よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.27 Sun
がさごそ がさごそ(((・n・ )))))




こんなじかんにごめんなさい!
実は夜行性なんですヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノ”

2回目のもきゅもきゅをしにきました!
しのです!




ひよこを卒業して、そろそろはやくも
1か月が経とうとしています…・o・!


ほんとうにみなさんのおかげで
だめだめしのはがんばれてます;ω;
ありがとうございます((( ;ω; )))


そんなこんなで!
今週末のよかちゃはチャイナDAYです・ρ・!!

1日目、みなさんいかがでしたか( ^ρ^)?

みんなが可愛すぎて可愛すぎて
わたしはずっと息苦しかったです(*´Д`*)
はぁはぁ


とりあえず前半めんばー!




すばるちゃん!ちよちゃん!
そしてひよこのりょうちん!に、
わたしでしたヽ(*・ω・*)ノ

りょうちんはまだひよこなので
写せなかったけど、
赤いロングのチャイナ服でツインテで
かーーなーーり似合ってて
せくしーかわゆでした(*´Д`*)
見れたご主人様はらっきーです!


すばるちゃんとちよちゃんは
おだんごが似合いすぎてて可愛すぎて
抱きつきたかったです(´・ω・`*)
ほんとになんでも着こなせるので
いっつもびっくりです・Д・!!
わたしのおねえちゃんなのーー( ´Д`)!



そしてそして!
限定めにゅーもあるのですが!
わたしのおすすめはこの子(=・ω・=)



かわいーでしょー( ´Д`)?
杏仁豆腐( ´Д`)!
わたしの大好物の1つなんです♪ミ



後半の子達の写真とれなくて
ほんっっとうにごめんなさいです;Д;

みんな可愛かったです(*σ・ω・`*)w



きょう日曜日まではチャイナDAYなので、
よかちゃにぜひぜひ!
帰ってきてくださいね・ω・`?



それではヽ(*・ω・*)のしのし

つづきは
おじかんのあるかたへヽ(*・ω・*)
見てくれるんですね;ω;
長いかもですがどうぞー



お給仕がおわってから
まろんちゃんと合流して、
りょうちんまろんちゃんしのの3にんで
デートしてきました(^ω^)ほくほく



まずはSTYLEさんで
よるごはん食べました(°ω°。)!


わたしはだいすきなあの子の
チェキ撮りました(*´Д`*)
可愛すぎて涙でてきます(*;ω;*)


そしてデザートも食べて
みんなおなかいっぱいになってから、

ぷりくら撮りにごーー(`・ω・´)




そしててんしょんがあがった3人は
コスプレにも手を出しましたヽ(*・ω・*)ノw




りょうちんをお見せできないのが
ほんっとうにざんねんorz

いまだけはわたしとまろんちゃんで
独占しちゃいます(°ω°。)2828


まろんちゃんと
いっぱい2ショも撮りました・ω・♪




まろんちゃんがかわゆうううう(°Д°)
ひいいいあああああ(°Д°)

まろんちゃんとわたしは
趣味とか好みがすごく一緒で
相性がよいのですっ(*´Д`*)


ひさびさにりあじゅーな
1日でした(。´・ω・`。)ほっこり
しあわせ(。´・ω・`。)♪♪



っところで!
きーてくださいーー(*´Д`*)!!

HKT48の公演当選しましたー(*´Д`*)


手をつなぎながら公演って!
ちょう高まりますよねーーー!!


当日は1人なんですが
公演は初体験なんですが
どーにかがんがろうとおもいます(・ω・;;)


サイリウムみると高まる(*´Д`*)





そして!
あと2時間でスーパーヒーロータイム!
高まりすぎて眠れないです(*´Д`*)

はやく
宇宙キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
がしたいです(`・ω・´)



ではではヽ(*・ω・*)ノ!
SHTに備えて少しだけ寝ますっ。

おやすみなさいですΘωΘ


つけたしてみる(ノ・ω・)ノがおー

コメント

しのさんおはよう~♪
昨日いたんですね♪
今日自分はよかちゃさんに帰宅しチャイナ予定ですよ(えっ?)
プリクラが趣味って言ってたね?
三人ともかわゆす(>_<)
ス-パ-ヒ-ロ-タイムまであと少しですね♪
今度お会いしたら、宇宙キタ~について教えてね。
しのさんお給仕丁寧だから癒されるよ。
これからもよろしくね(゜▽゜)/
2011.11.27 | ヒロキ #- | URL | 編集
戦隊ならアバレキラー推し
お久しぶりです。しのさん。
変な名前の男です。

HKT48当選おめでとうございます。
私は昨日、運よく初公演に当選したので行ってきました。しかも最前とか\(^o^)/ ヤター
劇場内で気が付いた、知っていたら大変得する情報があるのですが、それを伝える手段がないのがもどかしいっ!

