よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.22 Thu
みなさんこんにちは!
最近はだいぶあったかくなってきましたね(´ω`*)
花粉症や季節の変わり目で風邪いひかれていらっしゃる方もチラホラ…

みなさん体調にはどうかお気を付け下さいね。。


そんな春うららかな気候の中私は…私は……!五月病先取ってまーーーーーーーーーーーすーーーーーwwwwwwwwwww
流行最先端すぎてwwwwwwwお家大好きwwwwww



あ、どうもこよいです!!!)^o^(
北天神のアンジェリーナジョリー兼あやめんJAPANのファンタジスタです☆
(最近思い出した)


先日は私の誕生日イベントなるものを行わさせて頂きました!

実はこのブログを書いている今時点でも本当の誕生日はまだなのですが☆てへぺろ


イベント当日は本当にたくさんのご主人様、お嬢様方にご帰宅して頂き、幸せで幸せでハッピーシャワーダダ漏れ…!

開店前から待って頂いた方、閉店までずっと居てくれた方やブログ見て衣装を楽しみにしてくれていた方、帰宅できなくてごめんねとおっしゃって頂いた方、初めてのご帰宅にも関わらずおめでとうとおっしゃってくれた方。

お花、お手紙、私の大好きなグッズ、ネタプレゼントww、お酒、お菓子などなどプレゼントもたくさん頂いてしまって…;▽;!みんなの優しさに泣いた
(ネタプレゼント多いのなんでwwwwwwww)
ひとつずつ家で眺めまわしつつ、大事に使わせて頂きますね^^*
食べ物類はおいしく私の血肉にさせて頂きますペロッ


いやーーーもう!たっくさんの方々に祝って頂けてもう、2012で絶対一番幸せな日だったと言い切れます!^///^




バタバタしていたため一人一人にきちんとお礼を言えていた自信がないので改めてこの場でお礼を言わせて下さい!
本当に皆様ありがとうございました!!!!

また、イベントの準備にご協力して下さったメイドさん達。
すばるさん、ちよさん、あやめさん、かりんさんを筆頭に当日入ってくれたメンバーにもたくさん感謝しております。
みんな大好きだー!(^;□;^)目からハッピーシャワー!!!!!!!
ちなみにmaisenさんでもツイッターや看板で宣伝して頂いていて…!
犯人はTさんとKさんですなwww
嬉しすぎて叫びそうになりました///



ではでは、当日のレポを追記より!
写真祭りですのでみんな覚悟してねww



では!!レポ!!!!

前半:伝説の戦士プリキュア
あのですねー告知ではちょっとスマプリ匂わせてたんですがゴニョゴニョによりあの。。。ハイ

申し訳ない…!
スマプリを楽しみにしてご帰宅して頂いた方もいらっしゃって大変申し訳なかったのですが!
女神!!!キュアビューティー様がいらっしゃったので!!!!!
これはもう許されるどころか褒められてもいいんじゃ…
いや、褒められるのはちよさんだ…
衣装すっごくめんどうなのに作って頂いて…ウワーーー!!!女神です!女神はこの人です!
う つ く し い
u1.jpg
スマプリではビューティー本命の私はずっとゴロンゴロンしておりました(*^□^*)
れいかちゃんかわいいよれいかちゃん!!!

そして第二女神うららちゃん!とハッピーの面影の残るキュアブロッサム!
u5.jpg

すばるさんうららちゃんめっちゃ幼女でワッハー´▽`*
本当かわいいかわいい!!!なのにショタコンですか!!!!


そして今回日の目を見ることができなかったハッピーとサニーはまたの機会もしくはブログでもこっそり登場させてやりたいなと思っていますのでその時はよろしくお願いしますねTωT

そして前半の特別メニューウルトラハッピー☆
u8.jpg
その名の通りめっちゃウルトラハッピー!!!
超絶かわいいドリンクにウルフルンさんもイチコロ^///^

でも残念ながらウルフルンさんは帰宅されませんでした…oh………
私の邪な念に気付いたのか…?

