よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.02.14 Tue
萌え萌え☆(萌え萌え)

きゅんきゅん☆(きゅんきゅん)

にゃんにゃん☆(にゃんにゃん)

わんわん☆(わんわん)

つぐつぐ☆(つぐつぐ)

みんみん☆(みんみん)

おいしくなぁーれぇー\(^o^)/


い、石投げないで( ; ; )!
最近ずっと完全メイド宣言の
愛込めバレンタインって曲が
頭から離れないつぐみんです☆


先日、11日と12日は
萌え萌え☆きゅんきゅーんな
萌えきゅんDAYでした( ´ ▽ ` )ノ!
いつもの元気なよかっ娘達が
萌えパワー全開でお給仕させて
いただきましたよー\(^o^)/!

お料理におまじないかけたり~
カクテルふりふりしたり~
だいすきなご主人様方に
チョコをお配りしたりしました☆

衣装も、ピンクと水色の可愛らしい
萌えーな衣装でしたね( *`ω´) !
たくさんのご主人様が
夢のよかちゃ王国に入国してくださって
とっても賑やかで楽しかったです(o^^o)

ではではー後半メンバー!
つぐみの携帯で撮ったり、
まひろんの携帯で撮ったりしたんで
写メによって明るさが違うんですが
ご勘弁をー(>人<;)

\ りこぴーん /


ちょっ!かわゆすぎるるる( ;´Д`)!!
可愛過ぎて、写メ撮るとき
ものすごい変態になってしまった//
これはけしからん幼女ですな!
色が白いしおめめ大きし
お人気さんみたいでした(o^ω^o)


そしてそしてー

\ まひろーん! /


まひろんはピンクが似合うなー☆
まひろんのポニーテールや
サイドポニーテール、本当ネ申!
そして安定のにゃんにゃんポーズw
可愛くてにゃんにゃんされたいぞ(o^^o)

\ つっぐみーん ! /


あいくたそと同じで
うさうさ星人でした(=´∀`)人(´∀`=)
侵略するでぴょん( *`ω´) !


こんなかんじの賑やかな
よかちゃ王国なのでしたあああ☆

ん、テンションおかしい?w
ちがうよ!萌えきゅんパワーだよ!


…だんだん恥ずかしく
なってきましたorz


レポはこの辺で終了ー( ´ ▽ ` )ノ!

続きはつぐみの近況報告☆

ちょっと長いので、ご注意をー!
つぐみ、1月22日と2月9日に
歌姫DAYに出てきましたー(o^ω^o)☆

1月22日の歌姫さんたち!


真ん中がはづきちゃん!
左は酔いどれ娘さん!

はづきちゃんは、宮崎からやってきた
モモイストの地下アイドルちゃん!
萌え萌えな曲からかっこ良い曲まで
なんでも歌えちゃって、すごい!
個人的にも仲良くさせてもらってます☆

酔いどれ娘さんは、AKBを中心に
アイドルソングやアニソンを
歌って踊ってます☆!
なにより笑顔が素敵で、
こっちまで楽しくなるんだよー( ´ ▽ ` )
ちなみに、女優の小雪さん似の美人!

他にも女子高生のましゅまよちゃんや
癒し系のゆらちゃんなど
木曜日に来るだけでステージが見れて
とっても楽しいと思います( *`ω´) !

これからも、都合があえば
またみんなの前で歌いたいなー☆



さてさて、話しは変わりまして!

先日つぐみのハムスターちゃんの
もやしちゃんにレタスあげました!

レタスのあげすぎは、水分が多いので
お腹を壊しちゃうそうなのですが
この時期は水が冷たくてあまり水分を
取らなくなるみたいなので
水分補給も兼ねてあげてみました^^

そしたら、必死にむしゃむしゃ!
すごい美味しかったみたいですw
女の子なのに、こんなに必死に食べて、
つぐみに似て食いしん坊ですww


ドアップなのでビックリしないでね!


\ レタスうまーー!!! /


こ、これでもおんなのこ!
普段はこんなにかわいいです

かわいいでしょー\(^o^)/!
大好きだよもやしぃぃー!


