よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.15 Tue
最近はだんだんお外が寒くなって
おこたが恋しい時期


昨日一日がとっても素敵な日すぎて
プレゼントを見ながら
幸せな気分になってます*。



お礼を言っても言いきれないくらい
たくさんたくさんの
幸せをありがとうございました☆




つぐみはまだまだ未熟者で
せっかく来ていただいたのに
全然お話しできなかったご主人様もいて
本当に情けないです( ; ; )

次回お会いした時は
たくさんお礼を言わせてください!



こんなわたしなのに、
お祝いの言葉や、心のこもった
プレゼントやケーキやお花たち

本当に本当にうれしかったです!


せっかくの日曜日に
わざわざお祝いをしに来て下さったご主人様たち

遠くから来てくれたり、
来れなくても、少しでも気に掛けて下さったご主人様たち


みんなありがとう( ; ; )!
だいすきだあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お屋敷を占める前に
少しだけご挨拶をさせていただいた時
胸いっぱいで泣いちゃったじゃないか!
ばかあああああ。.(>ω<。):。.


本当に素敵な一日をありがとう!!





湿っぽくなっちゃったけど、
気を取り直してええーー!

ここら辺からお誕生日レポするお!




前半は
CLANNADしましたあああ


うしおおおおおお!!


\ あ ん ぱ ん /
えっだれこれ(((´Д` )))
って感じですが、
主人公の渚ですおおお\(^o^)/

ウィッグの似合わなさは
自負してるんですけどね( ; ; )
やりたかったんだもん!


前半メンバーはね
いくしゃん、すばるん、しのたそ
でした( ´ ▽ ` )ノ☆

またまたいくさんのお写真がないという、、、大失態( ; ; )!


いくさんのタイツがね
セクシーだったんです
ガーター風タイツがね
最高だったんです


そして
ぴよ卒したてのしのたん!




あうあうあうあう
かわいすぎるよしのたん!
ほんわかしてて、癒し系です( ´ ▽ ` )ノ
かわゆすううう!!!!


そしてよかちゃのデジメイド!
スバルモン☆



スバルモンが現れたら
つぐみはショタで釣ります
確実にゲットします

すばるさんにはクラナドに出てくる
風子っというキャラっぽい髪型を
してもらったんですが
舌ったらずな感じとか
本当風子っぽくて萌えた( ´ ▽ ` )ノ



後半メンバーは
りこぴん、まひろん、りょうやんでした☆
ひよこなのでりょうやちゃんの
写メはないんです( ; ; )
赤のラインが入った白セーラー
めっちゃ似合ってました( ´ ▽ ` )ノ!!


そしてりこぴん&まひろん☆


はい可愛い子来た


オーマイエンジェル\(^o^)/!!!!
かわいいよふたりとも!!
りこぴんは年下なのにしっかりしてて
後半すごく心強かった!
わたしのが先輩なのにすごーく
尊敬してるんです\(^o^)/!

まひろんはいつもほんわかしてて
天然だし、愛されキャラなのです☆
ピンクラインの白セーラーが
本当に似合っててかわゆしい!
君の笑顔は100000ボルト\(^o^)/!


そしてー
つぐみです(>ω<)



白くてもこもこしてみた!
これはうさぎなのかひつじなのか
いぬなのかよくわからないけど

みんなのご想像に任せます( ´ ▽ ` )ノ

なかなかこういう服装は
バースデーとかじゃないと出来ないからね!
楽しかったあーー\(^o^)/



つぐみが一日を楽しめたのは
みんなが素敵な時間をくれたから


ほんとに

だいすきです(o^ω^o)



愛されてるかも!
って調子乗っちゃった( ´ ▽ ` )ノ



前半と後半で一曲ずつ
歌わせてもらったけど...
これからもよかちゃのステージを
盛り上げて行けるようにがんばる☆




こんなわたしですがこれからも素敵な時間を
いっしょに過ごせていけたら
嬉しいです(*^ω^*)!!


ありがとうございました☆

最後に、特別メニューにつけた
トレカのミクコス貼ります\(^o^)/

誰かわからない???





