よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.02.29 Wed
じゃんけんぽん☆

キュアピース(o^ω^o)☆


プリキュアにこんなにハマるとは…



キュアピースがあざと可愛い事は置いといて…

キュアビューティがレイアースの
海ちゃんみたいで可愛い!
次はキュアビューティの
回だから楽しみなのです(o^ω^o)

今期のアニメも豊作ですね☆
冬アニメの中でも
another、スマプリ、パパ聞き、
ミルキーホームズ、ちはやふる、
アマガミss、偽物語、いぬぼく
未来日記、リコーダーとランドセル
↑は欠かさず見ております( *`ω´)
他にも面白い作品がいーっぱい!

語り出すと止まらなくなるので、
アニメの話はこの辺にしときます(>ω<)

あと、最近は某メイドカフェに
ハマってます\(^o^)/ww
ハマってるっといっても、
動画を漁ったりブログ見たり…
そんな程度なのですが(>ω<)

@は前から大好きだったんですが、
最近はりーみんにハマってます( ´ ▽ ` )
QSCS可愛いよー!
メイドさんってキラキラしてますね☆




さてさて、話はかわりましてー
皆さん歌姫DAYはいかがでしたか^^?

つぐみは日曜日の一部だけ
ステージを見ることができました☆
いつもは出る側なので、
お客さんとして楽しむのも
すごくおもしろかったです\(^o^)/!

木曜日に帰宅したくなったでしょ☆

っということで…

3月1日と3月15日
またまた歌姫DAYに参加します☆


今回はお客さんの立場になって、
どんな曲にしようかと選んだので
盛り上がるかなって思います(o^ω^o)!

たのしみだなー\(^ω^)/

つぐみもねむさんと同じで、
ヒトカラ大好きなので
昨日も一昨日もヒトカラしてきましたw

ほらね、友達がいないとかじゃなくてね
一人で歌った方が練習になるからね、
ステージの練習するから一人の方がね
あばばばばば\(^o^)/www

友達とカラオケ行った次の日に
歌い足りなくてヒトカラ行くとか
まじ余裕ですから( ´ ▽ ` )ノ!!

みなさんもヒトカラ、やってみよう☆

そんなこんなでー
一生懸命練習してるので、
応援に来てくれたら嬉しいな(o^ω^o)!

あんまりメイドらしい可愛い歌は
歌えないけど…(>人<;)!
つぐみらしくがんばります(o^ω^o)☆
リクエストを下さるご主人様たち、
今度はきっとステージで歌うので
聞きにきてくださると嬉しいな(>ω<)

お仕事がんばってるご主人様たち、
木曜日は平日だし、お仕事も
忙しいと思うので無理はしないように!

いつも応援してくれるご主人様たち、
来て良かったって言ってもらえるよう
つぐみもがんばります( ´ ▽ ` )!

今回は豪華に4組も出演します!
みんなのステージもすごく楽しいよ☆

ではでは、今日はとっても寒いので
風邪引かないように温かくして
ゆっくり休んでくださいねー(o^ω^o)

最後にキモオタの写真を…

\ クドー /


あれ?りらっくまで可愛いアピール
しようとしたけど、どうしようもない?

コメント

朔日何とか調整してみます
往く心算でいますね。楽しみにしておきます。

つぐみちゃんは声を張る歌を得意としているみたいですが、先日見た愛らしい曲もなかなか良かったですよ。表現能力が高いのだと思います。愛らしい曲も偶には歌って下さいね。
あと、男歌手の歌も似合うんじゃないかと、予想しています。
色々なタイプの歌に、僕は挑戦して戴き度いなぁ。

では、朔日に!
2012.02.29 | ストラップ #- | URL | 編集
わふー。
クド大量ではないですか!
リトバスは最近中々グッスを見かけないので
つぐみんスゴいと思いました(^.^)

あっつぐみんおはようです(^-^)/
最近土日じゃなくても早起きしてしまうよ(笑)

歌姫15日はもしかすると行けるかも?
1日はちょっと無理かな(>_<)
歌姫で歌うつぐみんが見たいです(^^)d

あと今度の土日につぐみんいたらリクエストするので
いますように。

スマプリ僕も見ていますよwww
よかメイドさんとスマプリ話するのは
楽しいです(^.^)
今度はつぐみんともスマプリ話したいな(^^)d

それとアメリ話詳しくしましょうね(^-^)
新しく映画見たらお話聞かせて下さいね。

りーみんハマってるかぁ(笑)


