よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.01.28 Sat



>>すばる??が現れた!!



1203



…これは、本当にすばるですか?(笑)



そして、
下にいるのは、りこちゃん…なのですか?(笑)




1202


うん。
そうみたいですな(´・艸・`;)ワオ


このすばるさんは、
ちびまる子ちゃんの野口さんみたいですね。
耳にぶら下がっているのは手榴弾でしょうか?
そして、
一体何年先をみつめているのでしょうか?
目線の先が気になりますね(笑)


りこ画伯。
本当に強者です(笑)
描いてくれて凄く嬉しかったんですけど…
これはさすがに吹いたww
りこちゃんの描く絵ダイスキです!
いつかよかちゃのメイド全員描いてもらって、
それをサイトのプロフィール画像にしてみるのも
面白いかもしれないですねっ!(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
なにはともあれっ!
りこちゃんありがおー♪(`・ω・´)v




さて!
今日はお知らせがあって参上したのでしたっ!←


今月25日で、
よかちゃに入って3回目のお誕生日を
迎えることになりましたっ!


1回目は、
ひよこメイドなりたてで、
ひっそり誕生日迎えた訳なんですが…
誕生日を覚えてくださっていたご主人様に
サプライズでプレゼントとお手紙をいただき、
泣きながら帰ったのを覚えています(/ω\*)

2回目は、
記憶に新しいですが。。。
まあ、大好きなデジモンコスをやっちゃった訳で(笑)
すばる的にすごい満足でした(●´艸`)
平日にも関わらず、
沢山のご主人様、お嬢様方に祝っていただいて
幸せいっぱいの日になったのでありました(●´ω`●)ゞ


そして3回目の今年はっっ!!



★1月28日(土) 12時~22時★
☆すばるバースディイベント☆


しちゃいますよぉぉぉおお♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


本当は誕生日当日にさせていただきたかったんですが…
1月25日が水曜日だったのでっっ(; ̄ー ̄A


ひぃあー!!!!
土曜日にやっちゃいますよー!!!!
大丈夫なのかすばるー!!!!
もう今から胃が痛いですヾ(;´▽`A``←
ぜ、全力で頑張りますのでっ!
本気出します!
いつも本気だけどっっ←


恐れ多くも、
特別メニューも用意させていただきました(○゚ε゚○)
トレカ付きだおー!
しかも前半、後半で別のメニューをご用意してます!
な、生意気にすいませんっっ...(((;´ω`)


誕生日イベント当日は、
前半も後半も特別衣装でお給仕させていただきます!(o≧▽゚)o♪
『もうすばる去年デジモンやっちゃったじゃん…』
て思ったご主人様、お嬢様!
大丈夫です!!!!(笑)
まだまだすばるには好きなものありますよーヾ(´▽`*;)ゝ"
何をするかは当日まで内緒っぴです \(○^ω^○)/
楽しみにしていてくださいなっ☆


誕生日イベント当日は、
すばる12時~22時までもちろんいるわけなんですが…
衣装替えの為、
多分16時~17時頃はドロン三( ゚∀゚)しますので
ご了承くださいませ!


告知が遅くなってしまい、
本当にすいませんっっ(。´Д⊂)
『いつやるの?』『告知まだしないの?』
ってお屋敷で沢山の御主人様が聞いてくださっていたので。。。
本当にお待たせしましたっm(´・ω・`)m

1月28日(土)もしお時間大丈夫でしたら
是非遊びに来てくださると飛んで喜びますっ(ハ*))((*ノノ)
『仕方ねえなあ、暇だから祝ってやるか…』
っていう優しいご主人様、お嬢様!
お待ちしてます!!
当日にお会いできるのを本当に楽しみにしてます+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


待ってるおーーーーーー(ノ=´∀`=)ノ☆★




折角なので、
ちょっと近況を追記にでもっ( *´エ`)つ≡≡≡)Д`)
読んでくださる方は追記までどぉぞ!










1月28日(土)って心の中で3回唱えた?
おっけー?








長いと巷で噂の(笑)
すばるの追記へようこそっ★(=゚ω゚)ノスバババ
読んでからの『長かった!』っていう苦情は受け付けませんお!←




さぁて!
年が明けちゃった訳で!

あけましたおめでとうございますっ(=^・ω・^)ゞ
今年もどうぞどうぞよかちゃを
よろしくお願いしますぞー☆ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
一緒に楽しい1年にしましょうねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


てことで!
初詣行ってきました!
1204


るかちんと一緒にだよおー(*>3<)人(>3<*)
新年早々、運を使ってしまいました(笑)
2人して持ってるのが『パンダまん』!!
可愛いでしょーヽ(o・∀・)ノ
あいくちゃんが飛びつきそうですな(笑)
もうこのパンダまんが可愛すぎて、
参拝前に発見して
『これ食べたい!絶対食べたい!!』
ってはしゃいでました\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/
お前ら何しにきたっていうね(笑)
でもちゃんと色々とお願いしてきましたよっ!
立派なメイドになれますようにとか(切実)


近々、嫁とも初詣に行きたいと企んでおります←
嫁が最近まで体調悪かったもので(´・ω・`)
治って良かった!(´・ω・`)
初詣なんて1月に行っても2月に行っても
結局は気持ちが大事だと思っておる(違)
夫婦円満お願いしなきゃっ!!

※嫁=永智ちん(maisen)





そしてっ!
お正月のお休みでついにすばる…



ガンダムデビューしましたぁぁああd(*・ω・*)b♪



やっと!
やっとですよっ!!
遅いとか言わないでくださいね(T∇T)
ずっと見たいとは思ってたんですが、
なかなか時間がなくて見れてなくて(;´・д・)あぅ
生まれて初めてのガンダムでした(笑)


『ガンダム00』を見ましたよぅ!
めっっっちゃ面白かったです!!
全部見終わった後、1人で拍手した(笑)
ガンダム凄いですね!話が面白い!!(*・∀-)☆
一気に見ちゃいましたよ!!