そうしてよかちゃの平和は保たれたのでしたwww


そして後半:翼に風を、銀河に歌を!マクロスF

我ながらGJ配役でしたねー!
アルト(娘々風):りこぴん
ランカ(放課後オーバーフロウ風):ねむさん
グレイス(昔の研究してた頃風):いくさん
シェリル的な何か(イツワリのダイヤモンドクレバス):こよい
でお送りいたしましたが皆様どうでしたか??^^*

u7.jpg

もうみんな配役ぴったりすぎてうわああうわあああってずっとなってました…!

ねむランカがちすぎてね…!?
いぬみみがかわいすぎてモッフーー☆ってしたい衝動に駆られていました…クッ
アルランかわいすぎる…!!!!
u2.jpg


いくさんグレイスはもう色気ムンムンすぎてやばかったですね///
いくさんしゃべるとあんな感じなのにあの色気はどこからくるのでしょう…!?
u4.jpg


あと問題作りこアルト!!!
りこぴんの男装やっぱり似合う~^///^
今回は女装チャイナだったから今度がっつり男装させて遊んでやろうと思ってます☆
u3.jpg









そして何よりこのメンバーおもしろすぎるwww

u6.jpg

ちなみにこれの○○できたバージョンがお屋敷のチェキボードに張ってありますので是非確認してみて下さい☆
私が爆睡している横でねむさんとりこぴんの秀逸すぎる落書きがさく裂しておりましたw
季節考えてwwww





そんな感じでこのあとねむさんりこぴんと一緒に朝までアホなことしたりして遊んでました^^*(私爆睡)


長くなりましたが、レポはここで終わります、強制終了!
ちなみに特別トレカは前半はいつきたん女子制服、後半は禁断のエリクシアのシェリルのウエディングドレスでした☆
IMG_7647.jpgIMG_5669.jpg
そういえば個人で特別トレカ作ったの初めてだったのでなんだかとても緊張しましたww


私はよかのご主人様、お嬢様、メイドちゃんみんなが大好きだなぁとしみじみと感じた誕生日イベントでした。
そういうキャラじゃないんで普段は言いませんが、本当にみなさんに感謝しています。
これからまた一年、この気持ちを見える形お返しできたらなと思っておりますので新生こよいをこれからもどうぞよろしくお願いします!


見事にコスだらけで私が何者か分からない感じになっているのでいつもの私×エレンでさよ~なら~!
wwwwww

u9.jpg

コメント

楽しい一日でしたね(^-^)
こよぴーこんばんは。
そしてあと数時間でリアル誕生日おめでとうです(^_^)/
最近土日はよか暮らしなまさよってぃがコメント参上。
よかは今は歌姫かな?

こよ誕は昨年に続いての参加でしたが今年も全力で
よかを誇るレイヤーの力をいかんなく発揮でしたなぁ(^-^)

前半はちよちゃんだけが現行のスマプリってのは心の奥で薄ら笑い
でしたがそれでも良かったですよ(^^)b
ちよビューティー、ショタいやすばレモネード(笑)、そしてこよブロッサム。
この三人が入ると安心ですね(^-^)
誰かが寝てなく朝っぱらから誰かさんにメールした話はウケましたw
それでいて腹ペコは。。。まぁいつものこよぴーか(笑)


後半のマクロス、こよぴーの衣装を踏んだりしてすいませんでした。
だって長すぎだもんw
それでいてヒールは辛かったでしょうによく頑張った(^-^)
いくちゃんもねむちゃんもりこぴんも似合ってて流石こよぴー
プロデュースだと。これを機にどんどん持ち上げようかなw


プレゼントどうでした?
男性用は気にせずwww
もう一つは将来就職して名刺を持ったときに使って下さいね。

これからもよかちゃでこよぴーとオチのない話でそして
いじりいじられで一喜一憂したいと思いますw
これからもヨロシクお願いしますm(__)m



改めて誕生祭お疲れ様でした。そして23日はいい一日を!
(まさかよかに居ないよねwww)
ではこよぴーお屋敷で(^_^)/
2012.03.22 | まさよってぃ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪こよぴー!

