よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.01.31 Tue
やぽす!(●´ω`)ゞ★
久々にふつーに登場しました(笑)
すばるモンです!(*´▽`*)


今日は皆さまに、
先日の誕生日イベントの感謝の気持ちを伝えたく
参上したのでありますっ!☆(○`・∀´・)ゞ




土曜日は本当に沢山の御主人様、お嬢様に
ご帰宅いただきましたっ(*´;ェ;`*)
ありがとうございました!
あんなに沢山の方が来て下さるなんて
夢にも思っていなかったので。。。
ひたすら感謝!感謝!涙!でしたっ(つд;*)
前日までの胃痛が一気に吹っ飛びました(笑)
ずっとバタバタしてしまい、
あげく閉店時間もオーバーし…
本当にすいませんでした(=TェT=)
なんだか夢のような1日でした!


温かい祝福のお言葉や、
綺麗なお花や素敵なプレゼント、
気持ちが沢山こもったお手紙や美味しそうなケーキやお菓子。。。

本当にすばるにはもったいないくらい
たくさんたくさんいただきました。゚゚(PД`q゚*)゚。


どれも大切な宝物になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなだいすきだよー!
すばるのことを考えて選んでくれたと思うだけで
胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございました!


まだまだ未熟なダメイドですが。。。
よかちゃが素敵なお屋敷であり続けるために
少しでも力になれるようなメイドになりたいです!
これからもすばるはよかちゃで頑張りますよう♪o(=´∇`=)o
みんな!ついてこーい!(笑)
もう。
運命共同体、なんだよ僕らは。←




では!
誕生日レポ書いちゃうぞー♪
今年もメイドちゃん達が頑張ってくれましたっ(=´∇`=)
すばる終始ニヤニヤしとりました←



まず前半!
すばるの大好きな『魔法陣グルグル』!!!!
ずーっとやりたくて、ほんと念願でしたっo(^O^*=*^O^)o




すばるは恐れ多くもククリをやらせていただきました(p・Д・;)
b1.jpg
ククリ→すばる☆
『勇者さまぁー!』って言いたかったの(笑)



ほんで、すばるの勇者さま(イケメン☆)
b2.jpg
ニケ→こよいちゃん☆



どぅあー!!!!!(●´Д`)ハスハス
ニケだいすきだー!
隣のすばるニヤけすぎてキモシャスww
こよいちゃん、ニケ似合いすぎだろう!!
しかも、
この勇者さま。。。
よく働きます(笑)

実は…ククリの衣装一式は
こよいちゃんが作ってくれたんですよ!?( ̄ё ̄)チュ
杖も髪飾りもぜーんぶっ!
勇者さまは実は裁縫が得意だったんだね( ̄m ̄*)笑
こよいちゃんなしでは、
今回のグルグルコスは無理でした!本当にありがとう!!!!



そしてお次はー可愛い子が登場ですぞっ!
b3.jpg
ジュジュ→あいくちゃん☆


ジュジュはね、
絶対あいくちゃんにやってもらうって決めてたの!
だって見ての通り可愛すぎるだろうっ♪(* ̄ω ̄)v
すばるの目は間違っていなかったぜ☆
ジュジュのあいくちゃんは
なんだかいつもより攻撃的でした(笑)
すばるいじめられました(笑)
なんかほんとジュジュが宿ったみたいで萌えた!
無表情で暴言を吐くというねww
可愛いからモウマンタイ!o(*^▽^*)o


最後はっ!
顔をお見せできないのが本当に残念なんですが。。。
r.jpg
もんちゃらへっぴーもけもけさ!!
レイド→いおりしゃん☆


もう再現率ハンパなかった!!d(*・ω・*)b♪
完璧にレイドだった!!
実はすばる、
レイドが大好きなキャラなので
こっそりはあはあしてました(*Φ皿Φ*)
ピンクボムって呼んでぇぇ!!←
いおりしゃんって何やっても美形だわあ♪
お顔が綺麗だからね!(*/∇\*)


あ。
ちなみに2ショじゃないのは
隣に写ってたククリが激しくブレていたからです(笑)
もはやククリじゃなくておばけだった(笑)
片足で少しも立ってられない最弱すばる。。。


あと途中で大事な杖を壊しました(笑)
魔法陣書けないククリとか…!!
こよいちゃんゴメンね。。。
ククリ、素手で戦います(何)




さあ!
後半戦いくよー!
ガラッと雰囲気変わっちゃいます(ノ∇≦*)


地球の未来にご奉仕するにゃん♪
my.jpg
ミュウイチゴ→すばる☆


。。。失礼しました(笑)


後半はこれまた大好きな『東京ミュウミュウ』をやりました!


なんか不思議な光景でしたお(笑)
アニマルカフェ、みたいな+。(〃・ω・〃)。+
ここ、よかちゃ…?みたいな(笑)
ちよしゃんといくしゃんの露出にはあはあしてたww
完璧なるすば得イベントっ!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
tmi.jpg
ミュウレタス→いくしゃん☆
ミュウベリー→ちよしゃん☆


2人とも可愛くてせくすぃーで
すばる出血多量で貧血起こしそうだった…!
く、クラクラするぜ(* ̄◇ ̄*)
tm2b

いくしゃん緑が似合いすぎ!
ショートウィッグも似合いすぎ!
笑顔が犯罪級に可愛すぎ!!
美脚が眩しすぎ!!

ちよしゃん素晴らしすぎ!(笑)
何がとかはあえて言わない!
ごちそうさまでした!←
なんでそんなうさ耳が色っぽくなるのか!?
羨ましい。。。
なんかもう白いし美しいし…
女神なのか!