刹那可愛いよw刹那ww
ティエリア可愛いよwティエリアww


眼鏡キャラに初めてのトキメキっ(*・▽・*)ムハ
ティエリアに何回萌えたかわかんない(笑)
最近ツンデレが好きなようだ←


あと!
もうもうもう
ガンダムが格好よすぎて!!!!
ダブルオーライザーやばいっっ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
4機ともめちゃくちゃ格好いいんですけどね!!
なんか小学生みたくキラッキラした瞳☆で見てたと思いますばる←
あああ、もう本当に格好いいんだってばよ!(誰)


他のガンダムも見ようと思います!
まひろちゃんが確か『ガンダムW』が面白いって言ってたので
見てみるかのぅ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆
今年はガンダムだけじゃなくて、
色んなアニメとか漫画とかを見て、
自分の視野を広げていきたいですっo(●´ω`●)o
何かオススメがあったら是非教えてくださいっ!!


予告はしてたものの、
本当に長くなっちゃったから(笑)
そろそろドロン(((((((っ´Ι`)ノ しますおー!
ここまでお付き合いいただいて
本当に本当にありがとうございましたっヽ(*´∪`*)ノ"



1月28日(土)忘れちゃやだよー(●`・ω・´●)




トランザム!!!!
1201
すばるのトランザムは無制限だよ☆(笑)

コメント

僕を侮るなよ!
僕の眼は残念ながら節穴ではなくってね。すばるちゃんが素敵な女の子である事なんざ、疾っくにお見通しだぜ!

って訳で、廿八日は往きますだよ。
00の話、是非了しょう。

すばるちゃん、告知有り難う。皆で素敵な一日にしようね。
2012.01.21 | ストラップ #- | URL | 編集
すば誕全力で帰宅します(^o^)v
ビックリしたじゃないですか(汗)
告知出てると聞いたのでてっきり金曜かと(大汗)
その日だけどうしても休みとれなかったんで(冷や汗)
(その日は上も6周年だしorz)

1/28(土)上でイベントがあろうが全力でよかに
いますんで(^^)v

色々仕掛けを用意する所存です。
すばるお嬢様の言うことをきちんと聞こうと
思います(^^)v

ただショタは用意出来るか分かりませんが(^-^;


りこ画伯には僕や画伯本人を書いて貰ったけれども
素晴らしいクオリティ(^-^;
すばちんも書いてみるといいよwww

そしてどうしてるかちんとのツーショが
いつも載るのか。仕事出来るねっ(^^)d
あわよくば本人召喚しなさいっつ!(笑)


ともちんとのラブラブツーショもまた見せて
下さいなっ (^_^)v


スパロボで刹那出るようでありますんで報告しときます。


ではすばちん、よかのお屋敷で(^-^)/



P.S.前後半開催おめでとう!トレカ付きメニュー楽しみだ(^^)
あと早いけどすばちんお誕生日おめでとうございます♪
2012.01.21 | まさよしょた #- | URL | 編集
んだよ~
結局土曜日じゃん(ノД`)・゜・。仕事だよ~…困るよ~前半確実に行けないじゃん後半も仕事次第で行けないかもだしトレカももらえないかも出し…誕生日行きたいお(′・ω・)イキタイオ
ふん間に合わなくても行くもんね閉店ギリギリまで諦めないもんねo(`ω´*)oプンスカ

あっ早いけど一応念のために…誕生日おめでとう!!すばるの優しさと全力の頑張りはいつも見てますよ。それに癒されてるのはここだけの話しwそれ以上は会ってから直接話すかなww
当日は全力で行くから(*´・ω・)ノ話せなくても顔だけでも見に行くからね!!じゃぁ誕生日楽しみにしてるから~~~~!!!!!!!!!!!ではノシ

PS:今回は短いほうだと思うよw
2012.01.21 | よしくん #- | URL | 編集
生誕祭の
ご連絡ありがとうございます。
今年は参加できます!たぶん(笑)

すばるさんには、まだお伝えしてなかったかと思いますが、僕は理由あって、ガンダムシリーズが初代のときから苦手です(笑)
今度お会いしたら、そのわけをお話できるかも。。

しかし、りこ画伯のセンスは相変わらずですね(笑)
ある意味、素晴らしいと言えましょう。

アニメやマンガで、すばるさんにもオススメしたいものは、とてもたくさんありますが、1つに絞ると、、

過去一年で、僕が最も繰り返して読んだコミックは、
「GUNSLINGER GIRL」相田裕
です。つい最近出た単行本新刊は14巻です。
お酒を飲んで読むと、僕は必ず泣いてしまいます(笑)
内容については、次にお会いしたときにでも。

では、今年も勿論、よろしくお願いします!
2012.01.21 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
すばるさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
先週の日曜帰宅した時、僕は二日酔いになててふわわ~ってなってたけど、メイドさん方と話してたら楽しくてロックオンみたいにトランザム発動して酔いが醒めたよ(えっ?)僕は一期のロックオンが大好きです(笑)
どんなスケジュ-ルうわわ~でも毎週よかちゃさんには帰宅したくなたのは、すばるさんみたいな会話を盛り上げる雰囲気を作れるメイドさんが沢山いるからだよ♪
いつも感謝してます(照れっ)
誕生日まだ行けるかわかりませんが、行けたらいいな♪
追記:僕は、ガンダムでは0083が気にいってます♪
2012.01.21 | ヒロキ #- | URL | 編集
すばるちゃんその日妄想の日で行けないよ嘘ピーだよ!すばるちゃんのお誕生日プレゼント何がいいかなぁ!僕もるかちゃんと初詣で行きたいす(妄想)
2012.01.21 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
仕方ねえなあ、 暇だから祝ってやるか…16時~17時頃に…………………………

冗談です!
28日はいつもの時間に並んでお祝いに駆けつけますよ!

