よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.30 Fri
ごしゅじんさまーっおじょうさまーっ!
こんばんは(ノ*´-ω-`*)ノ





めておすとーむっwww
しのです(ノ*´-ω-`*)ノ☆


さいきんいきなり暖かくなって、
かと思いきや寒かったりで
体調崩されたりしていませんか;ω;?

ちなみにわたしは
もう何度も崩しました。・*・:≡( ε:)ww
ますくが手放せないですーっ(((;ω;)))



ところで先週のぱじゃまday、
ゆるゆるーーなかんじで
すっごくたのしかったですねーっ

というかみんな
ちょう可愛かったです_(┐「ε:)ノ



まえがみageなわたし\(^o^)/



これにめがねかけてたので
ほんとに寝る前みたいでしたΘωΘノw

ちなみにもう
この髪型はしませんっwww
おでこーー(ノ・ω・)ノww


わたしはにちようびだったんですが、
この日のあいくちゃんが
すーっごい可愛かったんです(((*´Д`*)))
ぱんだーーー((((*´Д`*))))

見られてよかったです_(┐「ε:)ノ




ところであしたから
体験メイドちゃんdayすよー<(*ΦωΦ*)>

わたしがよかちゃにきてすぐに
このいべんとがあってたなあ…(°ω°。)

たのしみですねーーっ<^・ω・^>


ところで、
もう半年ほど経つんですよーー!
よかちゃにきて!

長いようで短いなあ…(°ω°。)

いっきに半年過ぎていったんですが、
改めてとっても楽しかったです(´,,・ω・,,`)
みんなとっても優しくて;ω;


ここでお給仕することができて、
ほんとうによかったです!!


そこで突然ですが(´・ω・`)
これからもずっと
しのをよろしくおねがいします⊂( ・ф・)⊃

みなさんだいすきです(´,,・ω・,,`)


てへ⊂( ・ф・)⊃




てことで近況とか!


お屋敷でも
ちょこちょこ話してたんですが、
こんなことしてみました(笑)





はじめてウィッグかぶったんですーっ!
だれかわかんないーー_(┐「ε:)ノww
ランカちゃん布すくないーー_(┐「ε:)ノww


あとーー!最近発売された
仮面ライダーチョコビスケットに
だだはまりちゅうなんです<^・ω・^>ww



食べるたびに、
こんなかんじで1まいずつ写めって
まとめてるんですww
めざせ100しゅるいーっ\(^o^)/


んーっ
ファイナルライブツアーたのしみ
ヒーロー対戦もたのしみ

グリーンランド
行きたあああい(ノ*´-ω-`*)ノ


あとはー…


からおけに行ったり




戦ったり




でるたさんにCJさせてみたり





たのしいおやすみを
過ごしてます_(┐「ε:)ノ


あっ
こないだ、くまもんが載ってる
ぷっちょを発見したので
ついつい買っちゃいました(。・ω・)
てへ(。・ω・)w



であであ、

しのは海外どらまの世界に
旅立ってきまーーーす⊂(*・ε・*)⊃

ブレアになりたーーいっ!!



さいきんのめがねしの・ω・ノ

コメント

めがねめがね
あかんしのちゃんのメガネ姿が可愛すぎるそんで髪上げてるしのちゃんも可愛すぎる(●´ω`●)そのメガネかけてると大人っぽい気がする(○´・д・)ノしのちゃんにメガネ外したほうが可愛いと言ったが最近うちのメガネ好きが激しくなりつつあるww

追記のとこはあえてツッコまないとしてw
ほんとに戦隊が好きなんやねwwなかなか女の子で戦隊好きいない気がするけど…女の子が変身ポーズしてるとこ想像したら…なごむ(# ̄ー ̄#)今度してもらおうかなw

