よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.03.09 Fri
はうあうヽ(=´▽`=)ノ~☆


お元気お過ごしでしょうか?



最近すっかり

よか不足で干乾びそうな

まひろんだお(* ̄∇ ̄*)おおっ


萌え足りひんお…。


よかのみんなに逢いたい日々。

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん♪



メイドカフェ大好き♪メイドカフェこそ♪まひろの生きる糧。


そんなまひろのバレンタインは

033152_convert_20120309053038.jpg


どやヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノーっ

沢山沢山お世話になった。師匠RINさん(OG)からの

銀魂ww 愛こめハンドメイド クッキー♪♪♪

笑った。泣いた。メールした。 もきゅー

この日はしゅいさん(OG)にも逢えて幸せでしたー。ほんわか。


gyakuten5_convert_20120309052326.jpg


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


そしてー。最近のまひろの衝撃といえば、これ…
クオリティの高さに目を見張る
逆転裁判 実写版 そう言う切り口だったのね
エイチオーエムオー HOMO ///

初めて気付いた…。

…ご馳走様でしあヽ(=´▽`=)ノじゅるり


ホモなにそれ?おいしいの?


うん。美味しいみたい♪ 男子高校生のにちじょーっ♪てれんっ


そしてーそしてー。


gumdam_convert_20120309054333.png


最近の楽しみといえば、こーれーざんす♪

機動戦士ガンダム 戦場の絆

激アツでやんす(゚▽゚*)超絶 滾るーっ!




システム オールグリーン キラ・.......   デ☆ル

シュウイィィィン(これ言わないと乗っちゃらめ、発進できない、システム機動しないwww)


逝wっwてwよwしw



乗ってる間のテンションの上がりようといったら…www



「快適な宇宙(ソラ)の旅をお楽しみください」 www


0455_gumdam_convert_20120309052602.png


よかちゃで可愛いオンナノコに囲まれていないと

こんなんなっちゃう♪みたいだにゃん♪♪♪




そんなところで、今週土日は、にゃんと

念願の武装メイドデーなんですね♪♪♪


きゃっ☆きゃっ☆


the サバイバル 走りこみせねばwww


一緒にメタギろうぜ☆^(o≧▽゚)oぐへへ


こじはるー もきゅーううう


「その潜入には、ドラマがある。」


サバゲーサバゲー▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)へけ


諸君、戦場でまた逢おう♪


033247_convert_20120309053637.jpg


はぅ…Gフォース発見!!!


男子高校生の日常~っ♪


ちがくてwww


愉快なまひろんの日常~♪でありんしゅたたたたん


ここまで読んでくださって本当にあいあおでしゅっしゅっ♪


ぷしゅ~まらみい(=´▽`=)ノ



次逢う時は、敵同士だが、遠慮はいらん。てぇええええい 


叩いて被ってじゃんけんポン♪♪♪





Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