ではつぐみんお屋敷で(^-^)/

2012.02.29 | まさよぴ #- | URL | 編集
いいですねぇヒトカラ僕も何度か行ったことありますなかなか楽しいですねちょっと寂しいけど…
 
 
歌姫dayは一度も参加したことがないので、是非行きたいですねつぐみさんの歌声を聴きたいですよ
 
 
なんとか木曜日に行けたらと思います
2012.02.29 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
ごめそごめそ。
つぐみん、ヒトカラについて触れてなかったので(汗)
すまそすまそですm(__;)m

よかで話したかと思うけどヒトカラ大好きです(^-^)
仕事のストレス解消にもってこい(^-^;
知ってるアニソンとか普通の歌も歌うしジャンル問わずです。

大分のシダックスでは木曜がメンズデーなんで。
2時間ルーム料無料で1オーダーのみでOKで安い(^^)
ん?歌姫と同じ木曜w

では改めてつぐみんお屋敷で(^-^)/
2012.02.29 | まさよぴたん #- | URL | 編集
つぐみん
1日は用事があって行けないよ~(>_<)

つぐみん出演の歌姫ライブの連続参戦記録が途切れてしまった(>_<)
まだ2回連続だったけど(笑)

15日はなんとかして参戦するよ

それまでつぐみんの歌う曲を勉強しとくよ
2012.02.29 | タケしゃん #- | URL | 編集
じゃんけんポンでキュアピース
明日の歌姫ライブ出るんですね
今週は何かと忙しいですが、なんとか時間を作って行きます。
今週末には全員揃いますねぇ
スマプリ最高だぜぇ
2012.02.29 | シャイン@特・命・戦・隊 #- | URL | 編集
おいたんだ~え~?
そえひなのだお~?(T_T)の絵を描こうと思うんだけどどうだろう?

今期はアマガミ、テニプリ、男子高校生の日常しか見てないなf^_^;)偽物語は化物語を観ないといけないから観てないorz

この前の歌姫デイはまぁなんだ歌はよかったよ…明日つぐみさん出るのか…行けたら行きたいお( ´ ▽ ` )ノでも仕事だから多分行けないお(T_T)つぐみさんの歌が聴きたいヽ( ̄д ̄;)ノ

ではでは明日うちの仕事場に歌が届くように頑張ってくださいwwじゃねノシ

PS:写真可愛い(//∇//)つぐみさんのメガネ写真がみたいな(=´∀`)人(´∀`=)
2012.02.29 | よしくん #- | URL | 編集
次は明日ね、了解!!用事があるから最初の二人のは
観れるかどうか分からないけどつぐみちゃんには絶対
間に合うように逝くから(`・ω・´)b

相変わらずヲタ充してるなぁw俺は最近ドル充かな♪
美少女はいいね、うん、いいよ。よかメイドと違って
逝けば必ず推しに会えるのと、人数が多いからツインテ
回避が容易なのがLinQのいいところw

んじゃ、明日楽しみにしてるね~♪
2012.02.29 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ひらぴーっ☆
あれれ(> <)?
コメント返したのに、
コメントされてないっ!
寝ぼけて消しちゃったみたい( ; ; )

ひらぴーコメントはやいおっw
どもどもっありがとちゃん(o^ω^o)
ただ、かなり夜更かしですねー!
ちゃんと寝てますかー(´・ω・`)?

あっ、まだカサブランカ借りてない!
この前TSUTAYAに行こうとして
途中でやっぱりカラオケ屋さんに
いってしまった(>人<;)!

可愛い歌も歌えますかね(´Д` )?
やっぱり可愛い歌といえば
ひなちゅやねむ氏だよね!
つぐみもたまには可愛い歌
歌いたいのであるー(>ω<)!
男性歌手の歌はあんまり
歌ったことないけど、
オススメあったら教えてね♡

ステージがんばるお\(^o^)/!
2012.02.29 | つぐみ #- | URL | 編集
まさよぴたん☆
わぁーいっ\(^o^)/☆
コメント二回もわざわざ
ありがとぉ(o^ω^o)♡

このクドは前にいただいたり、
UFOキャッチャーで取ったやつ!
熊本の街中に、秋葉系グッズの
UFOキャッチャー専門店があって、
そこでとったやつなのだ( ´ ▽ ` )
前にクドのクッションを天神で
買ってたら、いくさんに
「ガチなんだねwオタクっていうのは
つぐみんのキャラ設定かと思ったww」
って言われました\(^o^)/w

リクエストしてくれるのー!
やったぁー!頑張るっ(o^ω^o)♡
まさよぴたんはお家遠いし、
でも、いつもよかちゃを気に
かけてくださっていること
わかってますからね(o^ω^o)
土日はまさよぴたんがいないと
落ち着かなくなりました(>ω<)!