寒いから風邪ひかないでね!
温かくして寝てね( ´ ▽ ` )ノ

では、夢で会いましょー☆




ps.
つぐみの飼ってるハムスターの
もやしちゃん初公開☆☆

11月11日はもやしの日らしくて
すごーく感動した!!
もやしちゃんも1歳を超えて
大人の魅力が、でて来ました☆

もやしちゃんがもやし食べてます

\もやしうまーー/

コメント

誕生日おめでとう♪
当日行けて本当によかった~(o^∀^o)


最後までいれなかったことが残念だお(>_<)


前半のクラナドも後半のモコモコした犬(笑)もどっちも似合ってて可愛かったよ(^∀^)ノ


本当に誕生日おめでとう\(^ー^)/

風邪引かないようにね!!!
2011.11.15 | ケンちゃん #- | URL | 編集
HAPPY BIRTHDAY☆
誕生日おめでとう☆☆

はじめてのコメント!

昨日は満席祭りだったね♪

ぜひプレゼント使ってね☆

トレカにもメッセージ書いてくれてありがとう!

愛知にいってもよかにいけたらいくね♪

超絶かわいいつぐみ!!



2011.11.15 | 一(はじめ) #- | URL | 編集
昨日の感想。やっぱりね、つぐみちゃんは可愛かった。その一言に尽きる。

なかなか会えなくても、つぐみちゃんのことが好き。大好き。

それから、誕生日おめでとう^^こんな俺だけど、これからもよろしくね!
2011.11.15 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ケンちゃん☆
はやっ\(^o^)/w!!!
すごく嬉しいじゃないかあー(´Д` )!!

ケンちゃんのケーキもプレゼントも
すごくうれしかった。.+*(>ω<。)*+:。!

ずっと最後までいて欲しかったけど、
ぐみたんの見送りごくろうさまでした!
月曜日はお仕事だろうし、朝が早いから
早く寝ないとね(o^ω^o)☆

忙しいのに、来てくれて本当にありがとう☆
つぐみのトレカも、ケンちゃんの
デッキにいれて使ってねー\(^o^)/!

ケンちゃんは睡眠時間も少ないし
ちゃんとご飯食べないから
すぐ風邪引いちゃうよ…(;´Д`A
今日よりも明日は寒くなるらしいから
ちゃんとあったかくするんだよ(>_<)!
頑張りすぎないで、たまにはきちんと
ゆっくり息抜きするんだよ( ´ ▽ ` )ノ

今年の冬はケンちゃんが風邪を引きませんよーに!
本当にありがとでした( ´ ▽ ` )ノ!
2011.11.15 | つぐみ #- | URL | 編集
はじめしゃん☆
わああーー( ´ ▽ ` )ノ☆
はじめさんからのコメントだあー♪
お誕生日、ずっといてくれてありがとでした!

当日はまさかの衣装替えもあって
すごく面白かった\(^o^)/!
ホークス負けちゃったねえ(>ω<。)

はじめさん、さすが乙女心をわかってるな!
お風呂が大好きだから、たのしみだよー☆
でもでも、せっかくもらったのに
なくなっちゃうのも嫌だから
なかなか使えないかも( ;´Д`)!
大切にしたいし悩むー!

っていうか、
すごくあの報告、いやだよー!!
さみしいじゃないか(/ _ ; )
せっかく仲良く慣れたのにー...,
絶対つぐみを忘れないでくださいね(>_<)!

お仕事大変だろうし
身体には本当に気をつけてね(´Д` )!
みんな、はじめさんが帰ってくるのを
いい子にして待ってますからね(o^ω^o)

ううーありがとう( ´ ▽ ` )ノ
可愛くないけどね!(笑)
うれしい(><////

ではでは、
はじめさんがたび立つ日まで
よかちゃでお会いしたら
たくさんお話ししましょー☆

2011.11.15 | つぐみ #- | URL | 編集
ボノしゃん☆
ボノしゃーーん!!!!

三ヶ月以上お会いしてなかったせいで
ボノさんはつぐみを忘れてしまった
かと思ってたぞおおー(/ _ ; )!!

でも、だからこそバースデーイベントに
来てくれたのがうれしかったよー(>ω<)‼

お久しぶりだったけど
ボノさんは相変わらずボノさんで
よかったあーー( ´ ▽ ` )ノ☆

そそそそ、そういう、
すごい愛情表現とか
お褒めの言葉とか....
もー!恥ずかしくて
あたふたしてしましますー(>ω<‼‼

慣れてないんだからいじめないでー‼

それにしてもボノさんの王子姿
すごく拝見したかったです( *`ω´) !
いつか見れることを祈ってます☆

全然お会い出来ないけど、
これからはちゃんと
ボノさんがご帰宅してくれるの待ってます☆

昨日は駆けつけてくれてありがとう!
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ!!


