よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.10.31 Mon
幼女は平和の尊重






幼女は世界を救う





ハッピーハロウィン


幼女保管計画を進めているつぐみです\(^o^)/☆

日記の流れが、ショタと幼女って、だいぶよかちゃ楽しそう(>ω<)!!



みんなー!今日はハロウィンですよ


29日、30日はよかちゃにも魔女や悪魔が現れました( ´ ▽ ` )ノ!

昨日30日と今日31日は、ハロウィンな仮装をしてきて下さったご主人様お嬢様と、2ショも撮らせていてます


去年に引き続き
みんながどんな格好で来るか楽しみで、ハロウィン大好きなんです(o^^o)

今回も、たっぷりの画像と共に、長いレポしちゃいますよ(>ω<)!!



昨日の前半メンバーは
しのちゃん
あいくたそ
いくさん
つぐみでした\(^o^)/!

みんな可愛くて始終ニヤニヤww

ちょっとバタバタしてしまって、あいくちゃんとしのちゃんの写真がないのです( ; ; )!

しのちゃんはツインテな、可愛い小悪魔でした
赤い衣装が、すごーく似合ってました(o^^o)!
足長いし、可愛いし、みんなに見せたかったーorz

あいくちゃんは、本当に魔法使えそうな魔女っこ!
つぐみは可愛いーって連呼してた
あいくちゃんにつぐみのお姉ちゃんになって欲しくて仕方ない!
ちよさんといくさんとあいくちゃんは、わたしのお姉ちゃん\(^o^)/!

あいくちゃんは年齢的に妹だろってツッコミは受け付けてません!


本当に写真がなくてごめんなさいー
2人ともすごく似合ってました(>_<)!




いくさんの写真は、すぐ載せるからちょっとだけ待ってね!

いくさんにいたずらされたい\(^o^)/!
でもお菓子もあげたい!!

久しぶりないくさんとのお給仕、めっちゃ楽しかったです

いくさん大好きだ(o^^o)


そしてー
わんわんおーなつぐみの写真は
1番最後に載せてます( ;´Д`)


そしてー
後半メンバー!



ギャピーーーー\(^o^)/!!!!!
可愛いよ2人とも!!!!
ひなちゅクオリティすごい
めっちゃハロウィン!!!
大人っぽい!!!!
ねむさんも髪の毛巻いてて、セクシーで大人っぽい!!
赤似合うー(o^^o)!!

なんで後半もお前がいるの?
ってツッコミはやめてね\(^o^)/w
つぐみはガラスの十代なの!てへぺろ
他の子も見たかったっていうご主人様、ごめんなさい



まだまだ画像あるから
追記に書きますね\(^o^)/!
後半のピン写真



かわいいよひなちゅ!
デスノっぽいポーズ(o^^o)



妖精きたー
お姉さんぽくてギャップ萌えでした!



つぐみ、夜になると猫になるんです!


嘘です(´Д` )


ハロウィンとっても楽しかった
沢山のご主人様やお嬢様が仮装して来て下さって、高まりました!!

昨日はあいにくの雨で来れなかったりご主人様も、写真みてハロウィンの雰囲気を味わっていただけたらうれしいです

来て下さったご主人様たち!
足元が悪い中、来てくれてありがと

が、しかし・・・
ハロウィンって本当は今日ですよね

しかもしかも!
ハロウィンの仮装をして来てくれたご主人様みんなに、メイドとのツーショットもプレゼント中ですよ






さてさて!
ハロウィンレポはこの辺にして・・
ここからは先先週の日曜日のお話しをさせて下さい\(^o^)/

まだまだながーい文章だけど
みんな見てくれると嬉しいな☆

実はつぐみ、10月23日はよかちゃにいなかったんですが

アジアンビートに
いってまいりました☆



ぱちぱちー

アジアンビートっていうのは、
天神中央公園で行われたイベントです!
主にボーカロイド中心のイベントだったんですが、沢山の企業さんや、レイヤーさん、アニメ好きの方が集まって、中央公園を熱くさせました(o^^o)

あやめ氏とねむしゃんと
いって参ったよー☆




当日は沢山の方にチラシをお配りしたり、タオルやパンフレットを販売して参りましたー\(^o^)/


会場では色んな出会いがありましたよ☆

まずは!
福岡の地方のマスコットキャラクター
みかわ丸に写真を一緒に撮っていただきました


ちびっ子に、みかん丸って呼ばれてて可愛かったですww


そしてそしてー


忍者さんもいましたw

ねむさんのテンションがメーター振り切ってました\(^o^)/ww
忍者かっこいいよ忍者!


