よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.29 Thu
おい、皆…見てみろよ。

寿司も守られる時代なんだぜ…?

世の中どんだけ危険なんだよ…

IMG_8381.jpg




とゆーわけで、寿司を通して
時代に警鐘を鳴らしたりできちゃうのも
あいくブログだけ☆
地球の皆様ごきげんよう!
宇宙時代のヒーロー
あいくたそ(2km先を左折)ですよー!



春やねー!!!!!
みんな!!!!!
春!!!春やねー!!!!
嬉しいー^ω^♪
あいくはパーカーらぶなので
パーカー生活ができる春が大好きです。
でも、夏のほうが好きだけどね!
お屋敷で夏好きが少ないので
夏好きのわを広げようともくろんでおります。
でもさー、
夏ってまだきてないから始まるんだよね…
始まったら終わっちゃうんだよね…
と、思うと今からセンチメンタル。
もう今から辛い…どうしよう…
こんなんじゃ夏に顔向けできない…
どうしよう…どうしよう…




馬 鹿 野 郎 !!!!!!!



そんなんじゃだめだ―――――!!!!!
そんなんじゃ夏に失礼やぞ――――!!!!


夏だって、
いつも元気いっぱいで
ニコニコしてて
無邪気で
でも気も使えて
サラダとか率先して取り分けてくれて
みんなに優しくって
でも、
僕だけには他のみんなと比べて
ちょっと特別優しくしてくれる…
そんな女がいいはずなんだ…!



…うん。そうだよね、うん。



じゃあ、手始めに
元気いっぱいから始めてみるよ!



IMG_2010.jpg

ひゃっほおおおおおおう☆


…うん、表はこんな感じでいいだろう。
というわけで、例によって
本編は追記からw
では!追記で待っている^ω^




ってなわけで――――!
りこと話題がかぶりますが、
わたしもりこの前の週くらいに
大阪行ってきましたZ!
ベタだけど、わたしもUSJ行ってきたんです。


IMG_5491.jpg


宇宙人ちゃんと行ってきました^^
前回のブログでも書きましたが
わたしは昔大阪に住んでいたこともあり
USJへの思い入れが物凄く強いです!!!
年パス持ってたこともあって、
行きまくってたからね!!!
ディ○ニーランド?
ねずみが仕切ってる国でしょう?
こっちにはアーノルドシュワちゃんとか
マリリンモンローとかプレスリーとかも
いるんだからねっ!


erumo.jpg


パレードなんて、
可愛い可愛いエルモちゃんに
容赦なくスポンサーぶっこんでるんだZ!
めっちゃおもしろいじゃないですかwww
これが大阪クオリティwwww



そして、ただでさえ
ん?USJに居ていいの?ん?
と思わせる、日本代表キャラクター。
そう、ハローキティちゃんさん。


IMG_3641.jpg

このキティちゃんさん、
なんと、とあるショーでは
自らドラムをたたくという暴挙にww
しかも、ちゃんと生演奏w
アヴリル・ラヴィーンのスケーターボーイを
フルコーラス、素晴らしいクオリティで
たたいてくれましたw



そしてUSJでは、グルメも見逃せない☆
なかでもオススメは見てるだけで可愛い
キャラまん!
あいくも思わず
全種類制覇しちゃいましたっ(ゝω・)vキャピ

IMG_5130 (1)


あら可愛い☆
スヌキティまんですね^^



あと余談なんですが、
宇宙人ちゃんをカラフルなエルモの下で撮った
この写真………


IMG_2849.jpg


この写真見て、なにか思い出しません…?



IMG_4698.jpg



完 全 に 一 致 …


神聖ローマの30年戦争の
有名なやつですねわかります。




と、こんなウィットにとんだ
ブラックジョークを楽しめるのも
あいくブロ(ry



そんなわけで、まだまだ
書きたいこといっぱいあるけど
今日はこの辺にしとかないと
大宇宙の均衡が危ぶまれるので
自重したいと思います。



みんなー!
大阪は楽しいんだよー!




IMG_9873_20120329001645.jpg



それではまたお屋敷で!
あったかくして寝ろよー!


あいくでーした!

