よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.12.03 Sat


金持ち大学生のビンゴ大会で
司会をやる無名芸人に幸あれ☆


写真


「どーもどーも!
 宇宙とパンダごり押し芸人のわたしです。」


写真


「今日は皆さんにお礼を言いたくて、
 はるばるWeb上にやってきました。」


写真

「話を聞かない男
 地図が読めない女
 潰しがきかない資格・・・」




おーっと、
話がそれてるそれてる!
というわけで!
地球のみなさまごきげんよう☆
宇宙時代のヒーロー(6か月更新)
あいくたそだう(・ω・)ノ



このたびは、みなさん
あいくのお誕生日を
お祝いしていただいて
ありがとうございました!!!



平日にも関わらず
思っていたよりもたくさんの
ご主人様方がご帰宅してくださり
本当にうれしかったです!
皆さんお忙しい中ありがとうございました;ω;
当日来れないということで
前もってお祝いしてくれたご主人さまも
ありがとうございました;ω;
来たいから土日でやってよー!
と、言ってくださったご主人様にも
感謝感激!そしてすいませんでした><




ってなわけで、当日のレポを!



IMG_4884.jpgIMG_1219.jpgIMG_0878.jpg




ででーん☆
この日はりこちゃんねむさんあいくとゆー
仲良しいつメン'sで
POP女子高生やってみました^ω^
完全にわたし得。
このグラサンはりこが持ってきてくれた
とっておきPOPアイテム!
可愛い!



IMG_7656.jpg
IMG_7099.jpg
IMG_3556.jpg



楽しすぎていっぱい写真撮ってしまいました^ω^




よかちゃで過ごす2回目の誕生日!
ものすご――――く楽しかった!!!
本当に本当にありがとうございました!
来年もよかちゃで大はしゃぎしたいです゜∀゜
(来年こそは当日に!)
とゆーわけで、これからも皆さん
あいくをよろしくお願いしますねー^ω^


IMG_2585.jpg

ぺろーん

IMG_5429.jpg

きりりっ




あいくでーしたっ

コメント

いけんくてごめんちゃい
2011.12.03 | ゆっきー #- | URL | 編集
あいくちゃんお誕生日おめでとうちょっとしか居なかったけどごめんね誕生日プレゼントあまり持って行けなくてごめんねあいくちゃんの個人トレカ大切にします!
2011.12.03 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
きょっうはすてーきなー♪
たーんーじょーびー♪
みーんーなーのすぅきなー♪
あいくちゃんーおめでとーー♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
ワクワク♪

改めてお誕生日おめでとうございます!
昨年に引き続き、今年も祝えて良かったです。
ポップなJK最高でした。
あいくちゃんにとって素敵な1年でありますように
2011.12.03 | シャイン@宇・宙・英・雄 #- | URL | 編集
遅くなったけど駆けつけられてよかた^^

よかカウンターでまったりすることはなくなるけど
ライヴではあいくちゃんを見てハァハァする予定b
いつまでも俺の天使でいてね♪

おめでとう!ヽ(´∀`)ノ
2011.12.03 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
誕生日おめでとうございます!

祝いに行けてよかったー
制服めっちゃ可愛かったです

来年は誕生日当日に祝えるといいですね
2011.12.03 | hentai #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪あいくさん!

あいくさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日のお三方のPOPな制服姿、とても似合ってました!とくにあいくさんの制服に青パーカーといったコンボは素晴らしい!の一言です!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.12.03 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
放課後メイクは、校則OK盛りであげぽよー
こんばんは、あいくさん。
残念ながら参加はかないませんでしたが、お誕生日おめでとうございます。

バースデー…まさかのPOPイベントだったとはな。
しかし皆さん盛れてますね。
さては、私がGAL好きと知っての狼藉か!?
POPTEEN今月号も、KARAが表紙なんで即買いしたし。
来週はKARAイベント参加に聖地109に行ってくるですばい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
次回は、ユーロ危機と円高デフレ対策について語りましょうぞ。

それではお勤め、勉学ともに頑張ってください。

2011.12.04 | カキフライちゃん(^q^)遅れて来たセンターGUY #HKRQfE4I | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます当日は花束を持ってお祝いにかけつけたかったのですが…残念ながら行くことができませんでした
 
 
来年こそは必ず
 
 
しかし…なかなかお会いできませんね僕の帰宅回数が少ないせいもあるんでしょうけど…
2011.12.04 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
◎ゆっき―――◎

まったくだぜー!
ゆるしまてん!

