よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.26 Mon
お久しぶりでーーーーす\(^o^)/わーーー!
りこでーーす!!

ご主人、お嬢様、お元気ですか??
りこはまた最近大きくなったね。って言われますが
全く成長しておりませんよ\(^o^)/わー

昨日のメイドちゃん達が小柄すぎて
私が大きく見えるという、不思議ちゃんでした…

それでは、パジャマデイレポ行っちゃいましょーー\(^o^)/

土曜日の後半メンバーしか写メはございません…
ごめんなさぁぁぁぁーいぃぃぃ(´・_・`)



ホラ!みんな見事に小柄でかわううぃぃぃいい!どうしよ!
なんだか、ほっこりしますね~(*^◯^*)良い感じ★
ヤバイ!どうしよ!自分が怖い!!


こりゃイカンってなり、必殺お座りo(^▽^)o



そしてごろーん(=´∀`)人(´∀`=)



良いね~良いね~このまったり感!!



スポンジボブもよろしくねo(^▽^)oねー!

裾を少しばかり引きずるまろんさん…
めっちゃ笑ってしまいましたが…可愛すぎて萌え死にそうでした…

こはねちゃんは、まだひよこさんだったので
お顔を隠しております…可愛すぎて恐ろしいくらいです…わーお。

最近のひなのさんは、少し天然ちゃんになってきてません?
ひなのさんに、いつも、何してんすかwwww
って突っ込む事が増えました…
ひなのさんが登場するだけで、ヤバイ面白い!!

そして私は常にゲラですた\(^o^)/

楽しい土曜日をありがとうございました\(^o^)/
パジャマ楽しかったね~またしたいね~\(^o^)/

本日のパジャマイベントも楽しんでおられますか?
今日までやで!急ぐんやで!!

そして私は先日、三日間関西へ旅立っていました。追記どーーーーん
友達と卒業旅行でしたのー\(^o^)/せっせと友達の顔隠し…

頑張りました。笑

個人的写メモリモリなので、よろしくでーす\(^o^)/

まずは京都をウロウロ。

何度も行ってますが、清水寺どすえー!わーーー!



胎内めぐりオススメです!
中は真っ暗で超迷路になってます。怖かった。
行き止まりでは無いはずと、何度も体当たりしながら進んでると
壁ではなく前の人で申し訳なかったです…混む可能性もございます…

そーーしてーーー!舞妓どすえ!





似合わなさすぎて、舞妓さんに申し訳なかったです…
りこ妖怪すぎやばーー\(^o^)/

よーじやにも参上致しました!!





美味しーし、まったりだして、幸せでしたーーんo(^▽^)oんー

スポボスぶら下げでおりましたwwww


USJにも行ったよん!


園内ではシュレックりこでしたwww
シュレックかわいいぃぃぃよおおぉぉぉ!!!

てか叫びすぎてずっと喉痛かった…
騒ぎすぎて写メ他のは無いです…うおおぉぉぉぉ

そして、大阪ミナミに!
なんばや心斎橋をフラフラ~としておりました\(^o^)/

もちろん外せない、お好み焼き食しましたー!



私の目よwwww

くいだおれっこんなにかわいかったかい??


て事で、私たちもくいだおれ\(^o^)/



くいだおれ好きすぎて、同じ靴下三枚も買ったwwwww

バカすぎる18歳を許して下さいwwww
もう頭がぶっ飛んだように楽しみました\(^o^)/

福岡帰ってきた時は、やはり安心しましたがね。結局福岡好きだなー!

関西も大好き\(^o^)/わーー

オマケにアホ全開!ごめんなさい…



それでは、またよかちゃで関西の話聞いて下さい\(^o^)/
ウッホウホしながら話ちゃいます!!

ご帰宅お待ちしておりまふ。
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
