よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.22 Tue
すらまんまらみし(*´ω`*)/


まひろんでげそ♪♪♪

IMG_4030_HAWKS_20111123125031.jpg
ホークス 日本一 ダ○

昨日のむねりんハジケまくりでしたね↑↑↑

まひろんもビール掛けした~い♪

ナマカにいれて欲しいげそヽ(*´∀`)ノわら


DSC_0210_aikurin.jpg

11月21日 月曜日は、

『まひろん あんまり 言うこと聴かないと お仕置きしちゃうわよ』

お仕置き キボンヌ (・∀・)! のあいくちん と、


DSC_0206_mahiro

寒くて家から出れにゃいお。


『ねぇ ねぇ あと一時間だけ寝かせて?』


冬は、体力不足気味((((;゚Д゚)))) な まひろんのお給仕であったのだけれども~♪


だったのだけれども~♪


DSC_0280_mahiro.jpg


やっぱり 君だね♪


○プシ ネックス


よかちゃで久しくお給仕だったんだけれども


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


だったんだけれども~♪


とっても楽しかったです 限定メニューの黒カレーたん 超絶美味しかったお~♪

IMG_4030_HAWKS_20111123125031.jpg

2回目だけど コレコレ めっちゃ可愛い♪ ボールだよ♪ みんな食した??


後をひく辛さでやんすな でやんすな(*´∀`*)/


そんなまひろん お話変わって パラノーマルアクティビティ2


見たんですぅ。 ヒキコモリたいのに家にいるのが 怖いんですぅ。


そんなキミも よかちゃに 行っ チャイナ♪ とゆうことで


パラノーマルアクティビティのおこげさまで 素敵な寝不足。


今日は、妹の隣でオヤスミまひろんっ (*´∀`*)/


すぅぴぃ すぅぴぃ (((寝た音))) ☆彡

コメント

ホークス日本一おめでとう
 
限定メニューかぁ美味しそうですね
 
僕もビールかけやりたいよいっそのことやってしまおうか(笑)一度でいいからやってみたいですね
 
2011.11.22 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪まひろさん!

ホークス日本一おめでとうございます!今度はアジアシリーズ制覇ダ!!
ビールかけもいいですが、オレンジジュースかけってのも面白そうですね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.11.22 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ども( ̄^ ̄)ゞ
昨日のまひろさんの天然っぷりはよかったです(^-^)/でもサラダにスプーンはないっすw
ホークス日本一なっちゃいましたね~(=´∀`)人(´∀`=)いや~よかったよかった!!そういえばめんたいワイドによかちゃ出てたね!これで人が増えてよかが盛り上がるかな!?

ではではまたよかで( ̄^ ̄)ゞ
2011.11.22 | よしくん #- | URL | 編集
日本一おめでとう!
ホークス日本一ダ!

よかは3媒ダ!

昨日はホークスチェキ撮って盛り上がっね(^_^)

黒カレー辛かったぁ! ライス追加しそうになったよ☆

さりげなくチャイナデーの宣伝してるじゃん(笑)

次によか行くときにめんたいワイドを録画したPSP持ってくね☆

かなりよかが映っててビックリo(^o^)o
2011.11.22 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
ホークス日本一、めでたい!思えばシーズン始まる前から戦力的に他を圧倒してると言われてて、監督とか『これで日本一になれなかったら・・・』ってプレッシャーはすごかったと思う。本当にお疲れ様と言いたい。

まぁそれはそうと・・・やっぱあいくちゃん可愛い(*´д`)ハァハァ

あ、まひろちゃんも可愛いよ。あいくちゃんの次くらいn(ry みんな可愛い!ヽ(´∀`)ノ
2011.11.22 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ソフトバンクホークスが日本一に輝いて何よりです。
ビールかけやりたいですねぇ
写真の黒いカレーを見て、小学生の頃に食べたイカスミカレーを思い出しました。
2011.11.22 | シャイン@鷹・日・本・一 #- | URL | 編集
まひろさんっっ♪はじめまして!!
最近よかちゃのファンになりました、ユアと申します!
あの…まひろんと呼ばせていただいてもいいですか??

本当皆様可愛いです!!!
ビールかけって目が痛そうですww
でもでもっ、ホークス日本一は本当におめでたいですね☆。*

2011.11.22 | ユア #- | URL | 編集
イカ娘もいいけど、まひろさんとぱにぽに語りたいなう。
2011.11.23 | 冬くん #- | URL | 編集
こんばんは!
福岡ソフトバンクホークス

8年ぶりの悲願の日本一

おめでとうございます!