お2人とも本当にありがとうございました!
楽しすぎたヽ(*´з`*)ノ


すばるの自己満イベントになってしまいましたが。。。
ご主人様、お嬢様に少しでも楽しんでいただけてたなら本望です!(*゚д゚*)
どうか、そうでありますように!(*゚д゚*)


スペシャルさんくす☆

こよいちゃん!
衣装とか作ってくれて本当にありがとお(*´ェ`*)
杖はガチで感動したっ!壊してゴメンにぇ(´・ω・)←
今度はお外で撮影しようね!

ちよしゃん!
お忙しいのにミュウミュウの衣装作りを
手伝っていただいて本当にありがとうございました!
というか、ほぼちよしゃんが作ってくださったようなもんで…(ノε゚●)
その他にもトレカの小物からウィッグのセットから
なにもかもダメダメすばるの為に、
お力を貸してくださってありがとうございました(TωT)
いつもちよしゃんの優しさに甘えてゴメンなさい。。。

あやめしゃん!
前日に、衣装間に合いません宣言したすばるに←
『じゃああたしがつくるよ!』と神のような事を言ってくださり
ものすごい早さで素敵な衣装を完成させてくださって
本当にありがとうございました!
大変ご迷惑をおかけしました(。´Д⊂)
あやめしゃんが魔法使いに見えました(笑)
当日の栄養ドリンクと大豆バーもかなり助かりました(*´_ゝ`)
感謝してもしきれないです!!!!
ことりさん、かりんさんも色々支えていただきました!
ありがとうございますっ(*≧∀≦*)

るかちん!
わざわざ来てくれてありがとお!(*∩ω∩)
るかちん登場の時が1番盛り上がったぜ(笑)
片付けとかまで手伝ってくれて、
可愛いプレゼントまでくれて、
ほんとどんだけ良い子なのっ(ハ*))((*ノノ)
ほんとだいすきー♪
また遊び行こうねぇ(*´ω`*)
よかちゃにも顔出しにおいでっ!
みんな待ってるよぅ♪


あ。
このタイミングで←
誕生日当日に嫁とデートした時の
プリをぺたりぬ(*⊃∀⊂*)
tomo.jpg
嫁が飛び上がるくらい可愛いのに対して、
すばるの顔。。。
全然違くないか?(笑)
これ整形レベルじゃないか?(笑)
目はまあ、おいといても←
鼻が全然違う!怖い!!(;゚д゚)ガクブル
すばるの低い鼻はどこにいったんだ!?(爆笑)


そんな可愛くてツンデレで
とっても優しくて、ほんとは凄く繊細な
嫁!
誕生日当日も誕生日イベントの日も、
ともちんが側にいてくれて
支えてくれたから本当に楽しく過ごせました。
プレゼントも2日とも準備してくれてたとか
ほんと驚いた!嬉しすぎたよ!(Pq*゜v`)。+
もう、
すばるはともちんなしだと生きていけません。←
ずっと側にいてね!
…きっと嫌だと言われると思うので(笑)
すばるが黙ってしぶとく側にいます(*゚ェ゚*)←
いつもありがとう!
愛しとるよ!





そして。。。


すばるの誕生日イベントに
わざわざ足を運んでくださった方、

遠くからお祝いしてくださった方、

少しでも当日にすばるのことが頭をよぎった方、

ずっと前からすばるの為に色々考えてくれてた方、

当日オープンからラストまで見守ってくれた方、

いつもすばるを優しくあたたかく見守ってくれてる方、

今、『相変わらず長いブログだなあw』て思いながらも
この文章を読んでくださってる、あなた。




心からありがとう。
日々、感謝です。

rinb.jpg
君と生きてく明日だから、這い上がるくらいでちょうどいい。



へにゃ(●´▽`●)!

コメント

ほんと、
誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グルグルはうちのためにやってくれたんだよね?そうだよね?ちきしょうククリ似合ってるやないか…可愛い…あぁ前半行きたかった(T_T)てか…ジュジュが可愛すぎ…

すばるに会えてほんと感謝してるよ!!自分ではダメなメイドだけどって言ってるけどうちからしたらすばるの優しさがとても素敵っていうか癒されてるしその優しさがすごく好きだよf^_^*)だからダメダメっていうほどダメなメイドじゃないからもっと自信を持っていいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ自信がない部分もあるだろうけどメイドさんもご主人様お嬢様みんながすばるのこと大好きだから少しは甘えていいと思うよ(=´∀`)人(´∀`=)

長くなりましたがすばるへの伝えたい想いでしたm(_ _)mほんとにありがとう(*^^*)ではでは恥ずかしいコメントになりましたがwこれで失礼しますねノシ

PS:もちろんみんな大好きの中にうちも入ってるから…ね?
2012.01.31 | よしくん #- | URL | 編集
改めて
誕生日おめでとうございます

すばるちゃんにとって素敵な一年になりますように
28日はとても楽しかったですよ

ただキャラクターを知らなかったので?でしたが、
衣装似合ってましたよ

あと嫁と愛人のバトルが起きないかとヒヤヒやでした
来年も生誕祭行ってあげても良いですよ
楽しそうなので

2012.01.31 | タケしゃん #- | URL | 編集
誕生日おめでとでした!
ほんとに行けなくてごめんなさい(泣)

よかちゃではすばるさん推しなのに
行けないとか病みました(泣)

しかもグルグルとか(T_T)
病みすぎて
キタキタ踊りするまである←

また行くんで
その時は干さずに
相手してくださいね(/_・、)笑


ではおやすみなさい!
またよかちゃで!
2012.01.31 | たくまんぬ #- | URL | 編集
結局ラスト1hちょいしかいられないでごみん^^;
ホントはもっと早く逝く予定だったんだけどorz

つか、グルグルって俺の青春時代の作品www
当時めためたハマってたな。ククリが一番好きだたけど
キタキタおやじとかレイドとか、脇役が魅力的だよね。
『場外』でククリ見れてラッキー^^

あ、るかちゃん召喚してくれてありがとう。見た瞬間
泣きそうだった。ことりちゃんのお陰で涙腺緩んでて。
永智ちゃんも来てくれてよかたね^^モテモテやんw

先週末はすばるBDにメイセン6周年にことり卒業と
激動の3日間だったけどさ、用事の合間に各お屋敷で
楽しい時間を過ごして改めて思った。俺さ・・・

メイドさん大好きだヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くしてねっ!!すばるちゃん大好き^^
2012.01.31 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪すばるさん!

すばるさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
自分は仕事がありましたんで、後半からの参加になっちゃいましたが、当日は本当に楽しかったです!
東京ミュウミュウは懐かしかったですね!自分も見てましたよ!
あー、前半のグルグルも見たかったなぁ・・・

ってことで、これからもよろしくお願いします!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
誕生日おめでとう♪
寝坊してごめん(笑)

でも前半間に合ってよかったよ(o^∀^o)


忙しく全然話せなかったけどめっちゃ楽しかったよ(^∀^)ノ


これからもよかメイドして頑張ってください(≧∇≦)


俺が……デジモンカイザーだっ!!!
2012.01.31 | ケンちゃん #- | URL | 編集
一日お祝いできて幸せでした。
まさよしが現れた!
どうする?


→ひざこぞうを出させる
→ククリに変身、仲間となる
→嫁を召喚する



すばちん、すば誕お疲れさまでした(^^)d
僕は朝バスに乗り遅れアタフタでして(^^;)(;^^)
急遽車でよかに向かったのですが、着いた後に荷物だけ
並んでいて「??」でしたでしょう(笑)

それはお花を調達しに行ってたのです(^-^;
所々に青いお花を入れてもらったのですが
気付きましたか?



ミグミグ劇場と恋はア・ラ・モードどちらも
美味しくいただきました(^-^)

ミグミグはまさかの嫁の名前を書いていただき
「智(笑)の画数多いのに」とドキドキでした(爆)

ア・ラ・モードではすばちん手作りのプリンが堪能でき
幸せでしたよ(*^^*)
途中でアイスクリームなくなる程の大盛況でしたね!


ククリもミュウイチゴもとっても似合ってました(^^)d
こよぴーやちよちゃんやあやめさんに感謝ですね♪

グルグルとミュウミュウを選んでいただきありがとう!
ホント可愛かったよすばちん(*^^*)b



トレカの撮影前にバッタリどれみに遭遇して
「あっ、誕イベ気合い入ってるな♪」
「誕イベ金曜でありませんように(>_<)」
と思ってて無事土曜で良かったありがとう(^^)v



確かにるかちん来た時は拍手まで出てえらい
盛り上がりようで少しいじけてた様ですが
まさかの登場はすばちんのブログでのるかちんの
扱いの良さからですよ♪
で当日の写真は?www



ともちんにはカメコまでしていただき
感謝でいっぱい(^.^)
セクシー衣装なのに台に上がって撮影して
いただきドギマギでしたが(^-^;
うちわまで持ってきてたのが想定外でホント
きめ細かいすばちんの嫁だなぁと感心しました。
今タワーズに帰宅出来てるのは紛れもなく
ともちんすばちんの存在があるからですよ(^^)



みんなに祝福されてるすばちんはいつも以上に
輝いてました!
それはみんなに愛されてる証拠だなと思いました。
これからもよかでヨロシクです(^-^)/
ホントにおめでとう、そしてありがとうでした(^.^)



P.S.ポイカ忘れてお話出来て怪我の功名でしたwww
チェキはぼちぼち落書きして貰いますね。
あっ、ミュウイチゴの鈴がチェキルームに落ちてた(笑)





2012.01.31 | まさよし #- | URL | 編集
すばるちゃんお誕生日おめでとうるかちゃんに逢いたかったよ!今度すばるちゃんのチェキ落書きお願いします!
2012.01.31 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
忙しくて行けなかったですがおめでとうございました


気が向いたら行きます
東京ミュウミュウとか懐かしいなおい
2012.01.31 | と #- | URL | 編集
改めて御誕生日おめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も無事に参加出来ました。
ミウミウの衣装可愛かったです。
すばちんにとって素敵な一年でありますように
2012.01.31 | シャイン@睦・月・終・了 #- | URL | 編集
どうにもならない薬理だけどへいたんな道じゃきっとつまらない

追試受けるくらいでちょうどいい(笑)


誕生日おめでとう

いけなくてごめんね



念は送ったから勘弁してけろ(笑)

薬理って科目の名前
2012.01.31 | ゆっきー #- | URL | 編集
Subaru's Birthday♪
すばるさん、まずは誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
魔法陣グルグルに東京ミュウミュウなんて懐かしい!杖は壊しちゃまずいでしょう!?(苦笑)
みなさんの衣装がすごく似合ってて、自身も参加したかったが、遠いんで勘弁して下さいm(__)m
魔法使いさんにもよろしく(o^-')b(笑)
では、また春にお会いしましょう~♪

2012.01.31 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
あらためまして!
お誕生日おめでとうございます!

詳細なレポをうpしてくれてありがとう!
今年はこの素敵なイベントに参加出来て本当に嬉しいです!