2011.11.15 | つぐみ #- | URL | 編集
誕生日のつぐみさんとても可愛かったです来てよかったーってほんと思いました
2011.11.15 | ゆっきーたま #- | URL | 編集
色々あったり大盛況だったり。
ポッキー半分食べたのにグラスの中で取れなくなったりwww
大家族みんな食べてたので注文したらツッコまれたりwww
カウンターの皆が楽しくってよかで初めてビールのんだしwww

誕生日は楽しくなくちゃいけません(笑)


後半の撮影で初めてつぐみんと呼んだら
トレカの裏につぐみん書こうか迷ったと言われて
しまった前半から言っとけば良かった(・・;)

日中居れずに歌姫の歌は聞きそびれましたが
あの衣装でステキなステージだったんだろうなぁ。

お疲れ様でした&またよかのお屋敷で(^^)/

2011.11.15 | まさよし #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

つぐみん、改めてお誕生日おめでとうございます!
つぐみんの古河渚コス、とても似合ってましたよ!アホ毛もかわいかったです!
ほんっと、仕事から急いで駆けつけてきた甲斐がありましたよ!
後半の衣装もかわいいです!

もやしちゃんかぁいいッスね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.11.15 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ふっふっふ…
うちの愛犬の可愛さには及ばないな( ̄一 ̄)

あっ改めて誕生日おめでた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや~帰宅してパッと見たとき⁇になったけど声でつぐみさんとわかったよwつぐみさんの声可愛いし(#^.^#)声に癒され歌に癒され…つぐみ可愛いよつぐみ\(//∇//)\
後半の衣装も可愛かったよo(^▽^)oなんの動物かわかんなかったけどあれは多分新種の可愛い動物なんだよきっとww
また会えたらお話ししてくださいm(_ _)m

てなわけで失礼いたす( ̄^ ̄)ゞバイ(^-^)/
2011.11.15 | よしくん #- | URL | 編集
つぐみちゃんお誕生日おめでとう誕生日行けなくてごめんねつぐみちゃんに会いたくて会いたくて行きたかったのに用事があって行けなくてごめんね!今度誕生日プレゼント持って行くね!何がいいかなぁ
2011.11.15 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
当日は祝えた上に2しも撮れました。
つぐみんにとって素敵な1年でありますように。
2011.11.15 | シャイン@歌・姫・生・誕 #- | URL | 編集
長文、すいません。
お久しぶりです(涙)
少し遅くなりましたが、つぐみさん、お誕生日おめでとう~(笑)
こちらの都合で行けなくてごめんなさいm(_ _)m

レポアップありがとうございます♪
盛況で、かつ、ますますお美しくなったつぐみさんのことが手に取るようにわかりました(笑)
特に白くてモコモコ衣装のづぐみさんの画像は、永久保存版ですね♪

時間配分・やるべき順番 そして歌にますます磨きを掛けて、ベストなメイドさん目指してがんばって下さい(笑)
寒さが最近身にしみる季節になってきたので、風邪等に気を付けて無理はせず、楽しいお屋敷ライフしてくださいね♪
この歳もつぐみさんにとって、とてもいい歳でありますように♪

p.s
ひなの氏にもちょっとコメントしたいのでここをちょこっと使わせて下さいね ごめんなさいつぐみさん(涙)
ひなの氏のバースディイベント、毎回楽しみにしていたのに私の都合で行けなくてごめんなさいねm(_ _)m
楽しかった雰囲気がレポでめっちゃ伝わってきます♪
色々と大変なことも多々あるかと思いますが "きっと日頃の努力はだれかが見てて報われる"ので、体調に留意して、お屋敷ライフ楽しみながらお過ごしください(笑)
この歳もひなの氏にとって、とってもいい歳でありますように♪

2011.11.15 | 優也 #t2yTH/n2 | URL | 編集
こっそりと←
当日行けるか心配だったけど会えて良かったです( *・∀・)ノ
誕生日イベントお疲れ様でしたッ
そして改めてお誕生日おめでとう!!!
歌が聴けなかったのが心残り…
また遊びに行くので相手してやって下さい(・∀・)ノ笑

