よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.06.16 Sat
みなさまこんばんは(^ω^)
「名札がひどいですね」と立海厨メイドに突っ込まれたいおりです(^ω^)
そんなことを言っちゃう立海厨メイドもなかなかだと思うのですがいかがでしょうか(^ω^)

今日から2日間は『フリコスDAY~ゲーム編~』のよかちゃです
今日は生憎の雨でしたがご帰宅頂きありがとうございます~(♥^ω^♥)

本日、前半のメンバーは!
すばるちゅん、ちよちー、いおりでした(^ω^)

そして後半のメンバーは…
あいくたそ、りこぴん、こよぴーでしたー!

ゲームということでカラフルな頭が多かった気がしますw
前半は金銀揃ってますからねwww

前半のみになっちゃいますが写メをドゾ

長くなりそうなので恒例の追記です~

1枚め
fc1.jpg

2枚め
fc2.jpg

3枚め
fc3.jpg

レタッチしてたら色が飛んでしまいました(^ω^;)

今日の3人は「自称農民(すばるちゅん)」「ベアトリーチェ様!(ちよちー)」「学生(私)」でしたw

コスプレたのしい!
もっとコスプレしたくなったいおりでした~(^ω^)ノシ




今日の前半組はテニミュのオフ会でしたw
テニミュ、テニスに出戻りしたらいつの間にかすばるちゅんがはまってて楽しい毎日です(^ω^)
テニスって楽しいじゃん!!


アデュー!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