当日の「魔法陣グルグル」と「東京ミュウミュウ」は90年代から00年のアニメやコミックに疎い僕にとって、どちらもうろ覚えだったのですが、ちょっと調べたところ、いずれも名作の誉れ高い作品のようですね。機会あればぜひ観てみようと思います。

着替えを挟んで10時間という長丁場だったのですが、すばるさんは、お顔に疲れ一つ見せず終始笑顔で楽しそうでした。
、、、もうそれで、僕は十分です。
大勢の御主人様やメイドさん達に愛されているすばるさん。。

今日みたいに長い時間、よかちゃに居たのはこの日が初めてでした。
福岡によかちゃがあってよかった。
すばるさんがこの世界に生まれてきてくれてよかった。。
2012.01.31 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
ぶべらー!!!
ククリさ…いえすばるさん!!
お誕生日オメデトウございますっ!!

当日お会いできなくて残念です(;ω;)ぶわっ

ククリといちごちゃんゴチでした///ふひひ
皆さんも可愛いですがすばるさんも一段と輝いていますです!
♪すばるを~結んでぇ~

…ハッ!

それでは失礼しました!

▼リョウはにげだした
2012.01.31 | りょう #- | URL | 編集
おめでとうございました
ぐぬぬ。
前日迄胃痛だったとは力不足。もっと力説すべきだったかと大反省。不安な思いをさせて了い、ごめんなさい。

だ・け・ど!
もう、皆がすばるちゃんの事を応援している気持ちは伝わったよね?
すばるちゃんみたいに頑張り屋さんで優しい良い子を、我々は絶対に蔑ろにはしないのです! 僕も無論、応援していますよ。

しかし土曜日にやって呉れて、本当に良かったよ。平日よりもお祝いし度い人が往き易かったからね。日頃世話になっている訳だしさ、常連客の多くはすばるちゃんに感謝の意を伝え度いと思うもの。
来年も是非、休日にお願い了す。

今回は誰が書いたかを、すばるちゃん以外には分からない名前にして去ろう哉。……横文字苦手だったっけ? 名前の意味は解るよね?


追記
いつも愉しいお店を演出して呉れて有り難う。これからも、皆で楽しめる、素敵なお店を巧く仕切ってね。
感謝しています。
2012.01.31 | Baron Potato #- | URL | 編集
こんばんは!
誕生日 おめでとうございます!

すばるちゃん!

最新型プリクラは、進化していますね!
2012.01.31 | 0160 #- | URL | 編集
おめです。
すばるさんには初コメになりますかね。只今一昨日の事で傷心モードのけいてゐです。

改めて誕生日おめでとです。

今回はお祝いする事が出来てよかったです。グルグルもミュウミュウも断片的に知っている程度ではありますが、すばるさんの晴れ舞台、見せてもらいました。某塩&醤油おじさんwの事も気に入っていただき光栄wに思いますwww

この1年がすばるさんにとって良き1年になりますよう・・・。
2012.01.31 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
やぽすばばば!( ´∀`)丿
すバースデーおめでとうございました!

土曜日は福岡モーターショーに行かずに、何気に12時からラストまでお祝いさせてもらったよヽ(´ー`)ノ
前半も後半も楽しかったー!

やっぱり、SUBARUよりすばるっっ!

まさか…咎狗の血でトレカ作るとは思わなかったな\(^o^)/

ありがとう!すばるもん!
来年も期待してるよー!
2012.02.01 | Lark #- | URL | 編集
(´・ω・`)
いけなくてごめんなさい。
来年は…
いけたらいきます。

すばるちゃんの顔そろそろ忘れそうです(笑)

いつか逢える日がくるといいですね。

あぁめっちゃ寒くて頭痛がするー(^o^)

体調わーがるるもん

あっ言い忘れてたが

誕生日おめでとうございます!

ではさようなら

林林林林林林林林林林林
2012.02.02 | いしだやまとなでしこ #- | URL | 編集
おめでした~♪
誕生日おめでした~。

前回のすばるん生誕祭は平日ってこともあり行けなかったけど、今回は行けて良かった~♪
ずっと一度は参加したいと思っていたので、願いが叶いました。楽しかったです。ありがとう。

魔方陣グルグル、東京ミュウミュウいずれも全く知らなくてごめんなさい。知ってたらもっと楽しかったんだろうけどなぁ…。そこがちょっと残念でした。
2012.02.02 | ひでき #- | URL | 編集
あらためて、誕生日おめでとう。前半はククリのコスプレだったんだね。え~と、ククリというと・・・

ネパールおよびインドで使われる短刀、ククリナイフ・グルカナイフとも呼ばれる。反った刀身の内側に刃があるのが特徴。Wikipediaより



とりあえずイメチェンを図ってるのはわかったよ、がんばってね。


それはそうと、魔法陣グルグルのEDはいい曲だったなあ。あと最終回への総ツッコミとか。
2012.02.03 | deo #- | URL | 編集
>よしくん
コメントありがとお(*´∀`*)ゞ
イベントの日はちゃんと会えて良かったです!
よしくんにはククリを見て欲しかったんやけど。。。
着替えに行く時間が早かったから
会えなくてゴメンね(´;д;`)
ジュジュ可愛いでしょ!
もう萌え死にしそうやったよ!(笑)

よしくんの言葉には
ほんといつも元気貰ってるよ!(*´ω`pq゛
コメントではいつもより更に優しいし(笑)
なんか普段褒められたりしないから
恥ずかしくて溶けてしまいそうだお(´∀`;A
すばるは十分よしくんに甘えてると思うの(´・ω・`;)
だから今年はよしくんが甘えられるような
しっかりしたメイドになるねっ(`・ω・´)キラ
これからもよろしくですっd(ゝ∀・*)!
優しく、時に厳しく(笑)見守ってください♪
2012.02.04 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たけしゃん
たけしゃーん♪
まさかの2回目登場っε=ヾ(*・∀・)/
わーい♪
しかもコメント1番乗りの狙ってくれてたとは…!
どんだけすばるをニヤけさせますか!(笑)