聖誕祭、楽しみにしてますよ!

P.S 歌姫dayのばるさんの司会上手かったですよ!
まるでみ○○んたさんみたいでしたよ(笑)
2012.01.21 | タケしゃん #- | URL | 編集
ばばばばすばばばーん

ゆっきーでーす
誕生日余裕で試験中だけどいきたいなー


最近思いました
すばるさんがお姉ちゃんだったらどんなにしあわせか(笑)


るかちん
元気ー
るぅーかぁちーんWWW
2012.01.21 | ゆっきー #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪すばるさん!

28日ですね!了解しました!当日は仕事がありますんで、後半からの参加になりますが、どうかよろしくお願いします!

すばるさんもとうとうガンダムデビューしましたね!僕も最近のシリーズじゃ、00が好きですね!今はAGE真っ最中ですが。あと、UCも続きが気になります!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.21 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
おおおおおおおおおお俺のるかちゃん!!(*´д`)ハァハァ
俺も一緒に初詣したかった(´・ω・`)

すばるちゃんの誕生日、去年は逝けなかった気がする。
今年はもちろん・・・

え、1/28???・・・

orz

夜は丸ごと空いてるよ。逝けない言い訳今から考えなky

ウソ^^すばるちゃんに優しくするって約束したし。

ダブルオー見たんだ!ティエリアがお気に入りとかw
今度会ったら『黙っていろ!人と話す気分じゃない』
って言ってあげるね^^

ちなみに俺はグラハム・エーカーが大好きb
イケメソでエリートで美声で変態とかステキすぎるw

ガンダムは全話観たのって00だけだから
俺ももう少し開拓してみるかなぁ。

あ、ちなみに俺は卒業生なので1hでお出かけするよ。
だから確実にすばるちゃんがいる時間帯に逝くと思う。
トランザム誤作動してGN粒子枯渇により帰還できない
ことがあっても、怒らないでね^^

じゃ、当日楽しみにしてる♪
2012.01.21 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
是非ともお祝いに駆けつけたい
 
お休みじゃないから行けるかわからないけど、なんとか時間をつくって
 
 
あっ新年初帰宅をまだ済ませてないのでそっちも早くしないと…
2012.01.21 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
今年は土曜日にやるんですね
行けたらド派手に御祝いさせて頂きます。
2012.01.21 | シャイン@宇・宙・刑・事 #- | URL | 編集
こんばんは!
ガンダムOO は、めっちゃ面白いです!

劇場版 ガンダムOO おすすめします!

0160 も、映画館で見に行きました!

ガンダムW は、『エンドレスワルツ』を、おすすめします!
2012.01.21 | 0160 #- | URL | 編集
やぽすばばばすばんさすばさ!

ついに、すバースデーですな( ´∀`)

28日はちゃんと行きます!
午前中に福岡モーターショーでSUBARU車を見てから、よかちゃですばるちゃん祝うよw

楽しみだなー(^^)

あ…僕にも似顔絵を書かせて下さいw
2012.01.23 | Lark #- | URL | 編集
土曜でよかった~♪

土曜は仕事休みだから全力で祝いにいくぜぇー(°□°;)

動き出すよ君の元へ走れ!走れ!走れ~(笑)
2012.01.23 | チキンカイザー #- | URL | 編集
すばちんもうな~んなん
最近あってないから顔わすれそう(笑)

とりあえず行ける気がしない

みんなが盛り上げてくれるから

大丈夫!心配すんな!
2012.01.24 | イシダ・ヤマト #- | URL | 編集
許せ、すばるさん…。
1月はまだ帰って来れんのだ…。
もう少し暖かくなったら現れるから、この場で先におめでとう(*^▽^)/って言っておくよ♪
去年もう1度会おうって言ってたけど、叶えられず、済まない(_ _)
こんな感じですが、今年もよろしくです。

2012.01.24 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
>ひらぴょんぬ☆
ひらぴょんっ(((o・ω・)♪
コメくれたのめっちゃ早かったねぇ!
ほんとありがとぉヾ(。・ω・。)ノ
告知遅くなってゴメンナサイ。。。

誕生日イベント来てくれますかっ!
嬉しいぃぃ(*>ω<)(>ω<*)♪
去年も来てくれたもんねぇ(*・ω・*)
ひらぴょんと00の話出来るの
楽しみにしてますねっd(ゝω・●)⌒★
ティエリア!ティエリア!!←

誕生日イベント当日は
ひらぴょん盛り上げてね!.+(´^ω^`)+.
すばるも楽しんでもらえるように
精一杯頑張りますっ!
また土曜日に会おうねぇ(*ゝωб)⌒☆
コメありがとでした♪
2012.01.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ☆
あれ?
なんか驚かせちゃった?σ(・ω・?)
ごめお!
良かれと思って告知出したんだよぅ(´・ω・`)ノ

1/28(土)来てくれますかっ!
良かったぁーほんと良かったー(●´ω`●)
思いっきり楽しんじゃいましょーねっ☆
いつもよりやりたい放題やるよぉー!←

色々仕掛け、だと!?(=゚ω゚)ノ
登場早々、落とし穴に落とされるとかは
勘弁してね!!!!ΣΣ(・ω´・lll)
誕生日イベントの日は
デレよしじゃなきゃ入れてあげないからっ♪ワラ
ショタが用意出来なかったら
ガンダムに乗って登場してください(o'ω')テヘ
エクシアでよいよー!←

今度まさよちゅの似顔絵を
描いてあげることにした。
ポイントカードに。←
デカデカと。←←

るかちん召喚するには
まだMPが足りないから無理ー
写メが精一杯なのっφ(・ω・` )
すばるで我慢してください(笑)
ともちんとのラブラブツーショは
いっつも4階で見せつけてるでしょ!?
ほんと欲張りさんだなぁ~((´・ω・`))
じゃあまた今度載せるねっ!