コメント

なんだなんだ
彼s…リア充かリア充なのか‼‼

大阪ええな~行きたいわ~(; ̄O ̄)とりあえず関西弁のメガネかけた(←ここ重要w)女の子と話したいわww
んであいくちゃんが相変わらず可愛いすぎて…一時会えないと思うと寂しいわ(/ _ ; )

あいくちゃんにははしゃぎっぷりと笑顔にいつも元気もらってるよ(*^^*)その元気が癒しになってたりしてた\(^o^)/ブログ見てるだけでも元気貰えるしあいくちゃんにはお世話になりっぱなしだねf^_^;)いつかしっかりお礼をせねば( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう‼好きだぜあいく♪───O(≧∇≦)O────♪

では今回はこのへんでm(_ _)m

PS:別に別れのあいさつじゃないからねw
2012.03.29 | よしくん #- | URL | 編集
◎よしくん◎

彼s…て、宇宙人ちゃんのことかー!
ちょっと宇宙人ちゃんれっきとした
女の子、しかも顔は出せないけど
超絶美少女なんだからねっ!
失礼しちゃうわ!
えええ、どーしたどーした!
なに?あえなくなるの?
詳細がわかんなすぎて、
頭に?が3つ浮かんでおります…・ω・?
とりあえず、事情はお屋敷で聞こう!
…て、聞けるのよね?゜ω゜!?
2012.03.29 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
とりあえず最後の写メ全力で保存した。そして
2分後には俺の携帯の待ち受けになった・x・

大阪怖い大阪怖い><;関西弁怖い><;

確かりこちゃんも夏好きだよね~。俺も好き。
まぁ俺の場合は春夏秋冬全部好きなんだけどw
夏好みの女は俺好みの女とかなり重なるようだ。
というわけであいくちゃん、そんな女になれお!

でも最近LinQにAKBカフェに某居酒屋にと
美少女のいるお店に逝きすぎて、おまけに
あいくちゃんにあんま会えないからさ・・・
あいく推し卒業の危機!?

とか言いつつ会えば会ったで『やっぱ好き』
ってなるんだけどな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
5/1にいてくれたらうれしいな。
2012.03.29 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
俺のターンドロー!!!とか言っちゃう23歳♂
あいくがかわいすぎて困る・・・また俺のあいくフォルダが潤ってしまった
あ、一緒にバイトしてる女子高生に「OOさんって、なんかいろいろ残念ですよね」とか言われたものです。
残念・・・?
関西弁の女の子は萌える・・・。
大阪行きたい。
あいく氏もパーカー厨ですか。俺も春秋はほとんどパーカー。あ、ちなみに好きな季節は冬ですwww
というか、最近会ってない!俺の中のあいく分が足りぬ。これは、会いたければ毎日来いというよかちゃのステマですねwww
なんか最近なぜかカウンターの盛り上げ役を任されてる(まだよかにきて4か月)たつやでした。
2012.03.29 | たつや #- | URL | 編集
おはよう♪
あいくさんのプリクラ見て、えっ?って驚いたけど??
リア充に見えry・・・。
まあ勘違いで何より(笑)
あっ、前回のブログの件ね、ひろぴんくは共学だよ(笑)
今思えば、ラストDKの同じクラスのJKて皆かわゆすだたな(えっ?)
今DKに戻ったらJKと仲良くしてたな!
P.S.随分前になるけど、チェキ落書き中の「あいくうれし~い」は思い出す度笑いが止まりません(笑)友達感覚に接してくれていつもありがと
2012.03.29 | ヒロキ #- | URL | 編集
同じく夏大好き早く海で泳ぎたいです
 
春も好きだけど、やっぱり夏ですね
 
大阪は楽しいのですう~ん…久しぶりに帰りたくなってきたぞ…
2012.03.29 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
ネタバレ→犯人は俺
(毛・ω・)分かったぁ、犯人はこの宇宙人だ!証拠にほら、あいくちゃんの隣に!
(コ・ω・)あれれー、でもこの宇宙人さん女の子だよー
(毛・ω・)いや、それはあれだ ゆr(ry
(コ・ω・)(バーロー、んなわけねーだろ しかしそうなると犯人はいったい…いったい誰なんだ!)
TO BE CONTINUED

ウッヘーアイクチャンイロンナイミデバーロー

キティちゃんさんのドラム叩く格好よさに惚れた
そして
あいくちゃんさんの最後の写真が可愛くて惚れた
2012.03.29 | hentai #- | URL | 編集
2キロ先見ても見当たらないんだが。
どうもどうも長いブログ大好きまさよっぴですw
さすが宇宙ヒーロー、空を飛んでいや跳んでますね(笑)


寿司たちが何から守られてるか不明ですが
あれで守られると人間たちも食べようとしないからwww
けどこれフライドポテトだったらどうしますか???


