よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.12.07 Wed
どうもっお久しぶりです
千歳です

今日はみなさんにお知らせがあって参上しましたー(●´ω`●)


いきなりですが来週10日(土)が私のよかちゃでの最後のお仕えになります

みなさん長い間お世話になりました


10日は1日まったーりよかちゃにいますので
もしお時間に余裕ありましたらちょっとでもお顔を見せてくれたらうれしいです

最後ですからトレカも身体張りましたw

へへー
色々お伝えしたいことはたくさんあるのですが
とても長くなりそうなので

それは最後のお仕えの後にします

ではではっ
みなさん寒くなりましたが体調管理はしっかりですよっ
ふじおかペルルーン

コメント

マジで!!!
嘘だろ~(>_<)

今日久しぶりに会ったばっかりなのにp(´⌒`q)


悲しいっす(ノ_・。)


土曜は必ず行きます(°□°;)


2011.12.04 | ケンちゃん #- | URL | 編集
ちーちゃんがよかちゃを去ると
さみしくなりますね・・・

約4年間でいろんなメイドさんやお客さんと出会い
いろんな経験をしたことはこれからも大いに
役立つとおもいます.
お疲れ様でした・・・.
2011.12.04 | みずき #CXoyxJC. | URL | 編集
今日は2ヶ月半ぶりにお会い出来ましたが、その代償としてちぃちゃんが卒業してしまうのは実に悲しいです。
12月10日(土)は行けたら行きます。
2011.12.04 | シャイン@悲・別・涙 #- | URL | 編集
☆ケンちゃん☆

マジだよw

私も久々会えてうれしかったよー

こっちいるみたいでほっとした

ちゃんと仕事頑張ってね
待ってる

と珍しくタメ語でお送りしました
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
(*゚Д゚*)ェ...
こんばんは(〃´・ω)ノ

別れの言葉はいいません。

当日はいつも通りに帰宅します。

ちーちゃんも風邪をひかないように気をつけてね((o・д・)b では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2011.12.04 | ごっちゃん #dNwY.b8M | URL | 編集
☆みずきさん☆

お久しぶりです
わーありがとうございます

そうですね私はここでだいぶ逞しく成長しました

本当にありがとうございました
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆シャインさん☆

今日は楽しかったですよ

たくさん怒られて千歳は反省しました(●´∀`●)
ひたぎのようにならないように気をつけます!w

来れたらでいいので遊びに来てくださーい
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
えっ!?
それはさみしいでやんす(ノД`)・゜・。
ねえウソでしょ?ウソって言ってよ!!

ちとせさんとはあんまり話せなかった気がする…土曜日行く予定なかったけど必ずいきますから(´ω`。)セクシーメイドとはもうお別れか…(゜-Å) ホロリ

ちとせさんも体調には気をつけてね!!
ではまた土曜日にヽ(。ゝω・)ノ
2011.12.04 | よしくん #- | URL | 編集
うー(´;ω;`)
嫌だ(´;ω;`)嫌だよちーちゃん(´;ω;`)
置いて行かないで(´;ω;`)(´;ω;`)

ちーちゃん(´;ω;`)すん
あ、MaiSenからでした(´;ω;`)失礼しました(´;ω;`)
りまでした(´;ω;`)
涙まみれで見送ります(´;ω;`)
2011.12.04 | りま #- | URL | 編集
☆ごっちゃんさん☆

びっくりしちゃいましたか?
私も本当はずっといたかったんですけどね…

土曜日全力で待ってますね!
いつものように一緒に楽しい時間を過ごしましょ(●´ω`●)
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆よしくん☆

嘘だよ

って言いたいよー私も(´;ω;`)

けどさびしいって言ってくれてとても嬉しいです

土曜日来てくれるんですかー
わーい待ってるでヤンス
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
奇遇だね、俺も同じくよかちゃを卒業することに・・・。

アレ、でもちーちゃんがよかちゃを卒業するのは
俺と結婚するときだと思ってたんだけど???
おっかし~な~。

まぁ当日はアイドルの追っかけで忙しいと思うから
ここでお別れだね

長い間お疲れさま^^そして、ありがとう!
2011.12.04 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
りま氏