2011.11.15 | MeG* #ety68uN. | URL | 編集
こんばんは
つぐみちゃん、誕生日おめでとう。

つぐみちゃんのお誕生会、僕が愉しんでいるの分かりましたか? 僕には、凄く愉しい一日でした。有り難う。
そして僕だけではなく、沢山の人が愉しんで帰った一日だった様に思います。素敵な一日をプロデュースして呉れて、本当に嬉しかったです。あの日は、僕が会話をした人全てが、つぐみちゃんに愉しませて貰っていた様に思います。
つぐみちゃんの記念日に立ち会えた事、お祝いを言えた事が、みんな嬉しかったんだろうなぁ。愉しそうなみんなの顔を見れた事も、僕は嬉しかったよ。本当に有り難う。

僕の好きなつぐみちゃんの歌も二曲聴けて、良かった! 最高の一日だったよ! 僕はつぐみちゃんの歌好きなんだ。


追記
つぐみちゃんの旧ステージ衣装姿も、機会あれば又見度いな。
2011.11.15 | ストラップ #- | URL | 編集
こんばんは!
誕生日 おめでとうございます!

つぐみちゃん!

初音ミクコスのトレカ ゲットしました!

つぐみちゃんの歌、聞きました!

よかちゃの歌姫は、つぐみちゃんの為にあるに、ふさわしかったです!

赤い彗星のシャアの名言を借りて、

『さらに出来るようになったな~ ガンダム!』
2011.11.15 | 0160 #- | URL | 編集
Happy Birthday!!
誕生日おめでとうでした~♪
今年もお祝いできて良かったです☆

つぐみさんのかわいいコス姿も見れたし、久しぶりにつぐみさんの歌も聴けたし、ホントいい1日でした。ありがとう。
2011.11.15 | ひでき #- | URL | 編集
後半ちょっとおじゃまできました.
あのキュゥべえ(?)かわいかったです!
前半のクラナド見られなくて残念でしたが
すばるさんの風子見られたのでそれで
エミュレートしておきます・・・
2011.11.15 | みずき #CXoyxJC. | URL | 編集
ゆっきー☆
当日はきてくれてありがとおお( ´ ▽ ` )ノ☆
もー!ゆっきーはツンデレだから
つぐみには興味がないとばかり…(笑)

でも、そうじゃなくて
つぐみのことも考えててくれたんだね!
すごい嬉しかった\(^o^)/☆

ゆっきーにツンデレだったのは
実はつぐみの方だったのかもしれない( *`ω´)
だって、なんか正直になれないもん!
ゆっきーに褒められると
通常以上に照れる(´Д` )!!

会えてすごくうれしかったです☆
これからはもっと、
正直にデレてみるから!w

イベントの時、
ゆっきーの以外な言葉
すごくすごくうれしかったぞ!

本当にありがとうございました(o^ω^o)!

2011.11.16 | つぐみ #- | URL | 編集
まさよししゃん☆
キタキター\(^o^)/☆

まさよしさんがつぐみんって呼んでくれて
すごい嬉しかったです(o^ω^o)!!
ヤッターー\(^o^)/ってなった☆

まさよしさんのポッキー事件ww
つぐみのツボすぎて笑いました(笑)
ポッキーとれないとか、
もー!さすがまさよしさんです)^o^(w

しかも、忘れ物したといいながら、
ものすごいハッピーなメガネかけてて
まさよしさんのセンスが
つぐみのツボを的確に抑えてる\(^o^)/!
いつも紳士だから、余計にシュールww

そんな面白いまさよしさんには
いつも温かい言葉をかけてもらえて
すごーく感謝してるんです(o^ω^o)!
いつもありがとう☆

つぐみも、またまさよしさんに
歌を聞いて欲しいな( *`ω´) !

ではでは、
またまお様愛の話しを
お屋敷で聞いてやってください\(^o^)/☆

2011.11.16 | つぐみ #- | URL | 編集
イエンモックスさん☆
お仕事から駆けつけて
来てくださったのでしたか(;´Д`A!!
なななな、なんとお!!

イエンモックスさんの優しくて
温かい言葉を心遣いが
すごーく伝わって来ました(>人<;)!