とりま、JCが乱舞するステージは軽くトリップするくらいカワイイので楽しんできて下さい。
2011.11.27 | カキフライちゃん(^p^)グヘェ #HKRQfE4I | URL | 編集
あわわわわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日のしのさん似合ってて可愛かったよo(^▽^)oというか違和感なさすぎwプリクラも可愛いし…
お給仕してるしのさん見てるとしっかり気遣いながら丁寧にしててひよこ卒業したばかりとは思えないよ(^-^)/見てるだけでも心が温まるですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HKTにはあんまり興味ないんやけど元ホークスの若田部投手の娘さんは気になるかもwまぁ公演楽しんでくださいな(=´∀`)人(´∀`=)
ではまたよかで( ̄^ ̄)ゞ

PS:なかなかピンクメイド姿が見れないでござる。・゜・(ノД`)・゜・。
2011.11.27 | よしくん #- | URL | 編集
しのちゃんチャイナDayやコスプレ姿とても似合っていました!HKT当たって良かったね僕はTJNのしのちゃん押しだよ!これからもフレッシュレモンじゃなくフレッシュしのちゃんでいてね。
2011.11.27 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
こん^^こん
レポおつ~。

今日よかちゃ行こうと思ってたら、そうか・・・
メイド服じゃないんだね(´・ω・`)

あ、でも日曜日は大好きなアノ子がいる確率が高い!
やっぱり行こうかなw

HKT気になる~。けどJCには興味ないから2年後でもw
今はLinQのアノ子が愛しすぎて愛しすぎて愛しすg(ry

あ、TJN48のしのちゃんも好きだよ^^
2011.11.27 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
昨日は愉しかったです
昨日はしのちゃんに会えて嬉しかったよ。
そして凄く似合っていて、本当に綺麗だった。しのちゃんは桃色が良く似合うね。
僕はしのちゃんを、本当に可憐な女の子だと思います。

私服も水兵の格好も、愛らしいですね。
三人で遊びに往った時の事、今度詳しく聞かせて下さい。
亦、しのちゃんに会う為に、お店に往きます。しのちゃんがいると、何時にも増してお店が愉しいです。
2011.11.27 | ストラップ #- | URL | 編集
HKT48
うちの姉も今日の公演に行くらしいですwww
こないだゴーカイジャーショー行って生アイム姫を間近で見たら超可愛かったですよwww
2011.11.27 | 白ロム #- | URL | 編集
アイドルの
ライブは楽しいですよね。
きっと満喫されたことでしょう。

また、よかちゃでお会いしましょう。。
2011.11.27 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
ニイハオ!
チャイナイベントは今日だけ堪能させて頂きました。

どのメイドちゃんもチャイナドレスが似合っていました。
仮面ライダーフォーゼは今日で1クール終わりましたが、来週からの2クール目も見逃せない感じがします。

追伸・今日現在でアストロスイッチが15個集まりました。
2011.11.27 | シャイン@中・国・萌 #- | URL | 編集
今日ちょっと来たけど
しのちゃんはいなかったので私的に残念でした(>_<)
まあでも私の目的は達せられたので良かったでし(^-^)
あんまりお会いする機会がないけどお会いできた際はよろしくです(^O^)
写真の しのちゃんのチャイナドレス姿はとても可愛いと思いましたo(^-^)o
これからも頑張って下さい(^O^)/
それではヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2011.11.27 | くるぴた(自己嫌悪中)) #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪しのさん!

HKT48の公演、当選おめでとうございます!自分も一度でいいからこういったアイドルの公演を楽しみたいと思う今日この頃です!
感想のほうも聞かせてくださいね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.11.27 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
HKT48!
チャイナデー盛り上がったね♪

HKT初日は落選だけど友達が当たったので劇場いってグッズゲットしてきたよ☆

2日目はモニ観しにいったらとあるしのちゃんの先輩とまさかの遭遇!