うけるー!!!wwww
びっくりした!w
なんでよかのブログ見てるのwww

けど嬉しいー(●´ω`●)

りまちゃん気持ち悪いけどかわいいし好きだ

もっとゆっくりお話ししたかった(´・ω・`)
しかし千歳とりま氏は裸の付き合いwwww

とりあえず今度アドレス交換しようそうしよう(^ω^)
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆ボノさん☆

どんだけツインテ嫌いなんですかw

あらボノさんも卒業ですか?
おそろっぴですね

私も卒業する時はリア充になった時と思ってたんですがどうやら違ったみたいです(●´ω`●)www

今まで本当ありがとうございました
変態紳士さんとの思い出は忘れません
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちーちゃん(泣)
えっ?(゚o゚;マジっすか!ヽ(゚Д゚)ノ 何卒業告知なんてしてるんだ(´д`)
寂しいよ~(´д`)悲しいよ~
何時も楽しませてくれてありがとう(。・ω・。)

卒業式には絶対行きますよ(^_^)ゞ


2011.12.04 | ショウちゃん #- | URL | 編集
☆ショウちゃん☆

びっくりした!?
びっくりした??

悲しんでくれるんですかー
寂しいけど嬉しい私この複雑な乙女心w

来てくれるんです!?
嬉しい
あ そういえば昨日4時まで遊んでたそうですねw
夜更かしだめよ
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちー(゚Д゚ノ)ノ

2011年最後にして一番驚いたかも…

当日は、よかちゃでまったりと過ごさせてもらうよ(・ω・)ノ


2011.12.04 | Lark #- | URL | 編集
個人は総員が為に、全隊は姫唯一人が為に!
姫に忠誠を誓った我等が銃士隊も、遂に解散の時を迎えて了うのですね。

嗚呼、我等が誇り銃士隊!
去らば、銃士達よ!
銃士隊よ永遠なれ!

十日正午からは、我等不粋な一団が最後の警護を勤めましょう!
2011.12.04 | ストラップ #- | URL | 編集
う、ちょ
初めてよかちゃさんのブログに書き込むのに(;ω;)
卒業なんて(;ω;)
責任とってうちと遊んで(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ショタわかんないけど頑張って勉強するから(;ω;)(;ω;)(;ω;)
いかないでちーちゃんんんん(;ω;)
ん、いや卒業おめでとううぅぅぅ(;ω;)
ちーちゃんんんん
ごめんなさいメイセンなのにお邪魔してごめんなさい(;ω;)(;ω;)
2011.12.04 | 小麦 #- | URL | 編集
○○の○○からこんにちは
その日は出張で行けるかわからない
ってことで卒業は日程を変更して10年後くらいにして下さいw

もっとちーちゃんと話がしたかったよ
とりあえず今までありがとう
2011.12.04 | Muku #- | URL | 編集
おおお
ついにその時が来たのですね。。

よかちゃのちとせさんが誕生した瞬間を知っている僕としては、なんというか、感慨深いものがあります。。

10日は福岡に居ますので、ぜひお会いしたいです。
2011.12.04 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
ちーちゃん嫌だよー
ちーちゃん、嫌な予感が当たってしまったよ
当たらなくてよかったのに…。

ちーちゃんまだ知り合って間もないのに、これからもっともっと仲良くしたかったのにはやすぎるよー!
超寂しいよー!


話したいことがありすぎてまとまらないよ。


10日は開店から最後までちーちゃんを全力で目に焼き付けて見送るね。
2011.12.04 | タケしゃん #- | URL | 編集
ちーちゃんおめでとうです。
ちーちゃん、やはり卒業ですか。
非常に悲しい...

もうあの
「気持ち悪い」
聞けなくなるなんて(>_<)

週末のタワーズはいつもちーちゃんで始まってましたね。
そんないつもの土曜。最後の土曜。
最高の形で、最後の銃士隊で見送りたいと思います。
ちーちゃんの卒業と共に銃士隊も解散です。


ありがとう、ホントにありがとうちーちゃん(T-T)
2011.12.04 | まさよし #- | URL | 編集
なんと
卒業ですか
しかも10日にですか

ちーちゃんの卒業は自分にとっては寂しいです


最後の日は会いに...


