よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.05.02 Wed
4/15の誕生日イベントのお礼に参りました(^ω^)
御礼が遅くなり申し訳ありません。

よかちゃ歴も年齢も一番長いのに動きが悪すぎるよと言われるポンコツです(^q^)
こんにちは、いおりです(^q^)

4月は誕生日ラッシュで慌ただしいよかちゃですが、当日ご帰宅くださった皆様ありがとうございました
お花やプレゼント「おめでとう」の言葉はすごくうれしかったです^^
たくさんの人に祝って貰えるのってとっても幸せなことだなぁとつくづく思います。

当日のレポですがポンコツすぎる私なので前半の写メを取り忘れたという…oh…(^q^)
画像がないのですがレポをさせて頂きます~

長くなりそうなので追記にしますね(^ω^)
前半は【和装メイド】をやらせていただきました~

前半のメンバーは、あいくちゃん・いくちゃん・しのちゃんでした(^ω^)
私以外にはミニ丈の和装メイドを着てもらいました

すっごく似合ってて可愛いかったですよ

誕生日イベント限定でトレカ付きメニューをご用意いたしました

前半の限定メニューは『エクスタドリンク』です!!
メープルシロップは飲み物ですからね!だからエクスタドリンクなんですwww

後半の限定メニューは『乾汁』です
どこか乾汁なのかさっぱりですが私がはまってるモナンのシロップを使ったドリンクでした(^ω^)

後半はアリス合わせでお給仕させていただきました!

ハートの女王様すばるちゃん

2012041501.jpg

時計うさぎのまろんちゃん

2012041502.jpg


そしてアリスの私(^q^)
2012041503.jpg

私のアリスは黒執事のアリスパロのシエルの衣装でした~
アリス大好きなのでとても大満足です(^ω^)

ポンコツな私は誕生日当日の朝に喉をやられて閉店前には声がカスカスにwww
翌日は見事に声が出なくなりましたwwwwwww何やってんだwwwwwwwwwwwww

ちなみに今も風邪が続いてます(^q^)
喉風邪から鼻風邪にシフトチェンジしただけですね…

カスカス声がハスキーになっていて一部のメイドちゃんには好評でしたw
風邪が流行ってるので皆様お気をつけくださいね~


誕生日当日に風邪をひいてしまう私ですがこれからもよろしくお願いします(^ω^)

コメント

改めておめでとうでした(^p^)
いおりさん、誕生日イベントお疲れさまでした。
あの声は聞いてて辛かったですがまだ鼻風邪とは。。。
早く良くなって更なる姉さんパワー炸裂させて下さいね(^^)d

前半の和装、しっかりチェキりましたんで。
みんな似合ってました、さすが敏腕プロデューサー(^-^)
『エクスタドリンク』のトレカはニンマリでした(^^)v

後半のアリス合わせもステキな3人でした(^o^)
アリスは他の機会でも見てますが今回のが一番好きかなっ。
『乾汁』美味しかったですよ!トレカは更に美味しかった(^^)d


早速テニプリつけてていただきありがとうです(^^)v
誕生日も終わりいよいよテニミュ遠征の準備ですかね?

最近はいおり姉さんとのエンカウント率が高くなってるので
密かににやけてますよ。もっとよかに出ましょうよw

また色々とお話しましょう!
その時は体調万全でっ。
では姉さんお屋敷で(^o^)/


P.S.来年もよかでお祝いしましょうね!
2012.05.02 | まさよし #- | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
先日は帰宅できた上に自分のbirthdayも祝って頂き有難うございました。
和装もアリスもかなり似合ってましたよ。
イオリちゃんにとって素敵な一年でありますように。
2012.05.03 | シャイン@黄・金・週・間 #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございました
そして四月は沢山入って下さって有り難う御座います。

いおりさんは美人なので、(メイド服も無論ですが)何着ても似合いますよね。僕は特別衣装の時にいおりさんが入っていると凄く嬉しいですよ。
軽音楽ディではお話できず残念でしたが、遠くから見れただけでも満足です!

これからも事情がゆるす限り、お給仕して下さいね。いおりさんの魅力は可愛らしい女の子が揃ったよかちゃの中でも特異ですから、これからも沢山入って戴けると本当に嬉しいです!
今度又、テニミュ(空耳)やマフィの話をして下さい。

お誕生日おめでとうございました。これからもよかちゃの綺麗なお姉さんとして、大活躍して下さいね。
2012.05.03 | ストラップ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!いおり姉さん!

いおり姉さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日の和装メイド姿、みんなとてもかわいかったです!
なかなかお会いできてませんが、今後ともよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2012.05.03 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