スパロボに刹那が出てるとか
買うしかないじゃん。
どうしてくれるんだ。←
ティエリアは何故出ないんだ…!!

じゃあ土曜日はお互い全力でねっ(。+・`ω・´)☆
トレカ付きメニューお楽しみにっ!
まさよちゅのにだけ毒盛ります((ノ)゚ω゚(ヾ))
嘘!
愛情の間違いだな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
2012.01.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
よしくんゴメンねっ(((´・ω・`)
土曜日になっちゃいました。。。
よしくんに当日会えるように
すばるもほんと祈ってるし、
諦めないで待ってるからっ(* >ω<)=3
でも無理はしないでね!
会えたら嬉しいなあ(*・ω・`*)

よしくんいつもありがと!
全力でテンパるすばるに癒されるだなんて
どんだけ優しいんだっc(´ω`*)
会って直接そんなこと言われたら…
すばる嬉しくて爆発するww
とにかくコメのよしくんは可愛い(*・ω・*)
普段もそれくらいデレてくれたらいいのに♪
あ、ダメか。すばる爆発しちゃうや(笑)

土曜日、待ってるよヽ(+`・ω・´)ノ

PS:今回は短い!?やったぁーヾ( ^ω^)ノ
まとめ上手になれたっ!?!?
2012.01.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>LINTAしゃん
コメントありがとうございますっヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
去年は平日に誕生日イベントをして、
LINTAしゃんに参加していただけなかったので…
今年こそはお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)
待ってます!

え!?
LINTAしゃんガンダム苦手なんですか!?
今度絶対お話聞かせてくださいっヾ(;´Д`●)ノ
LINTAしゃんに一体何が…(笑)

「GUNSLINGER GIRL」ですか?
調べてみますね(*´ω`pq♪
泣けちゃう話なんですか!?
うーん興味深いですなぁ(´ω`*)
どんな感じなんだろう~

遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします(∩゜∀`∩)
今年は沢山会えるのはもちろん、
LINTAしゃんと沢山お話できる年にしたいです!
まだまだなダメイドですが、
変わらず優しく見守っていただけると嬉しいです★
お願いしますっ゜(*´>艸<`*)。+
2012.01.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
☆Happy Birthday to you☆
すばちんお誕生日おめでとうございます♪
1/25がすばちんにとっていい一日となります様に(^-^)
嫁と楽しんで来て下さいな(^^)d

土曜よかでお会いしましょう(*^^*)/
2012.01.25 | まさよちゅ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます(´ω`)♪

土曜日はなんとか
時間作りますね(・∀・)


ってか謝らないと行けない事が
あるんで絶対行きます(>_<。)



すばるさんに
久々会いたいなう!
2012.01.25 | たくまんぬ #- | URL | 編集
>ひろきしゃん
コメントありがとうですっ(´p・ω・q`)

先週の日曜のひろきしゃんは
珍しくぐったーりな感じだったから
心配しちゃいましたよぅ(ノ◇≦。)
ひろきしゃんはお休みがあんまりない中、
本当に頑張ってるんだなぁって思いました!
あんまり無理しちゃダメですぬ!
ストレス溜めちゃう前によかちゃに
色々吐き出しに来てください((ヽ(・ω・)ノ))

すばるも一期のロックオン大好きですd(`・∀・)b
最初『ちょw双子かよww』
って驚いたけど、やっぱ性格とかも全然違うし、
お兄ちゃんの方がすばるはトキメいた!
弟なんかチャラい!!←

誕生日イベントの日、
もし少しでもお時間大丈夫そうでしたら
遊びに来てください(w´ω`w)
待ってますおー!

追記:0083見てないんで、今度チェックしておきますねっ♪(艸*゚v゚*`))
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうちゃん
久々のコメントありがとー(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
最近妄想の日多くない!?(笑)
ゆうちゃん忙しいねぇ(*`艸´)ニヤ

ほんと来てくれるの!?
今年は絶対!?
去年裏切られたからなぁ…(・´з`・)ワラ
でも今年もゆうちゃんを信じて
すばるは待ってるおー!★⌒ヾ(-ω・*)
顔だけでも見せに来てください♪
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>タケしゃん
タケしゃん初登場っっ!!!!
やったぁーヽ(*´∀`*)ノ★
嬉しゃす!めっちゃ嬉しゃす!!!!
初コメありがとうございましたm(*´Д`)m

コメ読みながら、
『あれ?これ、タケしゃんじゃない?このツンデレ、タケしゃんじゃない!?!?』
って思ってたら、
最後名前見たらほんとにタケしゃんで
ぴゃーーー!!!!Σ(*゚д゚ノ)ノ!!
て高まりました(笑)

タケしゃんが誕生日イベント来て下さるなんて
ほんとビックリで嬉しすぎます!
お会いできるの楽しみにしてますねっヽ(*´v`*)ノ

P.S.歌姫DAYの司会。。。めっちゃ噛んでましたけど、大丈夫でしたかねぇ(ノω<;)
よかちゃのみ○もんたメイドになれるように←
また司会をする機会があれば頑張りますっ★
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>弟☆ゆっきー
ゆゆゆゆゆっきぃぃぃー(((o(*゚∀゚*)o)))

