よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.28 Mon
にゅふふーん\(^o^)/☆☆
あいまい☆まいんちゃんが
天使すぎて妹にしたい!





最近よくブログに登場してます
つぐみんですおー( ´ ▽ ` )ノ

今日はね、(自称)写真が多い事に
定評のあるわたくしが
チャイナデーのレポートを
しチャイますっっ\(^o^)/!!


チャイナ好きなご主人様方も
そうじゃないご主人様方も
チャイナのセクシーな魅力を
堪能していってね(o^ω^o)☆

このレポートをみたら、
つぐみを褒めたくなる事
間違いなしなのだ( *`ω´) !!

まずはー
27日、日曜日の前半組☆
お久しぶりなこよぴーと
よかちゃのセクシーいくしゃん☆
そしてそして、
ずんぐりむっくりつぐみんでしたw


ピンショット( ´ ▽ ` )ノ!

こよぴぴぴーん\(^o^)/



うあああああああああ!!!!
なんだこの美人!!
久々のこよぴーは、
本当綺麗すぎでした\(//∇//)\!!
スリットから見える長い足が
美しいいいーーー\(^o^)/


そして我らがセクシーメイド!
いくしゃーーん☆



やっぱりセクシーな衣装が
いくさんにはとっても似合います///
スリットよくやった!!
妖艶ないく氏にクラクラです(>ω<;)!
赤が凄く似合ってて、
いつものいくさんスマイルも
より一層輝いていた!!


そしてそして!
ずんぐりむっくりつぐみんだよおおお



うひゃーーww
似合わなくないもん(;´Д`A!!

前日ようつべで、髪型アレンジの動画みて
髪型いじってみた!!
ドヤーーー!!


そして豪華な後半組!

秋の味覚☆
まろまろまろーん\(^o^)/


三つ編みチャイナですよ!!
し、しかもニーソっていう!!
恐るべし萌えチャイナ!!
チャイナにニーソって…
つぐみはなんだかドキドキ
しちゃいました(>ω<)///

我らが妹ひなちゅ☆



かわういいいいいい\(//∇//)\!!!!
お団子ひなちゅだいすき!
可愛いのにセクシーで、
黒ロングチャイナにヒールでした☆
大人っぽくて、そして可愛い!
なにそれ最強(;´Д`A!!

そしてそして
地球外生命体りこぴん☆


こ、これが人間…だと?
これでもよかちゃ最年少なのです!
りこちゃんに会うと、いつも
どうしてそんな可愛いのか不思議で
いつもガン見しちゃいます(´Д` )
足長くてびっくりした!


まだまだあるよ☆
追記へゴー\(^o^)/!!
ほらほらつぐみを褒めたくなってきたでしょー(o^ω^o)☆
チャイナの魅力はすごいですね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、ここからは
前半組の2ショです\(^o^)/☆

\ ジャーーーーン /


セクシー\(//∇//)\!!



いくしゃんの笑顔は
1000%LOVE!!



姉妹みたいでしょー(o^ω^o)
つぐみお姉ちゃんだぞー!


皆様、チャイナデーの楽しそうな感じ
伝わって来ましたかー( ´ ▽ ` )??

来られなかったご主人様、お嬢様方に
少しでもお届けできたら嬉しいです♪


木曜日は、つぐみも大好きな
Rockガールあいくたんの
お誕生日会なのだ(o^ω^o)☆☆



お姉ちゃんにしたい!
『もー、つぐみはー』
っていいながらわがまま聞いて欲しい!
ツッコミは受け付けません( ´ ▽ ` )☆


ではでは、つぐみのレポートは
この辺で終わりであります(>ω<)☆

次のチャイナデーも乞うご期待☆


おやすみなさいです☆
ぐっどないと(o^ω^o)

\ わふーー /


ps.くまもん、ゆるキャラGP
おめでとー
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