ウィッグつけるのって違和感ないの?髪ぼさぼさになりそうw

ではなんかコメントにまとまりがないですがwこれで失礼しますねヾ(´∀`o)+。

PS:あいくちゃんのパジャマ姿が見たかったorz誰かうpしてくれ~~~~~~~!!!!!!!
2012.03.30 | よしくん #- | URL | 編集
俺の運命(さだめ)は嵐を呼ぶぜ!
しのちゃんキターー!
ゴーカイジャーファイナルライブツアーとスーパーヒーロー大戦の日が近づいてきましたねぇ
こっちも楽しみでたまりません。
4月のフォーゼは最終フォームが登場など、色んなトピックがあるようです。
ランカコス似合ってますよ。

追伸・4月7日(土)発売予定の発光回転DXメテオストームシャフトの予約に成功しました。
2012.03.31 | シャイン@星・嵐・再・起 #- | URL | 編集
しのちゃ~~~~~~~~~~ん!!

>突然ですが(´・ω・`)
のフリで凍りついたじゃないか;;
心臓止まりかけた><;

でも、よかった。ずっとよかちゃで
笑っていてほしいと切に願う。

最近全然会えないから淋しいお。
まぁ俺が決まった曜日と生誕祭しか
帰宅してないからだろうけどさ・・・
会いたい会いたい会いたい!!
チェキの落書きもしてほしいし。

デコしのもメガネしのも愛おしい。
どこかに閉じ込めてしまいたいっ!
むしろ他の男のものになるくらいなら
俺が食べてしまいたいっ!!

ウソだよ。食べたりしないから・・・
また俺の前に現れてくれお(´・ω・`)
2012.03.31 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ビックリした(汗)
しのしのどうもこんばんは。
毎度お馴染み究極の選択で困らせてるまさよしくんですw
突然ですがって一瞬ビックリした、焦った(汗)
しのしのはこれからもずっとよかにいてくれると
信じてるのでこれからもヨロシク(^-^)/

ビスケット100種類コンプ頑張って下さいな!
こういう集める系は僕も好きですね。
お屋敷でそんな話でもっ。

戦ったりプリクラ撮ったり休みを満喫?
意外と戦う姿もコス姿も似合ってると思う(^^)d

パジャマ、当日もトレカも似合ってましたよ。
パンダはビックリだったがすぐに馴れたw

エイプリルフールの予告。。。グフッ(まだ言ってる)


では、しのしのお屋敷で(^_^)/
2012.03.31 | まさよしくん #- | URL | 編集
しのちゃんパジャマDayのトレカとチェキ、家宝にするね来週海賊戦隊ゴーカイジャーのイベントだね!楽しんで来てね!僕はAKBの総選挙じゃなくTJNの総選挙だったらしのちゃんに1票入れるね早くしのちゃんに逢いたいよ
2012.03.31 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
おはようございます♪
先日のパジャマDayはひろぴんくは女子寮に遊びに行った気分になってたよ(>_<)
メイドさん達のあくびしたチェキとか、あとはしのさんのトレカとか超かわゆすでしたよ♪
仮面ライダ-と闘うしのさんかっこいいね!僕は変身ショ-行ったことないな~。ハロプロの握手会はあるけど(汗)
しのさんの闘う構えがイイネ!空手等習ってたのかな??
ちょwww突然ですがで一瞬固まったよ・・・。嘘をついていいのは明日なのに(汗)
あっ、僕はやっと今日から休日が増えたよ♪
働きマンも大事だけど、働きすぎてひろぴんくは日々の生活を楽しむことを忘れそうになってたよ。
よかちゃさんで取り戻せたらいいな(>_<)
2012.03.31 | ヒロキ #- | URL | 編集
こんばんは
チョコビスケットのCMを見て、流星くんの笑顔に吃驚したストラップです。ヒーロー番組のCM見ないのは勿体無いですよねS2

しのちゃんは三井グリーンランド知っているんですね! 僕も小学生の頃は頻繁に連れていかれていました。秦始皇帝の兵馬俑を見に往ったのは、強烈な思い出です。
あそこは仮面ライダーSPIRITSのガイド本「受け継がれる魂」でも紹介されていましたよ。最近ではヒーローショウに力を入れた遊園地みたいですね。ウルトラマンの次に、仮面ライダーに力を入れている様です。

スーパー1、今見ても矢張り格好良いですね。フォーゼと同じく、宇宙開発用の仮面ライダーなんですよ。どこで撮ったんですか?

