏を
過ごされるご予定ですかー(o^ω^o)?
よかちゃで教えてくださいね


よーしっ、じゃあつぐみは
歌姫DAYの練習しなきゃっ!


おやすみんみんー(*´・ω・*)


ps.みんなつぐみのことを
忘れてませんよねー(*>ω<*)??
コメント待ってますからねっ

コメント

ビックリした(^-^;
つぐみん生存確認なう\(^o^)/
つぐみん久しぶりでございます。
GW以来お見かけしてなくて最近も某ご主人様と
「つぐみん熊本に帰ってるんじゃない?」
とか、
妄想でくまもんにさらわれたのでは?とか思ってました(笑)

新しいトレカあとつぐみんだけ貰ってないんで。
廃人になりすぎず(笑)お給仕も頼みましたよ!

歌姫5日かぁ。即HP確認。地元の祭り初日だなぁ。
トップバッターじゃないですか!!!
『ETERNAL WIND』歌うのに絶賛惹かれ中(^-^;

つぐみんは歌姫でなくても7周年ライブ出ますよね?
7周年ライブ出ますよね?
はい、大事な事なので2回言いました(爆)

もやしちゃん相変わらずカワユスですな(^^)d
もはやもやし体型ではないけどw

ポケモン、まだ買えてないんです。どっちしようかって(汗)
あんこ氏からもホワイト勧められたし
つぐみんがホワイト手にしてるんでホワイトにすっかwww
つぐみんがホワイトなのは最後に幼女出るからでしょ?(笑)


とにもかくにもつぐみんが無事で良かった。
一瞬悪いお知らせかと思ったんで(^-^;


今度お会いしたら積もる話でもしましょうね。
そしてつぐみんの歌声聞けます様に。
ではつぐみんお屋敷で(^-^)/

2012.06.28 | まさよぴたん #- | URL | 編集
先月初頭以来、一度もお会い出来なくて寂しかったです。
来月の歌姫ライブ、楽しみにしています。
ド派手に盛り上げさせて頂きます。
つぐみんの歌を聞きたくてウズウズしていました。
7周年ライブも楽しみです。
2012.06.28 | シャイン@真・夏・歌・姫 #- | URL | 編集
まさよぴたんっ!
安定の1コメキターっ\(^o^)/
まさよぴたんからの愛が
ひしひしと伝わってきました///

前回のステージDAY以来
お給仕に入れてないという…
そうなんです、くまもんに拐われ
いま熊本城の武者返しの石の隙間で
細細と暮らしております(´・ω・`)
でも、ネット環境とゲームがあるから
絶賛オタ充してますよ☆

もやしたん、かわいいでしょー!
最近過度な愛情により
ちょっと太っちゃったみたいです…
女の子なのにごめんね、もやし!
7周年ライブはまだ詳しくは
わかってないので、なんとも…
でも期待はしててほしいなぁ☆

白が好きなのでホワイトにしたお!
え、ホワイト2に幼女でるの!?
知らなかった…私の幼女レーダーが
勝手に反応してしまったようですw
でも、主人公は絶対女の子がいいですよ!
モンスターボールを投げる時のお尻が
とってもプリティーなので
すごく得したような気になりますw

うううっ!まさよぴたん、
ただでさえお仕事が忙しくて
遠くからいらっしゃってるのに…
すごく嬉しいです( ; ; )!
もちろんつぐみも会いたいです!
でも、無理はしないでねっ?
いつも優しいコメント、
ありがとうございます(o^ω^o)

2012.06.28 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
シャインたん!
きゃーっ!シャインさーん\(^o^)/!
前回会えた時、すごく嬉しかったよ!
めっちゃテンション上がったんだから!

