よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.01.15 Sun
こんばんは!

おたんじょうびのお礼を言いに
参上しました(`・ω・´)
しのです(`・ω・´)


1がつ13にちきんようび、
わたしのおたんじょうび当日に!

はじめてのおたんじょうびイベントを
やらせていただきました;ω;


いきなりの告知で、
しかも平日で、
しかもだめだめな新人( ´Д`)
なのにもかかわらず
来ていただいたご主人様、お嬢様方

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました…;ω;

そして、当日来れないからと事前に
おめでとうを言ってくださったり、
ぷれぜんとをくださったご主人様方も
ありがとうございました;ω;





こんなにたくさん、
すっごくびっくりしました;ω;
何度ありがとうを言っても、
足りないです;ω;。

ここにどうしても写りきれていない
ぷれぜんともあります(´;ω;`)!!
ふぃぎゅあ、たべもの、きーほるだー…
ぜんぶ写せなくって
申し訳ないです…;ω;。

どなたに何をもらったのかは
すべて覚えているので、
またつぎにお会いしたときに
お礼を言わせてください(。´・ω・`。)




そしてお花まで…!!

花束をもらったのは
生まれて初めてで、感動しました;ω;


18回目のお誕生日がくるまで、
きついこととかいやなことも
たっっくさんあって、
ずっとネガティブなわたしだったけど
がんばってきてよかったなって
心から思いました。

これからは、辛いときは
この日のことを思い出して
少しでもポジティブに、
毎日たのしく過ごそうと思います・ω・。



当日はばたばたしてしまって、
分かっていたけどわたしはやっぱり
だめだめでした;ω;

一緒にお給仕してくださった
すばるさんとりょうちゃん、
お手伝いに来てくださった
まろんちゃんとりこちゃん、
そしてあやめさん、

本当にありがとうございました(´;ω;`)



この日は、わたしのだいすきな
ろりーた服でお給仕しました!


(。・ω・)っすばるさん




(。・ω・)っりょうちゃん




ふたりとも可愛いでしょー!
そして我ながら完璧なBestShot・ω・どや
似合い過ぎてますよねっっ!!

なんか画像の貼り方わからなくて
画像小さい気がする…
ごめんなさい;ω;
分かったら貼り直します;ω;笑笑


わたし・ω・





緊張しっぱなしで、
しかも最後は泣きそうになるしで、
ほんとーーにご迷惑おかけしました;ω;

ありがとうございました;ω;!!


つぎのおたんじょうびを、
またよかちゃで迎えることができるように
これからもっともっとがんばります・Д・!


それでは、
18Levelになったしのでしたっ!

またお屋敷で
おあいしましょう・ω・


ここまで書くのに
2じかん以上も
かかってしまった…(・ω・;;)笑
こんなじかんだ…(・ω・;;)

そろそろ
ひーろーたいむのじかんだ…!!!!!


あわわわわわ

すこし寝ます・ω・!おやすみなさい!


あ!
とつぜんですが
わたしも乃木坂の麻衣ちゃん好きです!

でもHKTの菜摘ちゃんのが好き!
AKBはゆきりんみおりん!
SKEはかなかな!
ぱすぽ☆はみおみお!
すぱがは沙織ちゃん!

すきなあいどる
並べたくなりました・ω・笑笑


それではほんとうに
おやすみなさいΘωΘ。



めがねしのΘωΘノ

コメント

来年も
お祝いしたいので、それまで、ぜひ続けてお給仕をがんばってくださいね。。

しのさんのこの一年に数多くの幸せが舞い降りるよう、八百万の神さまたちにお願いしておきます。。
2012.01.15 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
しのちゃんお誕生日おめでとうロリータ姿とても似合っていたよ誕生日プレゼント持って行けなくて超ごめんね!今度誕生日プレゼント持って行くね!3店舗のセンター試験問題解けないけど、しのちゃんの問題なら全問正解かなぁすばるちゃんのお誕生日プレゼント持って行ったら喜ぶかなぁ!
2012.01.15 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
金曜日は大好きなしのちゃんに直接『おめでとう』を
言えてうれしかったよ♪ロリィタすごく似合ってた。
あまりの可愛さに涙が出そうだったのは内緒。

