よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.01.06 Fri
こんにちはーーっ(*・ω・*)

さむーーい冬を
ちょーーう満喫中のしのです・ω・!


ご主人様、お嬢様、
あけましておめでとうございます・ω・

ことしもよろしくおねがいします



先日は、カウントダウンライブ、
おつかれさまでしたーーーヽ(*・ω・*)ノ

はじめてのらいぶ、
ご主人様お嬢様たちがいっぱいで

緊張して緊張して緊張して緊張して
とにかく緊張してがくぶるで

歌詞とだんす、かんぺきに覚えてたのに
すべてふっとんでいきました…(´;ω;`)
もうしわけないです(((´;ω;`))))あうあう

年齢のせいで
1部だけの参加だったんですが( ´Д`)…




…で!も!
17さいもあとすこしっっ!!

そうです(`・ω・´)!

もうすこしでしのの
お誕生日なのですーーっっ(*´Д`*)

つぎのお誕生日で
17さいになります( ^ω^)にやにやw



ということで!まだついこの間
ひよこを卒業したばかりのわたしなのですが、
いっちょまえにお誕生日を
やらせていただくことになりました;ω;


しののお誕生日当日、
1がつ13にち きんようびです!


当日は、17:00~22:00まで
特別衣装でおめかしして!お給仕します
わたしがだいすきなかんじに
したいとおもってます(ノ・ω・ヾ)もふ




まだまだわたしのことを知らない方も
たっっくさんいらっしゃると思いますが、
よければお越しいただけたら
とってもうれしいです(´;ω;`)

みなさんのお顔が見れるだけで
とってもうれしいです(´;ω;`)


特別なものは特にありませんが、
1がつ13にちは
よかちゃで待っています(*σ・ω・`*)



それでは!

つぎのにちようびのSHTが
待ち遠しくて待ち遠しくてたまらない
しのでしたーー(ノ・ω・)ノ☆ミ
しゃしん(ノ・ω・)ノ☆





追記(ノ・ω・)ノ笑

つけていーって
きょうご主人様に教えてもらったのでww
こめ欄いまさら作っときますっっ

コメント

トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪しのちゃん!

13日は楽しみにしてますね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2012.01.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
2コメげと♪
しのさんは、一部の参加でしたので、この場を借りて、しのさん今年もひろぴんくをよろしくお願いします(゜▽゜)/
しのさんの歌声は天使みたいに心に響いて、思わず、「しのちゃん」コ-ルしたよキコエタカナ?
あっ、当日は仕事が(汗)
しのさんは素敵な17歳になってね。
ちょい早いけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/
また歌ってるとこ拝見したいよ~wkwk
では~。
2012.01.08 | ヒロキ #- | URL | 編集
ありがとうございました。
しのちゃん今日はどうもでした、そして素早くコメント欄
設けていただきどうもでした(^^)d

しのちゃんの影響で日曜の朝が楽しくなりました(^-^)
またヒーロータイム話で盛り上がりましょう!

カウントダウンライブの倒れるシーン
とっても良かったです(^.^)

次のライブも楽しみにしとりますぞっ。

誕生日です平日なんで微妙ですが行ける様に努力したいと思います。

初の誕生日イベント緊張してると思いますが肩肘張らずに。
いつものしのちゃんらしさで挑んで下さいね(^-^)


ではしのちゃん、よかのお屋敷で(^-^)/




2012.01.08 | まさよし #- | URL | 編集
あらw
コメントできるようになってるww

今日はしのちゃんに会えてよかったよ~ヾ(*ゝ∀・*)ノ約束も果たせたしメガネ姿見れたしいい一日だたヾ(・∀・*)シノカワイイヨ

誕生日の日はいけるかわからないけど行けたらいくね!!
年を重ねるごとにやれることが増えるし楽しくなるけどその分危険なことも増えてくるから気を付けなよ?ヽ(≧Д≦)ノ
とまじめにしてみる…ではではまた会いましょノシ

PS:しのちゃんの私服姿も可愛いね////
2012.01.08 | よしくん #- | URL | 編集
Re:

いえんもっくす・ω・さん!

とぅっとぅるーっ(*・ω・*)♪♪
はやく13日こないかなー(。・ω・)♡

カウントダウンライブでは、
最前列のイエンモックスさんが
ステージから見えましたよ(°ω°。)!!
にこにこ楽しそうに観ていただいて
ありがとうございました(。´・ω・`。)♡

であであ!
える・ぷさい・こんぐるぅ<・∀・びし
_
2012.01.09 | しのしの #- | URL | 編集
今日LinQ公演の現場で某ご主人様から『今日しのいたよ』
って聞いて時計見たら16:50だったorz

まぁ推しの生誕祭だったからどの道外せなかったわけだg

13日逝くよ^^でも卒業生だからちょっとだけねw
待っててね~♪
2012.01.09 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
Re:

ひろ・ω・ぴんくさん!

こめ欄いきなりつくったのにもかかわらず
はやくこめしてくださって
感激ですっっ(´;ω;`)うう
今年もよろしくおねがいしますねっ・ω・♡

んーっ褒めすぎだああ・ω・///
照れなう・ω・///笑
なまえのコール、ちょーーーーう
聞こえてきましたよーー!!
予想外だったし、声も大きくて
嬉しくて泣きそうでした…(´;ω;`)

あらあら、お仕事ですか;ω;
ひろぴんくーーっ;ω;
でも!がんがってくださいね!
でも!がんがりすぎちゃだめですよっ!

