よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.06.10 Sun
ご主人さま、お嬢様こんばんはっ♪
昨日は、いくの4回目のお誕生日イベントをさせて頂き、ありがとうございました!!!!

たくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅頂いて…すごくすごく感動しましたっ(T ^ T)
エア帰宅のご主人様もありがとうございました!

最近、お写真をアップする機会がなかったので…今回は久々にあげちゃいます☆
まずは、前半☆
ひなのちゃん、ねむちゃん、しのちゃんとロリータをしました(*UωU*)
IMG_0971.png

3人ともかわゆい♪
…え?いくの写メ?(聞いてなかったらごめんなさいwww)

いくのロリータ姿は…

………








撮り忘れたwwwww


ごごごごめんなさあああい。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!!

代わりに、前半の特別メニュー「Love so sweet」についていたトレカを…

こちらです☆

iku1.jpg

金髪だから、写メ撮ると白飛びしちゃいます…(っTωT)
よかちゃでロリータ衣装を着たのは初めてかもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても緊張しました!!

当日のイベントでは、黒髪に赤いドレスでしたo(^▽^)o♪

ちなみに後半のトレカは、黒髪和装でした★
黒髪メイドの本領発揮したぜ!!!・・・と自分で言ってみるww←


さて、(問題の)後半☆

後半の衣装のテーマは

「海賊」(((o(*゜▽゜*)o)))!!

もう、今回のイベントで絶対海賊をしようと決めていて…

その気合の表れはこの網タイツ(*´艸`*)
amitai.jpg
すごいでしょう!?
前半とはガラリとイメチェンして、セクシーな感じにしましたっ(*≧∇≦)


いく海賊団の組員は…
海賊団の船長・いく!!(やんちゃ担当)
iku.jpg

船長の右腕、ちよ!!(お色気担当)
chiyo1.jpg

ブレーン、すばる!!(参謀・・・のはずなのに、なにこのかわいいポーズwww)
subaru.jpg

そして、水平のりこ!!(生意気担当!!笑)
riko4.jpg

この海賊団弱そう\(^o^)/www笑
subachiyo.jpg
ikuriko.jpg


お腹が空いたと連呼するワガママ放題の船長に、それを甘やかす右腕 、年下なのになぜか生意気な水平 、そんな仲間に頭を痛めつつもしっかりまとめてくれるブレーン
…そんな光景が目に浮かびますよねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑

当日、すばるちゃんが書いてくれた、イベントのポスターにARSがいたのも感動しました…\(//∇//)\!!
riko2.jpg

見えますかね?
持ってるりこちゃんに目が行っちゃうのは仕方ないwww

ご主人様から、綺麗な花束やケーキ、お手紙やプレゼントもたくさん頂いて…いくはまだまだ皆様に恩返しをしなければ!と思う一日でした!!

不束者ですが…これからもよろしくお願いしますっ\(//∇//)\
本当に、ありがとうございました

最後に安定のちよいくを…笑
ikuchiyo.jpg

ではでは、またお屋敷で(*≧∇≦)♪


☆前回のブログにコメントしてくださったご主人様☆
コメントをまだお返ししていないご主人様には、これからお返事しますね♪
コメントありがとうございます(*´艸`*)

コメント

改めて…
誕生日お~めでとぅ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
短い時間やったけど行けてよかったよ!!

いくさんのロリータ似合ってたよ(*・∀・)ノ゙ 別に惚れてなんかないよ…ただ可愛くていつものセクシーないくさんじゃなくてちょっとドキッとしただけなんだからねo(*>д<)o″

てかうちが帰宅してからLove so sweet流したでしょ?なんか理由はわからないが嬉しかった希ガスww

あとプレゼントがあんなのしかできなくてごめんね(ノД`)
あんまりクオリティ高くないけどあんなのでよかったら飾ってくれたら嬉しいかも(*'-'*)エヘヘ

それではまた会いましょうノシ

PS:いくさんの素敵な笑顔…また見せてくれ(・ω・`=)ゞ
2012.06.10 | よしくん #- | URL | 編集
おめでとう
来年も楽しみ。
2012.06.11 | ストラップ #- | URL | 編集
あらためまして
お誕生日おめでとうございます!

