よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.11.08 Tue




>>草むらから野生のスバルが飛び出してきた…!!




…仲間にして欲しそうにこっちを見ている。




どうしますか?




→しょうがねぇな~仲間にする

→モンスターボールを勢い良く投げつける

→見なかったことにする





。゚゚(」。≧⊿≦)」<一緒に冒険に連れていってよー!!




どうも。
すばるです+.゚(o´c_`o)
最近ブログ書きすぎとか言わないでください(笑)
飽きたとか言わないでください。←
ごめそごめそー(p*>ω<q)




いやぁ!
すばる今ワクワクとまらないひゃふーですおヾ( ̄∇ ̄=ノ
だってだってだって!!!!


今週の土日がぁーー!!


祭りだ祭りだお祝いハピハピー☆+.+゚d(´∀`*)


土曜が僕らの妹★ロリドルひなのしゃんのお誕生日で、
日曜がよかちゃの歌姫★つぐみしゃんのお誕生日だなんてー!!!!


なんて豪華なんだ(ノ゚д゚)ノ゙(ノ゚д゚)ノ゙(*'Д')b゙(*'Д')b゙
豪華2本立て!!!!(笑)


皆さん!
今週土日はよかちゃでお祝いパーティーで
ドッカーンと盛り上がっちゃいましょーねっっ┌|*゚o゚|┘ウホウホ


うちのめざぴょんもそう言っています(ω゚ェ^ω)♪
11083


この前我が家の猫ちゃんが
すばるの部屋にこっそり忍び込んで
めざぴょんの小屋に覆いかぶさっているのを見たときは
絶叫しました(∑○Д○;)ギャー!!!!
当の本人は全く気付かずに小屋の中ですやすや寝てたので
良かったんですが…(^-^;;)




うーん。。。
やっぱり猫とねずみは相性良くないんだなぁ。。。
匂いでわかるんだなぁ(・n・`≡´・n・)


トムとジェリーはもう可愛すぎて萌えすぎて
大好きなんですけどね(ノε`*)ノ何
トムジェリ見て育ったんだお!
すばるママがトムジェリ大好きなのですお!!

トムジェリ擬人化とか大層萌えるvV(黙れ)
トムとかヘタレすぎる!(黙れ)



06173.jpg
はい。
久しぶりすぎる旧よかちゃ制服(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
突然載せてみた!
この画像載せたことなかったよね?
あれ?(笑)
おろ??(:^ー^A


まあ、こよいちゃんの美少女っぷりに免じて
許してやってください。+゚(*ノ∀`*)。+゚



アニメイトで今るろ剣フェアがー!!!!
新しいグッズがー!!!!
まだ行けてない焦るやばい焦る(゜д゜;)二(。д。;)
左之がすばるを待っているのにぃぃぃいいい!!!!(違)
左之に囲まれてはすはすしたいのに…!!!!(T▽T)←



と、
落ち込んでいたら…
11081
大好き好き好き★ちよしゃんが!
グレッグルの人形をプレゼントしてくださいましたっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ぷぎゃーーー!!!!
可愛い可愛いキモ可愛いー!!!!←
ああもうっ!
この図々しい顔っっ!!!!
萌えすぎるだろうd(^o^)b

『寝ころびグレッグル』らしいので
この図々しい顔←ですばるに毎日添い寝してくれてます(はぁと)
こんなに可愛いポケモンは他にいないと思う。
可愛い可愛い、ああ可愛い(о´ω`о)♪♪
ちよしゃん!本当にありがとうございます!!!!
ちよしゃん大好き好き好きちゅっちゅ(●´ε`●)チュッ



よっし!
今回は短めにここで終わるっ!
皆さん!風邪とインフルには
気を付けてくださいねっ(´人・ω・`)
すばるは元気ですモウマンタイです!
ばーいにゃ(*´・д・`)ノ

コメント

昨日は、ありがとうございました。土曜日、日曜日は、残念ですが、ご帰宅出来ません。ごめんなさい。
2011.11.08 | とんぱす #- | URL | 編集
今週の週末はBIRTHDAYづくしですね。
派手に祝わせてもらうぜっ!
トムとジェリーは幼稚園児の頃、ビデオを借りて見ていました。
トムがジェリーに仕返しを試みたが、失敗に終わってしまった所は笑えますね。
2011.11.08 | シャイン@立・冬 #- | URL | 編集
ゆっきーまた失敗した酒呑みまくって忘れよう
俺が嫌だと言っても明日は勝手にやってくるから



スバルもん
ゆっきー元気じゃないから今度話聞いてやれもん
2011.11.08 | ゆっきー #- | URL | 編集
一緒に冒険しようぜ!