あんまり会うこともないと思うけど、これからもずっと
しのちゃん大好き!超絶可愛い、しのちゃん!\(^^)/

PS
りょうちゃんはツインテじゃない方が断然可愛いって
しのちゃんからも言っといて^^そしたら俺ももっと
よかちゃに帰宅できるように・・・
2012.01.15 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
おめでとう
当日は仕事で帰宅出来なかたよ・・・。
金曜といえば、来週は自分の2○歳の誕生日なんだ。
今日と特に来週の日曜帰宅するから、しのさんいたら嬉しいな♪
最近は日曜以外仕事ばかりで特に何もないけど、日曜はよかちゃさんと過ごすよ。
追伸:しのさんはこれからも素敵なメイドさんでいてねヾ(*'-'*)
2012.01.15 | ヒロキ #- | URL | 編集
Re:

りんた・ω・さんっ!

もう1つの記事にもこちらの記事にも、
どちらもすばやくこめんとくださって
ありがとうございます;ω;。
そして、当日も来てくださって
ありがとうございました;Д;!!
手書きのおてがみと
素敵なプレゼントまでいただいて
嬉しかったですっっ!
お手紙は本当に感激しました;ω;
ひよこの時からみていただいている
りんたさんには、
これからもずっとずっと
成長をみていただきたいです!
来年も再来年もその次も、
よかちゃ という楽しくて温かいお屋敷で
おたんじょうびが迎えられるよう、
がんばりたいとおもいます(。´・ω・`。)

またお会いしたときに、
チェキに落書きさせてくださいね♪ミ
カウンターに座ってお祝いしてくださって
本当にうれしかったですよ・Д・!
忙しくても大丈夫なように、
わたしがもっと精進しますね(。-`ω´-)!!

きっとよい1年になるとおもいます!☆
りんたさんのおかげですねっ(。´・ω・`。)♡

これからも、
よろしくお願いいたします(*・ω・*)
_
2012.01.15 | しのしの #- | URL | 編集
めがね…可愛い(#^.^#)
改めて誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
人多いだろうなと思ってたら案の定多かったw当日は忙しかっただろうけどしっかり気遣いながら丁寧にお給仕してて全然ダメじゃなかったよ!しのちゃんのいいとこだよね( ´ ▽ ` )ノそういう姿見てたらうちも頑張ろうって気持ちになる…ありがとね(*^^*)

んじゃまた今度会えたらゆっくり話しましょ( ̄^ ̄)ゞではまたねノシ

PS:やっぱしのちゃんめがね姿可愛い\(//∇//)\んでめがね姿見た後の素顔が最高に可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.01.15 | よしくん #- | URL | 編集
誕生日キターッ!
改めてお誕生日おめでとうございます。
当日は駆けつける事が出来て良かったです。
皆のロリ姿可愛かったです。
しのちゃんにとって素敵な1年でありますように!

追伸・頑張ってスマホを使いこなします!
青春スイッチオン!
2012.01.15 | シャイン@流・星・降・臨 #- | URL | 編集
楽しかったです(^.^)
しのしの(あえて使ってみた)改めて
お誕生日おめでとうございました♪

そして当日はお疲れでした(^^)d
大盛況でしたね。

ロリータファッションみんなカワユスでした(*^^*)
さすがしのしのプロデュース!

これはよかカウンターで書いてますが、
あっ日曜の(笑)

ヒーロタイム見逃した、寝坊で。。。

あっ来年もよかでお祝いしましょう!
ではよかのお屋敷で(^-^)/
ん?(笑)
2012.01.15 | まさよし #- | URL | 編集
誕生日おめでとー(^O^)/
ロリ凄く可愛いかったです(^∇^)
メガネも似合いますね///

つか、りょうちゃんの(ry
2012.01.15 | えでぃ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪しのちゃん!

しのちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日のしのちゃんのロリータ姿はとても素敵でしたよ!
またこうして2度目の誕生日を迎えられたらいいなって思ってます!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.15 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
しのちゃん誕生日おめでとう
いけなかったけどすごかったというのが伝わってきました


しのちゃんの人気すごいね
嫉妬しちゃうWWW

これからも頑張って
応援してるよ


巫女姿も似合ってたよ
2012.01.15 | ゆっきー #- | URL | 編集
13日の金曜日
でしたが、お屋敷の扉を開けるとジェイソンではなくそこには美少女しか居ませんでした(笑)
みんなとても可愛らしい衣装で癒やされましたよー(*´∀`*)

しのちゃんにとって今年1年が素敵な年になりますよーに(・∀・)ノシ
2012.01.15 | くまにぃ #- | URL | 編集
Re:

ゆう・ω・ちゃん!