プリクラのコスプレ、見せて呉れて有り難う。
愉しそうですね。
待っていました!

カラオケは……一人か二人で往ったんですか? 履歴は全部、しのちゃんが歌ったものですよね?
2012.03.31 | ストラップ #- | URL | 編集
Re: 秘書めがね!

よしくん・ω・!

よしくんいちばんのりーー・ω・*
わあああいヽ(*・ω・*)ノ♡

もーーっそんなにしのを
ほめちゃだめですよー(*σ・ω・`*)
ほめられて伸びる子(*σ・ω・`*)w

いつのまにかよしくんが
そんなにめがね好きに
なってたなんてっ・ω・ww
これはもっとかけるべきですね( ^ω^)

てへー・ρ・ww
つっこんでもいいんですよー・ρ・w
変身ポーズなら仮面ライダーアマゾンが
得意なのでいつでも
言ってくださいなΘωΘw
ぐぐってみといてくださいなΘωΘww
はじめて見たら
びっくりすると思います\(^o^)/

わたしは髪が長いので
ウィッグたいへんですよー;ω;
夏とかだときっと
ぼっさぼさになりそう…(((;ω;)))

わたしもあいくちゃんの
あのときの写真欲しいです(°ω°。)ww
飼いたくなります(°ω°。)♡
2012.03.31 | しのしの #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!しのちゃん!

しのちゃんのウィッグ姿、とても似合ってますよ!
こんどウィッグをかぶったしのちゃんをナマで見たいです!

突然ですが、こちらこそ宜しくお願いします!

それじゃ、はーるまげどんっ!<(>ω・)ビシィ!
2012.03.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
限界を超えるっ!
パジャマ姿かぁわぁいーいー(^ω^)♪

でも、ビスケ写メ超こわぁいー(°_°;)



戦う時もあるんだ。えっと...ぜひ今度しのさんの必殺技教えてくださいね!
2012.03.31 | りゅう #- | URL | 編集
こんばんは♪
今日のしのさんはいつにも増して楽しそうに給仕してたね。
今日は最高に楽しむことが出来たよ。
なんかお礼が言いたくて二回目のコメントしちゃったよ。
これからもよろしくね。
2012.03.31 | ヒロキ #- | URL | 編集
1人プラネタリウムの旦那~

しゃいんちゃん・ω・!

しゃいんちゃんきたーーーーっ♡♡
ファイナルライブツアーたのしみー!!
がんばってしゃいんちゃん
探そーっと<(*ΦωΦ*)>w

きょうのフォーゼも
熱かったですねーー(ノ*´-ω-`*)ノ
最終フォーム、今月の児童誌の表紙に
おもいっきし載ってて
笑いましたー\(^o^)/ww
メテオストームと並んでるとこが
みてみたいっ\(^o^)/

あとは忠太先生が
よい味だしてましたね\(^o^)/ww

しゃいんちゃんに褒められると
うれしーーーいヽ(*・ω・*)ノ♡
いつか撫子がしたい…(°ω°。)