ちーちゃんも体調崩さないようにね
2011.12.04 | やっくん #- | URL | 編集
ちーちゃん(;ω;)
卒業ぅうぅ…(;ω;`)プライベートで遊ぼうね!!!!ねっ!!!!!

スタでちーに再開したときはすごくびっくりしたお(^ω^`)一緒にお給仕したこと私忘れない(;ω;`)!!!!!!!


それから前コメのひたぎみたいにならないように…
ってどゆこと<●><●>
こんど教えろもん(^ω^)
てんすたからお邪魔しました\(^O^)/
ちーちゃん大好きー!!!
2011.12.04 | ひたぎ #- | URL | 編集
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
えっ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。
卒業(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。
ちーちゃん卒業とか寂しいよー。
2009年の秋から2年になりますね。
沢山思いでありがとう!
昨日は点滴して行けてよかったです。
寝てる場合じゃなかった(笑)←
10日は12時から全力で行きますね!
宜しくお願いします!
2011.12.04 | キヨ #- | URL | 編集
卒業ですか…寂しいですね
 
半年ほど前に一度お会いしただけですが、すごく印象に残ってたメイドさんでしたから、またお会いできたらなと思ってましたが…
 
当日、なんとか時間をつくって行けたらと思ってます
2011.12.04 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
いろいろとおつかれさまとお世話になりましたですよ~

最終日は多分顔見にいけないかなって。
おげんきで(*´∇`)ノシ
2011.12.04 | ちーかまのあっこさん #- | URL | 編集
エエエ・・・!!!!!
ちーちゃん
卒業ですか???

イキナリだなあ・・・><

10日は、休みなので
行く予定にしています。。。
宜しくお願いしますm(_ _)m
2011.12.04 | サイトウ #- | URL | 編集
卒業とかうそだろー!
さみしいじゃないか(ΘωΘ`)
2011.12.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
残念やけどしかたないね俺の誕生日にはまたお嬢様帰宅してね(笑)
今まてありがとうございました

お疲れ様















やめなくても
いいんだよ
2011.12.04 | ゆっきー #- | URL | 編集
多くは語りません、ただひと言。

こちらこそ「ありがとう」。
2011.12.04 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
大好きだよ
ちとせの卒業の実感が湧いてきて、じわじわと寂しさが込み上げてきます…

まだ最後のお給仕が残ってるから、頑張ってね(^▽^)?
みんなちとせのこと愛してるよ?
2011.12.04 | いく #- | URL | 編集
別れは突然…
昨日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったし楽しかったですよー♪まさかのタイミングで卒業とか…こんな事ならも少しゆっくりしていけばよかったな(´・ω・`)

よかの愛されメイドちーちゃん☆ほんとに今までありがとう。そしてありがとう(^O^)/
2011.12.04 | とみー@ハム○○ #- | URL | 編集
ご卒業おめでとうございます
ちとせさん、ご卒業おめでとうございます!!


今までほんとお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



ちとせさんとの会話は素敵な思い出になりました!

これから寒くなってまいりますので、
くれぐれもお体には十分ご留意なさって下さいね!

次のステージの貴女のご活躍を切に願っております。
2011.12.04 | おはぎ #DNcmK5Pg | URL | 編集
お疲れ様でした。

どうか、お元気で。
2011.12.04 | 指輪 #- | URL | 編集
こないだRINと遊んだときに聞いてはいたけど…

ちとせのばかああああ(´;ω;`)

よかに帰宅してもちとせがいないとか、寂しいじゃんかー>< 

またゆっくり遊んでね(´;ω;`) 

長い間お疲れさま 
みんなに愛されるお局メイド(笑)のちとせ(*´д`*) 

最後のお給仕も、ちとせらしく頑張ってね!!!!
2011.12.04 | しゅい #- | URL | 編集
エル・プサイ・コングルゥ・・・
トゥットゥルー♪ちーちゃん!

え、ちーちゃん、卒業しちゃうんですか・・・
とにかく、10日は仕事がありますが、何が何でもぜってーに駆けつけますんで、どうかよろしくお願いします!
とにもかくにも4年間本当にお疲れ様でした!そして、ありんちぇすと!