来てくださって本当に
ありがとうございましたぁ( ; ; )!
そしてまさかの!
マオ様との2ショイラストまでwww
イエンモックスさんさすがすぎるww
すごく嬉しかったです(o^^o)!

渚ちゃん大好きなんです!
是非イエンモックスさんも
クラナド見てみてくださいね(^∇^)!

うふふふふー☆
もやしたん、可愛いでしょー(o^ω^o)
おっもちかえりー☆でしょー!
ハムちゃんは本当に癒しです!

お仕事も忙しいと思うので
風邪ひかないようにしてくださいね!

ではでは☆
えるぷさいこんぐるぅー!
びしっ(◎´▽`)ノシ !!



2011.11.16 | つぐみ #- | URL | 編集
よしくん☆
よしくんよしくんよしくんー\(^o^)/!
わーー(>人<;)!!
ずっといてくれてありがとうねぇ(o^ω^o)!!
アイルー大切にするおー!!

うふふ、誰かわからなかったでしょw
つぐみも同じ気持ちです(笑)
うーん、コスプレは好きなんですが、
ウィッグとかが似合わなくて…
うむむむむ、難しい(>_<)!

声可愛いとか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!
ねむさんのような萌声に憧れてて
かわいい声になりたいです(o^ω^o)!

なんだかんだ言って
よしくんも親バカですねー\(^o^)/w
動物が好きな人に悪い人はいない!
あんな可愛いわんちゃんなら
溺愛しちゃいますよね(o^ω^o)!
でもでも!うちの子だって
スペシャルかわゆすなのです!

そうそう!きっと新種の生き物!
いい事言った( ´ ▽ ` )ノ☆

落書きが溜まってきちゃったので
次回はお話ししながらカキカキします☆
2011.11.16 | つぐみ #- | URL | 編集
28しゃん☆
28さんがきてくれるの
待ってたんだぞおお(><)!!

でもでも、用事なら仕方ない( ´ ▽ ` )ノ
チェキもまさよしさんに
頼んでくれてて嬉しかった(o^ω^o)☆

会いたかったって
言ってくれるだけで
すごーくうれしいぞ( *`ω´) !
ありがとうー☆

プレゼントなんてそんな!
そういう風に言ってくれるだけで
つぐみはうれしいよ(>ω<)!
わー!ありがと!!
でもね、気を使わなくて
ぜんぜん大丈夫だからねー!

28さんに次会えるの
楽しみにしてるからね!
おめでとうって言ってください☆

いつも面白くて明るい28さんに
はやくよかちゃで会いたいぞ(*^^*)!
ではではまたね☆
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
シャインたん☆
シャインさん\(^o^)/☆
この間は2ショまでありがと!
時間がなくてあまりお話し出来なかったけど
すごくすごく嬉しかったです(o^ω^o)

時間がないのに
ご帰宅してくれてありがとう☆
会えてうれしかった( ´ ▽ ` )ノ

でもねー
1つだけ心残りがあります…

それはね、シャインさんの
バースデーソングが
聞けなかったことです( ; ; )!
ううあー!
楽しみにしてたのにぃいー!!

だから、今度あった時
ぜひ歌ってあげてくださいね☆
楽しみだ\(^o^)/www

つぐみにとってすごーく
いい一年になるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
みんなに祝ってもらえて
出だしは順調なのだ☆
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
優也さん☆
ゆーーやさぁぁーん(つ□<。*)!
久しぶりすぎますよー( ; ; )!!
もおーー!!
たまにはコメントください(´Д` )!

つぐみは、優也さんの身に
なにかあったんじゃないかと
ばかり思ってました…( ;´Д`)
最近コメントがないので
寂しかったんですよぉー( ; ; )!

優也さんはお元気ですか⁇
風邪はひいてませんか(><)⁇
優也さんに頂いたビタミン剤の
おかげで、つぐみは元気です)^o^(!

あわわわ、褒めていただき
ありがとうございますうう><///
白モコモコなかなか評判が良くて
すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ!