そんでもってつぐみはー・・

\じゃーーーーん/


カラオケ大会で歌ってみた( ´ ▽ ` )

会場がボカロ推しだったので、つぐみもボカロのロミオとシンデレラ歌いました(o^^o)

みんながノッてくれて嬉しかった

一応、よかちゃのライブ担当(自称)だからね(^ω^)


アジアンビートすごーく楽しかった!
つぐみにとってもすごくいい経験になりました\(^o^)/



これからも、みんなでよかちゃを盛り上げていけたらいいな(o^^o)





ダラダラと長い日記になっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうございます(*^^*)




あ、最後になりましたが
前回の日記のコメントのお返事
書き終わりましたのでよかったら見てやって下さい
遅くなってごめんなさい(>ω<)!



ではでは!
ハッピーハロウィン



おわり

コメント

昨日と今日の2日間、堪能させて頂きました。
魔女っ子も小悪魔も皆、素晴らしい!
ハロウィンは良いですね
2011.10.31 | シャイン@聖・魔・女 #- | URL | 編集
シャインさん☆
ハローシャインさん☆

本当素晴らしいよね( ;´Д`)!
つぐみも一日中ハァハァしてた\(^o^)/!

ハロウィン楽しいよー!一年中ハロウィンしたいよー!
ハロウィンはカメコとしても、シャインさんにとって熱い日だよね(*^^*)!

ハッピーハロウィン♫
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
昨日チョッパ-のカチュ-シャ着けて帰宅した者です♪
昨日のよかちゃさんが超楽しくて長居しちゃいましたよo(^-^)o
野外イベント知ってたら行きたかたなショボン
つぐみさんとは自分が初よかちゃさん帰宅した時に沢山話したメイドさんなので、このコメントで是非僕のこと覚えてね。最近では何故か一部のよかちゃさんに「ヒロぴんく」って呼ばれてるけど(汗)
告知まだだけど、誕生日イベント都合が合えば帰宅しますね♪
2011.10.31 | ヒロキ #- | URL | 編集
つぐみちゃんハロウィンイベントお疲れ様です!もうそろそろお誕生日だね早くつぐみちゃんの誕生日にならないかなぁ!僕はつぐみ押しだよ!
2011.10.31 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
楽しそうでなによりw
まぁ実際楽しかったですけどね( ̄^ ̄)ゞ
当日はつぐみさんに会えたしつぐみさんのハロウィンコス可愛かったしとてもよかったっすよ(^-^)/というかみんな可愛かったですけどねwただあのねむさんは綺麗すぎだと思う…自然と綺麗って言葉でたよ(*^^*)

23日は家でのんびりしてたな…そんなイベントあってたんやねσ(^_^;)つぐみさんの歌聴きたかったなσ(^_^;)つぐみさんの歌は安定のうまさだしもっと聴きたくなるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆年末のライブ?でまた聴かせて下さいね(^-^)/

ではまたよかちゃで会いましょう( ̄^ ̄)ゞ
2011.10.31 | よしくん #- | URL | 編集
お菓子あげないんでイタズラしてくださいwww


ハロウィンイベント最高だったぜ♪


ただあのかぼちゃの被り物は暑かったおp(´⌒`q)


ボクが言えたことじゃないけど最近寒くなってるので

風邪引かないようにね(笑)
2011.10.31 | 執事のシロウ(笑) #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

お三方のハロウィン衣装は素晴らしい!の一言です!
お、つぐみんもアジアンビートデビューですか。
さすがよかの歌姫ですね!
あー、俺も行きたかった~!(TДT)

はう~、みかわ丸ちゃんかぁいいよ~、お持ち帰りぃ~!(CV:中○麻衣)

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.10.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ゆっきーは夜になると狼になるよ(`・ω・´)笑
2011.10.31 | ゆっきー #- | URL | 編集
ひろピンクさま☆
覚えてますよwww
一応ツッコんでおきます\(^o^)/☆

でもでも、お名前ではあまりお呼びしてないですよねー( ;´Д`)!
今度からひろピンクってお呼び致します☆

ひろピンクとのお話しで一番覚えてるのが、エヴァDAYですねー(*^^*)♫
アツーく宮村優子さんの事をお話ししてくださいましたよね♫なんか、あの日の印象が一番強いです☆

昨日はずっといてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
ハッピーハロウィン♫
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
歌姫の本領発揮ですね!
つぐみさんが野外ステージで歌っているのを聞けなくて残念です・・・

みかわ丸のブログのほうにもよかメイドさんが
写ってますね!
2011.10.31 | みずき #CXoyxJC. | URL | 編集
28さん☆
28さんもハッピーハロウィン♫
楽しかったー(*^^*)⁇久々に会えて楽しかったぞ☆

ハロウィンって、みんな可愛いし楽しいし、すごく好き( *`ω´) ☆
また来年が楽しみだよね( ´ ▽ ` )ノ

ちょ、まだいうかΣ(゚д゚lll)!
28さんにとって、何番目なのかは分からないけど、すごくうれしいぞー(o^^o)
28さんの前ではツンデレだけど、コレからもなかよくしてよね( ´ ▽ ` )ノ!
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
よしくん☆
よしくんがずっとよかちゃにいてくれて、本当嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ☆
楽しんでくれて、すっごいうれしいよ♫
お菓子ありがとー(o^^o)!