最近すばるちゃんがブログ書きすぎるからめっちゃ嬉しい

土日行けるかわからないので

俺の分まで頼みます。
2011.11.08 | 石田ヤマト #- | URL | 編集
あ~…
ごめん最近ブログ多いなと思ってしまったwでも面白いからどんどんうpしてくださいな( ̄^ ̄)ゞ

昨日はゆっくり話せてよかった‼楽しかったよ‼ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あやめ氏にもお礼を言わねばヽ( ̄д ̄;)ノ
ブログの昔?の写真見て思ったというか昨日思ってたんやけどすばるさんは昨日のようなサラサラの黒髪ショートが1番可愛い気がする…
ではまたw
2011.11.09 | よしくん #- | URL | 編集
タイトルですぐすばるさんとわかりました(笑)
自分は、最近は仕事ばかりで特によかちゃさん以外でのおもしろエピソ-ドはありませんが(汗)
まあ、休みの日によかちゃさんで楽しむことができていつもありがとうです♪
普段は祝ってもらう側ですが、今週末はお二人方のお祝いで帰宅しますね。
追記:第○話の基準が不明でいつも吹いてます\(^O^)/
今度教えてくだしゃい(>_<)
2011.11.09 | ヒロキ #- | URL | 編集
おっと
今回は出遅れました(笑)

こよいさんだけでなく、すばるさんも物凄い美少女ぶりですよ~!

トムとジェリーのアニメはさんざん観ましたが、トムがピアノを弾くやつで爆笑した記憶があります。

ももクロちゃんのライブの顛末は、お屋敷でお話しましょう。。うふふ。
2011.11.09 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
ストリートビート♪
なんだと!?
野生のスバルか!!

とりあえず、左之グッズあげて夢中になってるトコにモンスターボールで捕らえるでしょ(完璧)

う~ん、手強そうだから値段高いけどスーパーボールの方がよいか
( ̄∀ ̄)


そうそうよかったらその某アニメの店で、斎藤グッズあるか見てきて。頼んだ!もちろん買ってきてくれてもいいよ(笑)


トムとジェリーは声がほとんど出ないのに、面白いのがすごいと思う。しかし仲良く喧嘩するってどうするのか分からんが・・。
写真のハムスターかわいいね~(o^∀^o)

そうか!飼い主に似たのか(と一応言ってもちあげておく(^w^)


でわでわ。
2011.11.09 | リュウ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪すばるさん!

最初の選択肢は「しょうがねぇなぁ~仲間にする」にします!
さぁ~て、今度の土日は両日仕事なんですが、仕事を切り上げてソッコーで駆けつけなきゃですね!
てか、めざぴょんかぁいいですね!

旧よか制服懐かしいですね!こよぴーとの2ショは素晴らしい!のひとことです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.11.09 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
伏せ字多くても分かると思うんでwww
リセットボタンを押すですねwww
すばちんと僕らしい模範解答(^^)

もしも腕輪(笑)くれたら一緒に野生化しますよ(^^)d

それより最近のこよぴーを捕らえることの方が激ムズ
だと思うんですが...

メイトのフェアは実写ではないでしょうにそれでもいいんかい?
とツッコミたくなる。

まぁすばちんが納得出来ればそれでいいか(^^)

最近結んだりウィッグだったり楽しませてくれるので
次も期待しとりますよっ。

ではよかのお屋敷で(^^)/
2011.11.09 | ○○マさよショ○ #- | URL | 編集
旧メイド服しか記憶にない私ですw
お久しぶりです♪
素敵なツーショ画像ありがとうございます(笑)

まだ地元を出ることができず、土曜・日曜のお誕生日会に参加できないのが、大変残念です(涙)
ますます、レベルアップされた、ひなの氏・つぐみんに早く会えることを祈ってます。

ではだんだんと寒い日が多くなってきているのでお風邪をめさないように注意して、楽しく有意義な毎日お過ごし下さい♪
2011.11.10 | 優也 #U5pIm8ZQ | URL | 編集
全力で石を投げるwww


土日は全力でお祝いに行きます(o^∀^o)


すばるさんも風邪やインフルエンザには気をつけてください(>_<)

ボクは風邪を引きましたww
2011.11.10 | 二重のカイザー #- | URL | 編集
すばるたそ きたぁーっ!!