はいっ(´Д` )!
もっともっと精進して
スーパーメイドになってみせます☆
特に優也さんは、
つぐみがひよこの時から
すごーくお世話になってるので
成長したのを見て欲しいです☆

コメントから優也さんの
優しさがすごく伝わってきます!
いつも応援してくれて
本当にありがとうです( ´ ▽ ` )ノ☆

ひなの氏にも
温かい気持ちがたくさん
伝わってると思います(o^ω^o)

前回お会いした時から
誕生日は来るからって
言ってくださっていたので、
今回は残念でしたが、
お気持ちはすごくすごく
伝わってますからねー\(^o^)/

優也さんもお身体に気をつけて
お仕事頑張ってください☆
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
おめでとうございます☆!!
お誕生日おめでとうございます!!
コメントするの遅くなってしまってすみません(>_<)
っていうか…
はじめましてっ!!!!


最近よかちゃのファンになりました、ユアと申します!!
つぐみさん(つぐみんって呼ばせていただいてもいいですか??)のことはアニグラで知りました♪
すごく可愛くて、惚れました!!!


えーと…まだよかちゃに帰宅したことはないのですが、絶対会いにいきます☆!!
私は今年高校受験なので、受験終わるまでは行けませんが、終わったら友達と一緒に行きますね!^^
美少女な友達と行きますね!!!!ww

えーと…

つぐみん大好きですっっ/////

2011.11.17 | ユア #- | URL | 編集
MeGさまぁー☆
ちょ\(^o^)/!!
めぐさまからのまさかのコメント!!
超絶嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ☆

ものすごい美少女が帰宅してるって
思ったらまさかのめぐさんww
ものすごい嬉しかったです(o^ω^o)!!

チャイナぶりにお会いしましたね☆
チェキまでありがとうございます(´Д` )!
めぐさん、超絶美少女なのに
すごく絵がうまくて
そのギャップが溜まらないですw

先日は全然お話し出来なかったので
次回はたくさんお話ししてください☆

あ、今度はつぐみが
ご帰宅しますからね\(^o^)/w

これからも仲良く
してくださると嬉しいです☆
この間は本当に
ありがとうございました(o^ω^o)!
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
ストラップさま☆
ひらぴぃーー\(^o^)/!
うへへーほめられたー(o^ω^o)

あの赤チェックのセーラー
本当にかわゆすですよね☆
後半の白セーラーも好き!
またあれでオンステージしたい☆

おおお!本当ですか(゚ω゜////
そういう風に言ってくれると
本当に嬉しいですー(*´Д`* )!
でもね、1番楽しかったのは
紛れもなくつぐみだと思う!

大好きなみんなにおめでとう
って言ってもらえて
しあわせでした☆*:.(≧▽≦) :*☆

みんなにはいつもしてもらう
ばかりで、ぜんぜん
お返しも出来なくて…
なのに、
お誕生日まで祝ってもらって
申しわけない気持ちがで
いっぱいでした( ; ; )!

この感謝の気持ちを
絶対に忘れないからね(o^ω^o)!
最後泣いちゃったけど、
ありがとうの気持ちで
いっぱいの涙でした( ´ ▽ ` )ノ

ひらぴーのコメントも
すごくやさしくて嬉しいです!
こんなあたしでも
みんなを楽しませることが
できてるのかな(>ω<)?

ひらぴーはいつも
歌のことも褒めてくれて、
すごく元気になる(o^ω^o)!
ありがとうねー!

歌のこともメイドのことも
もっともっと頑張れそう!
ありがとうでした☆
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
0160しゃん☆
わあーー☆
コメントありがとうです( ´ ▽ ` )ノ!
そしてお久しぶりでしたね☆

ひさびさにお会いしたの思ったら、
お誕生日イベントに来るなんて…
ものすごく嬉しかったです(o^ω^o)!
癒されましたぁ\(^o^)/

あわわわ、
あんなお聞き苦しい歌、
褒めてくださりありがとうです!
やったぁーー( ´ ▽ ` )ノ☆
歌を歌うのが大好きなので
そういう風に言ってくれると
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/!

また聞いてもらえたら
いいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

あ、もしよかったら、
今度0160さんの
好きな歌とか教えて下さい☆

今回はあまりゆっくり
お話し出来なかったので
次は色々お話しして下さいね(o^^o)

ではでは、
またよかちゃで☆
2011.11.17 | つぐみ #- | URL | 編集
ひできしゃん☆
ひできんぐからの
久々のコメントキター\(^o^)/!

うへへ、後半衣装はお気に入りです☆
せっかくだから
また着れたらいいなぁ(o^ω^o)
次は花嫁チックにアレンジしよう!