今日の公演&ゆうこす楽しんできてね♪

おれは木曜日に当選したから盛り上げてくるよ☆

サイリウムの写真はふいたよ^^

まさかの俺得写真だ(笑)
2011.11.28 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
Re:

ひろ・ω・ぴさん!

おそくなっちゃいましたー;ω;!
1ばんにこめんとありがとです(*´Д`*)
1ばんってなんかすっごい
嬉しいんですよね(*´Д`*)♡
この間は帰宅しチャイナましたかっ?ww
ぷりくら大好きですよーー・ρ・♡
週に1度は撮ってますもん( ・`ω・´)
宇宙キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
のお話なら任せなさいっっ☆
しのはひろきさんとお話してると
逆に癒されます(*・ω・*)w
いつもありがとうございますっ(*・ω・*)♡
こんなんでよければ
いつでも癒しますお(ノ・ω・ヾ)♪
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re: 戦隊ならヤツデンワニ推し!

かきふりゃー・ω・さん!

わーー!おひさしぶりです!!
ひよこ以来ですねーーっ(*´Д`*)!
というかっ!初日行ったんですね( ´Д`)!
しかも最前とかーあああ
わたし今まで2度行ったんですが
どちらも最後のほうでした…orz
得すること…
ハイタッチのあとのことですか( ^ω^)?28
わーー早くお話したいです!!
とりあえず、ステージで舞っている
JSとJCとJK見てトリップしました\(^o^)/
あのステージは素晴らしすぎましたww
ちなみに!アバレキラーはわたしも
だいすきです(*´Д`*)♡ときめきの白眉っ!
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

よし・ω・くん!

よしくんー!そんなにほめたら
しのさんでへでへしちゃいます(*´Д`*)ww
そんなわたしにはもったいないことば
ありがとうです(´;ω;`)うーー
よしくんの為にしの精進します(`・ω・´)!
HKT、若田部さんの娘さんいますよ♪ミ
わかはるってニックネームなんですけど、
すっごく美人さんで元気な
かわゆすなおにゃのこでした(*´Д`*)
HKTがメディアにも進出してきたら
1度は見てみてくださいね(ノ・ω・)ノ♡
そしてしのも早く
ぴんくメイド服見せたいですーー(´;ω;`)w
はやく会えたらいいなー(´;ω;`)
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ゆう・ω・ちゃん!

チャイナ服似合ってました;ω;?
全く自信無かったけど
ゆうちゃんに言われたら嬉しい(°ω°。)♡
フレッシュレモンちゃんみたいな
低身長で華奢な体に
生まれたかったですよーー;ω;ww
ゆうちゃんに推してもらえるよーな
フレッシュしのでがんばる!( ・`ω・´)
さいごに、
わたし完全にりいこさん推しに
なっちゃいました\(^o^)/
チェキほんとーーにありがとです;ω;!
可愛過ぎて可愛過ぎて
いつもお財布に入れて眺めてますww
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ぼの・ω・さん!

ぼのさんーーっ(*・ω・*)♡
にちようびの大好きなあの子って…
だれだー(。-`ω´-)じとーっ
しのさんヤキモチ妬いてもいーですか(。-`ω´-)
そういえばこの間、
天神の駅前あたりを歩いてたら
LinQちゃんのおっきいポスターが
飾ってありました!サイン付きの!
雨降っててよく見れなかったけど
みんな可愛過ぎました(*´Д`*)hshs
HKTにはちゃんとJKもいますよっ!w
1度は絶対観たほうがいいですよΘωΘ♡
しの推してくれるのー(*´Д`*)?
じゃーもうツインテしないっ!(`・ω・´)
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ひら・ω・ぴ!

わたしも、お給仕するとき
ひらぴが来てくれると
すっごく嬉しいですっ(*・ω・*)♡
しのに会うためだなんて(´;ω;`)
嬉しいことばすぎてきゅんとします(。´・ω・`。)
そんなに褒めたら、
いま以上にしのなついちゃいますよー!
いいのーーっ(。-`ω´-)?ww
私服褒めてもらえるの、実は
すっごく嬉しいんです(*´Д`*)♪
でもわたしひらぴの服好みですヽ(*・ω・*)ノ
おしゃれで紳士な感じが(。・ω・)♡
はやくまたひらぴにあいたいなーあ・ρ・*
お屋敷でわくてかして待ってます(。´・ω・`。)
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

ろむ・ω・さん!