トレカ ありがとうございます!
2011.11.23 | 0160 #- | URL | 編集
アイドル画像かと思いました♪
ホークス優勝 おめでとう(笑)
最近めっきり引きこもりの私にはあんまり恩恵ないけど、私の地元でも、セールで賑わってたみたいですよ♪
フィギュアも特売してほしかった・・・・w

それにしても、私服のまひろさんの画像、ほんと永久保存版ですね♪ もちろんメイド服姿のまひろさんもとっても素敵ですが♪
これを言いたくて最近めっきりブログ等でもご無沙汰な私がカキコした理由です♪

急に寒くなるとほんとふとんに包まって仕事したい・・・・w
体調管理に気を付けて、その美貌と笑顔でみなさんの心を暖めてくださいね(笑)
2011.11.24 | 優也 #Kfb4XSgg | URL | 編集
なおみちしゃん☆
こんばんぱぃにゃ(*^^*)/

限定メニュー超絶美味しかったでやんすよぉ♪
ビール掛けやってしまいまそ(*^ω^*)
まひろんビール苦手なんだけれども~www


なおみちしゃま☆是非やってしまいまそ♪笑
ぷしゅーん


1コメありがとうございます(^0^)/
今日も寒くて寒くて超絶ひきこもりなの
ですが、なおみちしゃんも外界に
でられる際は、暖かくして
くださいね(*^^*)/+。お風邪など
ひかれないように...


でわわわ~(*^^*)/


2011.11.25 | まひろん #- | URL | 編集
イエンモックスたん☆
トゥットゥルー♪


イエンモックスたん\(^o^)/
アジアシリーズ制覇ダ♪♪♪


日本一嬉しいでやんすなぁ(^0^)/
おおおオレンジジュースかけ(^p^)/
なんともざざざ斬新~♪♪


ありんこさんが沢山来ちゃいそう
だけれども~(*^ω^*)/
まひろもオレンジジュースかけの
方が甘くて美味しそうだから


してみたいですぅ(^o^)/


でわでわ、エル・プサイ・コングルゥー<(>ω・)ビシィ!


2011.11.25 | まひろろろ~ん #- | URL | 編集
よしくんっ(*^^*)/
ありぃ?まひろん☆星では
サラダはフードプロセッサーで
砕いてスプーンで
食べるんだけどな~♪わらい

ごめんなさい\(__)

よしくんごめんね!あいくちゃんの
フォローに助けられたよ~♪
コメント返しもなかなかままならなくて
本当に申し訳ないでやんす、、、


ホークス日本一ダ!よしくんとは
よくお屋敷でお話する機会が
多い気がするげそ
最近、HEROとマツケンは
元気にしていますか(´ω`)?


また、お屋敷でお逢いしましたら
沢山お話ししましょう


まひろろろ~ん☆
2011.11.28 | まかろんwww #- | URL | 編集
はじめしゃん
にゃにゃ~ん☆彡


よか3×でやんしたねぇ
みんなのポイントペタペタ
するの計算いとむずし(*・ω・)ww

ホークスチェキ
あいあお~っ(*´∀`*)/

限定メニューの黒カレーもあって
なんだかとっても メロメロ~ンwww
はじめしゃんといっぱい話したの
初めてな気がするぅ。
めんたいワイド お願い致し候う。
はじめしゃんに逢えることを
祈って・・・ばいにゃん

寒いから、外に出るときは暖かくしてくんだよ?

mahiron
2011.11.28 | まひろん #- | URL | 編集
ボノサン
ホークス日本一ダ!

ボノサンダ!


あいくちゃんはボノさん得だね(*´∀`*)
まひろの大事なデータを送信♪♪
しかたないなぁ。もう一枚・・・。
なんちゃってヽ(*´∀`)ノ

ホークス圧勝でしたねぇ☆彡
観戦してて楽しかったお♪
にゅにゅ~ん

紳士verボノサン(^0_0^)←




2011.11.28 | まひろん #- | URL | 編集
シャインたん
しゃいんたん☆彡

おひさだおヽ(*´∀`)ノ
ホント!福岡の街もあちらこちらで
余韻が漂ってますなぁ♪

イカスミカレーとは なんぞ(@ω@)/
カレーマニアのまひろん(*・ω・)ww

気になる木(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
また、お屋敷でお逢いした時に
イカスミカレーさんの詳細を
教えて欲しいげそ☆彡わらい
2011.11.28 | まひろでげそ #- | URL | 編集
☆ゆあたん☆
はじめましてですぅ☆彡
ぜひぜひぜひ呼んで欲しいでやんす
まひろんはなんとヽ(*´∀`)ノ
お呼びすればよいでしょうか♪