イベント当日は来ていただいて本当に
ありがとうございましたっ(〃^∇^)
前半も後半もたけしゃんが知らない
アニメコスで申し訳なかったです(´A`。)
しかもあんまりお話出来なかったのが
激しく悔やまれます(T-T )( T-T)
でもカウンターからたけしゃんの
ツンでデレな視線感じてましたよっ!(笑)
来年も是非来て頂けると嬉しいです♪
行ってあげてもいいですよ
とかどんだけツンなんですか!!(*´_ゝ`)
でもすばる知ってるもーん♪
たまにデレるたけしゃんは可愛いんだもーん♪
これからもたけしゃんに
たまにはデレてもらえるように頑張ります!
どうか見捨てず←よろしくお願いします(笑)
2012.02.04 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>たくまきゅん
コメントありがとっ(*≧∀≦*)
イベントの日は会えなくて
残念やったけど。。。
病まんでいい病まんでいい(・∀・)笑
全然気にしなくて大丈夫だよっ!
だってまたいつでも会えるよ♪
たくまきゅんが色々落ち着いたら
よかちゃ遊びきたらよいのだよ(`・ω・´)v
すばる待ってるー!!

キタキタ踊りはとりあえず
見せてもらおうかな(笑)

また会えたら沢山話そうね!
キャラマキめちゃ甘で作ったげるから(笑)
色々気にしてくれて本当にありがとお♪(´ω`*)
2012.02.04 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん
ボノしゃん!
イベント当日は来ていただいて
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ある意味前半も後半もお会いできましたね(笑)

グルグル面白いですよねぇ♪
ボノしゃんが1番好きなククリのコスして
すいやせんでしたあぁぁ( ;∀;)ナンテコッタイ
ほんとグルグルは脇役が個性的で
魅力的なキャラが無限大ですよね(笑)
ミグ、ザザ、トマとか大好きです!
実は1番好きでコスしたかったのはトマです(笑)
良き敬語ショタなのである!←

るかちん召喚がんばりました!←
もうMP使い果たしました(笑)
2012年分のMP全部使いましたよ(つд;*)
でもボノしゃんがそんなに喜んでくれたなら
ほんと良かったです(∩゜∀`∩)
るかちんに改めてお礼を言っておきますね♪
永智ちんはほんとに良い嫁ですお(〃ノ∇ノ)
素敵な2人が来てくれて
すばるは感動しちゃいましたよ(*・ ・*)!

当日ボノしゃんが優しかったのが
何より嬉しかったですよぅ(*´ω`*)
約束どおりですねっ♪
こちらこそこれからも
沢山構ってやってくださいヽ(*゜∀゜*)ノ
本当にありがとうございましたー!
2012.02.05 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
改めて御誕生日おめでとうございます。

当日は中座してごめんね。
今年一年素晴らしい年でありますように。

またいつもの笑顔で出迎えてください。
2012.02.05 | tm #- | URL | 編集
>イエンモックスさん
トゥットゥルー♪
イエンモックスさん!

コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
当日も来ていただけて嬉しかったです!
しかもすばるノートに初イラストを
描いていただけて感動でしたっヾ(*´Д`*)
いくしゃんもちよしゃんも可愛いー!
イエンモックスさんのイラストの時だけ
自分の前歯を愛しく感じます(笑)

あと、ともちんとかぎるとの
三角関係(笑)のイラストも可愛かったです!
めっちゃ似てましたd(*´□`*)b
すばるモテモテで照れますお////←
ありがとうございます!大事にします!!

東京ミュウミュウ知っててくださって
嬉しかったです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
知らない方が多かったので
ちょっと失敗したなぁって思ってたので(笑)
前半のグルグルは、
ニケとレイドがほんとイケメンで、
ジュジュが可愛ゆすぎて
是非見ていただきたかったですお!

こちらこそこれからも
よろしくお願いしますっ(○v艸v*).+
ではっ♪
エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>けんちゃん☆
久しぶりにコメント欄で
けんちゃん、て呼ぶ気がする(笑)
今日だけはカイザーじゃなくて
けんちゃんの特別仕様なの?
なんか嬉しすなぁ(*´∀`*)ニパ

実は、
イベント当日けんちゃん全然来ないから
内心めっっっちゃ気になってた(笑)
黒い歯車が刺さって暗黒化して
どっかに逃亡したんじゃないかと(´・艸・`;)←
でも寝坊で良かったよお!
けんちゃんが無事で何よりだっ(´ω`*)ポ
疲れてるのに頑張って来てくれて
ほんとありがとう!
前半も後半も来てくれて
嬉しかったんだよっ(*´∀`*)ゞデレ

なんかバタバタしちゃって
全然お話出来なくてゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。
けんちゃんとめっちゃお話したかったのに!
ほんと悔やまれる!すばるのへっぽこめ!←
すばるがもっとテキパキ動ける
しっかり者のメイドだったら
けんちゃんとお話出来たのかなぁ(*´;ェ;`*)
すばる、今年メイド修行ガチで頑張るからね!
ほんといつもありがとお(*^-^*)
けんちゃんの優しさに
甘えすぎないようにしますっ!←
これからも変わらずよろしくね(*ゝ∀・*)♪



俺が……………ガンダムだっ!!!(笑)
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ☆
とりあえず。。。
まさよちゅが現れたら、


嫁を呼びます(笑)
きっと嫁がどうにかしてくれるだろう(笑)


それか、
この前すばるの勇者さま(こよいニケ☆)に
魔王ギリとして認定されてたから(笑)
ククリに変身して倒すっていうのも
ありだなぁと思う( ̄ー ̄)ニヤ


うっそー♪
いつもありがとう!
まさよちゅには感謝してるから
そんな意地悪しないよぉー(ノ∇≦*)
たまにはツンすばるを出してみた(笑)
レアじゃない!?(o-´ω`-)

誕生日イベントの日は
オープンからラストまで
本当にありがとうございましたっヽ(o´д`o)ノ
オープン前に店の前に荷物だけ置いてあって
まさよちゅ泊まったのかと思った(笑)
どっちみち、すぐまさよちゅだとわかったZE!!