最近お給仕をサボってたから
シャインさんに怒ってもらおう!
あ、でもつぐみだって
よかちゃやお給仕好きだから
本当はもっともっと
お給仕したいんですけど
なかなか予定が合わなくて(´・ω・`)

歌姫DAY盛り上げてくださいね!
久々にシャインさんの
オタ芸が見れるの楽しみだ(*^^*)
期待に応えられるよう
ちゃんと練習していきます!
まっててねー☆
2012.06.28 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
コメントさせていただきます
こんにちは♪初めてお話ししたのがちょうどどんたくの日だったと思います。カオルと申します。昨年のカウントダウンライブの時に初めてつぐみさんの歌を聞いてファンになりました(笑)まあそれはさておき。
なかなかお会いできなくてこの間のどんたくの日に長居できなかったのが悔やまれます。またつぐみさんの歌を聞いてみたいものです。歌姫dayには仕事上行くことはできませんが、機会があれば是非また聞きたいと思ってます。んでもって歌の話ができると嬉しいです。
では、またよかちゃさんでお会いいたしましょう♪
2012.06.29 | カオル #- | URL | 編集
てっきり卒業したのかと思ってたよ…………まぁ嘘だけどな(°□°;)


歌姫まだ行けるかわかんないけど行けたら行くよ(^∀^)ノ


歌姫頑張ってね!(b^ー°)
2012.06.29 | ケンちゃん #- | URL | 編集
お〜お〜
久しぶりではないか。つぐみさんに会いたい思っても全然いないんだもん…会いたいぜ馬鹿野郎(´Д` )
つぐみさんの歌声聴きたいし木曜日行けたら行くよ( ´ ▽ ` )ノ

うちも今日ポケモンブラック2を買ったよ(=´∀`)人(´∀`=)いや〜買うか悩んだけど買っちまった\(^o^)/今度会った時ポケモンの話ししようね( *`ω´)

短くてすみませんがこれで失礼するねm(_ _)mじゃねノシ

PS:べ、別になかなか会えないからって寂しいだなんて思ってないんだからね(*`へ´*) …(´・ω・`)アイタイヨ
2012.06.29 | よしくん #- | URL | 編集
カオルさん!
カオルさん、コメントありがとです!
初コメだぁー\(^o^)/!
覚えやすいお名前なので
覚えてますよーっ(*^ω^*)☆
カウントダウンの時に
そんな風に思って下さったんですか!
めっちゃ嬉しいです(o^ω^o)!
でも、まだまだなので精進しますっ!

やっぱりお仕事ですよねぇーっ> <
大丈夫ですよー!お気持ちが
いちばんうれしいですっ!
またよかちゃで、ゆっくりお話が
出来たらいいなぁって思ってます☆
今度どんなアニソンが好きか
教えてくださいっ(=´∀`)!
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
こんばんは
五日、必ずお伺い致します。

つぐみちゃんの歌、大好きです。
他のどんな歌い手より、僕はつぐみちゃんの歌が好きですよ。世辞ではなく、本当に好きです。
当日を楽しみに待ちます。
2012.06.29 | ストラップ #- | URL | 編集
ケンちゃんっ!
ケンちゃんケンちゃんケンちゃん
ケンちゃんん(;´Д`A!!
元気にしてますか?
風邪はひいてませんか(> <)?
ケンちゃんの事だから、
また寝てないんでしょー(´・ω・`)?

ううっ、地味に傷ついたぁー
でも、しょうがないですよね( ; ; )
卒業かぁ…ううーん…ごめんね(> <)
ケンちゃんは、会うたびに
気を使ってくれて、すごく優しくて
感謝してもしきれないよー(´・ω・`)
いつもありがとです!!

うん、歌姫がんばってくる!
久々だから緊張しますっ(> <)
来てほしいけど、無理はしないでね?

コメントありがとねぇ(o^ω^o)!
ちゃんとツンだったけど
ケンちゃんの生存が確認できて
よかったですーっ☆
おやすみなさぁーいっ(=´∀`)
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
よしくんっ!
よしくんのツンデレ、キター!!
かわゆすなぁーっ(o^ω^o)にやにや
ほんと、全然お会い出来てないから
忘れられてるんじゃないかと…
今度はよしくんのために
メガネっ娘写メでも貼らないとね(笑)

よしくんはいつも褒めてくれて
すごく元気になります(*^ω^*)!
この間、また聖剣伝説が
プレイしたくなったんですが、
あのよしくんのエピソードを
思い出して笑いましたww

ポケモン買ったのかー!
さすがであるっ!映像が綺麗すぎて
ものすごく感動しましたぁ\(^o^)/
今度ポケモンの話しようね☆

短くなんかないよ(o^ω^o)!
コメントくれただけでも嬉しい!
デレてるよしくんかわゆー///
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ストラップさんっ!
ひーらーぴいいいいいい!!
元気ですかぁー(>ω<)!
全然会ってないですねえ( ; ; )