ゆあお嬢様(*´ω`*)
文章からも可愛さが滲み出てるので
お逢いするのが楽しみです♪

ではでは、お屋敷でお待ちしておりまする


ホークス日本一☆彡わしょーい


2011.11.28 | まひろん とお呼びくだしあ #- | URL | 編集
冬きゅん
もおヽ(*´∀`)ノ

スーパー萌ぇきゅんタイムが始まってしまいそう
なまひろんでやんす(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


ローズは危ないフェロモン♪

こっちを向いたらイチコロ♪

ウインク♪

キラッと第三者の季節♪よ♪

セ♪ク♪シ♪イ 

寝不足の加速 まほヽ(*´∀`)ノまほ
ぱにほに は まひろとまひろん妹の
萌ぇのバイブルでやんすぅ♪


まひろも冬くんとぱにぽに語りたいなぅ
BGMは黄色いバカンスなう(*´∀`*)/へけ
2011.11.28 | まひろろろ~ん@中の人は結構濃ゆめ #- | URL | 編集
0160しゃん
0160しゃんヽ(*´∀`)ノ

コメントあいあお~♪
いかにも・・・。
落合監督も優勝したかった
でしょうが、我らが秋山監督
が有終の美を飾っちゃいましたね
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

こちかこそですヽ(*´∀`)ノ
トレカ戴いてくださり
あいあおでやんすぅ♪♪♪
また、お屋敷で沢山お話しましょう


お逢いできるの楽しみにしてるにゃん\(^o^)/


まかろん じゃないよ まひろんだよ
2011.11.28 | まひろんでやんしゅ #- | URL | 編集
優也様(*´∀`*)
ととと、とんでもない((((;゚Д゚))))あばばばば
最近、めっきりご無沙汰でミンナ寂しがってますよ
フィギュアのセールなんて素敵ですね♪♪


優也しゃんもヒキコモリなのですねヽ(*´∀`)ノ
なんとヽ(*´∀`)ノおそろっぴ
そうなのですよお。まひろんもセールに行きたいの
ですが、なかなか外界にお邪魔できなくて…。
でも、お外にでないとなにかしらが極まってしまいそうで
怖くてそろそろでなくてわ…。なんちゃって♪


保存したらもれなくマヒロ型ウイルスに感染するって噂です…。
ゴメンナサイ ゴメンサナイ ゴメンナサイ
石投げないで(*´д`*)/わらい

と、優しいコメント有難うございます。これからも笑顔
絶やさずお給仕するでやんしゅヽ(*´∀`)ノふにゅふにゅ
だから、優也しゃんもお仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


そして、よかでほっと休憩しにご帰宅くだしあ
またお屋敷でお逢いしましょうヽ(*´∀`)ノにゅん


ばいにゃろ~ん☆


2011.11.28 | mahiro #- | URL | 編集
やっぱりゼロのコカ・コーラ☆
とにかく「まかろん」と「まひろん」の本当はどっちなのか教えて欲しいでゲソ。


そして、「言う事聞きたくない」のか「言う事が聞こえない」のどっちなのか教えて欲しいでゲソー!


どうして語尾がげそなんだゲソ??
2011.11.28 | Ryu #- | URL | 編集
Ryuしゃん
ほえ?(^0^)/
マカロン何それ美味しいの?
なんちて(^p^)/www


質問に答えるげそ♪
1、まひろん が正しいんだお(^ω^)/
2、言うことは、聞くイイコなんだお♪
3、語尾は、いか娘を見てたからげそそ♪

Ryuご主人様は、いか娘見たこと
あるげそか?(*^^*)/
地球侵略げそ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
2011.11.28 | まひろげそ(*^^*)/ #- | URL | 編集
さっそう登場!!
HEROとマツケンは
元気にしていますか(´ω`)?
とあったので、片割れHERO登・場!!
最近はめっきり会えないのが残念ですがとりあえずHEROは元気です。
まひろさんに会えたらさらに元気になること間違いないのですが、中々巡り合わせは無いのが現状。
今度こそは会えることを願っています(^w^)
でわでわ~(*´ω`)

2011.11.29 | HERO #- | URL | 編集
HEROたん
こんばんにゃんこ(*´∀`*)

嬉しいコメントあいあおですぅ♪♪
ヽ(*´∀`)ノまひろんも
HEROの元気な顔が見たいお(*´д`*)ぽぉ

元気そうで良かった~ヽ(*´∀`)ノ
まひろんも次逢えることを
願っています☆彡キラッ


お屋敷でお逢いした時は、沢山お話しましょうね
でわでわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)にゅん

おやすみ、HEROくん♪♪
2011.11.29 | mahiro #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