うあーあー( ;´Д`)!
なんかひできさんにほめられると
なんかこう恥ずかしいです(´Д` )///
よく褒めてくれるけど、
ひできさんにデレるの
恥ずかしいなぁ(;´Д`A!!
う、うれしいです(>ω<)!!

ひできさんとお話しする時は
リラックスしすぎてるのか、
なんにも考えないでしゃべるから
たまにすごく失礼なことも
言ってしまってるかもしれません><

でも違うのだよ!あれだよあれ!
仲良しだと思ってるから!!
だからなんだよ( ; ; )!
ま、ひできさんなら
わかってくれですよね\(^o^)/w
だからこれからも
こんなつぐみをよろしく!

普段あまり言えないけど
すごく優しくて天然で
癒し系のひできさん!
いつもありがとうなのだ(o^ω^o)!

今年も祝ってくれて、
すごく嬉しかったです( *`ω´) !

つぐみとこれからも
仲良く頼みますよー\(^o^)/
うへへへへ)^o^(
2011.11.18 | つぐみ #- | URL | 編集
みずきさま☆
へへー\(^o^)/
クラナドするって決めてから、
みずきさんは見にきてくれそう
だなって思ってましたぁ(o^ω^o)!

衣装替えの時間が少し早かったので
入れ違いになってしまったけど…

でも、すばるさんがすごく
風子っぽくてツボでした☆
わたしの渚は髪が明るいし
なんか別キャラっぽかったです(´Д` )
うむむ、難しい(>_<)

みずきさんの風子と智代コス
また見せて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆

後半はミクのトレカゲット、
どうもありがとうでした☆
普段はあまり主人公キャラとか
コスプレする勇気がなかったので
楽しかったです(o^ω^o)
やっぱりコスプレは
自分が好きなキャラを
自己満足でもやるべきですね☆

キュウベイww
たしかに、みずきさんの
発言に納得しました\(^o^)/
いっそキュウベイ擬人化に
しておけばよかったかも(´Д` )!!
背中は…ちょっと残念だった
かもしれないですが)^o^(ww

ではでは、
またみずきさんの
素敵なお写真が見られますように☆
ぜひ新しい写真を撮ったら
見せて下さいませね☆

2011.11.18 | つぐみ #- | URL | 編集
ユアさま☆
な、な、ななんとぉ( ´ ▽ ` )ノ!
はじめましてユアさま☆
つぐみともうします(o^ω^o)!

ぜひぜひつぐみんと
呼んでくださいませーヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しいです☆

アニグラでつぐみを知って
いただいたのですかぁー(o^ω^o)!
第四回のアニグラは
つぐみの人生で一番の出来事で、
すごく大切な思い出です☆

かわいいだなんてそんな!
ただのキモオタですよ(´Д` )///!
勿体無いお言葉を
どうもありがとうございます!!

よかちゃには、
たくさんのかわいいメイドさんが
いつも明るくお出迎えしてます☆
はやくユアさまにも
お会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ!

高校受験ということは…
つぐみはロリをこよなく
愛しておりますので、
テンションがあがりましたww

ユアさまはお嬢様ですか(*^^*)?
いつの日か、お屋敷で
お会いするのを楽しみにしてます☆

すごく暖かなコメント、
嬉しかったです(o^ω^o)☆!
最近はすごく寒いので
風邪をひかれないように
高校受験頑張ってください!

ユアさまにお会いできるのを
楽しみにお待ちします(*^ω^*)!


2011.11.18 | つぐみ #- | URL | 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。 
音楽を愛しているつぐみさんは歌っているとき 
いつも輝いていますね
これからもみんなの歌姫としてがんばってください
いつも応援しています
2011.11.18 | NOB #- | URL | 編集
(´д`)
つぐみんお誕生日おめでとうございます!


これからも頑張って下さい!
2011.11.18 | しまだ #- | URL | 編集
出遅れたが・・
こんばんわ(*´∀`)ノシ

お誕生日おめでとう(●`・д・)ゞ*:..。o○オメデトォ○o。..:*

これからもよかちゃの歌姫アイドルとして頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

また近いうちによかに帰宅しますヾ(´∀`○)ノ では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2011.11.19 | ごっちゃん #dNwY.b8M | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
