よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.25 Fri
お久しぶりです、こよいです!( ´ ▽ ` )
しばらくお屋敷に姿を現していなかったのでみんな忘れてるかな…_(:3」∠)_
お、覚えてるよね!もちろん、ね!

ここ一ヶ月ほど俗世から離れていたので世の中の動きが全く分かりません(T_T)
みんな元気かなぁって思いながら過ごしてましたよ(T_T)
これからはまた以前のようによかに現れるようになると思いますので出くわしたらお話してやって下さい(^з^)-☆
とりあえ今日明日チャイナと我らが宇宙ヒーローあいくたんの誕生日楽しみやな♪( ´▽`)
あいくちゃんが私よりお姉ちゃんになっちゃうーー(;_;)

ももクロちゃんももうすぐ福岡来るしこよいはワックワクですよ!未だに走れ!を聞くと号泣する系女子でっす(=´∀`)人(´∀`=)
れにちゃんの笑顔はやっばいぜ!!!!!!



俗世から離れていた間に撮った写真なんかペタペタしちゃいますっ!
122.jpg
福岡の海と夕焼けってすごく綺麗だと思うんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

27.jpg
防波堤をぶらぶら歩いてたらヒトデがいっぱいいらっしゃった…!

そーしてー!我らがシェリル様のお誕生日もありましたね♪( ´▽`)


シェリルの誕生日記念にコス写真置いてく!おき逃げ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ´ ω ` )ノズダダダダーーーン

ss.jpg

コメント

お久しぶりですねぇ
 
もちろん覚えてますよ忘れるわけありません
 
まぁ、僕もよかちゃに行くのがご無沙汰なもので…早く皆さんにお会いしたいですよ
 
コス写真素敵ですね
2011.11.26 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
あ、まだ生きてたの

・・・

うそだよ会いたかった俺のこよいちゃん~!

でも最近のよかちゃはツインテ率が高いから
スタに移住しようかと思ってる今日この頃

俺に会えなくなっても悲しむなよっ
2011.11.26 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
1ヶ月半お会いしてなかったので、かなり心配してました。
安否が確認出来て良かったです。
土日のチャイナイベントにせよ、12月1日(木)のあいく祭も楽しみでたまりません。
最近、家に炬燵が17年半ぶりに来たので、炬燵でダラダラしちゃう日々が続いています。

こよピーのシェリルコスはいつ見ても素晴らしい!
2011.11.26 | シャイン@中・国・英・雄 #- | URL | 編集
こよいちゃ~ん!
こよいちゃん、こよいちゃん、こよいちゃ~ん!こよいちゃんに会えなくて寂しいよ。

だから帰ってきて下さい(涙)
早く帰ってきて下さい(涙)
お願い了す。
2011.11.26 | ストラップ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪こよぴー!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
そーいや俺もここしばらくはこよぴーに会えてませんでしたね。またお会いしてお話したいです!

こよぴーのシェリルコス、サイコーに似合ってます!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.11.26 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
おひさです
こよいせんせ~、久しぶりですなあ。
とりあえずお元気そうで何よりです。またお会いして東方談義したいものですなあ。
只今パソ入院中で神霊廟が出来なくて涙目のけいてゐでございました。あともう少しでマミゾウさん倒せそうなのに・・・。
2011.11.27 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
なかなか見ないと思ったらやっとおでましですねw
最後の美少女誰ですか(・・?)こよいさん美人さんですね(^-^)/

風景画像めちゃくちゃいいですね(=´∀`)人(´∀`=)うちもそういう風景を綺麗に撮れるようになりたいですよσ(^_^;)

ではでは短いですがこれで( ̄^ ̄)ゞ
2011.11.27 | よしくん #- | URL | 編集
今月の
男祭りライブでは、「怪盗少女」と「走れ!」で号泣したLINTAでございます。
久しぶりに、人前で声を上げて泣きました(笑)

こよいさん、ZEPP福岡には行かれるのですね。。
僕は次は来月末のさいたまです。。
ご武運を!
2011.11.27 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
こんばんは!
ブログを読んで、元気そうでなりよりです。