思ったんだけど、お菓子くれたヒトにイタズラするイベントにしたら面白かったかもね!
そしたらよしくんには、語尾に『にゃん』を付けさせられたのに( *`ω´) !

いつも、つぐみの幼女への愛を聞いてくれてありがとー♫
よしくんはすごく聞き上手だと思う( ´ ▽ ` )ノ

歌の事褒めてくれてありがとー(o^^o)
そういってくれると頑張れるよー\(^o^)/
よしくんはいつも褒めてくれるから、のんか元気がでます!
ありがとー!

ハッピーハロウィン♫
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
よしくん☆
誤字があるーΣ(゚д゚lll)
ごめんね(>_<)!
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
シロウさん☆
よっしゃーー\(^o^)/!
次までに、けんちゃ・・いやいや、シロウさんへのイタズラ考えとくからねー( *`ω´) !
後悔しても遅いぞー!!

ハッピーハロウィン♫
あのかぼちゃと執事服の相性は抜群でしたね!
ゲームにでて来そうで、すごいテンション上がった!
でも、動かないと置物みたいで、少し怖いかもしれない(>ω<)!


ほんとにww季節の変わり目に風引くのは、ケンちゃんの恒例行事だからね(o^^o)☆
つぐみは風の子だから大丈夫だよ♫
火傷も治ったし、心配してくれてありがとー☆
2011.10.31 | つぐみ #- | URL | 編集
イエンモックスさま☆
イエンモックスさん、トゥットゥルー☆

みんなかわいくて、つぐみも始終ハスハスしてました♫
つぐみはハロウィンイベントによって、カボチャの可愛さに気づきました(o^^o)☆
オレンジで丸くてかわいいー!

アジアンビートがんばりましたお!
ただ、足がちょっとだけプルプルしてしまった・・
あがり症を治したい(>_<)。!

みかわ丸ちゃん可愛いですよね☆
幼女とみかわ丸のコンボは反則ですぅぅ( ;´Д`)!

それではぁ!
えるぷさいこんぐるぅー\(^o^)/☆
2011.11.01 | つぐみ #- | URL | 編集
ゆっきー☆
狼になるって、かなり厨二だけどいい設定だね( ´ ▽ ` )ノ☆
らんまが大好きなつぐみは、水をかぶると幼女になりたいのだ( ;´Д`)!!

変身願望が強いつぐみでした( *`ω´) !!
2011.11.01 | つぐみ #- | URL | 編集
みずきさま☆
みずきさんハッピーハロウィン♫
是非是非みずきさんの魔法使い姿見たかったです(>ω<)

アジアンビート楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ☆
聞きたかったとか、嬉しいです///

さきほどみかわ丸ちゃんのブログみました!
ばっちりつぐみも映ってますねw
うれしいー(o^^o)☆

これからもよかちゃを色んなヒトに知ってもらうべく、頑張りますお\(^o^)/!
2011.11.01 | つぐみ #- | URL | 編集
行きたかったなあ。
アジアンビート行けず残念です(^-^;

よかハロウィンはつぐみん大車輪でしたねお疲れ様でした
(^^)d

きっと前半後半の衣装が違うの気付いたと思いますがwww

前回のコメント返し読みました。
どのように違うのか今度お会いしたときにでも
訴えて下さい(^-^;
身に覚えはありますがwww

ではよかのお屋敷で(^^)/
そしてつぐ誕楽しみにしときますね(^^)

P.S.どうです?MaiSenっぽいコメントだったですか???
2011.11.01 | まさよし #- | URL | 編集
ハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))
フルタイムお疲れ様(^з^)-☆
楽しかったねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

アジアンビートのカラオケ大会つぐみん最高だったよ(^ω^○)
そして忍者さん素敵だったぁ♡(´Д`○ )
2011.11.01 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
まさよしさま☆
アジアンビート楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ☆
野外での活動って、なんだかワクワクしちゃいますね♫

まさよしさんのハロウィンコス、めちゃめちゃ似合ってましたよ(o^ω^o)!!
エクソシストっぽくて、悪魔が逃げ出しそうでした!!
maisenにて、先に仮装したまさよしさんを見てしまったのは、想定外でしたけどね\(^o^)/ww

わーい( ´ ▽ ` )☆
たしかに、ちょっとmaisenぽいかも!
でも、きっとつぐみの事も『つぐみん』って呼んでくれたら、もっとmaisenぽいです(*^ω^*)!
今度から、つぐみんでヨロシクお願いします♫!