メテオストームシャフト!!
さすがしゃいんちゃんだーー!
わたしはアストロスイッチラックが
どーーうしても欲しくて
でと高すぎで悩んでます_(┐「ε:)ノw


2012.04.01 | しのしの@後・輩・無・言 #- | URL | 編集
犯行予告
後日、しのしののハートを盗みに参上いたします。






4月1日 エイプリルフール
2012.04.01 | タケしゃん #- | URL | 編集
犯行予告
僕もしのちゃんの愛をもらいに行きます!           キャッアイ
2012.04.01 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
僕も
しのしののハートを盗みに伺います
2012.04.01 | まさよしくん #- | URL | 編集
しのさんに会いに今から北天神に向かいます
4月1日
また来週ね(^O^)/
2012.04.01 | ひろぴんく@実は北九州に用事ありwww #- | URL | 編集
犯行予告
後日しのちゃんのハートを頂きに参ります。
2012.04.01 | キヨりーみん #- | URL | 編集
こんばんは
昨日は都合によりお会い出来ず、残念でした。
四月莫迦のお遊びにも乗り損なって了い、申し訳ありません。
しかし身はあらずとも、心はなんどきも、しのちゃんだけを特別に応援していますよ。

近いうちに又会える事を楽しみにしています。
次回も素敵な笑顔で迎えて下さい。僕はそれだけで幸せになれます。
2012.04.02 | ストラップ #- | URL | 編集
Re:

ぼのさんっ・ω・!

ぼのさんーー!すっごくすっごく
おひさしぶりです(ノ*´-ω-`*)ノ!!
もーー!なにやってるんだよーー!
ご主人さま方からよく
ぼのさん最近浮気してるよーって
聞きますよーー(´;ω;`)
なんだなんだーーっ!これ以上しのに
やきもち焼かせるのかああ((´;ω;`))

これからもいつでもちゃーーんと
よかちゃでまってるから
心配いらないですよ(*σ・ω・`*)♡

しのおいしくないよーー´ρω・w
けどいままでもこれからも
誰のものにもならないから
だいじょぶですよ(ノ・ω・ヾ)♪
仮面ライダーと結婚するもん!!!
ぜったいー!!!

ぼのさんもわたしの前に
現れてくださいお(´・ω・`)♡

2012.04.02 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

まさよしくん・ω・!

あ!ほんとは大好きなのに
嫌い嫌いってツンツンしてて
でもたまにデレる
まさよしくんじゃないですかーっ♡
たわーず4階のあの美少女のこと
だいすきですもんねー・ρ・にやにや♡

よかちゃたのしすぎて
卒業なんてしたくないよー\(^o^)/
これからもお屋敷にいますおっ・ω・*

ビスケットコンプしたいけどそろそろ
写メとるのがめんどうに…( ´Д`)ww
開けてないビスケットが
お部屋に5つほどありますwww

またパジャマdayがあったら
次はがちパジャマにしよっかな・ρ・♪

えいぷりるふーるの予告…
ごめんなさあああい;ω;www
でも今週のやよいたんは
神だったと思う\(^o^)/\(^o^)/
2012.04.02 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ゆうちゃん・ω・!

ゆうにゃーーんヽ(*・ω・*)ノ♡
ゆうちゃんちには
家宝がいくつあるんだーー!ww
きのうのデコちぇきは恥ずかしいから
誰にも見せちゃだめだよーーΘωΘ!w

ゴーカイジャーたのしみ(*´Д`*)
物販でいろいろと
入手する予定ですよーー\(^o^)/☆

TJNの選挙(°ω°。)?!
えーー1票だけーー´ρω・?ww
ゆうちゃんはみんなのことが好きだから
選挙なんてやったら
大変なことになっちゃうよーー(°ω°*)w

わたしもはやくまた
ゆうねこに会いたいですお<^・ω・^>
お仕事忙しそうだけど、
体調崩さないていどに
がんばってくださいねヾ(o・v・o)!
2012.04.02 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひろきさん・ω・!