春、生まれた季節ですが花粉という天敵と闘ってる最中。
あんま好きではないんですよね。
僕は(交通的に)霧にも雪にも悩まされない秋が好きですが。
あっ誰かさんの誕生日もギリギリ秋ですなぁ。

春、パーカー。
こないだのパンダパーカーwww
着ぐるみか(笑)


サラダ取り分けてくれる女性いいですよね(^^)d
ポイント高いですよね。
けど野菜キライな男性にとっては別の意味でドッキドキ(^-^;
※僕のことではありません。


USJ行ったことないのだが最初のプリクラによかてぃいない?
遂に関西デビュー?(笑)

キティちゃんのドラムテクを見てみたい感も。
流石ロックの国イギリス生まれだねキティちゃんw


最後のブラックジョーク、あれは反則です。ワロタ\(^o^)/
これからもブラックジョーク満載のあいくたそブログ
楽しみにしてるからヨロシク(^-^)


ではお屋敷で(^_^)/

2012.03.29 | まさよっぴ #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギー!あいくちゃん!

あいくちゃんもUSJに行ってきたんですね!
俺もスヌーピーまんとキティまん食べてみたいです!

ああ、エルモたちが・・・

それじゃ、はーるまげどんっ!<(>ω・)ビシィ!
2012.03.29 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
USJは3月17日(土)に放送されたアド街ック天国で紹介されました。
それを見てUSJって面白そうな所だなぁって思いました。
いつかはUSJに行きたいです。
つーか、むしろ大阪自体に行ってみたい・・・・
2012.03.29 | シャイン@23・年・度・末 #- | URL | 編集
ヤバイ!ウケる!!!
USJ楽しすぎて足つりませんでした?
待ち時間も、大声で話したすぎましたが
ちゃんと我慢しましたよー!!まぢで!

てか、リアルタイムでメールしてましたよねwww

そろそろ夏ですね!!!私達の時代クルーーー!!!
真っ黒りこを想像しただけて、鼻血出そうでした。
楽しみすね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やばーーー!
2012.03.29 | りーーーーーーーこ! #- | URL | 編集
大坂夏の陣
こんちわ、あいくさん♪
大阪は昨年行ったけど、メインは京セラドームで、あとは大阪城と日本橋を回ったな…。
なにもかもが初めてだったから、方角がわからず苦労した(>_<)。
他にも回りたかったが、2泊3日じゃ足らん!3~4日は欲しい☆
それでは、機会あらばお屋敷にて。

2012.03.29 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
それでは、ボクは50年コースでお願いします。(生存可能か?)
 大宇宙の均衡がナンボのモンじゃい・ビート!こちとら2ヵ月待たされとんのじゃ、このスットコ・ドッコイ!チャパ!チャパ!(完璧な関西弁で取り乱し中)南京町篇も欲しい、六本木心中篇も欲しい・・・。どうも、ホシイ欲しいお化けの僕です。嘘です。ああ、キミが権藤博なみに連投の効く方を持っていれば・・・。雨・アメ・あいく・あめ・aiku・・・ゆま(?)
 突然ですが、業務連絡。明日の金曜ロードショーは、必ずチェックするように。(これが言いたかったが為の初コメント)もちろん、その前の大東京読売巨人軍 対 飲み物の開幕戦も忘れずに。
 それじゃ、あったかくして寝るよー。最初で最後のコメントなのでご容赦ください、宇宙時代のヒーロー補佐カゴシマン(冷やし中華とっくに終わりました)でーした!
 
2012.03.29 | すてごろ(代理人大迷惑) #- | URL | 編集
上のコメントのキミが権藤博なみに連投の効く方を持っていれば・・・。の方は肩の間違いです。お詫びして訂正いたします。ペコリ。
2012.03.29 | すてごろ(代理人ごめんなさい) #- | URL | 編集
◎ボノしゃん◎

大阪は怖くないぞー!
大阪のおばちゃんはね、
いつもカバンに
あめちゃんやらみかんやら持ってて
ひょんなことから
それをくれたりするんだぞ―――!
素敵な街やないか―――◎∀◎
夏だ――――いすき!
りこと2人して超はしゃぎますw
むむむ!ボノさんは相変わらず
浮気しまくってるのね!
けしからん><
確かにあいくもAKBカフェとか
めっちゃ気になるけどさー!
でもさー!
ちゃーんとよかちゃにも帰ってきて
あいくにも会ってくださいねっ(´・ω・`)
待ってるんだからね―――!
2012.03.29 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎たつやくん◎

たつやくん、
なんか変なこと
いっぱい言ってるーw
うける―――^p^
お!新しいバイトはじめたの?
どんなの?どんなの?^^
大阪最高だよー!
行ったほうがいいよー!
大阪のおっちゃんおもろいよー!
パーカーらぶ!
20着は持ってる!
春は着まわし狂う!
でたステマー♪^ω^♪
よかちゃはみんなのおうちだから
毎日帰ってこないといけないんだよー!
待ってるから、
ちゃんと帰ってきてねー!
2012.03.30 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
あなたの
日記はいつも本当に面白いのですが、タイミングがよくなくて今までコメント出来ませんでした。

だが、今日は書く!(笑)

とりあえず最後の写真はとってもカワユスですよ。。

大阪には僕もわりとよく行きますが、日本橋を徘徊するのみで(メイド喫茶目的www)USJには行ったことがありません。
実は遊園地系が苦手です(笑)ねずみの国にも行ったことないし。。

元気のあり過ぎるあいくさんを中心に大宇宙のエネルギーバランスの均衡が乱れる恐れがあるので、それを抑止するために僕はよかちゃに帰宅します。うふふ。。
2012.03.30 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
おおさかぁ~
実はまだ2回しか行ったことないwww

僕の関西弁は生粋のエセですwwww

エルモsが吊るされてる写メ、僕は銀魂のパンデモニウムちゃんが吊るされてるのを思い出しました☆彡
2012.03.30 | けいつ~ #- | URL | 編集
おれもUSJ行きたいZ
キャラまん、かわうぃーね!思わず食うのがためらわれるくらいリアルやね。しかし、エルモちゃんにKYなアートコーポレーションのスポンサーって…ネズミィーランドでは考えられないよね。さすが大阪器がちがうーZ!!!
2012.03.31 | カズ #6w/ant6A | URL | 編集
現在くら寿司で食事中ですが、鮮度くん皿がとりづらいよ(笑)モニターのムービーはよかったけどね。
オススメだけあってすごい飛び跳ねようだね、私は最後のがかわいくてよかった。

USJは何年も前に会社の社員旅行で行ったよ。午前中仕事、夕方フェリーで出発、翌朝到着、一日遊びたおして夕方にフェリー乗船、翌朝到着、そのまま仕事。楽しかったけどね(笑)
2012.04.03 | deo #- | URL | 編集
◎ひろぴんく!◎

コメント返すのが
遅くなってしまって
すいません><
リア充疑惑、
思ったよりいろんな人に
かけられてて、
笑ってしまいましたw
ひろぴんく共学の話ですが、
リア充というか
青春的なサムシングは
あったのでしょうか・・・
興味深い!
高校生ってまじ最強ですよねー!
世の中の主人公!なりたい!
てか「あいくうれし~い」って
うけるねwwww何キャラww
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎なおみちお兄やん◎

わっほーい!
なおみちおにいちゃん!
こないだ久々に会えましたねー^ω^
あの時生まれた
「ラストオーダーを聞く猪木」は
大変楽しかったですwww
あの日以来やってないから
またやりたいwww
なおみちさんにとっとくから
早く帰ってきてー!☆
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎へむちゃん◎

へむちゃんコメント
遅くなってごめんおー!
元気ですか?
大学は楽しいですか?^ω^
へむちゃんはよく頑張っていたので、
きっと素敵な大学生活を
過ごしていることだろうなあー
たまにでいいから、
またよかちゃに帰って
近況を聞かせてくれると嬉しいです^ω^
わたしはお屋敷で
待ってますからねー!
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎まさよっぴー◎

うえいうえい!
まさよっぴ――――☆
コメントの返事が
大変遅くなり
申し訳ない!
フライドポテトがもし
守られていたら・・・
これは宇宙ヒーロー的には
歓喜ですな!!!!
きたる宇宙時代のために
人類はもっとフライドポテトを
大事にするべきですな!
あ、取り分ける女の件ですが
好き嫌いの多いあいくも
まさよっぴに同意w
特にさー取り分ける系の食べ物って
マヨネーズかかってる率高いから
勝手に取り分けて渡されると
ひいいいい!!!ってなっちゃうよw
あ、プリクラのよかてぃは
なんと宇宙人ちゃんが
適当にキティをかいたら
なんとよかてぃ くりそつ!になりましたw
なんたる奇跡www
そんな感じです!
まさよっぴも、Tシャツの英単語
訳されないように気をつけて☆
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎いえんもっくすさん!◎