ろむさんのお姉さん、
ドルオタなんですか(。・ω・)?!ww
わたしと気が合いそう(。・ω・)♡
HKT1期生の21人は
それはもうすさまじいくらいの
破壊力持っててやびゃあですよ( ´Д`)!!
ろむさんも1度は行くべき!!
というか!あいむ姫観たんですね!
小池唯ちゃんも可愛過ぎて可愛過ぎて
ちゅっちゅしたくなります(*´Д`*)
ゴーカイジャーショーわたしも行きたい;ω;
ルカこと市道真央ちゃんは観ました・ρ・?
あの子も可愛いですよ(*´Д`*)
って可愛い子の話ばっかでごめんなさいっww
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

りんた・ω・さん!

はいいいーー(*´Д`*)
あいどるのらいぶほど、
萌えたぎるものなんてないですよね!!
HKT48はとりあえず純粋!なイメージで
みんな精一杯がんばってて
感動までしちゃいました(´;ω;`)
そういえばこの間の金曜日は
ももクロちゃんのライブがあったみたいで、
その日はHKT公演でメンバーの生誕祭もあり
天神がカオスなかんじに
なっていたらしいですよ・Д・w
またお屋敷で待ってます(`・ω・´)
ここここっここっこっこー☆

2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

しゃいーん・ω・しゃん!

しゃいんさんーーーっ(´;ω;`)♡
土曜日会いたかったのに来ないから
しのすごい寂しかったよーーっ(´;ω;`)
でもチャイナ堪能できたならよかったです♪ミ
ゴーカイはデカスワンに燃えました!!
次は気になるハカセ過去回ですね!!!
フォーゼはきょうから2クール目!
そしてMOVIE大戦も楽しみいい(*´Д`*)
アストロスイッチは、
14番だけ持ってません…(´;ω;`)
それ以外はわたしも集まったお(`・ω・´)
はやくまたしゃいんさんに
いっぱい教えてもらいたいです(。´・ω・`。)♡
待ってるんだからね(´;ω;`)!!

2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

くるぴた・ω・さん!

チャイナでは、
お会いできなかったですねー(´;ω;`)
チャイナは初めて着たんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいです;ω;
わたしだけちんちくりんだったのでww
そして目標達成できたのならよかった♪ミ
でもわたしもくるぴたさんに
会いたいです…(。´・ω・`。)
そして自己嫌悪中って大丈夫ですか;ω;?!
心配すぎますよ~~;ω;
お屋敷でお会いできたときは
わたしがめいっぱい癒しますお( ・`ω・´)!
だからげんきだしてくださいね♡*✲゚*。
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re:

いえんもっくす・ω・さん!

とぅっとぅるー(。・ω・)♪♪
いえんもっくすさんっっ(*・ω・*)!
あいどるちゃんの公演は
生きる気力をもらえますよ(°ω°。)!!ww
ステージがキラキラしてて、
わたしも1度でいいからあのステージに
立ってみたいなと思ったりします(笑)
次にお会いできたときは
感想たくさんお話ししますね( ^ω^)♡
きっといえんもっくすさんも
行きたくなると思いますっ(*σ・ω・`*)
それではーっ!
エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)びしー☆
2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集
Re: HKT!48!!

はじめ・ω・さん!

木曜日当選したんですね!!
どーでした?最高ですよねーー;ω;!!
あ、お会いしたんですね・ρ・♪
わたしはその日レポをたくさんしていただいて
次の日の公演に備えました( ^ω^)♡
実はお友達が水曜にわたし同伴で当たってw
思いがけず2回目も行っちゃいました♪
てことでサイリウムも2回
使わせていただきました(*・ω・*)w
ほんとありがとうございました(´;ω;`)
そこで1つ問題ができたんですけど…
推しが決まらない(´;ω;`)!!ww
なつ、あーにゃ、あやきゃんまん、ゆうこす
これ以上絞れません(´;ω;`)www
はやくHKTについてお話したいですっ!!
わたし最近HKT中心の生活してます\(^o^)/

2011.12.04 | しのしの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
