よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.27 Tue
こんにちわ!
すばるです(b´∀`d)

今回は3月18日(日)にアクロス福岡で開催された
『GAME FAN in FUKUOKA』によかちゃとして参加してきましたので、
そのご報告をするために参上しましたっ(●`・ω・)

この『GAME FAN in FUKUOKA』は例年開催されている「ゲームフロンティアin 福岡」がリニューアルしたイベントで、従来あった人材育成事業だけでなく、ゲームファンの拡大と九州・福岡におけるゲーム産業の振興を目的として開催されました。
当日は有名ゲームクリエイターさんや人気声優さんなど豪華ゲストの方のトークライブが行われたり、最新ゲームの試遊やゲームの台本や設定資料の展示などがありました!
その中で、よかちゃは『福岡コスプレグランプリ』に参加してきました(。・ω・。)ノ

Image037.jpg
左から
ひなのさん→カードキャプターさくら
すばる→いつもどおり(笑)
あやめさん→ももいろクローバーZ

ひなのさんのさくらちゃん可愛ゆすすす(*/∇\*)
あやめさんの衣装は手作りなのですが、凄い細かくて綺麗でレベルが高くて圧巻!です(*/∇\*)


MCはアメリカザリガニのお2人で、審査員はレベルファイブ社長の日野晃博さんなど、とても豪華で普段はお目にかかれないような方ばかりだったので緊張しました!

IMG_98101.jpg


ほら見てくださいよ(笑)
すばる顔ガチガチに緊張してますよ(笑)
アメリカザリガニのお2人にかなりイジっていただいて…(´・艸・`;)
『なんでその格好で来た!』と言われました☆てへぺろ☆←


IMG_9807.jpg
↑まさにアメザリさんにイジられて、申し訳ない☆てへぺろ☆の瞬間(笑)


他のコスプレイヤーさん方は本当にレベルが高くて、
一緒に並んでいるだけでも緊張してしまったのですが…
こんな豪華なイベントのステージに上がらせていただいただけでも、
本当に貴重な経験でしたし、楽しかったです(*ノω<*)
福岡がこうやってゲームやアニメでもっともっと盛り上がると良いですよね!(≧▽≦)
よかちゃも一緒に盛り上がっていきますぞーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

グランプリは逃しましたが、
これからもこういったイベントに少しづつでも参加していけたらなあと思ってます!
もっと沢山の方によかちゃを知っていただけるように頑張りますっ(*´∀`*)ゞ
優しく見守っていただけると嬉しいです♪

それでは!
報告だけにはなりましたが、
すばるでしたっ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