あとね!この間、久々にポケモンの
Wi-Fiのランダムバトルに潜ったら
またハマってしまいました!
600族強すぎ泣いた( ; ; )

いまさら夢特性のやり方が分かり、
夢特性シザリガーを捕まえる為に
必死でグローバルリンクしてます(´Д` )
ちよさんとまた語りたいー\(^o^)/!
ちからもちマリルリ強いですー!
雨パつくりたいなー(o^ω^o)
もしポケモンガチ勢の方がいたら
是非お話ししましょー!

DVDを流しながら、DSでポケモンの
羽化作業をするのが、最近の楽しみ☆



あ、そういえば
今日はバレンタインですねー(o^ω^o)!
逆チョコしてくださったご主人様もいて
メイドまで得してしまいました( ; ; )
チョコってなんでこんなに美味しいの?
つぐみの血となり肉となり!
ありがとうございますううう!




わたしの大好きな、◯お様のチョコは
一体誰が手にしたのでしょう…
羨ましい!ワナワナ(´Д`* )



まったり画像の編集やら
ブログ書いたりしてたら
書き始めてもう三時間が
たってしまいました( ;´Д`)!
もうこんな時間orz

おやつにコアラのマーチ食べたら
勢い良く食べすぎておなかが
痛くなってきました( ; ; )
コアラの呪いなの?あいくちゃん?


ご主人様はきのこの山派?
たけのこの里派?
最近この話が気になってしょうがない!





では、そろそろこの辺でー☆
長々と読んで下さって、
ありがとうさぎーー!


お目汚しすみません( ; ; )


ベルセルクの映画楽しみだね!

コメント

こらこら
あんまり\つっぐみ~ん/やると透明になっちゃうよww

日曜は行けなかった…(というより行かなかtt)でも土曜日は帰宅したよ( ´ ▽ ` )ノみんな可愛かった♪(´ε` )つぐみさんも可愛いよ~(//∇//)ちゃんと帰宅すればよかったねorz

歌姫デイはつぐみさんの歌を聴くために帰宅したよ( ´ ▽ ` )ノみなさん上手ずだけどつぐみさんが飛び抜けてうまかったと思うよ\(^o^)/なんというか安定した歌声だったと思う。またタイミングが合えばつぐみさんの歌を聴きたいな♪

ハムスターは小学生の時飼ってたな。手に乗せた時にする毛づくろいが可愛いことwまぁ今は犬飼ってるからハムスター買えないがまたハムスター触りたいな♪

ではまたいつか会いましょうノシ

PS:つぐみさんのうさうさ星人あいくちゃんに負けじと可愛いですぞ( ̄^ ̄)ゞ
2012.02.15 | よしくん #- | URL | 編集
よしくん☆
コメントはやっw!!
あかりんトラップを仕掛けた
甲斐ががありましたよ☆
やったねぇーー( ´ ▽ ` )!

この間、
ゆりゆららららゆるゆり大事件を
よかちゃでずっと流してたw
あんまりわかる人いなくて、
よしくんはどこ!?って
なりましたよー( *`ω´) !

ハムちゃん癒されるー!
うちのハムもいい子だから
手の上で毛づくろいしてくれます!
あれはほんと食べちゃいたい///

おおう!本当に22日は
ありがとでしたあー(>人<;)!
いやいやいやいや、
つぐみパフォーマンスとか
よくわからないし、
もっとスキルをあげなきゃorz
でも、歌を聞きたいって
思ってくれるなら
がんばるぞー(o^ω^o)!

またまたー!w
あいくたんのうさみみ、
本当萌えちぎりました!
でも、去年の黒猫あいくたんも
つぐみのツボすぎて未だに
脳裏に焼き付いてます//

よしくん、褒めてくれてありがと!
またよかちゃで、
レジェンドオブマナの話し
してくださいねーw
2012.02.15 | つぐみん☆ #- | URL | 編集
行けずにごめんなさい(>_<)
つぐみんこんばんは。
そして歌姫お疲れ様でした(^-^)
どっちも行けずにすみません。。。
よかのペンライトも買ったしタイミング合えば行ければと。
他のライブと違う雰囲気の歌姫でのつぐみんをいつか見れたらと。