おたんじょうびは、
きてくださってほんとにほんとに
ありがとでした;ω;♡

わたしよりもすばるちゃんとか
りょうちゃんのが、
全力で似合ってたけどね^p^
でも似合ってたって言われると
うれしい(*σ・ω・`*)

前の日からずーっと言ってたけど、
ゆうちゃんが来てくれるだけで
ほんとに嬉しかったんだからっっ!
無理は禁物なんだよーーうΘωΘノ☆

センター試験たのしみですね♪ミ
どんな問題なのかわたしも知らないので
気になる気になる・o・♪♪
んじゃあこんどゆうちゃんに会ったら
わたしの問題出そうかな・ρ・?にや

すばるちゃんのおたんじょうび、
ぜひ行ってくださいよーー(*´Д`*)
たのしみですね・ρ・!わくてか!
ゆうちゃんがいっつもいじわる言うから
ゆうちゃん来ないかもって
思ってるかもしれないですよ(。-`ω´-)!
_
2012.01.15 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ぼの・ω・さんっ!

13にちは、だいすきなぼのさんに
おめでとうを言ってもらえて
とってもとっても嬉しかったですっ!
ほんとにありがとうございました;ω;

ろりいたは、いつか自前でやりたいなって
こっそり思ってるとこです・ρ・♪
涙だなんて…(´;ω;`)!!
そんなの聞いたらわたしまで
泣きそう…(´;ω;`)
じつはとても涙もろいので;ω;笑
ぼのさんのおようふくも
とっても素敵でしたーっ(*´Д`*)♡

あまり会うことないって…;ω;
その言葉ぐさーって来ましたよぅ;ω;
ほかにもっとだいすきな子が
どこかにいるんだな…( ´Д`)!!

そんなこと言わないで、
いつでもお屋敷に帰ってきていただいて
いいんですからね(*・ω・*)
卒業なんてしないのっ!・Θ・
みんな待ってますよ(。´・ω・`。)♡
というか帰ってきてよう;ω;

ついんてじゃないりょうちゃんも
可愛かったですよね…!!
ただ、わたしの言うこと
りょうちん聞かないもんー(・ω・メ)ww
がんがって言い聞かせます・ω・笑。
_
2012.01.16 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひろき・ω・さんっ!

わわー、ありがとうございます;ω;
お休みがにちようびだけだなんて、
本当にきついですよね;ω;
まいにちおしごとお疲れ様です(。´・ω・`。)
きのうはちゃんと
癒せてあげられたかなあ?
もっとお話したかったけど、最後忙しくて
キッチンっ子になってたから;ω;。
ううう;ω;。

よかちゃに来れない日は
お酒にたよってもいいけど、
のみすぎちゃだめですよっ(`・ω・´)?
ひろきさんが体調くずしたら
泣いちゃうんだからねーっ;ω;!!

ん!お誕生日なんですね!
金曜日ということは…20にちかな?
うわああ!とりあえず早めにだけど、
おめでとうございます(*´Д`*)
何歳なんだろー♪気になるな・ω・♪
わたしと1週間違いだなんてーー!
近いっっ!てんしょんあがる(。-`ω´-)!

つぎにお会いしたときには、
めいっぱいお祝いしますね(。・ω・)♡

(。・ω・)っ追伸
わたしなんてまだまだですよ;ω;
先輩方に追いつけるように、
これからもがんがります(`・ω・´)
素敵なめいどさんかあ、
あこがれるなあ…(´,,・ω・,,`)♡
_
2012.01.16 | しのぴんく #- | URL | 編集
Re:

よし・ω・くんっ!

あらためてっ!
ありがとうございました(´;ω;`)!!
そんなこと言っていただけると
かんしゃかんげきあめあらしです;ω;笑
でもでも!まだまだなので
もっともっとがんがります(`・ω・´)!
完璧なエリートめいどになりたい…ww

そしてきのうは、
キッチンに引きこもらざるをえなくなり
よしくんと話せないという…あう;ω;
はやくまたお会いしたいです;ω;うう

さっき、ハンバーググラタン食べました!
ちょうおいしかった…(´;ω;`)
2個目いこうとしたけど、
自重しました…\(^o^)/太るっww
プレゼントほんとに嬉しかったです、
しあわせです(´;ω;`)びえー
ありがとうございます(。´・ω・`。)♡

おやくそくの
めがね写メだっっ!・ω・どや!笑笑
あいくちゃんのあの写メには
到底敵わないんですけどねっ・ρ・w

ひいー///照れ照れ照れ( ´Д`)///
そんなことないけど、
そんなこと言われると
目が悪くてよかったって
おもっちゃうかも(ノ・ω・)ノ笑笑
_
2012.01.16 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

しゃいん・ω・さんっ!