夕日と海の画像、プロカメラマンのように、

良く撮れていますよ!
2011.11.28 | 0160 #- | URL | 編集
☆正道さん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
覚えててくれましたかぁぁあああヽ(;▽;)ノ生きてます!wwww
しかも最近は割とよかにいるので後は正道さん次第で会えますよフフフ
正道さんに会う時って意外とぽろっとだったりするからなぁ…楽しみです(^з^)-☆

コス写お褒め頂きありがとです( >///<;)
来年もシェリルさんリスペクトしていこうと思ってますwwww
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆ボノさん☆
私生きてましたよ!!!ざまぁwwww^ω^
ボノさん昨日も会いましたねv
私はアドリブ聞かないんで今度から顔芸で返しますね?w

ちなみに最近気づいたんですが私ツインテめっちゃ似合わないから多分コス以外でツインテすることはもうなさそうなのでボノさんには嫌われないかな)^o^(なんつって!

またよか来て下さいよ~!>□<
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆シャインさん
わーいシャインさーーん!!
昨日は久しぶりにシャイン節聞けて楽しかったです^ω^*
私もみんなに会えなくて寂しかったですよ~~~
こよピーいなくて寂しかったって言われるとすごい嬉しいです>///<
それ狙って居なかったわけじゃないですけどね?ww

シェリル様最高ですなぁ!これからもシェリルコスのクオリティ向上に向けて努力しますwww
またねん*^□^*
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆ストラップさん
帰ってきました!!よ!!!!!
コメントの返事が遅くなっちゃったからもう何回か会えましたね^^*えがったえがった

またよかでみんなとわいわいできて楽しいですよ~う(^○^)
ひらぴー筆頭に週末のカウンター見るとほっこりするね*´ω`*

2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆イエンモックスさん
イエンモックスさ~ん!!
トゥットゥルー☆☆☆
全然お会いしていないですね(^;o;^)寂しいですよ~~
また似顔絵描いて頂きたいです^□^*

写真褒めて頂いてありがとうございます!まだまだシェリル愛により向上させますよ!www

ではでは、近いうちに会えると良いですなぁ><
エルプサイゴングルゥ!!フッッフー!!
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆因幡けいてゐさん
けーーてぃーーさーーん!!
ひっさしぶりです^ω^*復活しましたよん☆
だがしかし神霊廟は未だに進んでません…ぬぅ
マミゾウさんに会えないよー;□;
布都ちゃんがかわいすぎて見とれてぴちゅるばかちんですwwwww
そういえば神主さんはなんだか大変そうですね・ω・;

またゆっくり東方談義しましょーー!
ではでは(*^_^*)
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆よしくん
わー!よしくんだー^□^*
ようやく出現しましたこよいですww
アイドルDAYで会えましたなぁ(●´ω`●)久しぶりで嬉しかったですよん

ちょww遠回しに詐欺写真て言いたいんですね分かりますwwww
コスも詐欺も技術のひとつです☆てへぺろ

風景写真とると心が癒されますねぇ…
実はわーーってなった時に一人で海辺歩いてこんなのパチパチ撮ったりしてるんですwwネクラ乙www
おすすめですぞ!

褒めて頂いてありがとですー!^ω^*
そういう風に言ってもらえると嬉しいです>///<
もっと勉強して思い通りのが撮れるように頑張ります☆

2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆LINTAさん
りんたさぁぁん!!行ってきましたよzepp!!!
れにちゃん超!!超かわいかったです!!!!
アンコールで走れ!やってくれたんですが最初の照明が逆光で5人のシルエットから始まった瞬間ぶわってなりました(;ω;)

LINTAさん男祭り行かれたのですねー!
さぞ激熱んな現場だったろうな…
極楽門DVDも出ますし…!ももクリ行けないのはとても残念ですが><

ちょw次お会いしたら心ゆくまでももクロちゃん談義しましょうwww
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集
☆0160さん
コメントありがとですー!!お久しぶりです☆
0160さんもなかなかお会いできなくて寂しいです;ω;

写真褒めて頂いてありがとですー!!
本当夕日キレイだったんですよ…!まだまだ上手に撮れないので精進したい次第であります(`・ω・´)

ではでは、またよかでお会いいたしましょう☆☆☆
2011.12.20 | こよい #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
