よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.01.16 Mon
みなさんこんばんわ!
最近髪をおろしてお給仕→何か気恥ずかしい
あ、りょうです(^<^)にぱ

というか、ブログ遅くなって申し訳ないです!!
しかも・・・
じがも・・・

写真保存してないんです・・
ほんとうに!!1ごめんなさい!うあああ(@_@;)

ちなみに当日はりこちゃん・ねむさんとお給仕でした。
お二人とも可愛かったです。超・可愛かったで・・痛い痛い!殴らないで!
あありこさん・ねむさんファンの御主人様・お嬢様
(何万人いるんだ)ほんっとーにごめんなさい!!

写真はないけど、りょうちゃん心のメモリーには保存してますから・・・・

ニヤ


いやぁほんとに境内にいそうなかんじでした//////


ニヤニヤ


がしかし


これはだめだ!と思って、
まいすいーとえんじぇる・しのチャンにお恵みを頂いてきますた!

んふふ

でわでわ、少ないですがさっそく載せていきたいと思います!


まずは・・


一緒にいると落ち着くんです。
すばるねーさん!

subarusann
 
(^<^)★

ほんとに女の子全開!可愛いよこのっ!
しのちん!

sino


ああああああ可愛い可愛い////////////


あ、写真はこれで終わりですごめんなさい。


えっと・・
十分、癒されましたよね?ね?

今回はご勘弁くださいませ・・・

・・orz

・・orzorz




(^<^)にぱ



よし!
風呂はいってこよっかな!



それでは今日はこのへんで★


qq.jpg



サイズが言うこときかないよお・・・・

まぁいいや


ノシ


りょうノートつくりました!1

お屋敷に置いてあるので、よかったらカキコしてください★

ねこまたまこまた////////

(^<^)にぱ

コメント

いちばんのり!!
まいすいーとだーりんっ💗りょうちん💗
うんうん
画像のサイズよくわかんないよね(・ω・;;)
_
2012.01.16 | しのしの #- | URL | 編集
お返事
だよね~(∵`)
あ、画像ありがと///
そして早く寝なさいww
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
あぁ!
米書けるぞ!

りょうちゃんの帳面見付けたら、直ぐに書きますね!

巫女デー逃して凹み中(涕)
2012.01.16 | ストラップ #- | URL | 編集
極限流奥義!!
まだヒヨコのりょうさんでお会いしてないからレベルアップのりょうさんを見に昨日帰宅たけど、いなかた・・・。
今度空手教えてくださいね(汗)って、実は、僕も6年ほど空手習ってたから、強いよ(笑)
今は体鍛えてないからなまってるけど(汗)
えっ、あなた誰だって??いつもカウンタ-に座ってるよ?多分知ってるはず(汗)
2012.01.16 | ヒロキ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪りょうさん!

りょうさん、イベレポお疲れ様です!
すばるさんのウサミミ、かぁいいですね!
あと、しのちゃんktkr!!!しのちゃんの巫女姿、サイコーに似合ってます!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.16 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
やぁ(=・ω・)ノ

金曜日は初めて二つ結びじゃないりょうちゃんを見て
思わず惚れそうになったじゃないか危ない危ない。
いつも結んでなければ俺的ランキングがしのちゃんと
同格かそれに限りなく近いくらいに上がるんだけどな。
素材的にはとっても俺好みなのにもったいない(←何様

まぁ、りょうちゃんは俺の事あんま好きじゃないから
きっと次に会う時もツインテなんだろね・・・ふんっ
いいもん、俺には可愛い脳内彼女がいるから!!

巫女しの、ご馳走様・・・
2012.01.16 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
りょうちゃんやしのちゃん達の巫女さん見たかったなぁりょうちゃんのロリータ姿とても似合っていて又一段と惚れてしまったよ早くりょうちゃんのお誕生日ならないかなぁ!
2012.01.16 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
りょうちゃんくぅわぁいぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
髪おろしててもくぅわぁいぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
俺はりょうちゃんの巫女姿をぉ心のメモリーに光の速さで保存したよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

りょうちゃん!マジりょうちゃん!!うぉぉぉぉぉ!!
りょうちゃんは天使を超えて、大天使を超えて、熾天使を超えて、カーネルサンダースも超えてるから「マジりょうちゃん」だおぉぉぉぉぉぉぉ!!


りょうちゃん、マジ Angel !!

2012.01.16 | えでぃ=私は犬になりたい #- | URL | 編集
初コメ…だよね?
りょうちんがうちの知り合いの名前で、また別の人の知り合いに似ているから親近感が出て仕方ないわたくしですw

りょうちんの巫女姿似合ってたよ( ´ ▽ ` )ノ髪を前に下ろしてるのがいつにも増して可愛かった気がする(*^^*)

あっ忙しいなか落書きありがとうね~( ̄^ ̄)ゞまぁ途中のもあるがそれはまた今度よろしくw

ではではまたよかで会いましょうノシ

PS:次はりょうノートになんか書かせてもらうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012.01.16 | よしくん #- | URL | 編集
お返事☆ひらぴさん
コメントありがとです!
逃しちゃったんですかw
しかし僕の半端なレポが役にたったようですな(☆∀☆)

ノート、よろしくお願いしますw
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆ヒロキさん
ふわふわたーあいむ!
けいおん好きなヒロキさんではないか!
なに…お主も有段者か!?
いつかお手合わせ願いもうすっ!キリッ
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆イエンモックスさん
トゥっトゥルー!
巫女にウサミミとは流石すばるねーさんです///

しのちゃんもみなさんも、ホントに神社いそうですよね(o^∀^o)

当日お会いできてよかったです~☆
では、またお屋敷で!
えるぷたいごんぐるー!(^<^)ニパー
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆ボノちゃん
ボノボノボーノボ~ノ(^<^)はぁと

やっぱり、喜んでくれたんですね//////
別にあんたの為じゃないんだから!!
勘違い…し、てもいいよ?

