よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.04.17 Tue
みなさ~ん((((((((●*'v`)ノごきげんよう☆
ねむ忍者です(o^^o)

猫の森にも春が来て、桜が満開になり
skrnk.jpg

そして散りました…(;ω;)

桜散るの早過ぎますよね~(。´Д⊂)
今年もゆっくり桜を愛でる機会がなかったです…(>ω<、)

その上桜の季節って春の嵐が来るので、余計に散っちゃって散っちゃって☆



でも桜の絨毯は素敵ですけども(*´∀`*)♪
nkskr.jpg


さて、昨日は月曜日のカラオケDAYでしたが、皆さん楽しく歌ってましたね☆

8時からお屋敷を閉めるお時間までお歌が途切れませんでしたよ(*^ω^*)






それからそれから
よかちゃに新しいひよこメイドちゃんがやってきましたよ(^w^)

綺麗な目をした美少女です(´Д` ●)
こなたちゃんです~(*^O^*)
konata.jpg



みなさんも、早く会いたいでしょう☆
ひよこ卒業が楽しみでなりませんにょ|艸`)


そんな中、ねむは昨日もあんこちゃんとカラオケして帰りましたよ~(*ノ∀<)ぎぇぴ~
utaouyo.jpg


みんなもいっしょにうたおうよ('ω'*)('ω'*)



う~む今日は何を書こうかな…ヽ(o・ω・o)ノ♪


よぉし!!

今日は、ねむの愛鳥♡のお話をばヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


おいで☆小四郎ちゃ~ん\(´∀`)丿



ぴっぴよ~
kosiro.jpg



鳥の種類  小桜インコ(グリーン) 

推定年齢  3歳(成鳥)☆

性別  オナゴ☆←ペットショップの店員さんは「おそらくオトコノコですよ」と言っていたのですが
ある日卵を産んでいたことにより、オナゴと判明w

名前の由来  ねむの大好きなバジリスク~甲賀忍法帖~の筑摩小四郎からいただきました(´v`)

気性  やや荒いw卵を産んだ日は噛みつきます♡←かなり痛いです(´Д` )

鳴き声  「ちゅんっ 」 「こーこーこー 」 「じーよ」 「こしっ」「こしちゃん」←本当に言います♡

お家  ハート型です(o^^o)

趣味  目覚しとお風呂♡


特技  慣れない物(人)への威嚇  人の頭に飛来すること♡



最近P2(ペットショップ)に鳥ごはんを買いに行ったら、こんなものを発見
ofuro.jpg


何かわかりますか




この形は…そうです(。-∀-)


彼女のお風呂


彼女のお 風 呂…


なんとゆう神秘的な響き(*'A`*)


鏡が付いてて、可愛くって即買いましたψ(*`ー´)ψ


でもでも、新しいオモチャや家具には98%警戒する小四郎ちゃん☆

入ってくれるのかな(´・ω・`)



おっかなびっくり…
sowasowa.jpg


一度退避
korenani.jpg
うん、奥ゆかしいね!


入ってくれた!!…のか?
bashabasha.jpg



ぶるんぶるんっ☆
burun.jpg



なんか違う気がするけど気に入ったならよかったぁ(´ω` *)
ofuroagari.jpg


めでたしめでたし


ねむの愛鳥、小四郎のお話でした(о´∀`о)ノ




帰ってきて、まったりモードのねむ郎
mtr.jpg
フートン大好き


そして最近、ねむが読んでいるマンガ
kamui.jpg
カムイかっこいいよThe忍って感じで…


でわでわわ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
今日はお眠なので、このあたりで失礼します


本日はお眠なねむがお送りしました<(・∀・)>ワザマエ!


ばいにゃ~ん
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