必ず来るって…めっちゃ嬉しい!
しかも、そんな風に言われたら
なんか感動してしまうっ(´・ω・`)
応援してくれる人がいるのって
本当にすごい原動力ですっ☆
しかもいつも褒めてくれて、
ひらぴーの温かい気持ちが
めっちゃ伝わってくるよ(´-ω-`)///
本当にありがとうっ!
落ち込んだときとかに、
このコメント呼んだら
絶対元気になるー(=´∀`)☆

そんな優しいひらぴーの為にも
次の歌姫DAYはいつもよりも
いいステージに出来るように
がんばるから応援してね☆
本当にありがとうっ(o^ω^o)!
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
お久しぶりです(゜▽゜)/ひろぴんくだよ。
歌姫頑張ってね。
あっ、ぴんくは、ひなのさんがつけたからあまり気にしなくていいよ(汗)僕、ぴんくって呼ばれるの慣れてしまた。
2012.06.29 | ヒロキ #- | URL | 編集
つぐみん
久しぶり

つぐみんが元気そうなので安心しました。

歌姫は行けるかわからないけど頑張ってね

つぐみんなら大丈夫だよ!応援してるよ
2012.06.29 | タケしゃん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!つぐみん!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
僕もここ最近は全然つぐみんにお会いできてませんでした・・・
またよかでお会いしたらたくさんお話がしたいです!

それじゃ、またお会いできる日を信じて、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.06.29 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
(´・ω・`)

俺にこんな淋しい思いをさせるなんて!
つぐみちゃんなんてキライだぁ><;

・・・

ウソ、好きです。だから7/5は必ずいくよ。
カウンターから見るだけかもしれないけどね。
まぁ、一目逢えれば俺はそれでいい。

話したいことは山ほどあるけど、そんな時間も
ないだろうし、遠くからつぐみちゃんのことを
眺めるくらいで満足するのがきっと幸せ。

じゃ、7/5に逢おう!
2012.06.29 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
つぐみんみたいなかわいい娘を忘れるわけないだろー(笑)

BW2でたね

俺もやりたなー
2012.06.29 | ゆっきー #- | URL | 編集
お久しぶりだ。
つぐみさんの歌を聴きに帰宅します(*^^*ゞ
2012.06.29 | ジュン #- | URL | 編集
つぐみんんんんんん(^ω^)!

お久しぶりです!
逆に私のこと覚えてます…?(;_;)

つぐみんのチェキすっっっごく欲しいです!!
でも、その日は行けないので残念です(´;ω;`)

4月に初めてよかちゃに行って以来、2ヶ月よかちゃに行ってないので、早く行きたいです(;_;)
つぐみんにお会いしたいです!!!

来月から夏休みなので、夏休みの間に行きます(^○^)



もやしちゃん、可愛いですね(*^^*)!
私もハムスターとか、ぬことか大好きです!
飼ったことはないので、お家にハムスターがいるなんてすごく羨ましいです!


では、失礼致しました(´∪`)☆*。



2012.06.29 | ユア #- | URL | 編集
ひろぴんくっ!
コメントありがとう☆
え?ひろピンクはひろピンクだよ(笑)?
それ以上でも以下でもないのだ(*^ω^*)
可愛くてその呼び方好きですよ♪
ひなの氏が命名したんですね!
すごくいい名前だと思うww

はーい\(^▽^)/!
歌姫がんばってくる!
ライブとかで、またひろピンクに
つぐみのお歌聴いてほしいな♪
いつかハロプロも歌えるように
ならなきゃね(●´ω`●)

つぐみの歌えそうな、
おススメの曲があったら、
今度教えてね☆
ちょっとかっこいい曲が
いいなあー(*^▽^*)
ではでは、またよかちゃで♪
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
タケしゃあああんっ!
お久しぶりですー!!
つぐみはびっくりするくらい元気で、
風邪ひとつひいてません(*^ω^*)
だいぶ会ってなくて寂しいです・・・

タケしゃんにステージDAYで
愛をとりもどせをリクエストされたの
いまだに思い出して恥ずかしくなりますw

歌姫久々に頑張ってきます☆
タケしゃんもお仕事がんばってね?
今までの歌姫DAYは
いつもタケしゃんがいてくれて
嬉しかったですー(*^ω^*)!
でも、今回は無理しなくて
大丈夫ですからね??
応援してくれてるのは
すごく伝わってますから♪

優しい言葉ありがとう☆
がんばってきますヾ(´▽`)ノ
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
イエンモックスさんっ!
スラマッパギー!!!
許してヒヤシンスー!!
日常大好きです(*^ω^*)!

