よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.02.24 Fri
ひなちゅらら~(*^ε^)ノ^


チャォ(*^ω^*)★
みんなの妹、ひなちゅでちゅ♪

まだまだ言い続けようと思う(^ω^)w


01_20120224215226.jpg

このあいだ、マリンワールドに久々行ってきました~(・v・)♪
ひなちゅは水族館好きでありまして、よく一人でいくのですたい。

今月といえばリア充月間・・・・ということで
毎年恒例恋する水族館と題し、リア充供が溢れかえる館内となっておりました。

私は、といえば。魚たちに興奮し萌えブレ起こしてただけなんだけど(^ω^`)

03_20120224215309.jpg

やっぱバレンタインだからね。水槽だって可愛いんです。
そして・・・どこかのお城に君臨するエビ様。

・・・と。皆様には写真載せるー★って言ってたのに全然載せれんかった('・_・`)ゴメンねサマー。

02_20120224215301.jpg

↑ゴメン寝


そんなわけで最近お初な顔合わせなご主人様・お嬢様もいらっしゃるので!!!
ひなちゅ(`・ω・)携帯からデータをひっぱりだしてきますた!!!

画像のサイズが違うのは気にしにゃーでな(うω`)
以降追記で載せるので、お暇でしたらごらんくださいね~★

モ・チ・ロ・ン★私ばっかりだけどね(^ω^)bキララーン★


ほななー★



attachment00.jpg
はむはむ・・・されたいの?







と(・∀・)いうわけで。

ひなのの写メ無双キターーーー(●∀●)


・・・というほどそんなに写メないけど
楽しんでってくださいにゃ(ノ∀`)アハン


DVC00834.jpg
このチェック、見覚えある人挙手!(^ω^)ノ
そう、これはよかちゃのステージ衣装ですた(^ω^)
赤チェックがま~たかわいいんですな~★

F1000054.jpg
そして~これも!ステージ衣装~★
これはマリンタイプで夏らしい感じ★

もう1種類あったんだけど、そのデータはもう手元には無い('・_・`)

DVC00323.jpg
幼女時代。笑

06_20120224220757.jpg

いつぞやにイベントでしたTo Heart!
ギャルゲー(エロゲ?)イベントとかあったら楽しそうだね~(*^ω^*)

DVC00758.jpg
DVC00785.jpg
この2枚はアイドルイベントのときでーす★
なかなかハイテンショーン★な感じで楽しめた気がしまする!

F1000264.jpg
ちよちんとナチュラルday的な感じでお給仕したとある日('ω`*)

DVC00038.jpg
あいくと撮った浴衣・・・これは去年じゃないから二年前かー!笑

08_20120224220757.jpg

これはアイドルソングライブ!の時だったと思う(・ω・`)たぶん・・・。
ライブに対して自信喪失していた私は、つぐみに元気を貰ったのです。。。

みんなの応援とメイドちゃん同士での励まし愛で私達はがんばれるのです(`・ω・')

05_20120224220757.jpg

つい最近の萌えキュ~ンday(・ω・)
あいふ●んだから画像が粗すぎる('・_・`)

ちなみにねむが持ってるのは、夢の国のろうそくチャン。。。


ねむちゃん ねむちゃん やけどしちゃうよ('・_・`)


まあ・・・

めっちゃ笑顔ですけどねwww('^∀^`)WAO!



なんか私大人びた?(●ω●`)
変化があるのも面白いな~と思ったひなちゅでした~ん。

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