んふふwwwwww

あ、しのチャンは渡しません^^
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆ゆうちゃん
ゆーうーちゃん!
いつも色々ありがとうね(o^∀^o)
ロリータ慣れてるんだけど、数年前だからなぁ…
でも似合ってたならよかったw
これからも弄ってあげるから、お屋敷でいっぱい話そうね!(^O^)

お誕生日まだまだ先だよw
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆エディさん
もーきー☆
とりあえずお黙り^^

カーネル……
フライドチキンのおじさんの事かー!!!!!!!!
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
ど、どうも。
りょうちん、初めて率第1位の僕がやってきました。

しの誕、巫女DAYお疲れでした。
が、自分の巫女姿ないって後で体育館裏に
来なさいwww

まぁうさぎ巫女やパスポ巫女貼ってくれたので許しますが(笑)
しのしのに感謝しなさい(^-^;

早くまろんりょうのよか制服での寸劇見たいですので
宜しくお願いしますよ(^^)d

ノートの返事を楽しみにしながら
ではよかのお屋敷で(^-^)/
2012.01.16 | よしまさ(まさよし) #- | URL | 編集
お返事☆よしくん
とりあえずよしくん…
褒めすぎだからwwwww
恥ずかしい人ね!まったく!

そんなに好評ならツインテでお給仕しよっかな~('A`)゛

あっ
りょうノートよろしくです!はぁと
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆よしま…まさよしさん//
はじめて率第一位のよしまささんではないか!!
ノートも初コメ、ありがとうございます(;;゜;Ж;゜;;)照

えっと…
僕の巫女さんは、チェキで許してくださいねw

またお屋敷でお会いしましょうっ(・ω・)゛
2012.01.16 | りょう #- | URL | 編集
なにそのマグカップ的なもの!
超欲しい!
2012.01.17 | 冬くん #- | URL | 編集
お返事☆冬君
冬君久しぶり!(・ω・)
今年になってまだお会いしてないですねw
相変わらずキタコレが好きなようで…w
(゜Д゜)と迷ったんですが、ショボーンにしましたw
どこにでもありますよぅ///
2012.01.17 | りょう #- | URL | 編集
先日のしの祭及び巫女イベントお疲れ様でした。
ロリータも巫女も似合ってましたよ。
またお会い出来たら宜しくお願いいたします。
2012.01.17 | シャイン@携・帯・練・習 #- | URL | 編集
ゆっきーだよーん

りょうちん最近会ってぬ

さびしーんぬーん


巫女DAY楽しかったー
2012.01.18 | ゆっきーだよーん #- | URL | 編集
お返事☆シャインさん
シャインさん!
練習ってwww
iPhone頑張ってください(^w^)

落とさないように気をつけてっw
2012.01.18 | りょう #- | URL | 編集
お返事☆ゆきさん
ゆーきゆきゆき!

確かにライブ以降お会いしてない気が…('.')
あ、りょうノート置いてるんで生存記帳お願いしますねw

それではアディダス!(・ω・)シ
2012.01.18 | りょう #- | URL | 編集
巫女って和装じゃないか!
りょうちゃん久し振り(^o^)

最近は髪おろしてるんだ!

年末によかサプライズ帰宅を崩されたときにストレートりょうを見たけどまったくわかんなかったぜヾ(゜0゜*)ノ

ツインテールのイメージ強いもんな!

巫女デーはレアな和装で給仕だから高まるね♪

おれも和装して行きたかったぜ・・・(;´Д`)

もちろん一くん和装で(笑)

けどちー様の和装が相当やりたい!!

愛知にいる間に鬼になってたらビックリだね♪ヽ(´▽`)/

あっりょうノートがこっちには届いてないんだけど(>_<)

まぁコメ欄できたから我慢しようか☆

けどりょうちゃんの相方のコメ欄がないのは寂しすぎるぜ(´;ω;`)

やきもきしてしまうじゃないか(・∀・)

そういや後輩入ったんだね♪

先輩がんばってね(^〇^)
2012.01.21 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
お返事☆はじめさん
はじめさんんん!!!(;ω;)゛

早く!早く福岡に帰ってきてくださいよっ( ;ω;)。
相方まろんも寂しがってますよう……

あ、こはねちゃんですか?w
いいこで可愛いです//
部活の後輩思い出すです//

はじめさんも会いたいでしょ?だから早く福岡にr

カキコありがとです…
(;ω;)ぶわっ
2012.01.21 | りょう #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
