よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.02.21 Tue
\キラッ☆/
36.jpeg

ごきげんよう皆様!
宇宙ヒーロー的な画像からの登場だよ(^///^)
この子には某少年●学館に行けば会えるよ~!ついでにsyうわちょやめろ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp


ゲホン!!
気を取り直して!
銀河のひきこもりこと、こよいです~パラリラパラリラ~
アンジーという名のあだ名はもはや銀河の藻屑となったのでした(終)

最近みんな私がしゃべるとすべった風に装うのなんでだろ?ね??^~^




前回のブログのコメントのお返事、あと少しお待ち下さい…!(;□;)
このブログうpしたらすぐに返信致します(`・ω・´)
毎度毎度お待たせして本当に申し訳ないです…><
今日は朝まで起きてる予定wwだから即レスしますぞ!



皆様バレンタインはよかちゃでチョコゲットできましたかな??
私は3次元がハイパー多忙で死にかけていたんですが、美少女×2からバレンタインのお菓子をもらって無事生き延びることが出来ました///
いいだろいいだろ!!
35.jpeg
ホワイトデーに何作ろうか今からwktkしてます~☆



2月ももう終盤ですね~
プリキュア新シリーズも始まったしね!ビュティーが本命ですが黄色のあざとさwww



そして寒いよ~雨のばーかばーか!⑨!!!
手足を高速さすさすしながらあっためています(´;ω;`)


先週末とか!雪!めっちゃ積もったじゃないですか!
そんな中コスプレとかしちゃってた安定の私です~てへぺろ☆

何故なら!
早く!
この!!
箱根学園ジャージを!!
着たかったから!!
wwwwwwwwwwww

333.jpg
/あっ前髪切りました\
(実はワンレンだったのだ)

これ…本物のサイクルジャージなんですけどね…2.5kもするんですよ………

だがしかしヲタクには背に腹を変えられない時ってものがある!!
今!!この時!!好きなものに!!全力投球!!!!
いやぁ、ヲタクの美学ですねぇ…美しい、実に美しいよ!!
リア充ふっとべぇええええ!!!!

おっとすみません取り乱しました☆


長くなりそうなので折りたたみますww
興味ある人は追記からどぞ(^3^)-☆
もうそろそろ皆さん勘づいてるとは思うんですが…私///弱虫ペダルの御堂筋くんが///大好きなんですよお//////

え?知ってた?まじでか…oh……


その繋がりで最近、講●社が激プッシュ中の進撃の巨人が熱いであります!熱すぎる!!
なんか御堂筋くんが進撃の巨人の巨人に似ているという噂を聞きつけてですねwww
読んだらwwww



ハマった(^q^)



とにかく巨人たちが怖いですwww
最初読んだときガクブルしましたww
全然御堂筋くん似てないよー(´;ω;`)
御堂筋くんのがプリチーでキュアキュァだぜ???

それにしても伏線とかがたくさん散らばっていてとてもおもしろいんですよ~(*^▽^*)
もう10回くらい読み直して考察も読みまくっていくうちに見えてくる衝撃的事実に一人でPCの液晶に頭突きした日もありました…遠い目


昨日あんこさんと進撃トークをしていて、すごく盛り上がっていて!
私がめっちゃ考察の話してたらあんこさんも乗ってきて…

私「実は女型は●●●でー!」
あんこさん「えー、まじで!気になってきたから家で読み返す!!」
私「でしょでしょ!?おもしろいでしょーー!???考察本貸しますから!!」
あんこさん「や、それはいいわ」

ズッパシきられちゃいましたね(´;▽;`)
そんなあんこさん、プライスレス。

兎にも角にも是非是非ヒマな時にでも読んでみて下さいな~
損はさせません!
※講●社のステマじゃありませんwwwww


ほいじゃー徹夜で衣装製作→極寒の中がむばったシェリルさんでも置き逃げしていきますね^ω^

37.jpg


あ、あとすばるさんBDの時に念願だったニケをさせてもらいました(^///^)
ククリもジュジュもめっっっちゃかわいくて!!
幸せだった!!!!
いおりさんレイドもイケメンで二度あることは眠れる王者から金の台座を!!
すばるさんお誕生日おめでとうございました(*´▽`)
000001.jpg
かっこいいポーーーズ!!!!!!