しゃいんちゃん、
キターーーーーーーーーーーッッ!!
おたんじょうび、
キターーーーーーーーーーーッッ!!

深夜なのにてんしょん高いな、わたしww

あらためて13にちは、来ていただいて
ありがとうございました;ω;
やっぱりお外の看板の文章について
1ばんに突っ込んでくださるのは
しゃいんさんなのです♡
いつもすごくうれしいんですよ;ω;!
thxです(*σ・ω・`*)♡

みんなのろりーた姿
かわいかったでしょおおお(*´Д`*)
写めなんか神でしょっ!
ほめて!ほめて(ノ・ω・ヾ)♡笑

スマホは楽しいですよねーっ・△・!!
スマに関してだけは、
わたしのが先輩だもん( *`ω´)どやっ
なんでも聞いてくださいね・Д・♪

それにしてもしゃいんさんのスマホと
わたしのお誕生日が一緒って
うれしいなーー(°ω°。)♪♪
来年もまた一緒にお祝いできますね♡ミ

そしてきょうのみこみこdayでは
2ショまで撮れて嬉しかったーー;ω;♡
いままでに撮ったちぇきの中で
1ばんの出来だったっっ!笑
わたしも欲しいーー(´ε` )笑笑
じかんがあるときに、
ちゃーんとらくがきしますね(`・ω・´)

つかむぜ、スマホ!
_
2012.01.16 | しの@青・銀・膝・枕 #- | URL | 編集
Re:

まさよぴ・ω・さんっ!

うわああーー(´;ω;`)
はじめてしのしのって呼ばれたっっ!
地味に流行らせたくて
健気に毎回書いてるんです・ω・www
さっすがまさよぴさんっ(*´Д`*)ww
そして最近こめんとしてくださるのが
嬉しいしのです(´,,・ω・,,`)♡

あらためて、
ありがとうございました(´;ω;`)!!
金曜日だったのにもかかわらず
来ていただいて…(´;ω;`)びええ
そのうえプレゼントまで;Д;!

フォーゼちゃんは、
ファイヤーステイツver.と
なかよく並べていますヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございますっっ(°ω°。)!!

ほんとうに
たくさんのご主人様に来ていただいて
ほんとうに幸せ者でした;ω;
しのしのプロデュース、
気に入っていただけてたら
これより嬉しいことはないですっ☆ミ

ところで…!ひーろーたいむ、
見逃したっておっしゃってましたねww
けど毎週大変でしょうし、
たまには休まなきゃ!ね(°ω°。)♡
とにかくとにかく、
特に今回はゴーカイのアイム姫は
見所すぎましたよっっ!!
フォーゼはとにかく
弦ちゃんがかっこいいっっ(*´Д`*)

はいっ・ρ・♪
来年も楽しみですっ(ノ・ω・)ノ☆
んっ?笑笑
またお屋敷で( ^ω^)にやり♡
_
2012.01.16 | しのしの #- | URL | 編集
こんばんは
先日はしのちゃんの誕生日をお祝いできて幸せでした。
可憐なしのちゃんが、素敵な女性に成長していく姿を見れるという事が、今の僕には楽しみです。
本当に、嬉しかったですよ。
これからもどうぞ宜しくお願い了すね。

昨日は不覚にも巫女デーを逃して了いました。
申し訳ありません。

追記
東映によると、園ちゃん先生、オールアップだそうですよ。鳥渡残念ですね。
2012.01.16 | ストラップ #- | URL | 編集
楽しかったです
こんばんはほのおです
先日は楽しいひとときをありがとうございました

先日はあまりお話できなくてとても残念…
ですがまた行く理由ができたので結果オーライです♪
ゴーカイVSギャバンのネタ引っさげてまた帰ってきますよ!!

最後にお誕生日おめでとう!
ハピバスデッ!!新しいしの君の誕生だよ!!
2012.01.17 | ほのお #- | URL | 編集
Re:

edy・ω・たそっ!