変な手紙書いて渡してしまい失礼しました。。

海賊団の面々はそれぞれ色気があり過ぎて、僕はあまり身動きがとれませんでした(笑)

ともあれ、楽しかったです!
2012.06.11 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
今年も素敵ないく誕に参加出来楽しかったですよ。
いくにゃん、早々のブログUPお疲れ様です(^.^)
6/10のリアル誕生日は充実でしたか?
9日も10日も晴れて良かったですね(^o^)v

前半の画像と後半の画像の差については
どう考えてもお腹の減り具合にあったような
感が否めないと思ったり(笑)

どっちかと言えば前半の赤いドレスの方が僕好みでした(^^)d
いくにゃんは格好いいのも似合うけどやっぱ可愛い格好が
よく似合う(^^)d

前半メンバーの揃え様。さすがいくプロデュースだと。
安定の前半しのしのに久々週末にひなねむコンビ見させていただいたっ!
4人が被ることなく各々の個性を発揮してたと思います。
和もあり洋もあり、けど袖が長くてお給仕大変だったろうに。

公約通り嵐が大半を占めたBGM。
前半時折某三毛猫なお方のソロが流れ別の意味で楽しかった(^-^;

後半は納得(笑)の布陣でいくにゃん神と崇めたのは言うまでもなく。
最後に集合撮らせていただきましたがぼくが貰ったのはこの4人が
全員笑ってて奇跡でビックリでした(^-^)
※今度見せますね。

りこぴんのハートサングラスはスゴいセレブっぽかったし
すばちんの海堂をイメージした(笑)バンダナ?可愛いかったし
ちよちゃんに関してはもう男子よりイケメンでした(^^)
チェキルームに赤いアルパカ忘れてましたがwww
いくにゃんの網タイツ、日曜はMaiSenのひかりちゃんが
はいてたんですよ。見事翔から潤に受け継がれましたねwww

すばちんが書いた嵐の似顔絵はみんな特徴とらえてましたね。
何回もシャッター切ったのは言うまでもなくw
いくにゃんに書いて貰ったキャラマキもナイスでしたよ(^^)d


ではいくにゃん、よかで誕生日振り返りトークしましょうね(^-^)/
2012.06.11 | まさよし #- | URL | 編集
いくさん、色っぽい…。
改めて、誕生日おめでとう(*^▽^)/♪
見事に誕生日当日に現れて、いくさんに会えず玉砕でした(T-T)
まさに後の祭りというやつです。
いくさん、美脚は健在じゃないですか!!思わず魅入ってしまいますよ!!
もしかして、セクシー担当を狙ってるんじゃないですか!?
会えずに終わってしまいましたが、イベントは盛況だったみたいで…。次こそお会いできたら嬉しいな~。ではお屋敷にて…。

2012.06.11 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
お仕事だったので、残念ながら御祝いに行けませんでした
 
当日は素敵な一日になったようですね
 
本当におめでとうございます
2012.06.11 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
おとといは遅れてゴメンね(´・ω・`)でもおめでと言えてよかった。

前半のロリィタ見逃して悔しい思いをしたけど、今思えばよかった。
だってNMちゃんSNちゃんに見惚れてIKちゃんに叱られたり
せずに済んだから・x・まぁNMちゃんのはいいとしてSNちゃんのは
俺的に凝視せざるを得ない。他に何も見えないくらいにな!!!11

でも、いくちゃんのを見てないからね。もし見てたらいくちゃんに
メロメロだったかもしれないね。確率的には3.2%くらい・x・

冗談だお@@;

まぁ、いい生誕祭になったようでよかた。たぶん俺が逝かなくても
みんなが祝ってくれるだろうと思ってたけど、いくちゃんがみんなに
愛されてるのが分かって何故か俺が幸せな気持ちになったおb
生まれてきてくれて本当にありがとう。アノ子とアノ子の次だけど
いく推し^^ちなみにお嫁さんにしたいメイドNo.1は変わらないから。
いつでも俺のところにおいでwww

じゃ、またね ノシ
2012.06.11 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!いくさん!

いくさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
自分は後半からの参加でしたが、いくさんの赤い海賊衣装、すごく似合ってましたよ!
あと、ちよさんやすばちん、りこぴんの衣装もとてもよかったです!
いくさん、これからもゆっくりバリバリお給仕がんばってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.06.11 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
当日は行けて良かったですが、前半に間に合わなかったのが痛かったです。
海賊の衣装似合ってましたよ。
いくちゃんにとって素敵な1年でありますように。
2012.06.11 | シャイン@派・手・海・賊 #- | URL | 編集
よしくん♥
よしくん!
素敵な御幸と降谷をありがとう(≧∀≦☆)♥♥
御幸の台詞のトレスにはふいた\(^o^)/www
御幸かっこいいよ、御幸!!いくもダイヤのA読み直そうっと♬

そうそう、前のブログで歌ってくれたからLove so sweetかけてみた♥ 名曲だよね♬

ご帰宅してくれて&素敵なイラストまでくれてありがとう\(//∇//)\
イラストの隅のメッセージもね!!ほんと、よしくんツンデレなんだから♥笑
これかも、よろしくです☆
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
ひらぴー♡
当日、お祝いに来てくれてありがとう(/∀\*)♥

お昼にお買い物に行く約束がなくなってしまったのも、なにかの縁だと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ

来年も楽しみだって言ってくれて、本当に嬉しいです♥
来年までお給仕を頑張れる元気を貰いました!
ひらぴー、ありがとっ(´▽`*)
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
LINTAさん♥
LINTAさん…お仕事でお疲れのところ、わざわざご帰宅してくださってありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。!!

お手紙、今年は前年までとの共通点がなくなっていて、例外の年でしたよo(^▽^)o♬

今年のお手紙がLINTAさんに頂いたお手紙の中で、一番感動しました!!
これから、色々な出来事の節目がくる度に、何度も読みかえすと思います(*^^*)
本当に、ありがとうございました♥

淡い期待…(●´艸`)えへへ笑←
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
まさよっぴ♡
まさよしさんもオーラスお疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょwww
まさよしさんのコメント見れば、いくのお誕生日イベの全容がよく分かるー♥
まとめサイト並みですね(*´艸`*)ふふふ

ご帰宅出来なかったご主人様さまは、ぜひまさよしさんのコメントをご覧くださいっ(*≧∇≦)★笑

10日は、花瓶を買いに行ってましたよー(o´ω`o)
お花とケーキがある生活幸せー♥

キャラマキのヤッターマンは完全保存版でしょうwww
なんか太ってるヤッターマンですよね\(^o^)/
すばちゃんが書いてくれたポスターはお持ち帰りしました!!
いいでしょー♪

そうそう!!あの伝説の網タイツは、ひかりちゃんに引き続いだのです(∩・∇・∩)
チェキ撮ったならぜひ見せてくださいーー♥♡ ひかりーん♥

後半の4ショットチェキと、ひかりちゃんのチェキが見れるのを楽しみにしてますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
いつもいつもお世話になって…本当にありがとうございます♥
これからもよろしくです♡
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
セイレーンさん♡
セイレーンさーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

お誕生日のイベント中に、郵便屋さんがやって来て……セイレーンさんからのお手紙を配達しにきてくれましたーーー(☆´∀`人´∀`☆)♥♡
すっっごくビックリ&嬉しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前持ってお手紙をくださっていたのに、当日もお手紙をくださるなんて…♥
お気遣いにキュンとしちゃいましたっ(///ω///)

お会いできなくって、本当に本当に残念でしたが……こうして心の籠もったお手紙を頂いて、すごく温かい気持ちになりました(T ^ T)

次こそ、絶対にお会いしましょうね…!!
いくはアイドルライブには出なかったのですが、夏のライブには出来る限り出たいなあとおもっています♥
セイレーンさんのために演歌練習しておきますね(*^^*)☆笑
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
正道さん♡
お仕事お疲れ様でした♡

正道さんは、エア帰宅してくださってましたよね( ´ ▽ ` )ノ?笑
幻影がちゃんと見えてましたよ!!