あ、アメリ本当に面白かったです!
最近見た映画の中で一番
面白かった気がします\(^o^)/
ああいう雰囲気大好きです♡
フランス映画も色々みたい!
オススメ教えてくださいね☆

スマプリかわいすぎる!
戦う女の子かわいいよー!

ヒトカラの話ししてましたね!
メンズDAY安すぎるぅ(´Д` )!
シダックスすごいですね!
どんな歌を歌うのか気になります!
まさよぴたん、いい声だから
すごく上手そうである(o^ω^o)
だがしかし、歌姫DAYと日にち被ってる!
ううーっシダックスめー!
人のステージとかみたら、
余計にヒトカラに行きたなるよね!

15日、もし都合が合えば嬉しいです♡
その分いいステージができるよう
三曲の中で全力を出すから!







2012.02.29 | つぐみ #- | URL | 編集
なおみちしゃん☆
つぐみの日記にコメント久しぶり
じゃないですかー(>ω<)!
もー、サボっちゃダメですよ!

ヒトカラいいですよね☆
ヒトカラばっかりだから、
逆に友達と行くと緊張しますw
よかちゃでも歌うのも緊張するけど、
みんなが応援してくれてるって
思うと逆にたのしいです♡

なおみちさんは普段どういう
歌を歌われるんですかー(o^ω^o)?
今度オススメを教えてください☆

歌姫DAY、今月から4組出演する
日が増えたので、きっと楽しいです!
普段のよかちゃがより一層
たのしくなりますよー(o^ω^o)♡

もし来れなくても、心の中で
応援おねがいします♡
2012.02.29 | つぐみ #- | URL | 編集
たけしゃん☆
たけしゃーんっっ☆
いえいえ、お仕事頑張ってください!
この前の日曜日も、タケしゃんが
お仕事だったと某ご主人様から
お聞きしました(>ω<)!
土日はよかちゃでまったーりな
タケしゃんですが、たまには
休息も必要ですからね(o^ω^o)!

木曜日は、つぐみちゃんが出るから
来てるんだよって言ってくれて
本当に本当に嬉しかったです♡
もし15日にご帰宅できたら、
応援してくださいっ!
ライオン1人で歌うよー(笑)

いつか娘。の歌が歌えるよう
つぐみも練習しますね(o^ω^o)!

2012.02.29 | つぐみ #- | URL | 編集
アマガミの森嶋はるかと中田さえが可愛すぎて
ゲームかっちまった
2012.02.29 | ゆっきー #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

スマプリか・・・でしたら僕は断然キュアマーチ(緑)ですね!中の人が井上麻里奈ってのが最強の証じゃないですか!!

あ、偽物語とANOTHERは僕も欠かさず観てます!

メイドカフェといったらやっぱこことスタでしょ!?

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.03.01 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
そっか~つぐみんは友達がいないのかぁ(笑)

ボクは友達いっぱいいる………あれ?

いないww

ぼっちだった…orz

歌姫行きたいけど今週は無理っぽい(ToT)
まだ夜とか寒いから風邪引かないようにね(°□°;)
2012.03.01 | ケンちゃん #- | URL | 編集
新番組
ハイスクールD×D、戦姫絶唱シンフォギア、輪廻のラグランジェは視てますか?機会があればチェックしてください。
2012.03.01 | アッシュ #- | URL | 編集
今夜も
つぐみさんのライブを堪能しました。とってもよかったです!

「ライオン」と「ハートキャッチ☆パラダイス」は、僕もカラオケでたまに歌う曲です。

次回のライブも楽しみにしています!
2012.03.02 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
つぐみーん!☆

プリキュア、お好きなんですね!!
私はハートキャッチが大好きです!!