ハムスター可愛いですね(^-^)
けどぶれた写真ブームの兆しなのかよかブログはwww

あいくたそ、つぐみんとうさみみ萌えきゅんも良かったです(^^)d



ではつぐみんお屋敷で(^-^)/
2012.02.15 | まさよぴ #- | URL | 編集
まさよぴたん☆
コメントサンキュー☆
最近気づいてますかー?
つぐみん、まさよぴたんって
呼ぶことにしたんですよー\(^o^)/w
たぶん、気づいてますよねw

たしかにww
無意識にあいくたんへの
愛が溢れてますねww
あいくたんお気に入りなのだ!
うさみみとか、コアラのマーチとか
ブレブレの写真とか\(^o^)/
ちなみに、ブレてる写真は
被ってることに気付かなかったですw
まさよぴたんの洞察力!

一昨年の誕生日も、
去年の萌えきゅんも
去年の巫女DAYも…
実はつぐみ、うさ耳だったんですお!
去年の誕生日もうさ耳つもりで
耳を手作りしてたら、
すごく短かくなっちゃって
よくわかんない生物になりましたw
うさ耳大好きたのだー( *`ω´)

もっとみんなにも
獣耳つけて欲しい\(^o^)/!
メイセンの獣耳は
すごく可愛くて見てて
萌えちぎります(´Д` )/////

あ、チョコ忘れそうになったとき
教えてくれてありがとー☆
優しいまさよぴたんに
いつも感謝してます(o^ω^o)!

歌姫DAYは無理しなくて
大丈夫ですからねー(>人<;)!
忙しいし、お家が遠いから
逆に心配です( ; ; )!

でも、いつかいっしょに
ペンライトを振りたいなー(o^ω^o)
2012.02.15 | つぐみん☆ #- | URL | 編集
萌えきゅんDAY最高だったぜ(^∀^)ノ


でもカクテルのコールがめっちゃ恥ずかしかった(笑)


ウサミミつぐみん可愛いすぎっぞ!!!


超眠いから寝ようと思ったけど今から仕事だった(笑)

寝ずに仕事行ってきやすp(´⌒`q)
2012.02.15 | ケンちゃん #- | URL | 編集
ケンちゃんー☆
眠れないから、誰かコメント
してないかなーって見たら、
ケンちゃんだぁーー\(^o^)/☆

都市伝説の携帯小説見ちゃって
怖くて明るくなるまで眠れないw
ポケモンしようかな( ; ; )

いやもう、コールとか
今まで避けてきたのにいいい
でもでもケンちゃんだから!←
つぐみ頑張ったよねー(>ω<)、
終わったあとの心臓のバクバクは
もう経験したくないねー(>Д< )////
萌えきゅん恐るべし…

寝てないのーΣ(゚д゚lll)
もー、次会った時怒ります!
覚悟してくださいねー> <!
体をちゃんと休めないと
また、風邪ひきますよー!

うさ耳すきー\(^o^)/
猫耳も好きなんだけど
あんまり似合わないからorz
またこういう可愛い衣装が
着れるイベントやりたいな☆

お仕事がんばってね☆
雨が降るみたいだから
気を付けてねー( ´ ▽ ` )ノ
2012.02.15 | つぐみ #- | URL | 編集
コメでつぐみんと呼んでみる
つぐみん、萌えきゅんDAYは楽しかったんですが、萌え萌えビームが強力過ぎて照れ臭かったよ


歌姫DAYはつぐみんが出ていた両日とも参戦しましたが、つぐみんのパフォーマンスとても良かったですよ
特に9日は最前列で応援出来て楽しかったです

またつぐみんが歌姫DAYに出る時、盛り上げに行くのでよろしくです。
2012.02.15 | タケしゃん #- | URL | 編集
完メドの曲はバレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ
のことかな。DVD欲しかったらあげる。もう要らんw

萌えきゅんはヌルーして、また歌姫Day逝きたいお!
葉月ちゃんも酔いどれちゃんも好きだけど、俺やっぱり
つぐみちゃんが好き。ず~っとよかちゃで俺の帰りを
待っててほしいよ。ムリなのは分かってるんだけど。