つぐ誕がんばるね( *`ω´) ☆
2011.11.02 | つぐみ #- | URL | 編集
ねむしゃん☆
ねむしゃーーん(*^ω^*)!!!
お疲れ様でした\(^o^)/ww
ハロウィン楽しかったんで、以外にあっというまでしたよー( *`ω´) ☆

ねむ氏の巻き髪、めちゃめちゃ似合ってました♫
かわいすぎるし、まじ天使(´Д` )!

忍者さん、ちょうテンション上がりましたねw!!
はしゃぐねむさんも、すごく可愛かったです(*^ω^*)

お外での活動が、またできたらいいなー!
2011.11.02 | つぐみ #- | URL | 編集
29日!俺的に神メンバー!!!

と、思ったらツインテの子がいたのね(;ーー)
行かなくてよかった。負け惜しみじゃなく!

つぐみちゃん最近会わないから淋しいよ。

あ、写真いぱいレポありがとね^^
2011.11.02 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
ボノさん☆
ボノさんボノさんボノさん\(^o^)/!!!
全然会わないから淋しかったですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボノさん、つぐみの前回の日記にコメントないし、他の子にはコメントあるし、淋しかったんだから( ;´Д`)!

でもね、ボノさんはきっとツンデレなのだと信じて、コメント待ってましたぞ(*^ω^*)!
6周年ライブの前あたりから
全くお会いしてませんよね( ;´Д`)!

ハロウィン楽しかったんだぞ!
ボノさんツインテ恐怖症すぎww
可愛かったですよー( *`ω´)!!

寂しいとか言われると嬉しいです(o^ω^o)!
写真みて、つぐみのこともたまには思い出してくださいね( ´ ▽ ` )☆
2011.11.02 | つぐみ #- | URL | 編集
イベントお疲れ壁|д・´) !!

久しぶりにつぐみさん会えて嬉しかったよヾ(´∀`○)ノ

可愛いつぐみさんを1日中見れて幸せでしたよ((o・д・)bグッジョブ♪

またよかに帰宅します[壁])≡サッ!!
2011.11.03 | 顔なしマスクの赤い怪人より! #xD86DgVQ | URL | 編集
(∪^ω^)わんわんお!
コメントを残さないことで定評のある私です(`・ω・´)

ハロウィン良かったっす
そんで、かぼちゃ頭がうけてよかったっす
あの頭では2ショットは映れないことに気付かなかったんだなΣ(゚Д゚;
ちなみに、イタズラはする方がいいな バァ>ヘ(・ω・。ヘ)

お誕生日あたりで、またよかに行くんだな
またお会いしましょう(*´ω`*)

P.S. いつも見送り(人∀`*)アンガトゴジャ-ス(*´∀人)
2011.11.03 | ぐみ #- | URL | 編集
顔なしさん☆
まつげしゃんからコメントだと(o^ω^o)!!
ちょっと珍しい気がするので、ムダにテンション上がりましたぁー\(^o^)/☆

顔なしのクオリティーは異常でしたww
まるで、どこかのイベント会場でしたね( *`ω´) !
みんなの気合いの入り方が大好きです☆
来年は、なにするのかな(>ω<)!

それにしてもマスク暑そうでしたね( ;´Д`)!
ハロウィンは、いつもこっちまで楽しませてもらって、ありがとです(=´∀`)人(´∀`=)♫

またよかちゃに遊びに来てくださいね(o^ω^o)☆
2011.11.04 | つぐみ #- | URL | 編集
ぐみたん☆
ぐみたん(=´∀`)人(´∀`=)☆
コメント待ってたんだからね(o^ω^o)!

この間はまさかのご帰宅で、本当に驚きました(´Д` )!!
なんかかわいいカボチャさんが来たって思ったら、サイズがぐみたんで、萌えたww

ぐみたんがお出かけする時、いつもお見送りできてうれしいぞ( *`ω´) !
いつも忙しいのに、遠くから来てくれてありがとう☆

つぐ誕生日は、まだはっきり分からないけど、無理しないでね(>_<)!
すごく来て欲しいけど、それ以上にぐみたんが身体を壊す方が心配です(゚д゚lll)!!

でも•••
ちょっとだけ期待して待ってるからね(*>Д<)!

@のメイドさんにもヨロシク♫
じゃあまたねー(o^ω^o)☆


2011.11.04 | つぐみ #- | URL | 編集
ヾ(≧∇≦*)/ わ~♪
 ご紹介、あぃがとですよぉ♪
 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 また遊んでくださいねぇ(*´∀`*)

 (気づくのが遅くなって、ゴメンですよぉ・・・><)



>イエンモックスさん
 (●´ω`●)あぃがとですよぉ♪

>みずきさん
 ブログ見てくれて、あぃがとですぅ♪
2011.12.28 | みかわ丸 #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