こんにちは!すばるさん!!
こないだはどうもありがとうございました。個人的にものすごく充実させていただきました♪
トムとジェリーは昔に何度も見たな~!
おっかけ回してるシーンを良く見たよ♪
ホントに寒くなった…。風邪ひかんようにせんとイカんね!!
それでは、またお屋敷にて…。
2011.11.10 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
やぁ
じゃあ、亦!
2011.11.10 | ストラップ #- | URL | 編集
悪一文字
スバモンに全力の九頭龍閃だ~( ^∀^)

今晩は、相変わらずのスバモンさんで愉しかったです、スバモンさんは黒髪ショートが似合うよ♪
また、行きますのでよろしくお願いいたします( ̄¬ ̄)
ばーい(。・ω・。)ゞ

2011.11.11 | ジュン #- | URL | 編集
>とんぱすさん
コメントありがとうございますっ(pq´v`*)
この前は本当に本当に
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!!
とんぱすさんに次会うまでには
少しはスリムスバルになれているように
頑張りますので!!!!
とんぱすさんみたく8キロとかは
かなーり難しいかとは思いますが彡(´∀`;●)彡
ポテトチップス絶ちには成功しましたよっ!←
なので、
呆れず会いに来て欲しいです☆(´>ω<`*人)
お仕事お忙しいとは思いますが…
またお会いできるのを本当に楽しみにしてます!
風邪などひかないように気を付けてくださいね♪
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャイーンさん☆
コメントありがとうございます*´∀`)ノ゛
バボちゃんが見たさに
バレーの試合をみているすばるです(人´3`*)笑
バボちゃんの動きがたまらなく可愛いっ!!!!

今週末はお誕生日パーティ2DAYS
盛り上げていきましょうねっ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+
是非シャインさんも派手に
お祝いしちゃってくださいd(ゝ∀・*)!!

トムが仕返しを成功しているのを
見たことがないですが(○´゚ω゚`):;*ワラ
そこがトムの可愛いところで
笑えるところですよね!!

またお屋敷でお話してやってくださいね★
ありがとうございましたっ(人∀≦+))
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆっきー
ゆっきー★
コメントありがとうだモンヾ(・ω´・*)

どーしたんー(。´・ω・)?
すばるお話聞くよー!
とりあえずお酒呑みすぎるのは
良くないと思うモン(ノω<;)
お酒呑みまくる前に
一度すばる先生にお話しなされ(・`ω´・(-`ω´-)
失敗て思ってる時点で
無駄な失敗ではないと思うよー♪(・∀・`○)
だから明日も笑えるよーに
ゆっきーらしく頑張ろおねっ!!
明日がこないとよかちゃで
ゆっきーに会えないモン寂しいモン(´;ω;`)
またよかちゃで待ってるおー☆((ヾ(´Å`○)
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>石田ヤマトお兄ちゃん
一緒に冒険するー!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

やった!
ヤマちょのパートナーデジモンに
なってしまったぜ(ノω`●)ノ♪
嬉しすなコメントありがとですっ(*´-`*)ゞ

しかもすばるがブログ書いて
喜んでくれる人がいただなんてっっ( ;∀;)アウウ
う、
感動だぜ。。。

ヤマトは照れ屋だけどイイ奴なのさ!(byガブモン)

今週土日はヤマトお兄ちゃんの分も
すばるが全力でワチョーイ♪((o(≧∇≦)o))
て騒いぢゃうから任せておっ!!!!

ローリングコースターいいよね←
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
いつもコメントありがとうっヽ(*´ω`*))
最近ブログ多くてほんとゴメンにぇヽ(;▽;)ノ
それでもコメントくれるよしくん優しす…!!