イエンモックスさんとはずいぶん
お会い出来てませんよね><!
最近シュタインズゲートを
また見直してるから、語りたいー!
やっぱり何度見ても
ルカ子が可愛過ぎます♪
あんなに可愛い子が
女の子なわけがない(笑)

はーるまげどーん!って、
新しい挨拶になってる!!
いつからですかー(´・ω・`)!?
気になって夜も寝れなそう・・・
つぐみもお出かけのときに

よかちゃのコミュノートに
また素敵な絵を描いてくださいね☆
本当にイエンモックスさんの絵は
癒されるんだからー(=´∀`)

はーるまげどーーーーん!
ビシッ(´ω`)ゞ!!
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ボノしゃーんっ!
ボノしゃんではないですかー!
淋しいって思ってくれたんですか?
うう・・うれしいです(´>ω<`)//

いつも全力で愛情表現を
してくれるボノさんに、
つぐみも癒されたいです!
これからもいっぱいデレて
つぐみを困らせてくださいね(笑)

じゃあじゃあ、
カウンターから見守っててね!
ボノさんに届くように
気持ちをこめて歌うから(´・ω・`)
お話できたらいいんですけど
歌姫扱いだから、
あんまりしゃべれませんね・・
かなり会ってないから、
お話が楽しみだったんだけどなあ。

お仕事も忙しいのに、
来てくれるって言ってくれて
すごく嬉しいです(=´∀`)!
来てよかったなって思えるように
つぐみもがんばりますからね☆
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ゆっきぃーっ!!
かわいいとか、ゆっきー・・・
さらっと褒めちゃうあたり
憎たらしいやつめぇ(´-ω-`)///
年下のくせ、ずるいぞ(´・ω・`)

ポケモンでたよ!!
ギャンブルばっかりしないで
ポケモンしなさーーい><!
ホワイト2はつぐみが持ってるから
ゆっきーはブラック2ね(=´∀`)
とりあえず主人公は
絶対女の子にしたほうがいいから!
めっちゃ女の子主人公かわいいよ!

学校も部活もポケモンも
ちゃんとがんばって
立派な大人になるんだよ!
たぶんそろそろ、
テストの時期じゃないですか?
お勉強もしっかり
がんばってねぇ(●´ω`●)
2012.06.29 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ジュンさんっ!!
めっちゃめちゃお久しぶりじゃ
ないですかー(=´∀`)!!
元気にされてますかー??

じゅんさんに初めて歌を
聞いてもらったのは、
たしかひらぴーがリクエスト
してくれた時でしたよね?
secret base 〜君がくれたもの〜
だったと思うんですが、
じゅんさんが褒めてくれて、
あの歌がもっともっと
好きになったんですよ☆

また、あんな風に
ほめてもらえるように
次の歌姫も頑張ります♪

5日帰宅してくれるんですか?
お会いできるのが
すごく楽しみです(●´ω`●)
でも、無理はしないでくださいね?
2012.06.30 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ユアしゃんっ!
おひさしぶりです☆
つぐみのブログに、
いつもコメントありがとです♪
忘れるわけないじゃないですか!