正道さんは、セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))??←
来年もセクシー&キュート路線でいきたいと思います♥

近々、おあいできると嬉しいですo(^▽^)o♪
ご帰宅お待ちしてますね★
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
ボノさん♥
やばい…「生まれて来てくれてありがとう」は最高にキュンとしちゃいました…(///ω///)

うっかり、ボノさんのこと好きになるところだった…!!危ない、危ない(/∀\*)笑

ボノさんのコメント、後半からはすごくいいこと書いてる♡
後半から!!
うん、前半は見なかったことにするっ、いくちゃん、前半部分見なかったんだからあああ・゚゚(p>д<q)゚゚・←

推しでは3番目なのに、お嫁さんにしたいのは1番なんですか( ´ ▽ ` )ノ?
恋愛と結婚は違うんだぜ!!的なことかなあ…
なにはともあれ、そんな風に思って貰えて嬉しいです♥

ボノさんは、自分が来なくてもお祝いしてくれる人はたくさんいる、って言ってたけど、ボノさんは世界に一人しかいない訳で…
いくはボノさんが来てくれて本当に嬉しかったですっ(´▽`*)
ありがとでした♥
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
イエンモックスさん♡
スラマッパギ!

イエンモックスさん、お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました(T ^ T)★

しかも、イラストにまさかの翔くんを描いてくださって…♥
イエンモックスさんが、メイドさん以外の絵を描いてるのを初めて見ました( ●≧艸≦)!!

とーーっても可愛かったー♡♡
翔くんのボーダーの着こなしが、後半の海賊とぴったりで、すごい偶然だなあって思ってましたよ!!

またARSといくのイラスト描いてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
来てくださって、ありがとうございましたっ★
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
シャインさん♥
シャインさん、2年ぶりの参戦でしたよね(*^^*)♥
今年は直接お誕生日の歌を唄って頂けて、感動しちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ゴーカイジャーに入れるかなww笑
描いてくれたクマもんもすっごく可愛かったよ♥ 口が♢←こんな風になれば完璧でしたよね(∩・∇・∩)!!

クマもんのリベンジを期待してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
シャインさん、これからもよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♥
2012.06.11 | いく #- | URL | 編集
改めて・・・
いくさん
お誕生日、おめでとうございます!^^

約数ヶ月ぶりの
よかちゃにご帰宅出来て
本当に良かったです!^^
つまらない物しか?
持っていけませんでしたが
あのブツは堪能出来たでしょうか?

体調的に
チョット無理して行ったもので
いくさんの着替え、休憩時間の時に
スグ出掛けましたが・・・(汗)
また機会がありましたら
ご帰宅いたしますね!

それでは、〇ヶ月後にでも・・・(大汗)
2012.06.11 | サイトウ #- | URL | 編集
ハッピー&フィーバー
北天神のハッピー野郎&大和撫子系メイド、いくさーん、キラッ☆ちわっす!!いくてん(永江衣玖×比那名居天子)よりもいくにと(永江衣玖×河城にとり)の方を推すZUN一君&KT朗君こと、けいてゐです。

・・・って、これは元天●タのあの子の書き込みに対する挨拶みたいやんけ~・・・www

それはさておき、改めておめでとうございます。今年も見事にフィーバーした誕生日イベントになったようで何よりです。

前半のロリータ、凄く似合ってた。あの元天ス●のしっとリータの達人wにも負けていない麗潤さでしたよ。

後半の嵐を呼ぶ(?)海賊は予想外の展開でした。

アレは暇な時にでも見てやって下さいな。勿論音の方も聴いてね。(←結構重要w)