すらまっぱぎいいいい!
新しい挨拶楽しくってよいですね!
USJ超たのしいよー!
いえんもっくすさんも行ってみてください^^
そのときはジョーズに
食べられないように気をつけてねっ☆
ではでは!はーるまげどおおおおおん!
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎しゃいんちゅわん◎

シャインちゃん
遅くなってごめんお
シャインちゃん・・・
怒らんといてー☆
シャインちゃんはきっと
大阪行ったら楽しいと思うよー^ω^
粉モノパラダイスだし!
東京も良いけど大阪もねっ!
是非言ってくだしあ!!!
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
うへへへへ!
りこから下は
明日返しやすよ!
約束でやんすよ!
うへへへへ!
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎りこすりこす◎

りこ―――――!!!!
会いたいよりこ―――――!!!
やばいね――――――!!!!
とうとう私たちの夏がクル――――!!!
日々高まる鼓動を抑えきれません^p^
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎Sirenさん◎

おおう!大阪行かれたんですね!
京セラドームには
何を観に行かれたのでしょうか^^
そして大阪城!日本橋!
テッパンでやんすなあ~
なんばやアメ村にも
是非いってみてほしいです^ω^
そして新世界には
変なおじさんがいっぱいいて
おもしろいですよーwww
ではまたお屋敷でー◎◎◎
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎カワバタ氏◎

うわっほ――――い!
カワバタ氏!!!
遅くなってごめんお!
怒らんといてー☆
まず業務連絡の日は残念ながら
わたしはよかに居たのでしたw
てか!カワバタ氏愛のむきだし
観たって言ってましたよねー!?
昨日上巻みたんですけど、
めっちゃおもしろい――――!!!
なんじゃこりゃー――――!!!
今夜下巻をみます^ω^
てか、巨人5位ですねーm9(^Д^)プギャーw
飲み物とか言ってるからですよーw
その飲み物に開幕戦2敗してるんだからねっ
今年はヤクルトのいただきやでー!
うへへへ、またお屋敷でねっ!
もう福岡に住めばいいと思うんだよね!
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎LINTAさ―――ん!◎
LINTAさんからコメントだー!
あげぽよ――――!
こないだまで、しょっちゅう
会っていた気がするのだけど
最近また会えなくなりましたねー!
なんでだー><
LINTAさんは遊園地行かれないのですか!
人が多くなければ最高なんですけどねー
近場のだざいふ遊園とかはどうでしょうか!
なんかチープで楽しそうですよ?^p^
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎けいつーしゃん◎

うひょー!けいつーさんやないか!
けいつーさんの関西弁が
エセだと聞いた日の衝撃ったらw
もうけいつーさんくらいの
開き直り方なら
むしろ気持ちいいですねwww
パンデモニウムwww
群れでいるのだと思うと
怖すぎるwww
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎あいだっちー◎

ちなみに
スヌーピーまんはカスタード
キティまんはチーズ&ポークで
美味でございましたー♪
てかオリジナルラブ
今度ロゴスに来るんだってー!
たじまたかお最高だZ゜∀゜
2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎deoさ―――ん◎

うわーい!
コメントありがとです^ω^
おススメ写真観ていただけて
うれしいですww
いい跳びっぷりでしょ☆
鮮度くんは確かにとりにくいw
わたし最初どうしたら
とれるかわかんなくて
2回ほどエビちゃんを
取り逃がしましたw
ちなみにあいくは回転寿司に行ったら
最初に茶碗蒸しを食べて
最後にデザートで茶碗蒸しを食べますw
USJその弾丸スケジュールで
行ったなんて尊敬…!
わたし絶対無理だ゜A゜

2012.04.15 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
なんだかんだ~
叫んだって~
って歌いながら公園の遊具に登る時は
気をつけろよ!!


上に人がいるかもしれないからな!!



(つづく)
2012.07.07 | Jack #- | URL | 編集
jack!!!!!!
本当に書きこんでいた…゜∀゜
言われんと気付かんわwww
2012.07.10 | a i k u + #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