お花ありがとうございました(w>ω<w)
青いお花気付いたよっ!
可愛かったあ☆⌒(●ゝω・)b
すばるブルーは
まさよちゅブルーでもあるもんねっ☆

特別メニューの
ミグミグ劇場と恋はア・ラ・モード、
沢山食べてくれてありがとおヾ(´艸`*)笑
魔法陣じゃなくて嫁の名前を書いたら
召喚出来るかなあて思ったの(b゜v`*)
そしたらほんとに召喚出来たZE!(b゜v`*)笑
プリン美味しかったみたいで良かったです♪
前日に頑張って1人で作った甲斐がありました!


まさよちゅに可愛いとか
初めて言われた気がする。。。Σ(゚∀゚*)
今年最初で最後なんじゃあ…(笑)
でもそう言ってもらえると
ククリもミュウイチゴも頑張って良かった!
特にミュウイチゴね(。・ε・`。)
あれ、かなり無理があったよね(笑)

トレカの撮影前にバッタリ会ったのも
衝撃でした((*´∀`))
遭遇率、高すぎやしませんか((*´∀`))笑
お互い早いからね、登場が。(笑)

るかちんも来てくれて嬉しかったなあ(o^ ^o) /
みんな喜んでたから、
るかちんにはほんと感謝だお♪
当日の写真は……ないっ!!
てか撮り忘れちゃった(o´_`o)
なんというミスだ。。。

ともちゅんはセクシーやったね(笑)
旦那もドキドキしちゃいました(*´ー`*)
うちわ持ってきてくれてたり、
トレカ持ってきてくれてたり、
誕生日イベントに入ってくれてた他のメイドちゃんに
すごい気配りしてくれてたり。。。
なんかすばる愛されてるなあって痛感して
結構嬉しすぎて泣きそうだった(笑)
ともちんが好きすぎるどうしよう。←

ほんとにありがとうございました!!
いつもまさよちゅにはありがとうなんだけど。。
イベントの日は言い表せないくらい
いっぱいありがとうだったお(/д\*))((*/Д\)
これからもよろしくですっ(*´∀`*)
すばるがよかちゃにいる限り、
まさよちゅもよかちゃにいなきゃダメだよ!
もちろん嫁もよろしゅう☆ヽ(*゜∀゜*)ノ

P.S.
ポイカ忘れてたのウケました!
でも忘れて良かったねー(∀*)ウヒャ
チェキお絵描き頑張るね!
遅くなってて本当にゴメンナサイ(´A`。)
絶対面白く仕上げるからっ!!←
ミュウイチゴの鈴は無事
ミュウベリーが回収してくれた後、
デジ☆メイドすばるの元に届きました(笑)
今はメイドすばるの首元でシャンシャン♪
鳴ってるよおおおおお(○'ω'○)
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうちゃん
今年は来てくれて本当にありがとう!
約束守ってくれたんだねっヽ(*´Д`*)ノ笑
チョコもありがとう!
たかみな可愛かったっ!!
まさかの前半も後半来てくれて、
チェキも撮ってくれてビックリ(笑)
るかちんに会えなくて残念やったと思うけど…
もしかしたら来年もすばるの誕生日イベント来たら
会えるかもよっ(●≧艸≦)♪笑
ゆうちゃん!
誕生日終わっちゃったけど
たまにはすばるに優しくしてね!!!!(笑)
約束だよぉ(Pq*゜v`)。+゜
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>とさん
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)♪
こうやってコメントいただけるだけで
すばるは嬉しいです!!
東京ミュウミュウ懐かしいでしょ(笑)
是非見ていただきたかったです!
みんな可愛かったんですよぅヾ(*ゝω・*)ノ
すばるは除く(笑)
是非気が向かなくても来てください!!
よかちゃで待ってます。+゜(*´>艸<`*)。+
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャイーン☆さん
コメントありがとうございますっ(*´∀`*)
去年に引き続き、
誕生日イベントに駆けつけてくださって
ありがとうございましたっ(*´ω`人´∀`*)
アカン警察のDVDまでいただいちゃって♪
そして2ショ!
嬉しかったれす!(●´艸`)ニヤニヤ
東京ミュウミュウの衣装、
可愛かったですか!?!?
わーい♪
頑張って良かったですo(*^▽^*)o~♪
いつもシャイーン☆さんに
怒られてばっかりのダメすばるですけど。。。
これからもよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆっきー
最近、
困ったちゃんのゆっきーが
可愛くて仕方ないんですけど
どうしたらいいですか(笑)

やっぱり弟だと何でも可愛く見えるんだね~
…て甘やかしちゃいけないから(笑)
ちょっぴり厳しく接する事にしました(・ω・)/
すばるのこと嫌いにならないでね!←
でもー
厳しいのが嫌だったら
甘やかしすばるに戻ります(笑)

