よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.12.17 Sat

ご主人様、お嬢様こんにちは(^ω^)
まろろーん!まろんですよ!


先日の皆既月食もふたご座流星群も見れなくてちょっとしょげー(´・ω・`)です。
皆様は見れましたか?
月食の日の福岡は曇っていたのでほんとに嘆きました(´;ω;`)!!!
11年振りなのに!!!
くそうううううっ!!!


月や星が好きすぎて何時間でも天体観察できるまろんであります!
この時季はやはりオリオン座が目立ちますね(^ω^)
そのオリオン座の一等星のベテルギウスを含んだ冬の大三角形も素敵!
そしてそこからの冬のダイヤモンド(冬の大六角形)!!
冬のダイヤモンドを見付けられた時の感動は今でも忘れられませんっ(*´д`*)
小さい頃から特に冬になると1人で夜中庭に出て空を眺めてましたwww


空には夢と浪漫がありますよね(*´д`*)b
ロマンチストメイドなまろんです!!
うふふーwwww



「夢」繋がりでもう1つ!!!
12月3日・4日にまろんの大好きな水樹奈々様の東京ドームライブがあったんですよー!
凄い!!!
東京ドーム2Daysですよ!!!
さすが声優界の生きる伝説・奈々様です!
どんどん史上初を達成されています!
奈々様の昔からの夢だった東京ドーム公演・・・。行きたかったなぁ・・・(´;ω;`)
もし行かれた方がいらっしゃいましたら感想など是非聞かせて下さいいいいい!!!
高ぶったまろんがお席まで向かいます←


今回は行けなかったので、参戦したお友達に頼んで物販を買って来てもらいました(`・ω・´)


じゃじゃーん


111217_024416_ed.jpg



Tシャツ・タオル・ペンライトです!
まろん的『ライブの三種の神器』なのですよー(*^ω^*)
高まってしまいお家で装備してしまいましたwwwwwww

ライブに参戦するとこのセットで必ず購入するんです!
むしろこの3つしか買わないかもwww


皆様はライブグッズは何を購入しますか?
こだわりなどありましたら是非教えて下さいね!



さてさて!
よかちゃは今日からアイドルDayですよおおお(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)やふー!
北天神のアイドル達に会いに来て下さいね!




まろんでした(^ω^)ノシ

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