ってやりすぎて腰痛になったwwwwwwww
勇者様評判良くて嬉しかったです///
男装褒められるとすっっっごく嬉しいんです(´ω`)
褒められて伸びる子なんで☆よろしく☆wwwww



ではでは、春休みなのに衣装製作に追われて全く休みのないこよいでした~おやすみ!




冒険―――
それはハズレもある福袋である

コメント

ぷっ(●´艸`)
すべっt…
いやいやほんとニケくんのコスはいいわ~(^^)/似合ってる…けどニケはなかなかすべらないと思うよwおっとこのネタはもういいかww

こよいさんのコスプレはすごいよね\(^o^)/撮り方も上手いのだろうけどすごい美人に写ってる。

…2.5kはやりすぎちゃいますか?いくら好きでもそこまでできんわorz

ではではまたよかで会いましょうノシ

PS:最初のさかなの胴体だれだよ!!w
2012.02.22 | よしくん #- | URL | 編集
こよピーキターー!
スマイルプリキュア、ガチでハマってしまいました。
今日現在ではまだ3人しかいませんが、5人揃って戦う所が早く見たいです。
今後の話に期待しましょう!
2012.02.22 | シャイン@豪・快・完・結 #- | URL | 編集
銀河のひきこもりなんですか?僕も何かキャッチコピーが欲しいです♪
 
 
最後のは名言ですね(笑)
 
 
よかちゃ…なかなか帰宅できないなぁ(´Д`)
2012.02.22 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
☆よしくん
すべってまっせーーーーーーーーん!!www
もうね、身軽すぎてメイド服より楽ちんだからこれからニケで御給仕しようかなw

カメラさんの腕が良いのだよー!あと特殊メイクww
実物との差は禁則事項です☆(´▽`)

しかも二校ぶん買ったから5kだよおおおおおおおおwwww
もう…酷い時夕食お味噌汁だけとかだからねww
これもヲタの運命…萌えがおかずです☆

さかなの胴体は私の数少ない学校の友達だよーーー!
この子すっごくアホだからほっといてあげよ…?w

んじゃ、またよかでー(^O^)/
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
☆シャインさん
シャインさんキターーー!
スマプリまだ黄色回見てないっ…気合いだ気合いだーー!!!
食玩を探す旅に私も早く出ないと売り切れちゃいそうだわ(´ω`)
5人そろったらもうそれだけで胸熱ですな…!
またスマプリ談義しましょうぞ☆
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
いろいろおつかれさまです。。
「進撃の巨人」はそれほど面白いと思わないのに、新刊が出るとついうっかり買ってしまいます。

そして、読み終わると、自宅へ持って帰るのが恐ろしいので、市内の某メイドカフェに置いて帰ります(笑)

映画化もされるそうで、いったいどうなるのでしょうね。

僕は最近、ももクロちゃんのことが相変わらず大好きなのに加えて、福岡発全国区wwアイドルLinQのJCアイドルの皆さんにハマっています。。
ますます変態への道へ(笑)
2012.02.22 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
スマプリ見てますw
宇宙ヒー○ーだとか某少年●学館だとかさては
どこかのス●マだな?(嘘です。。。謝)

がに股ワロタ(((^_^;)

最近お会いしてないと思ったらやっぱ活動してましたか(^-^;
そこら辺のお話はお屋敷でするとして。。。

おしゃべり→すべるのこよぴーコンボ(笑)は
舌好調のステータスと思いますwww

スマプリ見てますオニ(笑)
今回のOPもついつい鼻歌してしまいます♪
スマプリ談義もお屋敷でしましょうね(^^)d

あんこ氏とのやりとりの結末、やはり!でしたw

すバースデーの製作とか当日とかお疲れでした(^-^)
でこよぴーの誕生日はどうなるのかな?
もちレイヤーのプライドにかけて前後半やりますよね???

では北天神のアンジー剥奪寸前のこよぴー、お屋敷で(^-^)/

2012.02.22 | まさよってぃ@魔王ギリ。 #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪こよぴー!

サンチャイフヌフンチャ?ここ最近、こよぴーとは全然お会いできてませんね!orz
今度のプリキュアですが、やっぱ俺は断然キュアマーチですね!緑のやつ。なんせ中の人が俺的ヒットですから!