よかちゃ女子寮だなんて
なんてわくてかする響き…(((*´Д`*)))
みんな可愛かったですねーー♡
トレカ当ててくださって
ありがとです(´,,・ω・,,`)♡

どようび、空手習ってたのって
本気で聞かれたときは
びっくりしましたwww
でも習ってたらわたしも少しは
体力ついてたかなあ…/(^o^)\ww

びっくりさせちゃって
ごめんなさいっヾ(・ε・。)ww
でもそう想ってくれてるの
とってもうれしいです(*σ・ω・`*)♡

ちゃーんと週末がお休みになって
ほんとによかったーーー!!
よかちゃに帰ってきたら
わたしに会う確率が
また一段とあがりましたね(。´・ω・`。)♡

ひろきさんにもっともっと
ゆっくりできるじかんが
増えたらいいなあ…⊂( ・ф・)⊃
せめてよかちゃにいる間は
わたしが癒します(*`・з・´)♡
2012.04.02 | しのしの #- | URL | 編集
こんばんは
前回のまろんさんのブログで花粉症に悩まされていると聞きましたがお元気そうでホッとしました
相変わらずヒーローに憧れていて何よりです♪

ライダーお菓子はコレクション性があってつい買ってしまいますね
僕もマイフェイバリットの仮面ライダーG4のカードが欲しくてウエハース箱買いしたことがあったり…(笑)

スーパー1とバトルだなんてどういうことなの…
グリーンランドは遠いので学生時代遠足で一回行ったきりですね、なんかナージャと握手した記憶があります。

メイドさんになって半年が経過したんですね!
これからもヒーローが好きなしのさんでいてくださいね
青春!スイッチオン!!
2012.04.04 | ほのお #- | URL | 編集
初めまして
ブログでは初めまして。

先日の匠魂はもう組み立ててくれましたか?
飾られること無くずっと部屋の片隅でくすぶっていたダブりたちだったので、予想していた以上に喜んで受け取って頂けたのはフィギュアにとっても幸せだったと思います。是非可愛がってやってくださいね!
色々な角度からの見応えがあって楽しめますよ。

S.I.C.や匠魂の話が出来たのはしのちゃんが初めてだったので嬉しくてついテンションが上がってしまうんですよね(*・`▽´・*)
実はこの関係で他にもお見せしたいものがあるので今度お会い出来た際にはまたお話ししましょう。


タッチパネルの写真見たら久々にヒトカラに行きたくなりました。アフレコもやりたいな。

海外ドラマについても気になるので今度お話しして下さいね。


では、またお会いできる日まで(θ∀θ)ノシ


……あ、しのちゃんの眼鏡っ娘キャラ、良いと思いますよ。

それじゃ(Θ▽Θ)ノシ
2012.04.04 | S.I.K. #- | URL | 編集
。・*・:≡( ε:)

しのですーー!
現実世界がちょっといそがしくって
おへんじ遅くなっちゃいました((;ω; ))
もうしわけないです((;ω; ))

よかったら見てってくださいな(`・ω・´)

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひらぴ・ω・!

ひらぴーー!
おはようございますっ(`・ω・´)w
チョコビスケットのCM、
みんな楽しそうでよいですよね(*・д・*)
物語のなかでも、
流星くんの笑顔がみられる日が
はやく来たらいいなあ…(。´・ω・`。)

熊本生まれですもんーー(*`・з・´)
グリーンランド、行った記憶はないけど
分かりますよー・ρ・☆
ひらぴ、そんなに行ってたんですね!!
仮面ライダーSPIRITS…(*・н・*)
こんどまたそれについて
くわしく教えてくださいな(*ρн・*)

ひらぴに、スーパー1のバイクが
ハーレーと聞いて
すっごく好きになりました(*∩д∩*)♡
あ、写真はフィギュアですおーー・ω・w
某駅で撮りました(*・ω・*)ww

ちゃんと載せたよーー(*∩д∩*)
忘れてなかったよーー(*∩д∩*)
見せられてよかったです(`・ω・´)

ひさびさに
ヒトカラ行きたいなあ…(*・x・*)
あ、そういえばわたし最近また
からおけ行きましたよー(*・д・*)♪
2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

いえんもっくすさん・ω・!