それじゃ、ちーちゃんのこれからの幸福をいのって、エル・プサイ・コングルゥ!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2011.12.04 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
卒業!
出会いの数だけ別れはあるんだけど…

急でビックリしたよ!

昨日よかでたくさん話したことを思い出して涙出てきたよ><

でおれが愛知いってる間に卒業しちゃいけんよって冗談言ってたら

まさか愛知に行く前に卒業なんて!!

10日はおれも送別会でみんなに送ってもらいます☆

あんまりゆっくり帰宅できないけど10日かけつけるよ!

ちーちゃん卒業おめでとう おつかれさま 今までありがとう☆
2011.12.04 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
☆Larkさん☆

びっくりしました?
私も昨日LarkさんのiPhoneの病的アプリみてめっちゃびっくりしたのでおあいこですね(●´ω`●)www

いつもどおりまったりゆるーく帰宅して下さい

で いつものように気持ち悪いLarkさんでいてください
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆ストラップさん☆

もう銃士隊のみなさんとも会えなくなるんですね(´;ω;`)

忠誠どころかただのDD集団でしたけど笑

私は土曜オープン直後のあの雰囲気が大好きでした

いつもカウンターを盛り上げてくれてありがとうございます
なぜかストラップさんとは街中でよくお会いするのでまたばったり会ったら声掛けちゃいますからねー
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
むぎむぎむー

ありがとう麦ー
チキンな麦はここに書き込むのもガクブルだろうに((゜Д゜ll))ww
本当に嬉しいです

さびしいぞー!
私もガチムチわかんないけど頑張って勉強するから遊んで(●´ω`●)ww

よしっ麦もアドレス交換だなっw
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちーちゃん(´;ω;`)
 
 
ちーちゃん
いつもチェキとかトレカ
ありがとう(つω`)

皆に愛されてるちーちゃん
卒業なんて寂しいな(´;ω;`)

いつか私と遊んであげてくだしあ(≧ε≦)
2011.12.04 | にゃお #WstX4HDY | URL | 編集
☆けんじおにーちゃん☆

けんじお兄ちゃんには本当によくしてもらって感謝してもしたりないです(´;ω;`)

卒業10年後にして私が34になっても好きでいてくれますか?

難しいかもしれないですけど当日会えたら嬉しいです

生きて
2011.12.04 | ちー☆ #- | URL | 編集
マジでか!
誕生日の時した約束を守らせてよ。
まぁ千歳さんは覚えてないかな(´・ω・`)

今週も土日仕事で身動きがとれませんのでこの場でお礼を


千歳さんからしたらほとんど絡んだことないような僕かもやけど、よかちゃでの推しメンは間違いなく千歳さんでした。たまに帰宅したとき千歳さんがいたらめっちゃうれしかったし、楽しかったです。
本当にありがとうございました。



うわーお別れの挨拶がコメントだけとかつらい。

まぁ社会に出ても頑張リーヨ
2011.12.05 | うぃうぃ #JalddpaA | URL | 編集
こんばんは!
ブログを読んで、ビックリしました…

その日が、来たのですね…

12/10 まで、よかちゃメイドとして、お給仕励んでください!

2011.12.05 | 0160 #- | URL | 編集
書き込まずにはいられませぬ
あんまり馴染みなくって、誰??ってなってるかもだけど、
どーも、僕です。

初めてよかちゃに行った時が千歳さんの誕生日イベの日で(去年の)、
忙しいにもかかわらず、よくしてくれたり、めいせんの某柑橘系のブログに度々登場してたりで、
勝手に親近感を覚えていました。恐縮です。

そのうち、ゆっくり話せる日が来るさ~って思ってたら卒業だなんて、
寂しいですなぁ…(;_;)

10日はなんとか行きたいと思ってます。
ではでは、その折りに(^_^)/






























2011.12.05 | るい #- | URL | 編集
ちとせさん、悲しいです。
ついに卒業ですね。

これまで色々とありがとう!

幸せになってくださいね。
2011.12.05 | ゆうき #- | URL | 編集
また風になろうぜ!炎をまとった風に!!
まじめに書きますねー☆

まえに仕事について語った時に、あーそろそろだなと思ってたから驚きはあまりなかった・・。
本当、お疲れです!