こよぴー、改めてReal happy birthday!!
自分は当日は後半からの参加だったんですが、まさに神の配役でしたよ!!
こうして楽しい一日が送れたことに感謝です!
ここ最近はなかなかお会いできてませんが、これからもこよぴーにちょくちょくお会いしたいもんです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.03.22 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
チャリできたw
を見てふいた私は2chに毒されているのだろうか…まあまとめだけどねww

改めて誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ後半はあんまりいなくて出ちゃったけど最後あいさつできなくてごめんね(ノД`)この場を借りておめでとうを言わせてもらいました!!
プレゼントは気に入ってくれたかな?正直ありきたりなプレゼントだと思ったんだけどそんくらいしか用意できなくてね…しょぼいかもしれないけど使ってくれたらうれしいです(*・∀・)ノ゙

では短いですがこのへんでノシ

PS:こよぴーのキス顔が可愛いすぎる件(*/∇\*)
2012.03.22 | よしくん #- | URL | 編集
先日は帰宅できて良かったです。
その上、大好きなプリキュアのコスプレを拝めて光栄でした。
当日はド派手に盛り上げさせて頂きました。
ツーショット有難うございました。
こよピーにとって素敵な一年でありますように。
2012.03.22 | シャイン@特・命・任・務 #- | URL | 編集
とりあえずコメする前に全力でちゅ~顔保存した(`・ω・´)
こよいちゃん口と目を閉じれば最近ほんっと可愛いお!

で、俺も一応お祝いに駆け付けたんだけど覚えてる?
まぁこよいちゃんが忘れても俺は忘れないからな!!

また会ったら相手してくれよ(*´ω`)♪
2012.03.22 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます
ちょっと前に会ったときにレジンの話とかをしたのを思い出したので帰宅しちゃいました(^O^)


本当あの会話がなかったらあの日帰宅することもなかったかと(;^_^A

残念ながら、キラキラDECOのパンフが無かったので紹介出来なかったのですが。今度帰宅するときには現物を持っていきたいと思います。その時まで覚えてたら(笑)


あれ?最初っから話し脱線しぱなっしじゃね(笑)
まぁいいか、次会ったときには造形の話を色々聞かせてくださいね。
2012.03.23 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
こよぴー改めて
誕生日おめでとう

聖誕祭はとても楽しかったです。

衣装もとても似合ってましたよ!さすがコスプレ女王ですね!
後半衣装で悪戦苦闘してるこよぴーが笑えました

こよぴーにとって素敵な一年になりますように!

それではまたよかで
2012.03.23 | タケしゃん #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます当日は残念ながら行くことができませんでしたが、素敵な一日になったことでしょう
 
直接お祝いしたかったなぁ
 
本当におめでとうございます
 
あっ先日ようやく今年初帰宅を達成しました
2012.03.23 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
こんばんは!
誕生日 おめでとうございます!

こよいちゃん!

シェリルのコスプレ めちゃきまっていますよ!

これからも、よかちゃメイドたちと、

楽しくお給仕を励んでください!


2012.03.23 | 0160 #- | URL | 編集
おめでとう♪
誕生日おめでとう♪

誕生日イベお疲れさまでした~。
プリキュア全然分からなくて反応薄くてすみませんでした。
でもマクロスFはテンションあがりました。楽しかった☆ありがとう♪
2012.03.23 | ひでき #- | URL | 編集
こよぴーのチュー顔なんなん!
今度ちゅーさせて!^p^
2012.03.24 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

一週間も遅くなってしまいました。。
申し訳ない。。

こよいさんのこの一年に、たくさんの素敵なことが舞い降りるよう、いろいろな神さまにお願いしておきます。。
2012.03.25 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
☆よか暮らしのマサヨッティ
まさよ氏ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
千年の時を超え…コメント返信するよ……
即日したはずなんだけど時空が歪みすぎて…ね??

っていう言い訳はこの辺にして本当にほんっとうに遅くなってすみません(;▽;)
コスプレばっかしててすみません(;▽;)

そしてコメ1ゲトあざまーーー!!!
誕生日は本当にありがとうございました!
たけしゃんとともに(ほぼw)オーラスしてくれてすっごく嬉しかったです^^*

プレゼントも私のドツボついてきてさすがのマサヨッティでした(^▽^*)
御堂筋くんか~いいよ~~///

当日はね…本当前半はばたばたしててねwwwごめんなさいwww
スマプリいつかよかちゃでちゃんと出すから!!
すばサニーとともに!!!

