よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.05.06 Sun
ブログを書いたのに内容がなぜか消えてしまい泣きそうです( ; ; )

うっうっ
頑張ってもう一回書きますっ(>ω<)、

みなさんお久しぶりですっ
つぐみんですよおお(=´∀`)
昨日はひさびさのよかちゃで
すごくたのしかったですっ!
やっぱりよかちゃ大好きだっ(o^ω^o)

みなさんはゴールデンウイーク
どうやって過ごされてますかー??
つぐみは人ごみが苦手なので
絶賛引きこもり中でありますっ
アニメ見たりーポケモンしたりー…

あれ、いつもと変わらない)^o^(?
今期は、さんがれあとスマプリと
宇宙兄弟とこれゾンと咲が好きですっ
誰か語りましょうっ\(^o^)/!


さてさて先日はステージDAYでした!
ご主人様方にたくさんのリクエストを頂けたおかげで、とっても賑やかなステージになりましたよ(o^ω^o)!
みんなすごくかわいかったなぁ

本当にありがとうございましたっ

後半メンバーっ☆

\ ひなちゅ /

リボンがおニューで、とっても可愛かったので撮ってみたっ!

すごく萌え萌えでよか制服に
とっても似合ってましたっ!
よかちゃの妹は本当可愛いおっ!

そしてそしてー
\ あいくたーーん /

このわんちゃんとあいくたそが
似ててちょう可愛いっっ!
髪型が変わってました☆
自分で『犬みたいにしてください』
っておねがいしたらしいっw
そんな君がかわいいよ(=´∀`)

\ つっぐみーーん /

やあやあみんなひさしぶりであるっ!
そして先月のステージイベントの
写メも貼っちゃいまぷ(o^ω^o)
おちゃめな2人!

新衣装っ


衣装も可愛くて、つぎのイベントも
楽しみでありますっ\(^o^)/



ここからはつぐみの個人的な日記っ!

先日、小学校の社会見学ぶりに
熊本城に行ってきました(o^ω^o)☆

でええーーーんっ

かっ、かっこいい…
お城ってロマンがありますねっ
歴史好きにはたまらないですっ!

ちなみに一緒に写ってるのは姉ですっ
姉との身長差っw
姉は身長も高くて昔から大人っぽいのに、つぐみは昔から子供っぽくてずんぐりむっくり…くやしいっ!

うちの父は歴史が好きなので
展示されている資料を端から端まで読むから、てっぺんに登るまでにすごく時間がかかりました(>人<;)!

てっぺんの景色はすごく綺麗でしたよ


ではでは、みなさんっ
よかちゃでGWのお話、是非聞かせてくださいね(o^ω^o)


大人っぽい姉を見てたら
自分ももっと大人っぽくなりたくなった
つぐみでしたっ\(^o^)/



おやすみんっみんっ( ´ ▽ ` )
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