よかでは、仕事中プロ意識みたいのを感じてとても好感持ってた(^_^)v

しかもいつも同じモチベーションだったのは素直に尊敬しますm(_ _)m


もう結構前だけどイナイレでようやくサッカーの良さが分かってくれた時は、何か見てるとこ違う気もしたけど嬉しかったっすよ。


まぁ、ぬいぐるみぶつけられたり、数回連続でドリンクあふれたまま持ってきたりと・・・その他色々かまされたけど笑ってスルーされましたよね( ̄∀ ̄)


最後までしっかり頑張ってね(^ー^)//
2011.12.05 | りゅう #- | URL | 編集
お疲れさまでした
最近あんまりお会いできなかったので
どうしたのかと思ってました
別れは新しい出会いの始まりだと思うので
これからもがんばって下さい。
応援してます。
2011.12.05 | NOB #- | URL | 編集
さようなら
たくさん楽しい思い出をありがとう。
いっぱい元気ももらったし、ちーちゃんの笑顔で救われたこともあったし、感謝してます。
ホントお世話になりました。

卒業はめっちゃ寂しいし、ほんま残念な気持ちでいっぱいやけど、まぁ、しゃーないよなぁ…。
そやけど、応援だけはこれからも勝手にさせてもらうわw
2011.12.06 | ひでき #- | URL | 編集
コメント遅くてすいません(涙)
4階時代からの長期のお給仕お疲れ様でした♪
今でも浴衣デーでの繁忙時のちとせさんのすばらしいお給仕が忘れられません。
いつも迷惑ばかりかけてなにもできなかった私もお許し下さい(涙)
卒業式当日は必ずかお出しますので、ほんの少しでもお話できると幸いです♪
2011.12.06 | 優也 #GXuw9Aus | URL | 編集
4階から今迄お疲れ様でした!!
当日来ます では
2011.12.06 | くろづか #- | URL | 編集
お疲れ様でした
とうとうこの日がやって来たのですね。
4年と8ヶ月お疲れ様でした。
なぜかモニターがにじんでよく見えない・・・
当日はなるべく長く顔を出しますので少しは絡んでやって下さいm(_ _)m
2011.12.07 | ぱんちょ #RThgcc7w | URL | 編集
すみません平日はなかなか時間がとれずに遅くなっちゃいました(´;ω;`)

LINTAさん
恥ずかしい誕生の瞬間を目撃されましたねw
今よりだいぶムチムチした私\(^O^)/wwww

実は初メイド喫茶が体験入店だったので
LINTAさんを見て普通の人も来るんだなー(失礼)と思った記憶があります
長い間見守って下さり本当感謝しています
是非いらしてください
2011.12.09 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆たけひこしゃん☆

ありがとうございます
たけしゃんとは最近よくお話しするようになってきてこれからって時に卒業しちゃってすみません(´;ω;`)

良くしてもらって本当に感謝してます

いつも開店からいて下さってありがとうございます
明日もいつも通りカウンターで楽しい時間を過ごしましょうね!
2011.12.09 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆まさよしさん☆

でましたね銃士隊という名のDDさん(^ω^)w

カウンターのみんながDDと責められている時のまさよしさんの自分関係ないと言わんばかりのしれっとした空気が好きでした

あなたも立派なDDですよ

けど明日だけは私の銃士隊でいてくれたら嬉しいです
2011.12.09 | ちー☆ #- | URL | 編集
とうとう今日か…
実は仕事が休めなかったので…少し遅れるけど、早引きして帰ってくるから少し待っててね?

オーラス出来なくてゴメンな。
帰り次第、全力で祝うので勘弁しておくれ。m(__)m

しかし卒業トレカ…あの、ちーちゃんが「身体を張った」って自ら言う位だから凄いのが出てきそうだなぁ?(;^_^A

期待して楽しみにしておくよ。(*´∀`*)

とりあえず、まだお疲れ様とは言わないよ…まだ1日残っているからね?

では、最後まで楽しく行こう!今日が君のLast Partyだ!一日頑張ってね!