ハムちゃん可愛いね^^でも『もやし』っていう名前はw

俺はきのこの山派だっ!これは譲れない。つぐみちゃんが
俺と付き合ってくれると言ったって・・・すいません、
ソッコー譲ります・x・

まだまだ寒いから体調には気をつけてね。
2012.02.15 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
2日目だけ堪能させて頂きました。
当日のBGMだった完全メイド宣言は神曲ですねぇ
萌えきゅんイベントを堪能する度に何故か東京のメイドカフェを思い出します。
2012.02.15 | シャイン@萌・萌・最・高 #- | URL | 編集
たけしゃん☆
わーい(o^ω^o)☆
つぐみんって呼んじゃって下さい☆

この前はまさかのオーラスって聞いて
たけしゃんのよかちゃ愛に
すごーく嬉しくなりました(o^ω^o)!
最近いつもたけしゃんがいるから、
いないと落ちつかなそう\(^o^)/!
土日も、木曜日も、たけしゃんが
来てくれてハッピーです(>ω<*)!

特に木曜日は、
告知もしてないのに
歌姫DAYに出るって把握してて
めっちゃ嬉しかったです( ; ; )
しかも、また来てくれて
前列で見てくれて…(> <)
これからも、頑張るからね!
いつかモー娘。の曲
歌いたいなー♡

もえきゅんは、たけしゃんにとって
半分罰ゲームでしたね^ω^笑
つぐみも恥ずかしかったけど、
相手が恥ずかしがってくれた方が
やってていじわるしたくなりますw

あ、そういえばチョコ!
あんな渡し方で
ごめんなさいです( ; ; )!
やさしいたけしゃんに
甘えてしまった(>人<;)!

今度また、まおたそのお話
聞かせてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆
ではまたよかちゃで☆

2012.02.15 | つぐみ #- | URL | 編集
ボノしゃん☆
あ、ふつうにタイトル間違って
書いちゃいました(>ω<)テヘペロ!

ええー完メド好きなんですか!
つぐみもよくようつべで
ライブ映像漁ってます(>ω<)☆
ひとみんも大好きだけど、
りんごちゃんとのんちゃんが好き!
しかも2月9日の歌姫DAY、
完メドの、バレンタイン
~愛込めハンドメイドチョコ~
を歌ったんですよー(o^ω^o)!
わかる人がいなくて、
でも踊りもセリフもちゃんと
がんばったんですよ> <!
うあー、ちゃんと告知すれば
よかったかなーorz

Pa☆leteeのハピハピモーニングか
大好きなんだけどjoyサウンドに
入ってないんですよねー(>_<)
是非今度お話し聞かせてください☆

ハムたん可愛いでしょー!
もやしが好きだから、
もやしちゃんです(o^ω^o)ww
今、がんばって回しぐるま
回しまくってます( ´ ▽ ` )ノ

なるほど、ボノさんって
きのこの山派なんですね> <
うちのお母さんもきのこ推しで
たけのこ(笑)って感じなんですが
親元を離れた今、つぐみの中で
まさかのたけのこの里ブームが
来てしまいました(o^ω^o)
そして最近、たけのこの里も
きのこの山の画像フォルダが
大変ことになってますww

また木曜日に出るときは
ボノさんに会えるといいなー☆
2012.02.15 | つぐみ #- | URL | 編集
シャインたそ☆
むねむねきゅん♡
むねきゅんむね
きゅんきゅん♡
シャインちゃんも
完メド好きだったねー☆

萌えキュンおつかれさま!
シャインちゃんは前に
たくさん東京のメイドカフェを
回った時があったんだよね(o^ω^o)
いいなーつぐみも行きたい!
まだぽぽぷれと、@ほぉ~むと
シャッツキステしか行った事ない> <
めいどりーみんは、ひなさんって
メイドさん押しなんだけど
いつかめいどりーみんセカンド店に
ひなさんに会いに行きたいな☆

@ほぉ~むやめいどりーみんと
いっしょで、よかちゃにも
他には負けないくらいの
立派なステージがあるから、
歌姫DAYみたいな企画が
もっと盛り上がるといいな☆

つぐみだけじゃなくて
いつかほかのメイドちゃんも
ステージに立って欲しいね(o^ω^o)