すらまっぱぎーー!
わー!いえんもっくすさんの
あいさつがかわっている(*・д・*)♪

なかなかお会いできないですが
おげんきにしてますか(*ρн・*)?
さいきんにがおえを
かいていただいてないなあ…´ρω・♡

似合ってるだなんて…└(:3」┌)┘
ぜんぜんそんなことないけど、
ありがとうございます(*σ・ω・`*)
機会があればぜひぜひ
お屋敷でもかぶりますよーー(*・д・*)
ただ、わたし髪がながいので
夏とかだと暑そう…(ノ・ω・)ノw
暑くならないうちに
かぶらなければーーっヾ(:3ノシヾ)ノシ

照れ(´,,・ω・,,`)w
こちらこそですよーー;ω;!
これからもずーっと
よろしくおねがいします(。´・ω・`。)♡

であであー!
はーるまげどんっ(`・ω・´)しゃきん!
2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

りゅうさん・ω・!

こめんとでは
はじめましてですねーー(`・ω・´)
ありがとうございます(。´・ω・`。)♡

ぱじゃまdayは
ほんとに楽しかったなああ(*∩д∩*)
かわいくないですよーー全然!!
もうおでこは出しませんっ(冫、)ww

ビスケットの写メ、
こわいですか(°ω°。)?ww
日々増えてってますよーー\(^o^)/
このあいだ、大好きな
仮面ライダーWの絵柄が出て
てんしょんあがりました(*∩д∩*)♡
りゅうさんも1度
たべてみるといいとおもうヾ(・ε・。)w

わたしの必殺技…(°ω°。)(°ω°。)
いいんですかーーっ?
わたしの必殺技、破壊力1800tくらい
ありますよーう(*・н・*)w
よいなら今度
必殺技発動しますお(ο・ω・ο)ww

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひろきさんっ・ω・!

2かいめーー(ノ*´-ω-`*)ノ♡♡
見た瞬間すっごく嬉しかったです(*∩д∩*)
ありがとうございます(*∩д∩*)♡

というか、
気づいてくださってたんですねww
この日なぜかてんしょんが
いつもの倍はあったんです・Д・ww
すっごく楽しかったヽ(*・ω・*)ノw
さすがひろきさんですね(。´・ω・`。)

そんなこと言っていただけるなんて
なんかほんとに
ありがとうございますすす
・゜・(PД`q。)・゜・
もっともっと
げんきになってくれたらいいなあ(о・н・о)
ひろきさんが楽しいと
わたしも楽しい(*・x・*)♡


2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
犯行予告ですっ

たけしゃん・ω・!

4人衆の先頭ですね(*`・з・´)♡
エイプリルフールと言わずに
奪いにきてくださいよう(。´・ω・`。)w

…けどやっぱ
浮気はだめですね(*・н・*)w
わたしも
やきもちやかれたいです((( ´Д`)))

あれ?たけしゃんてもしかして
わたしのライバル(´・0・`)?!ww

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re: きゃっつあい☆

ゆーちゃん・ω・!

4人衆2人目ーー└(:3」┌)┘♡

あれ(。´・ω・`。)?
ゆうちゃんは毎回わたしの愛を
もらいに来てる気がする…(。・ω・)ww
エイプリルフールは
嘘つかなきゃいけないんだよーー!w

ゆうちゃんはこれからも
もらいにきてね(*・д・*)w
しのも待ってるからーー(`・ω・´)♡

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

まさよしくん・ω・!

4人衆3人目ーー(*・д・*)♡

まさよしくんは、
4階のあの子のはーとを
奪いにいかなきゃですもんね・ρ・☆

はやく奪いにいかなきゃ
わたしが先越しちゃいますよ(*∩д∩*)ww
いいんですかーー(*∩д∩*)?

あ!
いいよーって言っちゃだめー!!ww

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひろぴんく・ω・!