この頃マターリとよしくんとお話出来てるから
ハピハピ☆すばるでありますv(*´>ω<`*)v
ねえ、知ってる?シリーズで
見事にすばるを動揺させてくれて←
ありがとおo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
心に突き刺さるシリーズでした(笑)
うーん。。。頑張らないとなぁ((ノ)゚ω(ヾ))

黒髪ショートがよいですかっ!?!?
それはそれは嬉しいですぞー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
前は結構髪色明るかったしなあ。。。
すばるはひよこメイド時代から
髪型髪色は迷走してるからね(*`゚з´)b゙ ワラ
いい加減何が一番自分に似合うのか
定めなくてはいけない(。・w・。 ) ププッ

これからもよしくんには
時に厳しく(笑)
時に優しい存在で
いてほしいれす(〃´ x ` 〃)
またゆっくりお話しましょうね♪
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヒロキしゃん
コメントありがとうございますっ(*ノω・*)
タイトルだけですばるとわかるだなんて…
ヒロキしゃん!さてはエスパーだなっ!(笑)

毎回ブログのタイトルは
すばるの大好きなデジモンアドベンチャーの
各話のタイトルを選んで使っています!
だからすばるが勝手に作っている訳じゃなくて
実在するタイトルなんですよーΣd(≧ω≦*)
謎は解けましたか?(笑)

今週末はよかちゃで
盛大にお誕生日パーティしましょうねっ♪
今からすばるも張りきっております(●*'v`*人)ワラ
ヒロキしゃんも一緒に
盛り上がっちゃいましょうねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
よかちゃでお待ちしてますよーう♪
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>LINTAさん
LINTAさんっ♪
いつもコメントありがとうございますm(*´Д`)m

一番乗りでなくても
LINTAさんからのコメントは
やっぱり嬉しいですよヾ(*≧∀≦)ノ゙
LINTAさんからのコメントは
とてもあったかいのです(*´ェ`*)

びびび美少女だなんて!!!!
いやいやそんなもう!!!!
世界中の美少女の方々に畏れ多くて
ジャンピング土下座します((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
ととととんでもないです本当に。。。

ももクロちゃんの男祭りっっ!!!!
ぴゃー!!!!
もう羨ましすぎますーヽ(*>∇<)ノ☆★
どうでしたかっ!?!?
早くお話聞きたいです!!!!
是非感想なんぞ聞かせて頂けたら
泣いて喜びます♪d(d´∀`)(´∀`b)b
すばるもすっかり、ももクロちゃんの虜です(笑)
ああもうなんて可愛いんだ
なんて魅力的なんだ…!!!!
お屋敷でお会いできるのを
本当に楽しみにしておりますp(*゚v゚`*)q
最近寒くなってきましたので
風邪などひかないようにご自愛くださいねo(・ω・`)。
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅうげんたん
コメントありがとうです☆:*・゚(●´∀`●)
ゲーム下手っぴ★すばるですお(笑)

左之グッズ貰って夢中になってるトコに
モンスターボール投げられたら
簡単に捕まる自信があるよ( ゚з゚ )ヲイ
スーパーボールとか使わなくても
モンスターボールで余裕だと思う(。-`ω´-)ワラ

仲良く喧嘩するっていうのは
左之と斎藤みたいな感じだと思うんだ!!!!
…斎藤は全然相手にしてないけど(;´Д`)
そこが可愛いのだ!
左之らびゅー(*'ε`*)♪←

我が家のハムスター可愛いでしょ!*・ω・)ノ

え。
……すばるに似てますか?

やっぱりすばるはハムスター顔なのかな。。。
てか齧歯類に似てるんだな、うん。
憎いぜこの前歯!!!!(;´゚Д゚)ゞワラ

左之が好きになってから
包帯とかに萌えるんですが
どうしたらいいですか←
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
トゥットゥルー♪
イエンモックスさんっ(b・´∀`・b)☆
コメントありがとうございますっ!!

しかも仲間にしていただけるとはっ∩( ´∀`)∩
精一杯戦いますよう!
ちなみに属性は炎属性です(何故)
嘘です、ショタ属性です(黙れ)

今週末のお誕生日は楽しみですねぇ!
イエンモックスさんもお仕事終わりで
大変だとは思いますが…
来ていただけると凄く嬉しいですし、
ひなのしゃんもつぐみさんも
喜ぶと思いますよっ+.゚(*´∀`)b゚+
お待ちしておりますおー(・`ω´・+)!!