あっっぶろぐ、ちょっぴり
嘘ついちゃいました(´;ω;`)←
つぎは18さいになります(*σ・ω・`*)←

つぎうたうときは
緊張しないようにがんがります(`・ω・´)
_

2012.01.09 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

まさよぴ・ω・さん!

わーーまさよしさん、
わたしに初こめだーー(´;ω;`)♡
とてもうれしい(。´・ω・`。)きゅんーっ

日曜の朝がたのしい…!
うん!まさよしさんは
人生を損しなくてよかった!
ヒーロータイムを観てないひとは
確実に人生半分損してます!よね!!
また話しましょうねーー(*´Д`*)!!

ライブの転倒シーンは、
ちょっとざわ…ってなったのが
ステージまで伝わって
どーしようって思いましたwww

はああ;ω;。
そう言っていただけると
とっても心強いです…;ω;びええ
わたしらしく、ゆるーんと
がんがりますね・ω・♡であであまた♡
_

2012.01.09 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

よし・ω・くん!

気づくのはやいーー(。´>ω<`。)!!
さっすがよしくんだっ(°ω°。)♡

やあっと約束果たせましたね(`・ω・´)
めがねちぇきも撮ったし!
よし得な1日になってたらいいなあ・ω・♡

13にち、無理は
ぜったいにしたらだめですよ・Д・!!
その気持ちがとても嬉しいのでっ;Д;

そうなんですよね…(。-`ω´-)!
免許取れるし、
BOOKOFFで本売れるし…!!笑笑

ちゃんと立派なおとなになるためにも、
いままでと変わらない生活を
ちゃーんと送るつもりなので
だいじょうぶ!ですよ(ノ・ω・)ノ☆
そんな優しい心配をしてくださるなんて
よしくんは大人だ…;ω;まぶしいっっ
ありがとうございます(。´・ω・`。)♡

私服!!!褒められるの
すごく嬉しいんですよ(*σ・ω・`*)//
わあいっっヽ(*・ω・*)ノw
_
2012.01.09 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ぼの・ω・さん!

んΘωΘそれはきっと
ゆうちゃんだな…ヽ(*・ω・*)ノ笑笑

きょうはLinQに
行かれてたんですねっ(。・ω・)♪♪
わたしはHKT48が出る、
ヤフードームのイベントに
とてもとても行きたかったです…;ω;
何歌ったのか気になる…;ω;

推しの生誕祭…!!
めらめら(。-`ω´-)めらめら
やきもち!
きっと可愛いんだろうなあ(。´・ω・`。)ちゅん

13にち、来てくださるんですか;ω;?!
はああ嬉しいっっ(´;ω;`)びえー
本当にわたしは
なんてしあわせものなんだろ…(´;ω;`)
卒業生っていうのは、
よかちゃのですか(´・A・`)?
ぼのさん卒業しないでよーーーーっ;ω;。
_
2012.01.09 | しのしの #- | URL | 編集
たった一度のSeventeenさ♪
HAPPY HAPPY Birthday☆

遅くなったけどあけ萌えo(^o^)o

ライブおつかれさま☆

まさかのエビカツびっくりしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

しのちゃんはもちろん前列だったね♪

今年も48で盛り上がってるよ(^o^)

元旦はHKTロビ観&直筆年賀状 書き初め観覧♪

7日はなつ あーにゃ はるっぴ まゆゆらと31回握手♪

9日はSKEショップで福袋買って公演観覧♪

ういたんの握手の対応はめっちゃいいからオススメだよ!!

13日はおれが帰宅したら涙サプライズになるかな♪

最後にもう一回おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
2012.01.11 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
Re:

はじめ・ω・さん!

わーー;ω;ありがとうございます;ω;
ライブ、きてくださって
とっても嬉しかったです;Д;♡
まさか帰ってきてるだなんてーーっ!!
スタでの再会はまさかでしたね・ω・にや♡

あいかわらず
はげしいオタ活しちゃってますね(°ω°。)!!
さっそくSKE公演観たんですねー!
ひゃあーーうらやましい!!
HKTメンとの握手も羨ましすぎる!!
わたしはバレンタイン公演に
すべてをかけるしかないです;ω;w
ああ、はやく福岡で
握手しかいかなああああ;ω;ううう

はじめさん、つぎは
いつ帰ってくるんだろううー;ω;
13日は、愛知から
念送ってくださいね!ぜったいっっ!
_
2012.01.13 | しのしの #- | URL | 編集
あらためまして
お誕生日おめでとうございます!

今日は、大勢の御主人様方がご帰宅され、大忙しだったことでしょう。
おつかれさまでした。。

僕もカウンターに長々と居座ってしまい、申し訳ありませんでした。。

とても可憐なしのさんのお誕生日を皆でお祝いすることが出来て、今日は嬉しかったです。
可愛らしい衣装でのチェキに、いつか落書きしてくださいね。

今日お給仕されたメイドさんお二人と、お手伝いいただいたお二人にも感謝します。
素敵なお屋敷でした!
2012.01.14 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
しのちゃんお誕生日おめでとうコメント遅れてごめんねロリータとても似合っていたよ誕生日プレゼント持って行けなくてごめんね今度誕生日プレゼント持って行くね!
2012.01.14 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
Re:

りんたさん、ゆうちゃん・ω・

おへんじはこっちのと一緒
お誕生日の記事にしますね!
13日が終わってからすばやく
こめんとくださって、
すごく嬉しかったです;ω;♡
ありがとうございます(´,,・ω・,,`)
_
2012.01.15 | しのしの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