試験大変だよねぇ…( ;∀;)ウゥ
そんな大変な時期に誕生日イベントとか
ほんとゴメンね(´;ω;`)
すばる、ハッピー野郎だよね(´;ω;`)
もしも来れそうやったらで大丈夫やから
遊びにきてくだしゃい(*゚ω`艸)
試験頑張ってね♪

ゆっきーみたく可愛い弟が出来たら
多分すばるめっちゃ甘やかして
ブラコンになっちゃうよ?(・∀・;)ワラ
それでも良かったら
お姉ちゃんなったげる☆
なんでもお姉ちゃんに言いなさいっ(=゚ω゚)ノ←
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
トゥットゥルー♪

コメントありがとうございますっ(*ゝω・)ノ
誕生日イベント、
後半にお待ちしてますねっv(*´>ω<`*)v
お仕事頑張ってください♪

ガンダムデビューしましたよぉ!
OO面白いですよねっヾ(*≧∀≦*)ノ
UCも見たいんですよねぇ~
色々気になって迷っちゃいます(゚∀゚*)(*゚∀゚)

では土曜日にお会いしましょうねっ!
エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん
ボノしゃん!
コメントありがとうございますっ(*゚∀゚人゚∀゚*)

今年は来てくれるんですか!?
行けない言い訳考えないでぇぇ(*´;ェ;`*)
…嘘?ほんとに?
優しい紳士ボノしゃんでいてくれる?
鬼畜眼鏡ボノしゃんも好きだけどねっ(*ノω・*)テヘ

ティエリア大好きですよ!
もう可愛すぎて見ただけで
ぶっはーー!!!!(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))
てなりますお(笑)
ツンデレ眼鏡wはあはあww

グラハム!!!!
ミスター武士道!!!!(笑)
確かにあの人変態だ(笑)
変態の極み、みたいな人だ(笑)
でも、すばるもあの人好き(。・w・。 )←
どんだけ刹那すきなんだ(。・w・。 )←←

1hでも会いに来てくださるなら
ほんとに十分ですよヾ(≧∀≦*)ノ〃
トランザム誤作動してGN粒子枯渇により
帰還できないことになったら…
泣く!!!!(笑)
じゃあ、すばるがエクシアで迎えに行きます♪
土曜日はお待ちしてますにぇ三ヾ(*´ω`)ノ゙
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>なおみちさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりですねぇ(b´ω`d)♪
まずは、
あけましておめでとうございます!
新年初御帰宅お待ちしてますよー∩(`・ω・´)∩
もう1月終わっちゃうよ?(笑)
28日に初ご帰宅っていうのも
良いんじゃないですか((´∀`*))アハ
なにはともあれ!
今年もよろしくお願いしますっ!
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャイーンさん
コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙♪

そうなんですよー
今年は土曜にやっちゃいますよー
不安すぎます!((((´=д=`)))))ワラ
でも頑張っちゃうんでっ!
もし来ていただけるなら
是非盛り上げてくださいねー.*・゚(*ゝ∀・)。゚:。
土曜日お会いできますようにっ♪

アカン!アカン!アカンくない!!
はい、逮捕ー!!!!(笑)
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>0160さん
コメントありがとうございます+.(*`・∀・´*)゚+.

ガンダムお好きなんですね!
すばるはまだOOしか見ていないので…
他のガンダムの話とか是非聞かせてください!

OOはほんと面白かったですd(`・∀・)b
もっと早く見ておけば良かった…。
ガンダムデビューが遅すぎました(笑)

ではまたお屋敷でお会いしましょうねっ♪
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Larkしゃん☆
やぽす!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
らららーららくっくくらばんさらばさ!←
…ゴメン。
なんかもう意味不明になった(笑)

ついに誕生日イベントだよー
どうするー?(笑)
とりあえず今年はLarkしゃんが
偶然じゃなくて、
ちゃんと来てくれそうで安心してます(*´ェ`*)エヘ
とりあえず今度の土曜日は、
Larkしゃんは朝から晩まですばる祭やね♪(笑)
気合い入れて待ってるからねっ♪
いつもありがとお(●´∀`●)!

似顔絵描きたいの?
なんで?(笑)
りこ画伯に対抗して?(*ェ*)ノ
いいよー♪
すばるノートに描くとよいよ!
ただし期待しちゃうからねっ(σ`゚∀´)σ☆
がむば!

じゃあ土曜日はよかちゃに待ち合わせで(v´∀`*)ワラ
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>デジモンカイザー様
いつからチキンカイザーにww
てかチキンキャラ定着しちゃったね(笑)
もぉーチキン南蛮ばっかり頼むからだよ(つ∀<。)ニヤ

土曜日お仕事休みなのっ!?
良かったぁぁあヾ(≧∀≦*)ノ〃
けんちゃんに会えるのか!
これはすばる頑張るしかないな!(笑)
チキン南蛮は用意できないけど!!!!
沢山話せるといいねぇ(つω`*)

すばるとけんちゃんは
ほんと『走れ!』好きだよねぇ(笑)
あれキュンとするもんね(*⌒∇⌒*)♪

♪気付いたこの感情に もう後悔なんてしたくない
 僕は僕にウソをついて逃げたくもない
 溢れ出しそうなキモチを一つ残らず
 言葉に全部詰め込もう

土曜日にすばるは進化する!(何)
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヤマトお兄ちゃん
ビーバー遣都 ビバビバ遣都♪

なーんなん いつもなーんなん(笑)

とりま顔忘れないでお(´ノω;`)
なんの為に写メ載せてるんだ(´ノω;`)ワラ

なんか体調悪いって話聞いたんやけど…
大丈夫っ?治った?
最近また寒いし、風邪もひきやすいし…
なにより頑張りすぎだぞーヾ(・ω・`;)ノ
体がいっちばん大事なんだから
癒されにおいでっ!(;*´ω`)ゞ

…すばるには全く癒されんやろうけど←
ほら。あれがね(笑)
こちらには最強のあれが、いるから!!