これからもこんなドジッ子☆なwwww私をwwよろしくwww

いや、真面目に言おう!
これからもよろしくお願いしますね!
いつまでもよか狂なマサヨッティでいて下さい(*^ω^*)
本当にありがとうございました~!大好きだー!!
2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん
トゥットゥルー♪

イエンモックスさん、コメントありんちぇすとですー!!
返信がとってもっとっても遅くなってしまい本当にすみません…><

当日はご帰宅頂いてすっごく嬉しかったです*
今年も素敵な絵をもらっちゃってスーパーウルトラハッピーでしたよん♪

神配役でしょーー!!!!?
我ながらヘッヘッヘッ…皆の衆喜べ…ってほくそ笑んでましたw

最近もまたイエンモックスさんになかなかお会いできませんが
遭遇できた時にはまたお話しましょうね~!
ではでは、本当にありがとうございました!(*^▽^*)
エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集
☆よしくん
よしくーん!!!(*^▽^*)
コメントありがとですー!!
そして返信がすっごく遅くなってしまって本当に本当にすみません…><

もう5月…ウゥ…;▽;


チャリできたwwwすごいでしょwww
マクロスあわせでチャリできたやっちゃうよかっ娘が大好きだー!
余談だけどチャリできた彼らは今立派な大人になってるみたいですよww
今はきっと原付できたとかなのかな…

当日はこちらこそご帰宅頂いて本当にありがとうございました!
その上プレゼントまで用意してもらっちゃって…もーよしくーーん!!
好きだぜこのやろー!!
大事に使わせてもらいますね(*^ω^*)

このままじゃ収まりがつかねぇ…っていう画像で収まりをつけようとして収まりがついていないことに気づいた5月(^q^)

またお屋敷でお会いしましょ~!
本当にありがとうございました☆
2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集
☆シャイン@特・命・任・務ちゃん
シャインちゃん~!
コメントありがとうございました*
返信が遅くなってしまい本当にごめんなさい…;▽;

今週もウルフルンかわいかったですね//////エヘヘ

誕生日当日はご帰宅ありがとうございましたー!
プリキュア最高だったでしょ!!
本当はスマプリしたかったんだけどねorz
まぁそれはまたの機会に☆
2ショもありがとうございましたー!
盛り上げてくれて嬉しかったですよ(^ω^*)

これからもプリキュアの話とかいっぱいしようねー!
ではまたお屋敷で(*^▽^*)ウルフルンは渡さない!

2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集
☆ボノさん
はい画像削除削除ー!!(*^▽^*)
携帯もしくはPC腐っちゃうぞ☆

ボノさんコメント&誕生日イベのご帰宅本当にありがとうございましたー!
返信がすごく遅くなっていしまいすみません…><

ボノさんいたのちゃんと知ってるから!!
ていうかしゃべったじゃないですかwww
実はまさか来てくれるとは思っていなかったから嬉しかったですよ~オホ~

最近よかであまりお見かけしないようのでまた近いうちにボノさんに会えるといいですな~^ω^*

ということで本当にありがとうございました☆
ではまたお屋敷でー!
2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集
☆うぃうぃさん
うぃうぃさんだーー!!!!
ワーイ!!!
コメントありがとうございました&返信が遅くなってしまい本当にすみません…><

まっまさか私の誕生日イベのためにご帰宅できるなんて思っていなかったのですっごい驚きました(*^▽^*)
そしてめちゃめちゃ嬉しかったです!
頂いたものもバッチリ栄養補給させてもらいましたww
レイヤーの必需品ですな(^ω^*)

うぃうぃさんの小物づくりのお話聞くの本当好きなんですよー!
レジン系とかコス関連でも小物作るのすごく苦手なので…
また色々と勉強させて下さい(^///^)

ではでは、お屋敷でお会いしましょう☆
本当にありがとうございました!!
2012.05.15 | こよい #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
