よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.02.06 Mon
ご主人様、お嬢様、
お久しぶりです!りこです\(^o^)/



とっとろとっと~ろ~
とっとろとっと~ろ~(^O^)

ご主人様が作られた、トトロ!
ツボりすぎて何かやばかったああああ!



最近、髪の毛を真っ黒にしてみました!
美容師さんにカラスにして下さ~い!
と頼んだら、超まっくろすぎてウィッグみたいでした((((;゚Д゚)))))))

今はちょっとだけ自然になりました!



どですか、どですかぁ~(^◇^)
かなり印象変わったらしく、好評でうれしーです♪

そして最近…寒いのに…何故か…
怖い話にはまってます…うわっっ!!

何故ですかね…

ほんとに寒いです…寒いです。

学校の休み時間に何人か集まって、私はにやけ顔で
聞いてるんですが
オチの叫ばれるやつに、ピヨっ!って
ひっくり返りそーになりますの…

あれって反則ですよねええええ!!!
隣に座ってる仲良しの友達はビビりすぎて
ぎやあああああ!と倒れだして、もぉー!てなる(。-_-。)

だから面白い映画を教えてもらいました!
早速見てます\(^o^)/

裸の銃を持つ男という映画です!
うん、ヤバイですね!まぢで笑いました!!

他にも面白い映画あったら教えて下さーい\(^o^)/

もうすぐバレンタイン★楽しみですね!
では私はこの辺で

だーーーいすきっす(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

寒いですね。
りこぴんこんにちはまさよ氏です。
こないだはモケケ持っていただきどうもでした(^^)

カラスにしてくださいってwww
言い方がちょっと可笑しかったです(^-^;

りこぴんの黒髪は似合ってますよ(^^)d
背が高くてスラッとして黒髪なら和装とか
いけそうですね(^^)


面白い映画ですか?
『マスク』とかいいかもしれません。
ジム・キャリーという俳優さんが主演ですが
彼の主演作の多くはコメディ系ですんで(^^)d

あとはメジャーどころで『ピンクパンサー』シリーズかな。

邦画なら『69-sixty nine-』。妻夫木君出てます。
映画館で激しく笑い狂いました(爆)

こないだお話ししたこびとの映画はワーナーマイカル系
であるみたいですよ。


ではりこぴん、よかのお屋敷で(^-^)/

2012.02.08 | まさよ氏 #- | URL | 編集
よかった
トトロ気に入ってくれてww何気なく作っただけだったけどなんか可愛くなってる(*^^*)

映画は観ないからよくわからないな…名探偵コナンの銀翼の奇術師とか漆黒の追跡者?だったかなが面白かったけどね(=´∀`)人(´∀`=)まぁ笑えるやつじゃないけどw男子高校生の日常が1番楽しいよw

ということでまたよかで会いましょうノシ

PS:黒髪はほんと似合ってると思いますよ\(^o^)/
2012.02.08 | よしくん #- | URL | 編集
りこちゃん私服めっちゃかわいいりこぴんバレンタインチョコ欲しいなりりこちゃんの萌えキュン早く見たいなぁ
2012.02.08 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
おひさ!
映画といえばこびと劇場☆

3月が楽しみだね♪ヽ(´▽`)/

ご帰宅したら黒髪りこちゃんだとわかんないかも(笑)
2012.02.08 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
先日お会いした時、りこぴんさんの黒髪綺麗でより一層お人形さんみたいにかわゆすでした♪
最近多忙で日曜しか帰宅が(汗)
だから、大事な日曜によかちゃメイドさんに癒しを求めに遠方から帰宅てどんだけ僕はMなんだろうか(汗)
今度の日曜、萌えキュン魔法で癒してね(^O^)/
こびとみたいにキモかわな毎日送りたいよ~アワアワ
2012.02.08 | ヒロキ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪りこぴん!

やっぱりこぴんは黒髪がよく似合いますね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.02.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こんばんは。
寒いですね。
本当に寒いですね(涕)
寒いと謂うより痛いです(哭)
指や耳が千切れそうです。ふわん(泪)
早く暖かくなって欲しいものです。

りこちゃんは明るい髪が似合っていましたが、黒も亦似合いますね。こちらも迚も愛らしいと思います。
2012.02.08 | ストラップ #- | URL | 編集
私服姿カワユスな~\(^o^)/
2012.02.08 | シャイン@真・冬・極・寒 #- | URL | 編集
早速
観ましたか。可笑しいでしょう(笑)

僕は銃撃戦のところでいつも爆笑しています。。

「裸の銃~」はシリーズで幾つか出ていますので、他のもどうぞ。。
2012.02.09 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
こんばんは!
黒髪のりこちゃん

とてもかわいいです!

黒髪のよかちゃメイドとして、

お給仕 励んでください!
2012.02.09 | 0160 #- | URL | 編集
りこちゃんが黒髪、だと!?@@;
そうか、そんなに俺好みの女になりたかったんだね・・・

↑放置してくれw頭では解ってるんだ。りこちゃんが
二つ結びばっかりして俺が帰宅しないようにしてること。

でも、ねむちゃんに釣られてこれからも時々帰宅するから
いじめないでね^^大好きだよ(ほっぺが
2012.02.10 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
よかちゃペンライト買ったよ、モデルの笑顔のかわいさに思わず(笑)
りこちゃんみたいにスタイルがいいと、黒のロングがさらに映えるね。

怖い話なら、今度樹里ちゃんに頼んでおこうか。とりあえず、出張で泊まったホテルの壁紙が自分の部屋だけ違うやつからいこうか。
あと、げは様もいろいろ持ってるし。

すべて彼女らの実体験というのが恐ろしい。
2012.02.13 | deo #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