やっぱ土曜日来れないよねー
仕事だもんねー忙しいもんねー(ノω・、)
寂しいけど仕方ないもんね。。。
すばる頑張るから応援しててねっ(*´・ω・`)ノ
念送ってね!(笑)

次はいつ会えるかのぅ。。。
話せるの楽しみにしてます((ヾ(○・ω・)ノ☆
我らは同志!(笑)
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Sirenさん
コメントありがとうございます(*´ω`)/
そして、
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします((*'∇'*)((*・v・)( _ _)♪

Sirenさんの低音ボイス☆で
おめでとうと言ってもらえないのは残念ですが…
ここで祝っていただけるだけで嬉しいです!
ありがとうございます(*>▽<*)ゞ

今年はもっと沢山会えますように!
楽しみにしております(pq*´∀゚)
まだまだ寒い日が続きますので
お体に気を付けて頑張ってくださいね♪
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ 2nd☆
ななな!
なんだとー!!v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v

25日の0時ピッタリに
お祝いメッセージだとー!?!?

なんて嬉しいサプライズだお+.。゚(●ノω`o)゚.+:。
ううぅ( ;∀;)
泣かしてくれるやないか( ;∀;)
さすが僕らのまさよちゅ!
ありがとっヽ(*>∇<)ノ

嫁とラブラブしてくるお!
今日はデレてもらうんだもんっ!←
ニヤニヤオブリガード(d゚ω゚d)♪

土曜もうすぐだー!!
やばいー!!(笑)
寝れない日が続きそうです(A;´ 3`)
頑張るから土曜はよろしくにぇ(〃ω〃)!

本当に本当にお祝いメッセージ
ありがとおおおおお!!!!!!!!
2012.01.25 | すばる=F=セイエイ #KhqsLA.k | URL | 編集
>たくまきゅん☆
わわ!
久しぶりー(*ノ∀`*)ノ
あけおめっ!ことよろっ!
ぼのぼの見た?(笑)

なんと!Σ(´ω`*)
土曜来てくれるのか!!Σ(´ω`*)
じゃあ久々に会えるねぇ♪
ありがとー嬉しいぜっ!(人´∀`*)
待ってるおー☆

てか。
謝りたいこと?
え?なんだろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
めっちゃ気になる。。。
どうしよう。。。(笑)

とりま土曜日に話聞かせてね(o゚з゚o)ノ
すばるも久々に会いたいなう!
2012.01.25 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
約束通り
休みの日なのでちょっとだけ寄ります

ではでは土曜日(^O^)
2012.01.25 | kimitaka☆w #- | URL | 編集
今日はおめでとう
今日は愉しい一日でしたか?
すばるちゃんが愉しい一日を過ごしたのならば、嬉しいです。そして土曜日迄、わくわくした気持ちで過ごして下さいね。

とはいえ……今調整しているけど、正午から列べないかも知れないよ。友人とモーターショウに往く約束しちゃってた。ごめんね。
でも、必ず往くから! 絶対に駆け付けるからね! 素敵な一日に是非、参加させてね。
2012.01.25 | ストラップ #- | URL | 編集
>kimitaka☆さん
すばるのブログにもついに
kimitaka☆さんが登場してくれたぁぁ!!
嬉しす!ぴゃー(*ノω・*)ニヤ
初コメありがとうございますっ!

し、しかも土曜日来て下さるのかっ!?
なんというサプライズっっ(((*ノд`*)σ
お仕事かなぁって、
思っていたのでほんと嬉しいです(p*・ω・`*q)
今からお会いできるのが楽しみだあ!
kimitaka☆しゃんはシャイだけど
ほんと優しすな方ですなぁヽ(*´∀`*)ノ
少しでもkimitaka☆しゃんに楽しんでもらえるよう
すばるがんばりますっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
では土曜日はお待ちしてますねっ♪
コメントありがとうございましたぁ(*´∀`*)
2012.01.26 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひらぴょんぬ 2nd☆
わざわざ誕生日当日に
お祝いコメントありがとうございますっ!
嬉しかったですお*:★⌒ヾ(-ω・*)
誕生日は嫁とらぶらぶでぇと♪して
楽しい1日でした!幸せですた(*´pq`*)ニヤ
土曜日はすっごく楽しみだけど
やっぱり緊張しちゃって胃が痛いです(笑)
ワクワク半分、不安半分、な感じ(・∀・;)
今こそ、ひらぴょんの優しい言葉で
勇気づけてもらいたい気分だぁヾ(´Д`;●)ワラ

土曜日はすばる、ずっといる訳やし!
ひらぴょんが大丈夫な時間に来てくれて
全然良いんだよっヽ(*´v`*)ノ
気にしなくて大丈夫!
並んで待ってくれようとしただけで
ほんと嬉しいしビックリだしっ(w´ω`w)
本当にありがとうございます!
でも、
モーターショーも楽しんできてほしいし、
すばるはちゃんとお屋敷で待ってますし、
大事なのは会えることじゃないですかっ(*´ェ`*)
ひらぴょん、無理しないでね♪
少しでも顔を見せに来てくれたら
すばるは嬉しいよっ(つω`*)
土曜日はひらぴょんに会えますように!
2012.01.26 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
誕生日おめでと~♪
今更感全開ですが、誕生日おめでと~♪
誕生日にコメントしようと思ってたら、昨日は疲れていつの間にか寝てました…テヘ
ごめんなさい。
28日は行けると思いますので、お祝いさせてください。では、28日楽しみにしてますね。
2012.01.26 | ひでき #- | URL | 編集
>ひできんぐ☆
きーーーんぐっっ(∩゜∀`∩)!!!
お、お久しぶりでございますっ(///ω///)
最近寒いですけど、
体調崩されてないですか(*´・д・)?
とても心配しております…。