誕生日イベントで会えなかったのは
すごい残念やったけど。。。
テスト中やったし仕方ないもんね(´ω`。)
念は届いたから許すっ☆
でも追試は許さないからねっ!(笑)
薬理も諦めちゃダーメっ!(`・д・)/
応援してるから頑張るんだぞ♪
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Sirenさん
Sirenさん!
コメントありがとうございますっd(・ω・*)☆
無事に誕生日イベントを
終えることが出来ましたっ!
魔法陣グルグルに東京ミュウミュウという
一部にしかわからないマニアックな(笑)
すばるが懐かしいアニメコスで
お給仕させていただきました(人´∀`o)
Sirenさんにも見ていただきたかったです!
杖は壊したというより壊れたというか。。。
いや、壊しました(苦笑)
ほんとに魔法使いさんには
沢山助けていただいたイベントでした(TωT)
よろしく伝えておきますね(ノ∇≦*)
春にお会い出来るのを
本当に楽しみにしてます(*´ω`*)♪
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>LINTAしゃん
LINTAしゃん!
コメントありがとうございますっ(*≧∀≦*)
今年はLINTAしゃんにお祝いしていただけて
本当に嬉しくて楽しい誕生日でした♪

後半にスーツに着替えて登場してくださって
もうキュンキュンしてしまいました(*∩ω∩)
とってもスーツ姿が凛々しくて、
そんな姿でプリンを食べているLINTAさんが
可愛くて更にキュンとしちゃいました♪
更にスーツ姿で2ショだなんて…
すばる得でした!!(*゚ェ゚*)デレ
ありがとうございます!

『魔法陣グルグル』と『東京ミュウミュウ』は
すばるが大好きなので有名なんだろうと
勝手に思ってたら…甘かったようです(笑)
LINTAさんが知らないアニメコスだったみたいで
楽しんでいただけたのかとても心配ですが…
すばるは楽しかったです(つω・*)←

本当に誕生日イベントの日は楽しくて
あっという間に感じました!
それはLINTAさんをはじめとした
ご主人様方や、メイドちゃん達が
盛り上げてくれたからだと思います(〃ω〃)
ありがとうございます!
すばるだけじゃ、とてもじゃないですけど
やり遂げることは出来なかったです(。´Д⊂)
こうやって沢山の方に支えられて
よかちゃのメイドとしていれること。。。
本当に幸せに思います(*´;ェ;`*)
LINTAさんからこうやって
嬉しいお言葉をいただけることも
本当に幸せに思います(*´U`*)

来年も、
LINTAさんから誕生日をお祝いしたいと
思っていただけるような
メイドでありたいと思います。
いつも優しいお言葉と、
優しい眼差しで見守ってくださり
ありがとうございます(´艸`*)
LINTAさんからの愛はしっかり感じております!
どうかこれからもすばるを
よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りょうちゃん
りょうちゃーんヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
コメントありがとー!!
なんて優しくて良い子なんだっ(つд;*)
すばる感動だよぅ!

イベント当日は会えなかったけど…
こうやってわざわざコメントくれて
本当に嬉しいですっ(*´▽`*)
それだけで十分だよっ!

イベント当日のみんな可愛いでしょ♪d(´▽`)b♪
すばる大満足だったんだZE!!
すばるのククリとイチゴは、
うん。
ゴメンね(;≧∇≦)笑

また一緒にお給仕出来るのを
楽しみにしてるねっ(o*∩3<*)☆
ほんとにありがとお!
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ポテト男爵☆
コメントありがとですっ☆^(o≧∀≦)o
最初の文読んだだけで、
誰かすぐわかったよ~(笑)
でも今回は名前、内緒っぴ☆にしとくね(*・∀<*)


すばる元々胃が弱いから←
緊張すると大体胃が痛くなっちゃうの(笑)
だから気にしないでくださいっ(*´Д`)ノ
心配してくれてありがとうございます!

誕生日イベント当日は、
本当に皆さんの優しさを感じられた
素敵な日になりましたっ。・゚(´pωq`)゚・。
もちろん気持ち伝わりましたよっ!
ありがとうございます|ω;`)♪

いつも励ましの言葉、
優しい気遣いありがとうございます!
これからもよかちゃ、
そしてすばるをよろしくお願いしますっ(*´∀`*)
頼りない拙いメイドですが、
もっとしっかりした立派なメイドになれるよう
精進しますのでっヽ(*゜∀゜*)ノ
本当にありがとうございました!
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>0160さん
コメントありがとうございます(゚▽゚*)

最近のプリクラは凄いですよ~
頼んでもないのにあちらこちら
修正をかけてくれます(苦笑)
もはや誰!?に仕上がりますっ(p・Д・;)
是非お試しくださいませ☆(笑)
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>KTしゃん
初コメありがとうございます(*´∀`*)
誕生日イベントも前半後半と来ていただいて
とても嬉しかったです(ノ*゜▽゜*)
美味しいケーキもありがとうございました♪
何よりすばるノートに塩&醤油おじさんが
初登場してくださって感動でしたぁ!!
お祝いメッセージまでくださるなんてっ(つω・*)
素敵な誕生日だあ~♪
また登場していただけると飛んで喜びます!
まだまだ心の傷は癒えないと思いますが…
どうかよかちゃがKTさんを元気に出来る
お手伝いが少しでも出来ますようにっ(・ω・`=)ゞ
またお屋敷で沢山お話聞かせてください!
これからもよろしくお願いしますっ☆
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Larkしゃん☆
やぽすばばばーん!(●ゝω・)ノ

すバースデーイベントはありがとお!
福岡モーターショーを我慢して、
こっちのすばるを優先してくれたんやね♪
12時からLarkしゃん来てくれてビックリした(笑)
でもめっちゃ嬉しかったよお(つ∀`*)
Larkしゃんの本気を見た(笑)
ラストまでありがとおねっヾ(*´・ω・`*)
あんまり話せなくてゴメンにぇ(((((*ノДノ)
でも楽しかったって言ってもらえて
すばる嬉しいおー!(>ω<ノ)ノ♪
大好きな炭酸水とか
大好きなチーズケーキとか、
あと、ねっ♪
たくさんたくさんありがとお!(*∩ω∩)

