よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.04.28 Sat
みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんわ!!

4月14日の誕生日イベントにご帰宅くださったみなさま
本当にありがとうございましたああああああああ!!!!


お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

最近iPhoneデビューをしました、ちよです。
使い方は分かりません。


当日はたくさんの方からのお祝いの言葉やプレゼント、ホントに嬉しかったです(*^o^*)
後輩メイドちゃんたちの方が働き者で、その上腐っているマダメ(まるでだめなメイド)ですがこれからも生暖かく見守って頂けると嬉しいです(^-^)/

当日参加してくれたメイドちゃんたちもありがとうございました!!



イベントでは調子に乗って限定メニュー3種類にそれぞれトレカもつけさせていただいちゃいました(*^^*)

◯前半メニュー:銀さんのためのさっちゃんの愛情パフェ

抹茶アイス+こしあん+練乳+白玉のあまーいパフェですo(^▽^)o
白玉×2=お年玉です。ってネタに気づいた方はいらっしゃったのでしょうか。。。

◯後半メニューその1:アンリミテッドブレードワークス

※アンリミテッドポッキーversion
Fate/snのアーチャーをイメージしたケーキです。

◯後半メニューその2:ゲイボルク

Fate/snのランサーをイメージしたドリンクです。
真っ赤なストローがこだわりです(^O^)/

後半メニューにはそれぞれサーバントのマスターのトレカを付けさせていただきましたo(^▽^)o

前半後半共に、衣装に合わせたメニューにしてみました!
撮影やメニュー調整でお世話になりました、かりんさんとすばるさんホントにありがとうございました~(*^o^*)



この先は写真多めのコスレポートになります。
お時間のあるかたはどうぞ~∩^ω^∩
前半は大好きな銀魂の女の子合わせをさせていただきました(^O^☆♪
念願!!


◯ちよ⇒さっちゃん


ストーカーで忍者の猿飛さん。


◯ひなちゅ⇒神楽


ぜひ神楽を!とお願いした甲斐がありました///
念願叶った~ありがとうひなちゅ\(//∇//)\


◯すばるさん⇒お妙さん


ポニーテールが似合いすぎな件。
綾乃さんでもたまらなかったと思うので、今度ぜひ(^O^)/


◯あいくちゃん⇒九ちゃん


刀抱えた姿に萌え死ぬかと思った。
あいくちゃんの黒髪ツインテってレアじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))



あっぷ

変態っぽい?褒め言葉です(^^)



後半はFate/zero放送の波に乗ってFate/stay night合わせ!!
こちらも数年越しの念願ですヽ(≧▽≦)ノ


◯ちよ⇒セイバー


ウィッグは意外とやればセット出来ちゃうものですね(*´∀`*)


◯いくちゃん⇒凛


いくちゃんには凛しかないと思った!!
令呪がちゃんと消えたか不安ですww


◯こよいちゃん⇒桜


完全に甘えて衣装をお願いしてしまったのですが、クオリティ高っ!!!
リアル桜がここにいたよ…


◯ねむちゃん⇒イリヤ


リ ア ル 妖 精 ! ! !
衣装が間に合わなくて急遽別のものを着てもらったのですが、それでもこの破壊力…!!


アクシデントにより2ショットはほとんど撮影できなかったのですが、唯一確保できたこの二人を見てください!!


二人の雰囲気が似てるので、リアル姉妹にしか見えない…たぎるぜ…!!


前半後半共に我ながら見事なキャスティングだったと思っています☆(≧∀≦*)ノ
衣装用意してくれたり、予定調整してくれたりホントにありがたいです。
みんなまとめてお嫁にいらっしゃい!!


3回目の誕生日イベントもとっても楽しく過ごすことができました(Pq'v`*)
本当にありがとうございました!!!




これからもちよをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ








最後に:先週の軽音部デー!!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