それでは今回はこれでのコーナー・forいくブログ特別版!!w




ハッピーバースディをくれてやる!!(cv.嵐にしやがれのナレーターw)
2012.06.12 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
そんな設定になっていたのかぁwww
当日は、海賊団”いく”のシェフ依頼を受けておきならが、
超・超・超重要な日だったのに旅立っておりました(-_-;)

改めておめでとうですよ。
お天気に恵まれて、1日楽しませていただきました。

いくさんにとって素敵な1年になりますように!!
2012.06.12 | ようこ #- | URL | 編集
先日はいくさんBDおめでとうございました♪
ひろきくんは今週も帰宅が(汗)
今月と来月はひろきくんの三次元の都合上、地元にいそうな感じです。(休出多くて)
次はよかちゃさんにご帰宅出来るのはいつになるやらwww
その間元気なよかちゃさんであることを地元で応援してます。では~(^O^)/
2012.06.12 | ひろきくん #- | URL | 編集
最近なんか宇宙を感じる..
誕生日おめでとう(>ω<)

20歳なんだってね!
ふ~ん。
いいと思う!!


後半のいく海賊団は見たかった(>_<)
海賊女帝ボア・ハンコックはまぎれ込んでないみたいだね。

よかったら、それぞれが何の実を食べたや、こんな能力などもし設定あったら教えてね。
バイバイ~♪
2012.06.12 | Ryu #- | URL | 編集
上から好きな順に並べてください
二宮 和也(嵐のメンバー)
櫻井 翔 (嵐のメンバー)
えんがわ (寿司ネタ)
マグロ  (寿司ネタ)
猫(動物)
犬(動物)
二宮 和也(嵐のメンバー)


あと誕生日おめでとう
2012.06.13 | Jack #- | URL | 編集
遅くなったけど
HAPPY birthday いく(*^o^*)

ロリータはビックリしたよ!

また来年もお祝いしにいくね♪

いくはよかの海賊王(笑)
2012.06.13 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
サイトウさん♥
サイトウさんっこんばんはです(*´艸`*)♥

当日はお仕事終わりですごくすごくお疲れのところ、お祝いに駆けつけてくださって…本当にありがとうございました(T ^ T)!!!!

頂いた例のものは、いくの朝食になりました♥
ふわふわしてて美味しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♥

お疲れのサイトウさんを少しでも癒すことができたなら、嬉しいです(*UωU*)☆

また、ご無沙汰にならないうちにご帰宅してくださいね!!笑
待ってるんだからああっ。・゜・(ノД`)・゜・。
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
KTさん♥
KTさーん♬
キラッ☆ちわっす!!←www
この挨拶、初めて使いましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
たーのーしーいー♡♥笑

略して、いくにと推しですね(*´∀`*)ふふふっ
いくも、仲良さげな二人のイラストを見ると和みます☆

ハッピーバースデーをありがとうございます(●´艸`)♥
そうそう、嵐にしやがれのナレーションもあのお方なんですよね!!嬉しいー♡

頂いた物語も、見てみますね!!ずっと見たかったので楽しみです★
うちのパソコンすっごくおじいちゃんwwなので、壊れないように徐々に見て行きます!!
ありがとうございましたっ(*≧∇≦)
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
ようこちゃん♡
ようこちゃん

もー!!ようこちゃん、待ってたんだよーっ(。>ω<。)
いつものメイド姿で、キッチンで料理しちゃえばいい♥笑

来年はようこちゃん写真集貰えるかなあwww
楽しみにしてます(*´艸`*)★

ようさんにも、ありがとうって伝えといてくださーいっ♥笑
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
ひろきくん♡
ひろきくんはエア帰宅してくれてましたよね♬笑
電波受信したから間違いない(。・`Д・´)キリッ