すばるの誕生日にコメントしようと
思ってくださってただけで
感涙ものですよぅ(o;ω;o)
ありがとうございますっ!
お、覚えててくださったなんて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも28日来て下さるんですか!?!?
なんと!!Σ (´Д`ノ)ノ
嬉しくてテンションMAXですっv(*´>ω<`*)v
あああ、
きんぐの前でヘマをしないように
土曜日こそは!土曜日こそはぁぁあ!←
きんぐに褒めてもらえるような
誕生日イベントにしたいれす!
すばる一生懸命頑張りますので
いつもより更に←
優しい気持ちで見守ってくださると
とっても嬉しいです(´pq`*)三(*´pq`)
お会いできるのを楽しみにしております!
では土曜日はお待ちしてますねっ♪
コメントありがとうございました!p(*^∇゜)
2012.01.27 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
アイライロ

え、すばるって誰?
あ、すばるってあれか?
嫁の事をいつも
絶妙なタイミングで
怒らせて困らせて泣かせる
翻弄し放題な
あいつの事か?(゜∀゜)
初詣で一緒行こうね
って言っといて
先に他の女と行った
あいつの事か?(゜∀゜∀゜)

とか胸を張って
ここぞとばかりに
言っちゃうよー((⊂(^ω^)⊃))
言ってやるもんねー((⊂(^ω^)⊃))
昨日のmailとか
昨日のmailとか
昨日のmailとか
嫌がらせかと
思ったけど(・ω・`)
負けないもんねー


はい。私の愛は
伝わったかな?ぴよ
1月25日は
撫で肩ぼーいの
お誕生日会で
忙しかったんだ(`・3・´)嘘
1月25日は
久々に遊べて
楽しかった…のは
うちだけだった?(・ω・`)悲

明日もばっちり
お祝いするもんねー 
すばるからの愛は
誰にも負けない
自信があると
胸を張って言います(`・ω・´)どやっ
あ、ごめんなさい
すばるへの愛はの
間違いでしたぴよ

すばるちゃんのおかんへ
すばるちゃんを生んでくれて
本当にありがとうございます
すばるちゃんへ
生まれてきてくれて
本当にありがとう

1年に一度の魔法 特別な日

大事な事は何回でも
言おうキャンペーン実施中 
MaiSenより
長々と失礼しました(´xωx`)

最後に。
どうか明日一日中
旦那が笑みを絶やさず
よかちゃさんが幸せで
溢れますように。
2012.01.27 | 永智(すばるの嫁) #su7LfdQk | URL | 編集
今日は往くよー。
待ちに待った今日が北!
そして、列べる様になったー!
寝坊しなかったら列ぶよぉー!
一時間しかいれないので、短い間だけど(涕)

今日はすばるちゃんと、すばるちゃんを好きな全ての人々が、楽しんで過ごす一日になると思います!
すばるちゃんも不安なんか吹っ飛ばして、ワクワク1020%で臨んで下さいね。
すばるちゃんの笑顔を好きな人は、すばるちゃんが考えているよりもずっと多いんだぜ。

そして、後半に必ず顔出すからね。皆に祝福された、幸せそうな顔を眺めに往くよ。
2012.01.28 | ストラップ #- | URL | 編集
すばるのよろこぶ顔が見たい(T_T)
2012.01.28 | よしくん #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう(*・ω・)ノ

今日は仕事だよ(´ー`)

今日の埋め合わせは今度するよ(・∀・)

今日1日はすばるさんにとって最高の1日であることを祈っているよ( ´艸`)
2012.01.28 | よかのまたり屋@くまもんの生息地より #aNEs2sbw | URL | 編集
こんばんは
お誕生会愉しかったみたいだね。
僕も嬉しかったよ。みんながすばるちゃんの事を好きな事が改めて分かって、嬉しかった。
来年も是非、土日開催でお願い致します。
これからもみんなに愛されるすばるちゃんでいてね。

後半の三人は、僕の好きな三人組だったね。三人揃ったところが久し振りに見れたのも、僕は嬉しかったなぁ。

スーパー7をモーターショウで撮ってきたよ。エクスドライバーのショタが乗ってるヤツね。
2012.01.29 | ストラップ #- | URL | 編集
>俺嫁ともちゅん☆
あうあう(´;ω;`)
僕だよ、すばるだよ(笑)

嫁を絶妙なタイミングで
怒らせて困らせてるのは、
うん。ごめんね(´;ω;`)←
自覚あります。←
でも泣かせてたの!?
まぢで!?。゚(゚´ω`゚)゚。
もうもう本当にごめんなさい。。
ヘタレどころではないダメ旦那で
ほんとゴメンナサイ。。。
初詣の件もゴメンにぇ(´;ω;`)
そういうつもりじゃなかったんだよ!
浮気じゃないよ!!←
すばるはともちゅん一筋です(´;ω;`)
いつぞやのmailもそういうつもりじゃ
全くなかったんだおー(´;ω;`)



すばる捨てちゃやだよぅ(´;ω;`)うぅ



なーんて♪
なんだかんだで
らびゅらびゅ☆やもんねっヽ(*´∀`*)ノデレ
1月25日は一緒に過ごしてくれて
ほんとありがとー((((((/´З`)/♪
ともちゅんのおかげで幸せな誕生日に
なったよぅ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
久々に遊べてすばるも楽しかったっ★
めがね(笑)