2011.12.10 | けいぢゅ #E6kBkVdo | URL | 編集
☆やっくんさん☆

ありがとうございます
でも大丈夫ですよー(●´ω`●)

私は馬鹿の化身ですから風邪なんてへっちゃらなのです

やっくんさんとは最近めいせんの方がお会いする機会が多かったですがw
今日来てくれるなんて嬉しいです
待ってますからー(●´ω`●)
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
ひたぎ

でたなw
ありがとー
私もここで再会してめっちゃウケたww
スタ行ったときひたぎがいて心強かったよ(●´ω`●)

ひたぎと同級生ってことで私まで黒歴史がある風に言われて心外です\(^O^)/wwww

遊んでねー
スタ帰宅しちゃうからー
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆キヨさん☆

キヨさん大丈夫ですかー(´;ω;`)
こないだ体調不良をおしてまでいらしてばかだなぁと思いつつも本当に嬉しかったです

キヨさん色々ショックなことがあっても生きてね!

いつも1時に消えてしまうけどw開店前から待っててくれて嬉しかったです(●´ω`●)

今日もよろしくお願いします
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆ちーかまのあっこさん☆

うわーお久しぶりです
お元気ですか!?(´;ω;`)

こちらこそたくさんたくさんお世話になりました
まぁちとせのちはちーかまのちではないんですが(●´ω`●)w
ちとせわりと気に入ってました

ブログでのご挨拶になって申し訳ないですが
今まで本当にありがとうございました
お体に気をつけて(´;ω;`)
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆サイトウさま☆

いきなり卒業なんですw
すみません(´・ω・`)

さびしいよー

サイトウさんいつもおいしいパンありがとうございました
妹に取られないよう隠すの大変でした(●´ω`●)w

カウンターでお話しした日々はめっちゃ楽しかったです
今日もお顔を見せてくれたら嬉しいです
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆正道さま☆

半年前にお会いしたことを覚えてていただいたなんて感激です(´;ω;`)

私そんなに印象濃いですか…?笑

自分ではめっちゃ影薄いつもりなので驚きました(●´ω`●)

お時間ありましたら是非是非お顔を見せにいらして下さい

半年ぶりの会話を楽しみましょー
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
イオリさん

寂しいって思ってくれるんですかー(●´ω`●)
ありがとうございます
姉さんめっちゃ久しぶりですねww

旧よかの生き残り一人になっちゃいましたね(゜д゜)
でも姉さんなら大丈夫だと思います

一生よかで働いて下さい
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆ゆっきー☆

昨日ゆっきーの家の前通りましたよ
ゆっきーかひろしさんいるかと思ったんですが誰もいませんでした

ゆっきーは私に割とツンツンしてましたがそれが好きでしたww
たまにみせるデレもすきでした(●´ω`●)

卒業しなくていいって言ってくれてありがとうございます

俺の誕生日に帰宅できるよう頑張るねー告知してね
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆もう中お兄ちゃん☆

おじちゃんちがう!お兄ちゃん!

いつもゲームの邪魔してすみませんでした(●´ω`●)

私のひそかな楽しみでした

もう中お兄ちゃんと話すのすごく楽しくて
だからいつもいつも邪魔をしてしまいました

ともコレのちとせを幸せにして下さい
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆いく☆

ありがとうー
いくがそんなに私のことを思ってくれてたなんて嬉しいぞー(●´ω`●)

私も寂しいけどこれからも絶対絶対遊ぼうね!

絶対だよー!
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆ハム次郎さん☆

なぜ伏せ字にしたし\(^O^)/w

私も久々に会えて嬉しかったですー

トミーさんをいろんな名前で呼ぶのが大好きでした
また携帯充電しにきたんですかwwのくだりも大好きでした

もう一緒にふざけ合えないと思うと本当に寂しいです(´;ω;`)

またよかで会ったら構って下さいね
スカイハーイ!!
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆おはさま☆

本当に長い間お世話になりました
おはさまにはよかちゃの間違った楽しみ方についてたくさん勉強させて頂きました(●´ω`●)www

そして間違ったお金の使い方もたくさん勉強させてもらいましたw

最近はお会いできる機会が減ってしまいましたが
おはさまは上手く立ち回れる方だから着実に人生の墓場に向かっているんだろうなーと勝手に思っています

私がこんなに逞しく成長したのもおはさまたちのおかげです
本当にありがとうございました!
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆指輪さま☆

