よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.10.22 Sat
ご主人様、お嬢様、こんばんは!
まろんですよー(^ω^)ノ
まろろーん!


すっかり秋のお天気になりましたね~。
夜が寒いのでそろそろ暖房をつけようか悩んでおります。(←早い?ww
皆様も風邪などには注意ですよー(`・ω・´)



私事ではありますが最近親不知(親知らず)を初めて抜歯しました\(^о^)/
先週ずーっと「歯茎が痛い」「顎が痛い」などを連発しておりましたwwww
親不知が原因で色んな部分に痛みが発動したので本当にビックリですよwwww
口の中は奥が深いです・・・。
抜歯はほぼ初めてだったのでドキドキしっぱなしでした><
なんか自分がキモかったです(^q^)wwwww

人によっては親不知はあっても痛みが発動しないパターンもある(?)みたいなので、
もはや運の領域ですねwwwww

ご飯がちゃんと噛めるって有り難いですねー(´;ω;`)
ほんと、歯って大事!



話は変わりまして!
お屋敷に置かせて頂いてる『まろんノート』!!
沢山のご主人様方にコメントを頂けて嬉しいですー(*´▽`*)
もう毎回楽しみです!
これからも皆様とノートでもコミュニケーションを取りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します!
イラストも沢山描いていけたらいいなーと思ってます(`・ω・´)b


年明けに描いた制服奈々様をぺたり☆

110102_044450.jpg


LIVE ACADEMYの時の衣装でございます!
似てないのはいつもの事ですwww
まろん流奈々様です!


奈々様といえば・・・!

来週から某コンビニで奈々様クリアファイルフェア第2弾が始まります。
対象商品を購入するともれなくファイルがもらえます!
前回まろんは対象商品のポテチをかつてない程購入し、無事にファイル全種類コンプリートしました!
芋の消費に苦労しましたwwww

今回もまた芋だ・・・(^ω^;)
でも奈々様の為なら・・・!!!
くっ・・・!


ここでちょこっと奈々様の宣伝を・・・。
来月はベストアルバム発売!
12月には東京ドームライブがありますよ!
今年も大活躍!
素晴らしいでございます(´;ω;`)b



この前無事にアニメイトで奈々様の最新LIVE DVDをゲットしましたー!
選曲がネ申すぎてもう・・・(*´д`*)
毎日DVD流してます!


111010.jpg



一緒にうた☆プリのファイルも買っちゃいましたとさー(^q^)
翔くうううううん!カワユス!
最近PSPでうたプリのゲームもやっております!
キュンキュンしてニヤニヤが止まりません(^q^)←
もうほんとに画面の向こうに行きたいです!←




以上!
まろんのどうでも良い近況報告でしたーwww
すみませんwwww




それではまたお屋敷でお会い致しましょう(^ω^)ノシ

失礼します!



Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