あ、プリキュア新シリーズ
始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ!
そのこともぜひお話ししよ☆
またよかちゃでね♡
2012.02.15 | つぐみ #- | URL | 編集
コメント書ける様になってる!
下調べしていなかったのですが、九日は偶然聴けて好かったです。本当に嬉しかったですよ。
素敵な歌を三曲も有り難う!
歌姫デイには一杯出て、つぐみちゃんのファンをもっと沢山増やして欲しいな。

そして次回は、分かり易く予告してね(涕) 往けたら駆け付けます。

追記;竹の子の里は、あのサクサク感がやや苦手。カリカリした茸の山が好きだなぁ。
2012.02.15 | ストラップ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

つぐみん、イベレポお疲れ様です!
つぐみん、うさみみよく似合ってますね!青系の衣装もつぐみんらしくて素敵です!

ハムスターのもやしちゃん、いつみてもかぁいいですね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.02.15 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
つぐみんだぁぁぁ(°▽°)
この前はコメントするの逃してしまったので、つぐみんの更新待ってましたー!!

うさみみ萌えー(///▽///)
かわいすぎますっ!!!

つぐみんのレポは、よかちゃの賑やかさや、素敵さがすごく伝わってきます☆ミ



ハムちゃん可愛いですね!
すごく美味しそうに食べますねwww


2月も下旬に近づいてきて…春ももうすぐですね!!早くお会いしたいです☆*。
あ!一応、公立高校内定を貰いました!
前のコメ返では、応援のお言葉ありがとうございました!とても励みになりました☆
2012.02.16 | ユア #- | URL | 編集
ひらぴっぴ☆
あわわっもうコメントないかと思ったら
コメントあった(>人<;)!
おそくなってごめんねぇ( ; ; )!

ひらぴー、この間は差し入れ
どうもありがとうね(o^ω^o)☆
ひらぴーから初めてもらった
差し入れも、これだったね(笑)
すごくありがたかったです!

2月9日は、ひらぴー
ナイスタイミングだったね!
一番前にきてくれたし☆
告知してなかったから、
きっと誰もこないかなって
思ってたから嬉しかったよ(>ω<)
次からは告知しようかな!

なるほど、あのサクサクが
つぐみ的には美味しいと思うぞ!
でも見た目はきのこの山が
断然可愛いと思う( ´ ▽ ` )ノ!

スタンドバイミーの話しが
できてよかったです(o^ω^o)!
「ショーシャンクの空に」も
スティーブンキング作品で
すごーく面白かったから、
見れる機会があったら見てね☆

2012.02.19 | つぐみ #- | URL | 編集
イエンモックスさん☆
コメント遅くなって
ごめんなさいですー(>人<;)!

そう!青着ちゃいました☆
前、ひなちゅに
「つぐみは青が似合う」って
言ってもらえてから、
青い衣装が好きになりました!

誕生日にイエンモックスさんが
つぐみのイラストを描いてくれて、
その時も髪の毛が青くて、
嬉しかったのを覚えてます(o^ω^o)
うふふー( ´ ▽ ` )ノ☆

一応、白も好きなので
よく白いリボンなどを
頭につけてたりするんですが、
水色の小物も身につけて
みようかな\(^o^)/!

ハムたん癒しですー(o^ω^o)
ひまわりの種を買ってあげたら
それしか食べなくなって、
ちょっとわがままですけど(笑)
動物はなんであんなに
可愛いんでしょうねー( ´ ▽ ` )ノ
2012.02.19 | つぐみ #- | URL | 編集
ユア様☆
わああ☆
覚えててくださったんですね!
うれしいです(o^ω^o)!

以前コメントを頂いてから
なかなかユアさんのコメントを
お見かけしなくて、
きっとお勉強がんばって
いらっしゃるんだなーって
思ってましたよー(>人<;)!

本当に合格おめでとうございます!
すごく頑張られたんでしょうね☆

いえいえ、私が逆に
ユアさんのコメントに
癒してもらいましたよー(o^ω^o)

あわわわ、ぜんぜんかわいくなんか
ありませんよー( ; ; )///!
ありがとうございますーー!!

ハムスターいいですよー☆
またもやしちゃんの写真、
ブログに載せますね(o^ω^o)!

受験お疲れさまでした☆
ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/


2012.02.19 | つぐみ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