今回のは見てないのですが、つぐみんがそんなにハマッたなら見てみようかなぁ~と思ってます☆ミ



ヒトカラは行ったことないですねー。
でも楽しそうです!!





つぐみんの歌、生で聴いてみたいです♪




美少女とリラックマに囲まれたつぐみんは幸せそうですねww
2012.03.03 | ユア #- | URL | 編集
出遅れたーww。
おはようございます。
出張していたらコメント出遅れたーww。
昨日お会いできてよかったです♪♪
QSCSの新曲はなかなかオシャンティーでいいですよねー。
駅前店のひなたさんに会いに行かねばっですよっ!!
是非是非つぐみちゃんにも歌って欲しいです♪♪
ちぇるゆの動画なかなか面白いでしょ。
ちぇるさんに伝言があれば伝えますよー。
ではでは。
2012.03.05 | キヨ #- | URL | 編集
シャインちゃん☆
シャインちゃん☆
コメント遅れてごめんなさぁーい( ; ; )
体調が悪くて、福岡にきて
初めて病院に行ったら
保険証の期限きれてたり…
まさかまさかなことが
起こりましたww

プリキュアみんな揃ったね☆
ビューティたんかわゆす!
だがしかし、キャンディも…
みんな可愛くてプリキュア最高!

早くマーチとサニーの
キーホルダーGETしないと!

明日は頑張るね☆
いつもありがとうー(o^ω^o)
2012.03.14 | つぐみん #- | URL | 編集
よしくん☆
ひなキターーー(o^∀^o)ー!!!
ぜひぜひ、ひなのイラスト
描いてくだしゃー( ´ ▽ ` )ノ!!
見せてくれるの楽しみにしてる☆

よしくんの絵、超うまくて
趣味にしとくのが
もったいないです(o^^o)!

あ、よかちゃに歌姫DAY用の
おっきなテレビがきましたね☆
あれがあれば、おた芸も
気にならないかもしれない!
まったりしたい人には
すごくいいかもです☆

偽物語、つぐみ的にちょっと
微妙かもしれないですorz
化物語と方向性が違って、
化物語と全く別のアニメって
割り切らないと楽しめません(>_<)
あ、でもシャフトだし、
アニメ自体は面白いと
思いますおー\(^o^)/!

明日頑張ってくる☆
2012.03.14 | つぐみん #- | URL | 編集
ボノしゃん☆
ボノさーーん\(^o^)/☆
いつも歌姫DAYを
盛り上げてくれてありがと☆
ステージに立ってる時、
声をかけてくれることが
みんな緊張がとけて
すごく助かってます☆
名前呼んでくれるのも
めっちゃ嬉しいんですよ☆

つぐみ絶賛おた充しすぎて、
最近は昔のアニメを
見直してます\(^o^)/!
ちなみに今、現在進行形で
GS三神見てますよ☆
この間は全150話以上ある、
らんま1/2を4カ月掛けて
見終わりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

LinQハマってますねーw
ツインテールか…
つぐみは好きですけどねー(>ω<)
自分はツインテよりポニテ派
なので、ポニテばっかりですが…
ボノさんがとっても大好きな
メイドさんやアイドルが
ツインテにしたら好きになるかな?

この前ボノさんが、
「つぐみちゃんが歌姫DAYに
出演する時は出来るだけくる」
って言ってくれたの
すごく嬉しかったです(o^ω^o)!
明日も頑張れるぞー☆

ましゅまよちゃんと
同じ空気吸ってきます( ´ ▽ ` )ノ
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
ゆっきー☆
ラブリー先輩可愛いお!
アニメのさえちゃんの話も
すごーく良かったね(o^ω^o)!

買ったのかw
つぐみも明日ときメモGS3を
買わなければならないww
楽しみすぎて眠れない( ´ ▽ ` )!

ゆっきー、アマガミのやり過ぎで
二次元から帰ってこれなく
ならないでねー( ´ ▽ ` )w

ゆっきー最近あってないけど
元気にしてるのー(>_<)?
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
イエンモックスしゃん☆
アナザー面白すぎですね☆
今期アニメで一番好き!
めいちゃんも可愛いし
内容もすごく面白いですね!

