よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.05.21 Mon
なんてったってアイドール(ノ)・ω・(ヾ)もふ


なんてったってアイドール(ノ)・ω・(ヾ)もふもふ



しかし私は忍者見習いである(○゚A゚○)
とうとう隠密スキルが100になりました!!
hunk.jpg
ちょっぴりコワモテ…♥




20日はアイドルイベントでやしたねい(pq′∀`*).:・:゚・¶

拙者アイドルに扮したみんなを見て、萌えつきてしまいそうでやんした( *⊇´∀`)⊇



しゃべり方変ですね(*^o^*)
抜け忍カムイの真似しました♡



こないだはニンジャスレイヤーの真似してましたっ☆



ねむって好きなものの影響を受けやすい単純な者なのですな…(o・ω・)っ/"(゚д゚`*)


さてさて、ねむは20日の前半に入っていたのですが、ねむに会わなかったみなさんは
どんなメンバーに会ったのでしょうか?(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


トレカはフルコンプしましたかな?


なに?(`・ω・´)


できなかった?


それはあなたの大好きなあの娘だったかもしれないな…(。>ω<σ)σ


うへへヾ(´∀`ヾ)ねむいじわるですか?



さあ、20日のメンバーなのですが、前半

いおり姉さん
ねむ
こよぴー
aidorudei.jpg


後半

ひなちゅ
まひろん
コロネあいく
hinaaiku.jpg



え、1人大事な娘が足りなくないかって…?


えと…あの…。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。あたふたわ~い


まひろファンのみなさま、ごめんなさい。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。
彼女の写メは手に入れられなかったのです…囧rz


次回は必ずや…彼女を激写します故v(。`・∀・。)ゞ ゚+.




今週末はいよいよアイドルソングライブですね(о´∀`人 ゚*。 ゚*。人´∀`o)


出演メイドちゃん達は、頑張って練習中のようですo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。


みなさんも、そんな元気いっぱいなメイドちゃん達に負けないように
アイドルソングライブ盛り上げに来てくださいませ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪



今回のレポは、金環日食を見るために張り切って朝7時に起きた忍者見習いねむがお送りいたしました(つω・o)ゝ
nisshoku.jpg
バッチリ曇っててみえませんでしたハ…;;
京都は綺麗に見えたそうですな(n‘∀‘)η


see you next time!

ばいばいにゃ~ん☆⌒ヽ(●´Å`●)ノ⌒☆ 
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