…うそ♡

次会ったらおめでとうくらい
言ってくだしあ^ω^
寒いから風邪ひかないように
部活頑張るのだよー!
2011.12.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎28さん◎

あんだけ来れないと言ってたのに
きてくれてびっくりしたよ―――!
きてくれて嬉しかった♡
ありがとー^ω^
プレゼントあれで
あまり持っていけないの
レベルなんです?!www
CDもらって、そのうえ
お菓子まであんなにもらったのにw
本当にありがとー!
トレカ大事にしてねーっ!
2011.12.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎シャインちゃん◎

シャインちゃん
きてくれてありがとう!
他のメイドちゃんや
ご主人様が誕生日のときは
忘れずシャインちゃんに
歌ってもらうのに
自分のときに忘れてたw
最後に簡略版だけど
うたってもらえて
嬉しかったよ――――♡
来年は是非フルコーラスでw
レベル21のあいくも
どうぞよろしく^ω^
それじゃーまた
お屋敷でねっ♪
2011.12.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ぼのしゃん◎

ぼのさん!
誕生日にわざわざ
駆け付けてくれて
どうもありがとうです;ω;
そんなそんな!
カウンターでまったりが
よかの醍醐味でしょう?
それを来ないなんて
もったいないよ―――><
卒業なんて言わないで
これからもよかで一緒に
楽しもう?ねっ♡
2011.12.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎へむへむ◎

へむちゃん!
大変な時期にわざわざ
きてくれて本当にありがとう;ω;
しかもプレゼントもまさに
求めているもので超嬉しかったよ―!!!
だいぶ前に話したことを覚えててくれて
感激いたしました><
さっそく茶碗蒸しをつくったのだ♡でへへ
来年はへむちゃんもわたしも
らくーな感じで楽しめるとよいね!
もちろん当日にw
こっからさらに大変だろうけど
体調管理には気をつけて!
無理せずがんばってね?
応援してるからねっ!
2011.12.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
誕生日
改めておめでとう^^いやまじで心からのおめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆

あいくさんの誕生日を祝えてうちもハッピーだよ☆
最初チェキ撮った時は冷たかったよねww最近はもう…ツンデレなんだから(o´ω`o)
あいくさんにはいつも元気をもらってて会う度に元気になれるから毎回会うのが楽しみなんだよね(●´艸`)ヾ毎日でも会いたいくらいwほんといつもいつもありがとね☆好きだぜあいく(*ゝω・*)ノ

これからいろいろ大変とは思うけど頑張っておくれ!!相談にはいつでものるぜ!!!!!!!じゃまた会おうぞ!!!

PS:今度黒髪あいくをチェキ撮らせてねw
2011.12.04 | よしく #- | URL | 編集
大切なお知らせ
来年の十一月晦日は、金曜日です。

因みに、卅弌日が晦日でない月は、「西向く士」と憶えましょう!
2011.12.04 | ストラップ #- | URL | 編集
改めて御誕生日おめでとうございます。

緊張して上手くいけたような感触はなかったんやけど
あの一文字に魂は入れました。

これが何かのきっかけでこれからも仲良くして貰えれば嬉しいです。


今年一年あいくちゃんにとって幸せな年になりますように。
2011.12.04 | 黒いもふもふの人 #- | URL | 編集
今日は、姉妹店がけいおん!イベントで俺得だたよ♪
JKっていつも楽しい雰囲気があるから、和むよ♪
今は週末帰宅になってるから今度の年末に平日にまたり帰宅したいな♪
あいくさんは、けいおん!映画観たかな~?
唯ちゃん楽しかたよO(≧∇≦)o
2011.12.04 | ヒロキ #- | URL | 編集
ごめん、途中で我慢できなくなった。
寒さもひとしお身にしみるところ、いかがお過ごしでしょうか。さて、この度あいく様がお誕生日をお迎えとのこと、誠におめでとうございます。大宇宙様のこの上ない愛情に包まれて健やかにお育ちのところを拝察いたしております。
大宇宙様におかれましてもこの一年の喜びを存分にかみしめていることでしょう。
今回、誕生日を祝してささやかではございますがお祝いの品を贈らせていただきました。後で知ったことですがゴキブリが出てくるらしいので気をつけてください。ご笑納いただければ幸いに存じます。
これからもあいく様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます、そして大宇宙様に負けないスケールで進化し続けるこI wanna be a pop star~♪wwww 君をもっと夢中にさせてあげるからねwwww
キラキラのpop star 羽根を広げ魔法をかけてあげよう君だけにーーーwwwww