スマプリかわいすぎるw
おお!井上麻里奈さんが
好きなんですねぇー( ´ ▽ ` )!
つぐみは、イカちゃんの声と
大谷育江さんが大好きなので、
ピースとキャンディに癒されます☆
あ、ちなみに今回のジャンケン、
つぐみはあいこでした( ´ ▽ ` )ノ

そだね☆メイドカフェと言えば
よかちゃと天スタだぁー( *`ω´) !
さすがイエンモックスさん☆
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
ケンちゃん☆
ともだち?なにそれ
おいしいのー( ´ ▽ ` )??

…ちがうもーん!!
つぐみは人見知りだし、
連絡不精だから
お外に出るよりお家が
好きなだけだもーん( ; ; )!

ケンちゃんはお友達
多そうだよねー( ´ ▽ ` )
前によかちゃにお友達と来たり
よくカラオケに行ったとか
お話を聞く気がします☆

でも、お仕事とかであんまり
自由な時間もないだろうから
無理はしちゃだめよ(>ω<)
また寒くなったから
風邪引かないでねー(o^^o)
いつもクドいくらい
体調のこと聞いてごめんねw
でも、すぐ風邪ひくから
心配なのです( *`ω´) !



2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
アッシュさん☆
今期もアニメが
面白いですねー☆

D×Dは見てます( ´ ▽ ` )
子猫ちゃんが可愛すぎです!
つぐみはシスター萌えなので
アーシアも好きです☆

シンフォギアは
ちょっとだけ見ました!
まさか高山みなみさんの声が
聞けるとは思ってなくて、
すごい高まった( *`ω´) !
すぐ死んじゃいましたけど…

まるっ!も必ず見てますよ☆
キャラデザが可愛くて、
内容もいいですよねー( *`ω´)

他にオススメがあれば
今度教えて下さいね☆
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
LINTAさん☆
この前はすごーく
盛り上がりましたねー( *`ω´) !
LINTAさん掛け声のおかげで
つぐみもすぐに緊張が
解けました(o^ω^o)!
本当にいつもありがとう☆

LINTAさんにしおたんさんの
お話は聞いてましたが、
すごくいいパフォーマンスで
お客さん目線で見たかったです!
勉強になりますねー(o^ω^o)

LINTAさんもライオンや
ハトキャ歌うんですね!
プリキュアは以外すぎですw
是非聞いて見たいです(o^ω^o)!

まだカラオケDAYに
出たことがないので、
いつかLINTAさんの歌が
聞いて見たいです( ´ ▽ ` )!

3月の歌姫DAYに出るのは
明日で最後になるので、
いいパフォーマンスが
出来るように頑張ります(>_<)!

明日は念願のましゅまよちゃんに
会えるので、わくわくして
眠れません\(^o^)/wx
猫耳jkに萌えちぎる(o^ω^o)!
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
ユアちゃん☆
コメントありがとうです☆
ユアちゃんは来月から
あたらしい生活が
始まりますねー(o^ω^o)☆

たくさん不安があったり
準備で忙しい時期だと思いますが
息抜きしながら頑張って
くださいねー\(^o^)/☆

ユアちゃんに会えるの
すごく楽しみにしてます☆

美少女なんてとんでもない!
ただのキモオタですよ(^o^)w

ステージDAYや歌姫DAYは
たくさんの人の歌が
聞けると思うので、
きっと楽しいですよ☆
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集
キヨさーん☆
キヨさーん\(^o^)/!!
いえいえ、むしろコメ返信が
遅くなってすみません( ; ; )

キヨさんからコメントとか
めちゃめちゃ嬉しいです☆
出張おつかれさまです!
キヨさんの行動範囲が広すぎて
いつもちゃんと寝れてるのか
すごく気になります(笑)

りーみんやまお様のお話を
する時間が大好きなのです!
QSCSのCDヘビロテです☆
本当ありがとうございました!

ちぇるゆの動画を見ようとして
間違ってりかさんの動画を
開いてしまったり…
1人でにやにやしてしまいましたw

あめちゃんのブログが
すごくおもしろくて
最近ハマってます\(^o^)/!
キヨさんに影響されました(笑)

ちぇるさんへの伝言ですかー!
あわあわあわっ(´Д` )///
ではでは、すこしだけー!

ちぇるゆのの2人が可愛くて
動画を見てハマりました(o^ω^o)!
よかちゃでがんばって流行らせますw
よかちゃではキヨさんが
りーみんの宣伝部長です(笑)


ふふふっ(o^ω^o)
キヨさんのチェキ無双、
また見せてくださいね☆
2012.03.15 | つぐみん #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