ええっ!ご帰宅されたんですか?
すごくお会いしたかったです><
きっと超絶美少女だろうなー
早くお会いしたい(●´ω`●)

歌姫DAYは帰宅すると
けっこう楽しいと思います☆
いろんな歌姫さんがいて、
ユアさんもきっと気に入ると
思いますよヾ(´▽`)ノ!
たまにつぐみも出てるんで
いつか聞いてくださいね♪

つ、つぐみのチェキよりも
ユアさんのチェキの方が
絶対需要ありますよー☆

ハムスターかわいいですよ♪
すごく飼いやすいので、
いつか飼われるといいです!
とっても癒されます(=´∀`)

夏休み楽しんでくださいね?
よかちゃでお会いできるのを
楽しみに待ってます(●´ω`●)
2012.06.30 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ご無沙汰してます。
最近顔を見ていないので、どうしたんかなと思いつつ
ブログを覗いて、元気な様子で何よりです。

歌姫デー当日は来れるかどうか分からんけど、一度はつぐみちゃんのパワフルな歌い声を生で聞きたかったので
鑑賞してみたいですね。

梅雨の蒸し暑さでダウンしないように体には気をつけて。

また会える日まで。
2012.07.01 | TM-Z #- | URL | 編集
TM-Zさんっ!
ともぞーさんからのコメントだ☆
珍しいので、すごくすごく
嬉しいです(*´・ω・*)!!

本当に、全然お会いしないから
ともぞーさんの素敵ボイスが
聞けなくてさみしいです( ; ; )
デレぞーさんになってる時の
可愛いともぞーさんにも
癒されたいですー( ; ; )

つぐみは元気ですよー(o^ω^o)!
相変わらずオタクですけど(笑)
歌姫DAYがんばりますねっ☆
すごく聞きに来て欲しいけど、
きっとお仕事もあるだろうし
無理はしないでくださいね?

最近は雨ばかりでいやですね(> <)
洗濯物がたいへんですわ?
ともぞーさんこそ体調に
気をつけてくださいね(´・ω・`)!

つぐみも、ともぞーさんに
会えるの楽しみです(o^ω^o)
またお会い出来る日まで☆
2012.07.01 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
こそ~り・・・
お久しぶりですね~♪
最近全然会えないのでホント寂しいです。

案の定ポケモンにハマってるんですね。それでこそ、つぐみんですw

歌姫デーの予定を見たときにつぐみさんの名前があったので、おー!!!って思ってテンション↑↑だったけど、一番手って…。テンション↓↓です。
うーん、間に合わないよ。ホント残念。

次回会える日を楽しみにしていますね。
2012.07.02 | ひでき #- | URL | 編集
ひできさんっ!
ひできさんからのコメント
実は楽しみにまってました!
コメント遅いですよー(´・ω・`)
コメントくれないかと思って
ショボーンってなってましたっ!

そうなんですよー( ; ; )
一番手だからね、きっと
ひできさん来れないだろうなって
思ってましたぁあっ…
前回もステージDAYで、
全然お話しできなかったから…
うううっ…遠くから
応援しててください(´つω;`)

GW以来、お給仕に入れてないので
もっとがんばってよかちゃに
行かないとですねぇ( ; ; )
このあいだは、会えて本当に
うれしかったんですよー(> <)!
最後までいてくれたのに
あんまり話せなかったのが
さみしかったです(´・ω・`)、

次あった時は、いつも以上に
デレつぐみんになってるんで
ひできさんを困らせてやりますw

とにかく、コメントありがとぉ☆
また会えるのを楽しみにして
待ってますからねー(o^ω^o)!
2012.07.02 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
おひさ(^o^)
ポケモンは廃人になっちゃうね☆

おれはレッド&グリーンで燃え尽きたけど\(^o^)/

もやしちゃんかわいいね♪

ポケモンだったらすぐGETだぜ!

夏アニメは薄桜鬼の3期が気になるよ(^o^)

歌姫ライブがんばってね☆

つぐみの歌声聴きに行きたいけど5日は名古屋にいます(´Д` )

次回は駆けつけるよ!

2012.07.03 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
…本当に久々だなぁ。
この前のアイドルライブやイベントのリクエストdayにも姿がなかった?みたいなので…少しだけ心配してましたが、元気そうで何よりです。

個人的に本音を言えば、゛歌姫゛よりも゛メイドさん゛な、つぐみちゃんに会いたいのだけどねぇ?(苦笑)…まぁ、居てくれるだけで充分嬉しくはあるのですが(^_^;

木曜日か…丁度休みも合うし、久々に歌姫dayを覗きにいきますかね?では、木曜日を楽しみにしてますよ~(^^)
2012.07.03 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
はじめたん!
おおおー久しぶりです!!
そうそう!薄桜鬼3期が始まりますね♪
要チェックであります\(^o^)/!