1月28日のイベント当日も
来てくれてありがとー(・`ω´・+)b♪
しかも色々手伝ってくれて本当に感謝れす★
あんな遅くまでゴメンねっ(ノω・、)

ともちゅんの愛!
たーくさん受け取りましたおっ!!
しかもプレゼント、25日にも28日にも
貰っちゃって感激しました。゚(。ノωヽ。)゚。
マイスイートエンジェル☆ともちゅん!
これからも大好きなともちゅんに
尻尾ブンブン振って尽くしますっ♪∪・ω・∪ワン

いつもありがと!
デレでもツンでも好きだよ!
2012.01.29 | すばる(永智の旦那) #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひらぴょんぬ 3rd☆
昨日はありがとうございましたっ!
当日になるまでは不安だったけど…
ひらぴょんをはじめ、
たっくさんのご主人様のお陰で
素敵な1日になりましたあo(^O^*=*^O^)o

前半も後半も来てくれてありがと!
プリン食べてくれてありがと!
優しい優しいひらぴょん(*´∀`*)♪
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん 2nd☆
当日は会えて良かったっっ(*´▽`*)
すばるを笑顔にしてくれてありがとお!
沢山驚かせてくれてありがとお!
いっぱいありがとう♪
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よかのまたり屋さん☆
名前はあえて書きませんよ(笑)
もちろんわかってますけどねっ(●^皿^●)ニヤ

コメントありがとうございますっ!
土曜日はお仕事だったんですねぇΣ(´Д`;)
お会いできなかったのは残念でしたけど…
また次にお会いできる日を楽しみにしてます♪
寒い日が続いてますので
お体には気をつけてくださいねっ(´・ω・)ノ
お仕事頑張ってくだしゃい!
くまもん!(笑)
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひらぴょん 4th☆
コメント4回も書いてくれて
ありがとっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
多分初めてだよ(笑)
さすがひらぴょん!マメだねっ!

昨日はほんと楽しかった(*`・ω・)ゞ
後半の3人は久々一緒やったから
すばるも嬉しかったんだぁ(*´з`人´з`*)♪
優しく見守ってくれてありがとお!

00の話は今度ゆっくりしようねっヽ(・∀・)ノ♪
あとエクスドライバーの写真見たいなあ!
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
初コメです
おめでとうでした。

グルグル高まりました(笑)
次回は猫話をしませう。憶えてたらwww
2012.01.29 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
こちらこそありがとう(*^^*)
2012.01.29 | よしくん #- | URL | 編集
>うぃうぃしゃん☆
わーい!(*゚∀゚人゚∀゚*)
うぃうぃさんっ!
初コメありがとうございますっ♪
イベント当日は前半、後半と来ていただいて
本当にありがとうございましたっ(*´Д`*)
まさかうぃうぃさんが来てくださるなんて!
ほんとビックリで嬉しかったですっ(w´ω`w)

グルグルわかってもらえて
すっごい嬉しかったですよぅ(つω`*)
ククリやって良かったぁぁ!!
しかもうぃうぃさん、
グルグルに詳しくて驚きました!(笑)
色々話せて楽しかったです(*>ω<*)σ

そして猫!!!(笑)
ぬこ仲間だったんですねっd(=^・ω・^=)bニャ
もう是非是非がっつり猫トークしましょう!
この世でいっちばん猫がしゅき!
ガチです!(笑)
よかちゃにも遊びに来てくださいねっ♪
すばるがいる時に!!(笑)
待ってますよー(=^・ω・^)ノ
本当にありがとうございましたっ(´pゝω・)☆
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん 3rd☆
んは(●´ω`●)♪
またコメントくれたんー?
よしくん可愛ゆすなあ!!
こちらこそありがとーっ(〃゚∇゚〃)デレ
また今度直接ありがとう言わせてねっ!
2012.01.29 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
行けなかったー…

すばるさん
ごめんなさい(/_・、)


しかもグルグルとか病んだー

ベームベームしか!


一時引きこもるんで
また出てきたら

よかちゃで会いましょう(/_・、)
2012.01.29 | たくま #- | URL | 編集
すばるちゃんお誕生日おめでとう初めてすばるちゃんのお誕生日行って又来年もすばるちゃんのお誕生日行きますよ
2012.01.29 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
>たくまきゅん 2nd☆
当日会えなかったねー(´ω`。)
待ってたけど。。
久々に会えるの楽しみにしてたけど。。
たくまきゅんも色々あって大変だろうから
仕方ないよねっφ(。。*)
また違う日に会えるの楽しみにしてます!
後日イベントレポ書くので
是非読んでください♪(*^~^*)
グルグルやったんだよぉ~
写真もUPするからねっ!
イベントの雰囲気だけでも
楽しんでもらえたらと思います(ノ∇≦*)

ん?
引きこもっちゃうの?(?´・ω・`)
理由はわかんないけど
早く出ておいでー!
すばるはいつでもよかちゃで
待ってるからねっ(○^ω^○)♪
たくまきゅん!がんばれー!
2012.01.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうちゃん 2nd☆
ゆうちゃん!
当日はなんだかんだ言って(笑)
ちゃんと来てくれてありがとお(ノ≧∀≦)ノ♪
めっちゃ嬉しかったです!
チョコもありがとお(*´∀`*)ゞ
カードはたかみなだったよ♪
来年も来てくれるのっ!?
絶対にっ!?
じゃあ今から約束だかんねっ☆^(o≧∀≦)oワラ
2012.01.30 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