めざぴょんもイエンモックスさんに
可愛いと褒めていただいて
喜んでおります(*´Д`*)
飼い主としても嬉しい限りです♪

旧制服懐かしいですよね~
すばるも懐かしくなって
思わず写メをうpしてしまいました!
なんだか清楚に見えますよね。。。(笑)
いや、
すばるは清楚には見えないですが(まず髪色ww)

またお屋敷でお会いできるのを
楽しみにしておりますっ!(w´ω`w)
ありがとうございましたっ(o´ェ`o)ゞ
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>○○マさよショ○様
名前で吹きましたww
さすがです(*ノзノ*)

リセットボタンを押すとか!!Σ(゚ロ゚」)」
これは現実世界の話なんだぞぉ!!
リセットボタンなんかないんだぞぉ!!
…ということで強制的に
すばるはまさよしさんの仲間になりましたww
やったね!よかったね!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
腕輪が欲しければ←
遼威くんに会わせてください(o゚з゚o)ノワラ
それか左之のフィギュアとか等身大ポスターを
くれたら考えないこともないよ(* ´>艸<)ヲイ

るろ剣は実写が好きなわけぢゃないから
大丈夫ですおー(人´ з`*)
漫画とアニメの左之が好きっっ(*゚∀゚*)ハスハス
メイトのフェアはすばるにとっては
天国なのですっ!萌えヘヴーン⊂((〃´⊥`〃))⊃

最近結んだりウィッグだったりしましたが。。。
何が一番好きですか?(笑)
たまには褒めてください(。・ω・。)ノ←
ではではっ★
またよかちゃで会いましょうねーっ!
サンドバッグすばるが待ってますお(ノ*'з`*)ノワラ
コメントありがとうございましたぁ♪
2011.11.11 | 林○威の嫁ww相○左之助の嫁ww #KhqsLA.k | URL | 編集
>優也さん
わわわー!!!!
優也さんっっ(★゚Å゚★)!
とってもお久しぶりですっ♪
優也さんがすばるを覚えていてくださったのが
すっごく感動なのですが!!。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
ありがとうございます!!!!

新しいメイド服を早く優也さんに
お見せしたいですーΣd(ゝ∀・)♪
お忙しいようで、なかなかお会いできないのは
本当に残念なのですが…
今週の土日は優也さんの分も
すばるがはっちゃけてまいります(*^▽^*)←
少しでも早くよかちゃで優也さんと
お会いできる日を楽しみにしております★(*・ω・)v

優也さんも風邪などには気を付けてくださいね!
コメントありがとうございました(*⌒∇⌒*)
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>けんちゃん
二重のカイザーってww
なんかもう技なのか目の大きさなのか
一瞬パニックだよねww

あと、
石は投げないでほしいお(。・´д`・。)ワラ
絶対痛いお!
いくらすばるが
ウォーグレイモンばりの防御力を持った
最強メイド型デジモンだとしてもヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

…すいません。
調子乗りました(;´・Д・)アセアセ

今週の土日楽しみだねぇ~d(*^v^*)b
盛大にお祝いしようねぇ♪
すばるも全力だしちゃうにょん(*゚Д゚*)

風邪ひいちゃったの知ってるよー(・∀・;)
大丈夫?
まだ調子悪い??
ちゃんと薬飲んでちゃんと睡眠とってる?
お仕事も忙しいと思うけど
まずはけんちゃんの体が一番大事なんだから
無理しちゃダメだかんねーヾ((;´・ω・)ノ

早く元気になってね!
そしてすばるにデレようね!←
コメントありがとおヽ(o'∀`o)ノ♪
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Sirenさん
コメントありがとうございますっ(*'3`b)

この前はSirenさんが楽しそうで
本当に何よりでした☆d(≧∀≦)b
Sirenさんは強運の持ち主ですなっ!
明日からいよいよ日本シリーズですねっ!!
すばるはよかちゃから
応援しておりますよっ+.(*`・∀・´*)゚+.