ありがとうございます
指輪さまの寡黙にカップ片手にくつろいでいる姿と魔法使いのくまの絵を描いて無邪気に笑ってらっしゃる姿のギャップがすきでした

本当にありがとうございました
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん☆

エル・プサイ・コングルゥに元気がありませんよ(´;ω;`)

最近なかなかお会いできなかったので心配していました
お元気そうで何よりです

こちらこそ長い間ありんちぇすとでした

今日も楽しく過ごしましょうね
いつも素敵な絵ありんちぇすと

ではエル・プサイ・コングルゥ・・
2011.12.10 | ちー☆ #- | URL | 編集
5年間というより個人的には最初の分は終わってるので敢えて4年間お疲れさまでしたと言わせてください

なんというか卒業式ってより何時も通りに終わった感じがらしいっちゃらしいですけど

ただ昔みたいに号泣してたちいのが好きでしたw
というか喜怒哀楽をたくさん貰えたあの頃が好きでした

もう会うこともそうないでしょうが機会があれば10年後くらいに飲みましょ
2011.12.11 | と #- | URL | 編集
卒業おめでとうございます
4年ちょいですか…、入ったばかりの末っ子感が未だに残ってて微笑ましかったです。


最近はお会いする機会がほとんどありませんでしたが、最後に少しでも顔が見れて話ができて良かったです。


これから益々のご活躍を願っております。


今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
2011.12.11 | しん #- | URL | 編集
ちーちゃんへ
卒業式お疲れさま!!!

今日は色々とありがとう!
ちーちゃんとの想い出たくさん増やしたくてチェキたくさん撮ってしまったよ

開店からオーラスまでちーちゃんのことを見守ることが出来て嬉しかったよ
時々変な視線感じなかった?(笑)

笑顔で見送るって決めていたのに出来なかったよ!
ゴメンね!

一日中だったので体調大丈夫?
一段と寒くなってきたので風邪など引かないように気を付けてね。

ちーちゃん本当に本当にありがとう。
ちーちゃんとの出逢い感謝です。

何回も言うね
ちーちゃん大好きだよ
2011.12.11 | タケしゃん #- | URL | 編集
ちーちゃんは、半田というより、むしろ円堂です。
卒業おめでとう。

(キャプテン今日の格言)

ちーちゃんは、笑顔が素敵です。
ちーちゃんがニコニコしていると、みんなうれしくなります。

以上

人見知りの僕に、話しかけてくれてありがとう。
2011.12.11 | おちゃのこチャイチャイマン #h69bllOk | URL | 編集
長い間、お疲れ様でした。
よかちゃ、もり立ててくれて、ありがとう。

ち~ちゃんを採用して良かっです。

本当にお疲れ様でした。
2011.12.11 | み #- | URL | 編集
ちーちゃん
ちーちゃん
メリークリスマス
2011.12.25 | タケしゃん #- | URL | 編集
ちーちゃん、明けましておめでとう

昨年はたくさんありがとう

今年またちーちゃんに逢えることを願ってるよ
2012.01.01 | タケしゃん #- | URL | 編集
ありがとう(o;ω;o)
明けましておめでとうございます。
ちーちゃんがいつの間にか卒業していて驚きました。
もう会えないんだなーと思うと残念です。
ちーちゃんのいないよかちゃなんて!もう行かないと思うw
ちーちゃんのこと大好きだったのに(>ω<、)

結局2ショット撮れなかったw@2ポイントでしたorz

ありがとね!ちーちゃんの笑顔忘れませんヾ(●´∇`●)ノよいお年を!!
2012.01.03 | takeru #- | URL | 編集
ありがとう
今日貴女の最後の仕事を受け取りました。

これで本当に最後ですね。

返ってきたのが嬉しい反面…最後なんだと思うとやっぱり寂しくもあります。
チェキに写っている様々な思い出や、数々の込められたメッセージ。

全力で皆を楽しませてくれた貴女の居た時間は本当に楽しかったですよ。

本当にお疲れ様でした。
これからも貴女らしい貴女である事を祈ります。

最後に貴女へ心からの感謝を…元気でね。ありがとう。
2012.05.14 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