咎狗の血のリンちゃんを
Larkしゃんがわからなかった瞬間
終わったと思ったけどね(笑)
トレカで何やるか悩んだ時に、
リンちゃんやりたかったんやけど
皆わからないだろうなぁって思って、
でもLarkしゃんはわかるだろう!って
挑戦したのにー(´・ω・`;)ワラ
結局すばるの自己満トレカに
なっちゃったじゃないかぁー!(・´ェ`・)

来年もLarkしゃんはスバリストで
いてくれるのかなぁ|・ω・`)?
でも、
来年もLarkしゃんが
『SUBARUよりすばるっ!!』
て言ってくれるようなメイドでいたいな♪
また来年も誕生日イベント
一緒に過ごせますよぉにっd(*・ω・*)b♪
絶対スバリストっっ☆ワラ
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヤマトお兄ちゃん☆
やっぱり会えなかったー!!!!(≧ω≦;)
いや、
ヤマトお兄ちゃん忙しいし
覚悟はしてたんやけど。。。
やっぱり寂しかった(笑)
後半…
後半だけは来て欲しかったよっ!!(切実)

ほんと最近全然会えてないですね(。・ε・`。)
でも顔忘れちゃやだよ(笑)
前にもコメントで書いてたけど…
顔を忘れられない為に写真載せてるのに!
写真見てないの!?
ブログは読んでるけど写真は見てないの!?(笑)
それとも、もうどれがすばるなのか
わからないレベルまできてるの!?!?(笑)
うん。
とりあえず直接会おうか(゜ω゜)クワッ
そっちのが手っ取り早い(笑)
すばるが名乗りに行くから(○゚ε゚○)

まだ体調悪いの?Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり長引いてますね…
心配です(´・ω・`)
病院は行ったー?
体調わーがるるもんとか
言ってる場合じゃないよ(笑)
早く元気になってよかちゃに来テントモン♪


…ゴメンなさい(・ε・`*)


最近ヤマトお兄ちゃんによく似た人を
テレビで頻繁に見かけるので、
すばるはなんだかヤマトお兄ちゃんに
長い間会ってない実感がないです(笑)
でもやっぱり会ってない!騙されない!←
よかちゃに来てくださイッカクモンヽ(・∀・)ノ
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひできんぐ☆
きんぐー(*´∀`*)♪
誕生日イベント来てくださって
ほんとにありがとうございましたっ!
すばるのテンションが俄然上がりました(笑)
一度と言わず来年もまた来てください(´Д`。)
すばるのテンション上げてください(笑)

来年は、ひできしゃんが知ってて
きゃふー♪ヽ(●´3`)ノ゛てなるようなコスが
出来たらいいなと思ってます!!
前半も後半もわからないコスしちゃって
すいませんでした(lll-ω-)
でもコスがわからなくて???なきんぐは
非常に萌えました♪(*´ω`)←
内緒っぴ☆ですよ!(何)

なんだかいつもひできしゃんの前では
空回りばかりで情けない姿ばっかりお見せしてて…
見捨てられるんじゃないかといつも
ヒヤヒヤしてるんですが。。。
どうかこれからもすばるをお願いします(;ω;)キュ
テキパキしっかり者のすばるになってみせます!←
たくさんかまってやってください(*´ェ`*)
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>deoしゃん
コメントありがとうございますv(・∀・*)
そして誕生日イベントにも来ていただいて
とっても嬉しかったです!
去年も来てくださいましたもんね♪
ちゃーんと覚えてます(ノ*゜▽゜*)
偶然でも嬉しかったから良いんです!(笑)
そして嫁にトレカいただいちゃって、
ありがとうございましたΣ(ノ∀`*)笑
大変喜んでおりました♪

ククリってそんな意味だったんですか!?
イメチェンとか全然考えてないです!!(笑)
ナイフみたいに尖ってるメイドとか
嫌じゃないですか!?ヾ(;´Д`●)ノ
すばる、このままいきますので
どうかよろしくお願いします(笑)

魔法陣グルグルのEDは
『Wind Climbing~風にあそばれて~』
ですか!?
すばるもこの歌が1番大好きで
イベント当日も流してました(*ノω<*)
歌詞が意外と大人で、
今聴くほうが当時聴いてた時より
胸に響くんですよねぇ(*´∀`*b)
あと最終回への総ツッコミ……


やっぱやーめた!!



ですよね(笑)
グルグルクオリティー大好きです♪
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>tmさん
コメントありがとうございますっ(´ノω・`*)♪
誕生日イベント当日も来ていただけて
ほんとうに嬉しかったです!!!!
お会いできて良かったぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
今年も笑顔全開で頑張りますので!
どうかどうか見守ってくださいね☆
今度お屋敷でお会いした時は
ゆっくりお話してやってください(*´ェ`*)
楽しみにしてますっ♪
2012.02.06 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
今日(火曜日)のすばるの髪型…
可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノうん変とか言ったけどほんとに可愛かったからなんか焦ってあぁ言っただけだからw
ガチで可愛いと思うと面と向かって言うのは恥ずかしいσ(^_^*)
ごめんそれだけですf^_^;)
2012.02.07 | よしくん #- | URL | 編集
>よしくん 2nd☆
おろ!Σ(・ω・ノ)ノ
よしくんが火曜日にコメくれてたっ!
返信遅くなってゴメンね(。´Д⊂)

髪型変じゃなかった!?
嬉しいおーヽ(*´Д`*)ノ
頑張って巻き巻きして良かった(笑)
よしくんがシャイなのわかってるから
大丈夫だよお(`・ω・´)v
気にしないでにぇ♪
わざわざありがとう(´ω`*)
よしくんやっぱり優しいね☆
またお屋敷で沢山お話してねっ(Pq*゜v`)。+゜
2012.02.10 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