2011.12.05 | Jack #1jhbtX.k | URL | 編集
◎イエンモックスさん◎

とぅっとぅるー♪
イエンモックスさんは
当日1番乗りできてくれましたねー☆
すてきなプレゼントは
帰って速攻で部屋の壁に飾りました!
ありがとでした!
これからも一緒によかの平和を
守りましょうね―――^ω^
それでは!えるぷさいこんぐるぅ!
ビシビシ―――っ゜∀゜
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎カキフライちゃん◎

カキフライさん、先日は久しぶりにお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったですよー゜∀゜
そうなんです!このPOPイベントは
あいく得であると同時にカキフライさん得でもある
珍しいイベントだったのですお^ω^
是非生で見てほしかったです><
聖地109!!気をつけて楽しんできてください♪
次会ったときに、お土産話&経済トーク
楽しみにしていますよー!
勉強しとこうっと!
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎なおみちしゃん◎

コメントありがとで―――す!!!
なかなかお会いできませんねえ;ω;
もっともっとよかにご帰宅されてくだしあ!
次会ったときに、おめでとう
言ってくだしあ^ω^
それが何カ月先であろうともww
そして来年は是非!一緒に過ごしましょうね!
やくそくっ☆
それでは、寒いから風邪に気をつけるのだお・ω・
はやくお屋敷で会えるのを願ってます!
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎よしきゅん◎

よしくん、誕生日きてくれてありがとうううう!
プレゼントもさっそくヘビロテしています^ω^
ナイスセンスですぞ!本当にありがとう♡
あいくはひとみしりのため、
なかなか最初はツンツンなのですがw
今ではよしくんにはなんでもかんでも
話せるような仲になって嬉しいです^ω^
いつもどうでもいい話きいてくれてありがとw
これからもいっぱいお話しようね―っ☆
よしくんあいくになんでも相談してね!
じゃあ、また近いうちにお屋敷で!
次会うときは黒髪ですよw
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ひらぴ――――◎

ひらぴー、当日きてくれてありがとう;ω;
ひらぴーはいつもいつも、
いろんな人にわたしをオススメしてくれて
応援してるよ―って言ってくれて
本当にうれしかいです!
決してひらぴーは推してくれませんがw
これからもお屋敷でいっぱい
わいわいしようね―――^ω^
来年は当日開催ですな!
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎黒いもふもふのでれぞうさん◎

ともぞうさん、当日ご帰宅していただき
しかもあんな素敵なプレゼントをくださって、
本当にありがとうございました!><
うちの、いいポジションに飾ってるんですよ♪
とっても気に入ってます!
情けないことに、わたしが
ひとみしりメイドのため、
なかなか仲良くなれず
もったいないことしてました><
これをきっかけにうざ絡みしますからw
これからまた1年
あいくをよろしくお願いします^ω^
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ヒロキしゃん◎

おおー!けいおん!
よかでもけいおんdayしたいなあ!
チェキとかトレカはゲットしましたか?
持ってたら今度みせてくださいね^ω^
映画はまだみてません><
が、絶対に観にいきます!!!
それまではネタばれ厳禁でw
映画のりっちゃんも
可愛くてお茶目なのだろうなあー…♡
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎jaaaaaaaack◎

ちーっす!珍しいね!!!!!!!!コメントだなんて!!!!!
しめしめjackもすっかりわたしに夢中だな^p^
いやーなかなか刺激的な本でしたw
今度持ってくるからみんなでみよー^ω^
3Dメガネ2つも入ってるしね☆☆☆
それでは最後に、
この歳になってポップが悪口だと知るなんて
思いもしませんでした。
平井堅先生だってきっとこんな風に
誰かを傷つけるために
pop starを作ったわけではないと思います。
jackもそこまで悪気があったわけでもないと思うので
きっとこの文章を読むころには
反省していることでしょう。
大丈夫です、宇宙の壺という神秘的な壺があります。
通常1000万はくだらないのですが
今回は8万円で譲ります。
次に会う時に8万円用意しておいてください。
大宇宙の力がきっとあなたの
その薄汚れた心を救うことでしょう^^
2011.12.06 | a i k u ♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