ポケモンは四天王を倒してからが
本番なんですからねー!
初代ポケモンといえば、
やっぱりレベル100にしたり
道具を増やす裏ワザですよね(笑)
なんだか時代を感じます(o^ω^o)
今のポケモンは映画を撮ったり、
ポケモンたちによるコンテストが
あったりで、すごく進化してます☆
でも、やっぱり一番はリザードンが
かっこいいと思うのです(=´∀`)!

はじめさんをポケモンに例えると
カモネギかなぁ(o^ω^o)☆
居合斬りを覚えますしw

えええ、名古屋にいるんですか!?
またどうしてぇー(> <)?
アイドルの追っかけですかー?笑
じゃあ歌姫DAYは遠くから
応援しててください☆
2012.07.04 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
ぢゅさまぁーっ!
本当にひさしぶりですぅー!
いっぱいお話したいこともあるし
ゆっくりお話ししたいんですが、
今回は歌姫としての参加なので
あまりお話しできないかもです(´・ω・`)
うっうぅ…メイドとしても
きちんとお給仕しないとですね(> <)

最近なかなか予定が合わなくて
よかちゃに顔が出せずさみしいです
忘れられてなくてよかった( ; ; )

ただ、実はいま風邪気味で
のどを痛めてしまってるので
歌姫までには治さないと(> <)
けいぢゅさんが来てくれるなら
絶対よかったって思えるような
素敵なステージにしたいです!

いつも紳士的で優しいお言葉を
ありがとうございます(o´・ω・o)!
がんばりますからねぇー!

当日は少しでも長く
お話が出来たらいいなって
おもってます(=´∀`)☆
ではでは、よかちゃでぇ♪
2012.07.04 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
風邪気味ですか…この時期は結構、寒暖の差が激しいから体調には充分気を付けてね(´・ω・`)
>選曲もメジャーなのをえらんだので
セトリ見ましたよ~
①only my railgun/fripsid​e
②ETERNAL WIND/森口博子
③創聖のアクエリオン/AKIN​O
うん、三曲とも神曲ですね!(^^)

わかる曲だと、こっちも盛り上がれるので嬉しいです。\(^o^)/
今回のセトリ見て…全曲わかるの つぐみちゃんだけだったし(^^;
個人的にも良い選曲だと…つぐみちゃんに合ってると思いますよ(^^b

>みんなに楽しんでもらえるように
三曲目の盛り上がる様子は今から予想出来るので置いといてwww
一曲目の超速滑津舌曲をどういう風に全力で歌うのか?
二曲目の穏やかながら…実は熱いバラード曲を、どう情感をこめて歌いあげるのか?
今から楽しみです。(^o^)

>絶対よかったって思えるような素敵なステージにしたいです!
今回、色々と成長した つぐみちゃんが見れそう…かな?
…では、当日よかちゃでね♪
当日迄に回復出来る事を祈ってます…期待してますよ!頑張ってね!!

2012.07.04 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
ぢゅさま!
二回目のコメントありがとです☆

久々なのでみんなが知ってる曲を
選んでみました(*´ω`*)!
今回は盛り上がり重視です!

そうですよねー、つぐみも一番
only my railgunが不安です( ̄ω ̄;)
滑津舌ううう!!ちゃんと歌詞を頭に
いれないとうまく歌えないですよね・・
しかものどを痛めたせいで、
ここ3日練習できていないという。
不安は積もるばかりですorz

ETERNAL WINDは、つぐみが歌うと
逆に熱くなりすぎるんで
やさしく歌うことをちゃんと考えないと!

うあああ、つぐみ何も成長してない!
しまった、自分でハードルを
あげてしまいました><!!!
期待しないで待っててくれると
うれしいです(o・ω・o)www
今日は体調もいいので、
明日はきっとだいじょぶ!!
薬飲んで早く寝ます(笑)
2012.07.04 | つぐみ☆ #- | URL | 編集
久しぶりに
歌姫ライヴお疲れ様!

久しぶりに元気そうなつぐみんの顔が見れて嬉しかったよ!

ライヴで歌が聴けてとても楽しかったですよ!

今度はゆっくりお話ししましょう
2012.07.06 | タケしゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