わあああいヽ(*・ω・*)ノ
えでぃたそがこめんとしてくれた(°ω°。)!!
わたしが撮った、可愛い可愛い
りょうちんに釣られたなっ・∀・♡にやり

めがねはちゅうがくせいの頃から
かけてますからっっ( *`ω´)ww

けどわたし、とつぜんですが
サングラスは似合わないんです( ´Д`)笑。
どんな形でもどんな大きさでも
とにかく似合わない( ´Д`)笑笑。
サングラスが似合うような
かっこいいお姉さんになれる日は
来るのだろうかっ…( ´Д`)ww

ロリータはとっても着たかった服なので
着ることができてよかったです(*´Д`*)
ほんとはりょうちゃんにも
ぴんくのろり服着せて、
3人でぴんくぴんくしようと
思っていたのですが、
断固拒否されました\(^o^)/www
似合ってたんだけどなあ…( ^ω^)にや

りょうちゃんは
まいすいーとだーりんなので
えでぃたそには渡さないからねっ!!

おたんじょうびぷれぜんと
もらったもーん( ^ω^)ふふふーっ
_
2012.01.17 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

いえんもっくす・ω・さんっ!

とぅっとぅるー(*・ω・*)♪♪
あらためて、
ありがとうございますすす(´;ω;`)
当日は来ていただけて
とっても嬉しかったですっ(´;ω;`)!
しかも、大きな似顔絵までいただいて…!!

いえんもっくすさんの似顔絵は、
とっても可愛くて優しくって
癒される絵で、
しあわせな気持ちになれます(。´・ω・`。)
わたしの肩に乗っている
ぴんくなにゃおさんも
とってもかわゆすっっ(*´Д`*)はうあ

らいぶの時のことも
褒めていただき感激です;ω;
つぎのらいぶまだかなー♪♪
緊張しないで歌いたいなーっ♪♪

これからも、
ゆっくりばりばり!
お給仕がんがらせていただきますっ♡ミ
ノートも楽しみに
見させていただきますねっ(。´・ω・`。)!!

ではでは、
える・ぷさい・こんぐるぅ( ̄^ ̄)ゞびし
_
2012.01.17 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ゆっ・ω・きーーっ!

んーっ!ゆっきーから
こめんときてる!やったあ(°ω°。)♡

ありがとうございますっ(。´・ω・`。)
いやーーもうほんとうに
まだまだですよう\(;ω;)/

嫉妬っ…・Д・?!
わたしは1回目にあのおみくじをひいた
ゆっきーに嫉妬しますよーっ!!笑笑
わたしも欲しい!!うきゃーーっ!!←

あの時はほんとに
運良すぎるでしょって
びっくりしました…・△・笑。

というか!
人気とかないですって( ´Д`)!!!
それはゆっきーの思い込みっ( ´Д`)!
ダメイド代表なものでΘωΘ。

はい、がんがります(。・ω・)♡
応援してくださるならっ…!笑
じょうだんです・ρ・wてへぺろ

というか、こないだ思ったんですが
わたしと女の子の好みが
ちょーーう被ってるってことは
あいどるも被りそうですよねっっ!
ゆっきーはあいどるは
好きじゃないんですかっ(。・ω・)?
_
2012.01.17 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

くま・ω・にぃっ!

そうなんですっっ!
わたしはおたんじょうびが13にちだから
たまあに13日の金曜日になって
ジェイソンに襲われてしまうんです;ω;
あうう;ω;冗談ですがっ笑笑

でも、13日の金曜日って
不吉な事が起こるっていうんですよ!
びくびくしてたけど、当日は
幸せなことしか起こりませんでした・ω・*

ほんとうにきてくださって
ありがとうございましたっ(´;ω;`)
しかも去り際にぷれぜんとまで…!
びっくりしたし、めーっちゃ
嬉しかったですっ(´;ω;`)♡

早速おとといから
クランベリージョイのほうから
つかいはじめました(。´・ω・`。)!
いままでLUSH(←同じ感じのお店です)
ばかり使ってたんですが、
BODYSHOPいいですねっ(*´Д`*)!!
すっごくだいすきになりました(°ω°。)
こんどお店行ってみます(`・ω・´)☆

おしゃれで可愛くていい香りで、
おんなのこの好み…というか
わたしの好みが分かってるぷれぜんと、
本当にありがとうございました;ω;
さすがおにいちゃん(。´・ω・`。)♡

よか充な1年にしたいですっ( ^ω^)にやー
_
2012.01.17 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひら・ω・ぴーっ!