こよぴーのシェリルさん、サイコーです!
そして、ニケコスもイケメンです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.02.22 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
☆正道(なおみち)さん
絶賛ひきこもりですーーー!!漫画の発売日とよかちゃ行く時と衣装の布買うときとコスプレする時しか外出ませんwwww
なおみちさんのキャッチコピー考えてやろう…!!(´▽`)フフン
次お会いした時にでも命名しますねww

よかちゃで待ってるからーー!来れるときに無理しないで来て下さいね!!(^3^)-☆
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
☆LINTAさん
ちょwww面白いと思ってくださいwww
ついうっかり買うとかツンデレですな(*´ω`)
4月に7巻出るのでついうっかり買って読んでくださいね!ww
持って帰るのが恐ろしいなど…!私なんて枕元に置いてすきあらば開いて興奮していますよ??(^///^)

映画化驚きですよねー!!まさかの実写wwwガンツっぽくなるのかなぁ…
巨人はやはりCGでしょうか…キャストもだけど色々気になります><*

LINTAさんがアイドル一直線ーー!(^q^)いいですねいいですねー!
美少女は国宝ですからね!!
JCだと…!???
いやいや、LINTAさんが変態紳士なのはもう周知の事実ですよ?w(´ω`●)
その辺のお話も今度よーっく聞かせてくださいねww
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
☆魔王ギリなまさよってぃーヌ
消してステマではなーーーい!!!www

がに股残念ですよねーwwこの子本当に残念な子なんですww
かわいそうだから写メ撮ってあげた(´ω`●)クスクス

私が土日いなかったら大抵コスプレですね!よくわかってらっしゃるw
その時のお話はまたお会いした時に☆(^▽^)
日曜日はスマプリ見てからみんな集合ですよーーー!!
気合いだ気合いだーっ!!!

高校時代はよく友達に話の途中で「ねぇ、それオチある?あるの?ねぇ、ないよね?」って強制終了させられてました/(^o^)\ナンテコッタイ
話にオチなしキャラだったんですwwww

すバースデー、準備も当日もめっっっちゃ楽しかったです(´▽`*)
すばるさんのためなら骨を砕いてでも全力で尽くすっていうww
杖壊れちゃったけどーーー(;▽;)作りあがあますぎたぜ…改良しなきゃ……ブツブツ

プライドwwwちょww煽らないで下さいよwwww
頑張れば頑張るほどただの私得イベントになっちゃうけど去年よりは気合い入れてみようかななんて思っとりますよ☆
まぁお楽しみにー!!がっかりしないでね!!!??

ほいじゃーまたよかでお会いしましょ~/(^o^)/ワー
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん
トゥットゥルー♪
いえーいイエンモックスさ~ん!
毎回ブログコメント書いてくれてるのにお会いできないっていう…!なんでだ~(´;ω;`)

緑推しktkr!!!青と緑って大体セットですよね(´▽`*)まじかわいい…!
おぉーー!中の人ですねフムフム
個人的にはウルフルンのお尻がとってもプリチーでドキドキがとまりません☆ww

うおーーん!イエンモックスさんいっつも褒めてくれる…!ありがとうございます><まだまだ精進しますよ~!

では、お屋敷で今度こそお会いできることを願っております(^▽^●)その時はスマプリ話でもしましょ~!!
2012.02.22 | こよい #- | URL | 編集
あ、こよいちゃん。元気そうだね。
でもブログの書き出しで俺の大好きなアノ子を
真似るのはもうやめていただきたい!

あと、普段色気ゼロなのに時々唐突に色っぽい
コスとか表情とかするのもやめていただきたい!

この間ね、ももクロファンの巣窟に飛び込んで
『ももクロって玉井詩織ちゃん以外微妙だよね。
玉井詩織と愉快な仲間達でいいんじゃないかな』
みたいな発言したら、ボロクソに叩かれちったよ。
俺的には他の子の可愛さが全く分からなかったの。
もしかしてあの中にこよいちゃんもいたりしてw

コメレス済んだところでコメしちゃってごみんw
2012.02.23 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
こんばんは!
先程、コメント返信を確認しました!

右手に箸を持ち、左手で絵を描けるとは…

素晴らしい技ですね!

春休み 満腹してください!
2012.02.23 | 0160 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