Sirenさんもお忙しいとは思いますが…
今年中にもう一度でもお会いできたらなあと
勝手に思っております(*ノω・*)
そちらも寒いことと思いますので
お体には十分お気をつけくださいヾ(・ω・`;)ノ
またよかちゃに遊びにきてくださいね!
お待ちしておりますっ!!
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひらぴょんぬ
コメントありがとです.+:。(´ω`*)゚.+:。

出たっ!
ひらぴょんお得意の一言シリーズ★(笑)
見た瞬間笑ったお!
そして漢字が読めなかった!!(笑)

この前ひらぴょんと話してて
すばると初めてあった日の事とか
凄く細かく覚えててくれて
本当にひらぴょんて賢くて優しいなあて
感動しましたよぅΣd(+'A`+★
これからもすばるとお話したり
してやってくださいね(_ _*(・ω・*)
よろしくお願いしますお!

うどんはやっぱり
かけうどんだよね(人´∀、`〃)。o○ワラ
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>じゅんたん
じゅんたんに全力の天翔龍閃だあ ⊂(´ω`⊂

コメントありがとうございますっ(v´∀`*)
急に九頭龍閃を打たれて
萌えました燃えました.+:。∩(・ω・)∩゚.←
今すばるにるろ剣の話をすると
もれなくはしゃぎ出して壊れます(笑)
次お会いできたときは、
そういう萌え話もしたいですねぇヾ(≧ω≦)ノ
この前じゅんたんに久しぶりに
お会いしたときはウィッグだったので、
次こそは地毛の黒髪ショートを是非
見ていただきたいですっ(pq*´∀゚)
まだしばらくは黒髪すばるだと思うので
早く会いに来てくださぁい~o(*・∀・)つ☆ワラ
楽しみにしてますっ!!
2011.11.11 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
今日は・・(((^艸^)
野生のスバルが現れたら・・・
まずは死んだふりして様子みるo(´^`)o ウー
スキを見て逃げるwww

今日は久しぶりに会えて、熊本PRを出来てよかったよ(。-∀-)ニヒ♪ すばるさんといろいろ話せたりして楽しかったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

では、すばるさんも風邪をひかないように気をつけてね! では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2011.11.13 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
野生のスバルヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

走れ!走れ!走れ~♪


コメント遅れてしまいました(^^;

でも、
らーくは少し元気です!モウマンタイです!
ばーいにゃヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!

2011.11.13 | Lark #- | URL | 編集
>ごっちゃんさん
コメントありがとうございますっ☆(○`・∀´・)ゞ

この前は久々にお会いできて、
しかも熊本のパンフまでいただいて…!
すばる感激でしたヾ(*´∀`*)ノ♪キャッキャ
うーん(*´I`*)
A列車いいですなぁ~
大人な感じで素敵ですお(●≧艸≦)゛
ほんと熊本遊びに行きたーい!
クマモン!クマモン!!←
せんとくんに続いて、
かなーり萌えております!!(*´ェ`*)
またお会い出来た時には、
是非熊本について色々教えてやってください★
ありがとうございましたっo(*'▽'*)/

ごっちゃんさんも風邪などひかないよう
お気をつけくださいねっU。・ω・。)ノノ
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2011.11.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Larkしゃん☆
野生のスバルが現れた…!


スバルはメガネ拭きを投げてきた…!!


--メガネ拭きは勇者Larkに当たった!!


勇者Larkに10000のダメージ!!


>>どうしますか?



そんなのどうしようもないよね( ̄∀ ̄)ワラ

コメントありがとー
昨日はからあげ丼ありがとー!!
いつもありがとー(≧∇≦)ノ♪
♪笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!
 動き出すよ!君の元へ 走れ!走れ!走れ!

そんなにモウマンタイがウケるとは
思わなかったんだお…Σ(´Д`;)ワラ

あれぇー
少し元気なの?
いっぱい元気じゃないのー?
じゃあ僕の元気を分けてあげるよ☆(アソパソマソ風)
スバパンマンっ0(`・ω・´)=〇(顔丸いだけww)
でもすばる……
アンパンマンよりバイキンマンが好きだよ(笑)

またねっ!
ばーいにゃo(=´∇`=)o
2011.11.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