土日はお仕事なのですか?
暑くなってきたので、お身体には気をつけてくださいね…(っTωT)

ひろきくんの留守中は、みんなでよかちゃを守ります♥
安心して、またご帰宅くださいね(*´∀`*)☆
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
りゅーたん♥
いく、…二十歳…め、めげない……。・゜・(ノД`)・゜・。!!笑

最近宇宙を感じるってどういうことですか〜(*´艸`*)??
知りたい知りたい♥

ハンコックはいく海賊団の敵ですよ\(^o^)/♬
みんなどんなの実を食べたのか!!それすごく面白いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♥

いく→ルンルンの実
(敵をハッピーにさせて、闘う気力を下げる!!)

ちよちゃん→ムンムンの実
(敵に触るだけでフェロモン的な何かで)ちよちゃんの手下に出来る!

すばるちゃん→ホワホワの実
(癒し系なので♥闘いの後、すばるちゃんのマイナスイオンにあたることで体力、精神力が即回復する!!)

りこちゃん→スイスイの実
(りこちゃんがいるだけで、次の目的地まで最短ルートで行ける♥ 大砲や攻撃も除けて、船を進ませることが出来る!)

あれ…船長が一番…地味…Σ(T□T)笑♥
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
JACKさん♥
んー…悩みますね…
一位決定戦が、




翔くんか、えんがわか…(´・ω・`)←



翔くんのことは本当本当に大好きなんですが、絵に描いた餅より、食べれる餅の方が…との思いもありますな…(´・ω・)(´_ _)

だから、これがいくの一番です♥


えんがわ(嵐のメンバー)


これ結論!!!!!

しかしにのみー…二回もでてきてしつこいwwww
もう好きになれない…(*´・д・)←笑

下位の並び替えは少々辛辣になるのでお屋敷で( ´ ▽ ` )ノ☆

実は…JACKさんがイベント来てくださるなんて思ってなかったので、すごく嬉しかったです♡
人を斜めから見てるなんて言ってごめんなさい♥笑
これからも仲良くしてくださいね(∩・∇・∩)★
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
はじめちゃん♥
はじめ…ちゃん(●´艸`)笑

大切な総会があったのに、前半も後半も駆けつけてくれて…すごく感動しましたっ!!
本当にありがとう(///ω///)

ロリータビックリしましたー?
いくも初めて着たので、似合ってるかドキドキしてましたっ(。>ω<。)

海賊王の称号ありがとー♬笑
ONE PIECEさがしに行ってきまーす♥
2012.06.13 | いく #- | URL | 編集
いくちゃん
改めて誕生日おめでとう

いくちゃんにとってきっといい1年になるよ

生誕祭当日は参戦が危ぶまれましたが、無事に参戦出来て本当に本当に良かったです。

一日中、いくスマイルがたくさんたくさん見れてとても楽しい生誕祭でした
2012.06.14 | タケしゃん #- | URL | 編集
タケしゃん♥
シンプルな言葉なのに、すごく心が温まった…(。>ω<。)

タケしゃんありがとう!
タケしゃんに対して、なにか戦友のような妙な感情が芽生えましたwww

タケしゃんスマイルもなかなかでしたよ♥笑
タケしゃんが来てくれて良かった!本当にありがとうございました(//∇//)

このコメント、何回タケしゃんって書いてるんですかねwww
笑えます♥
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

2012.06.15 | いく #- | URL | 編集
はじめまして!
はじめまして。せいやです!

僕は大学卒業以来、会計士の勉強を続けて、40歳近くになっても合格しないので、今年の8月から就職することに決めました(苦笑)

僕の友達の紹介で、ゆうき君を知って、今、超片思いの状態です。ゆうき君とはまだ面識がなくて、友達からもらった写真を毎日見ているだけですが、もう・・・1人ラブラブの状態なんです!!

ゆうき君が来店したら、是非「カーサフェリーチェ★せいや」の事を伝えておいて下さい!

またね!
2012.06.22 | カーサフェリーチェ★せいや #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