こんばんはっ(`・ω・´)!
先日はお祝いしてくださって
ほんとうにありがとうございました;ω;

幸せだなんてっ(´;ω;`)
嬉しいだなんてっ(´;ω;`)
自分のことのように
喜んでくださるひらぴは、
ほんとに優しいなって思います;ω;!

プレゼントも、
とっても素敵でした(´,,・ω・,,`)
あんなにろまんちっくな事されたのは
はじめてですっっ(。-`ω´-)!!

素敵な女性かあ…憧れるなあ(°ω°。)♡
よかちゃには素敵な先輩方が
たっっくさんいるので、
お手本にしてがんがります(。´・ω・`。)
成長、みててください`・ω・´

巫女day楽しかったですよー♡
わたしのおみくじも
あったんだからねーっ(*`へ´*)むう!笑笑
つぎひらぴに会えるのは
いつかなあ(。´・ω・`。)?

知ってますよ( ^ω^)b
忠太くんかわいそうに( ^ω^)にやにやw
_
2012.01.18 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ほのお・ω・さんっ!

わああほのおさんっっ!
よかったーこめんとしてくださって;ω;♡
先日は帰ってきていただいたのに
急に忙しくなっちゃって
キッチンに引き込もってしまって
全然お話できなかったから…;ω;うう

けどまた帰ってきてくださるなら
よかったあ(´;ω;`)♡
ゴーカイVSギャバン、
公開楽しみすぎますねーーーっ!!
ほのおさんがご帰宅されるまでに
劇場に観にいかないとだ(`・ω・´)!!

先日、お給仕が終わってから
調べてみたんですが、
バイクはDN-01という種類なんですか?
とにかくマシンディケイダーは
かっこよくてたまらないですっ( ´Д`)♡
わたしもバイクの運転
できるようになりたいなあ…
オートバジンみたいなバイクに
乗りたいっっ(*´Д`*)!

とにかく運動神経なさすぎて
夢のまた夢のまた夢
なんですがね(´;ω;`)ww

バイクを運転しているほのおさんは
きっとかっこいいんだろうなあ(。´・ω・`。)
大分からご帰宅される際は、
お気をつけて、安全運転でヽ(*・ω・*)ノ

んー!鴻上さんっっ!ww
ありがとうございます(°ω°。)!!
新しいしのも、欲望が尽きることは
ありませんよ~~( ^ω^)むふ♡
_
2012.01.18 | しのしの #- | URL | 編集
愛情込めておめでとう☆
HAPPY HAPPY Birthdayヽ(*´▽)ノ♪

週末はずっと東京いっててバタバタしてコメ遅くなりました(>_<)

しのちゃんのろりーた服のイメージなかったけど超絶かわいくてやびゃあ( ☆∀☆)

乃木坂のまいやんは今すごい人気だね!

個別握手会いったらまいやん写真のレートが高騰してたから集めるなら早いほうがいいよ(^o^)

ちなみにスタのことりもまいやん推しだよ(^o^)

最近も劇場いってる?

来月はHKTがAKB劇場に出張公演があるから外れてもいってくるよ!!

もしかしたら公演後にAKBカフェにあいさつしにくるかも♪

東京といえば竹下通りいったらゴーカイジャーの次に始まる特命戦隊ゴーバスターズの主演俳優の所属事務所から声かけられたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

パンフレットもらったけど断ったぜ(^o^)v

だってよか帰宅やヲタ充できないからね♪

イケてないメンズなのでゴーミンだったら顔晒されないから出るのにな( ̄ー ̄)

主演俳優はめっちゃイケメンだからオススメだよ(^o^)

推しが書いてあるのはおれにAKBやSKEショップでゆきりんやかなかなグッズ買ってこいってことかな(笑)

原宿のAKBショップは限定グッズが多いから楽しみに待っててd(⌒ー⌒)

しのちゃんもっと自信持って給仕して大丈夫だよ☆

最初はみんなばたばたするしこれからどんどん慣れてうまくまわるようになるよ♪

1人きりじゃないんだよ
つらいことに 巡り合ったって
ほら 見回さば 僕たちがそばにいる
笑顔たちの 涙サプライズ

お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
2012.01.20 | 一(はじめ) #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