ひろきさんまでエイプリルフールに
参加してるーー(*∩д∩*)ww
この日は
お会いしませんでしたもんね(*・д・*)w

さてさて今週は
ひろきさんに会えるかなあ…(*ρн・*)♡

そして3回もこめんとしてくださって
ありがとです(´,,・ω・,,`)
地味にすごくうれしいんです(´,,・ω・,,`)
もっとしてもいいんですよ(*・x・*)?←

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

きよさん・ω・!

4人衆らすとーー(*・x・*)w
あ、なまえは真似しました・A・ww

というか!
わあああ(*´Д`*)
きよさんからこめんとだーー(((*´Д`*)))♡

エイプリルフールと言わず、
頂いてくださいな(ノ*´-ω-`*)ノw

きよさんは、いっつも
おしごとで大変そうだけど
体調崩してないですか;Д;?
少し前に崩されてましたもんね;ω;
ほんとに無理しないで、
がんばってくださいね(*ρн・*)♡

あの夢みたいなお店のレポが
はやく聞きたくてうずうず…(*・д・*)
わたしもゆいみんに
会ってみたいです(((*∩д∩*)))
行ったらすぐ教えてくださいねーー!!

2012.04.07 | しのりーみん! #- | URL | 編集
Re:

ほのおさん・ω・!

わーい!ほのおさんーー(*∩д∩*)
おひさしぶりです(*∩д∩*)♪
花粉症はまだまだつらいけど、
しのはちょう元気ですよー(*・д・*)☆
ほのおさんもあいかわらずで
なによりですっ(*σ・ω・`*)♡

ですよねですよね!
買っちゃうんですよね\(^o^)/
ウエハース箱買い…(°ω°)
わたしさいきんしましたwwww
仮面ライダーARカードダス第4段を
どーーしても揃えたくてww
おんなじことしてますね(´,,・ω・,,`)w

スーパー1は、フィギュアとわたしを
うまーーく遠近法?使って
写してみただけなのですww
でもいつかスーツと戦いたい…・Θ・ww

ナージャ!懐かしいなああ・Д・
今年こそはグリーンランドで
生弦ちゃんとか生ユウキを
見たいなあって思ってます・ρ・♪
まだ来るかわかんないけど(。・ω・)ww

おばあちゃんになっても
きっとヒーローは好きですよ(*´×`*)♡
バスターズ、レディゴー☆

2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

S.I.K.さんっ・ω・!

わーー!ぶろぐでは
はじめましてですねーー(*´×`*)!!
こめんとありがとうございます(*´Д`*)♡

匠魂、おうちに帰ってから
すぐさま全部組み立てて
飾りました(*・д・*)ww
んで目に入るたびに
1人でにやついてます(。・ω・)www
ほんとにほんとに
ありがとうございます(*∩д∩*)♡
これ以上ないってくらいの愛を
注ぎます(ノ*´-ω-`*)ノwww

まさかこんなに
S.I.C.とかについて
話せるご主人さまがいたんて;ω;
ほんとに感激すぎました((;ω; ))
もうお話するじかんが
全然足りないですよね(*ρн・*)!!
はやくまたお話したすぎます(*∩д∩*)♡

ヒトカラいいですよね(`・ω・´)
アフレコってJOYのですか・Д・?
仮面ライダーたくさんありますよね!!!
こないだ何気なく見てみたら
Wとかオーズとかフォーゼとか
たっくさんあってびっくりしました・△・!
やったことあるんですか・△・?!
あるならやり方とか
ぜーひー教えてくださああい(*´Д`*)!!

海外ドラマは、
GOSSIP GIRL/the OC/SATC/the L world
見てます(*・д・*)☆

ほんとですか(*∩д∩*)
目悪くてよかったあ(*∩д∩*)w

であであまたお屋敷でっヾ(*・ε・*ヾ)♡


2012.04.07 | しのしの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
