よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.10.19 Wed

みんな~('・ω・`)人('・ω・`)


ついこの間、お誕生日を迎えまして、また1つ大人?になった忍者見習いメイドねむにござります


先日は、土曜日とゆう大事な一日を、ねむのお誕生日に使わせていただき、ありがとうございました

ご帰宅してくださったみなさま

お祝いのお言葉を下さったみなさま

プレゼントを下さったみなさま

お手紙を下さったみなさま


本当にありがとうございました(o^^o)

ねむはお誕生日イベントは3回目ですが、すごくドキドキしました

前日は緊張してほとんど眠れず、当日はねむだけに、おねむなままスタートしてしまいました(*´∀`)

けれど、みなさまの温かい笑顔や、一緒に入ってくれたメイドちゃんたちのキラキラ笑顔を見て、ねむはとっても元気になれました(-^□^-)

ではここで当日一緒に入ってくれた素敵なメンバーをご紹介しますね

前半のテーマは、ねむの大好きな「ドアラと仲間たち」です

写真_1~1
ねむドアラと、みんなの女神さまちよライナちゃん


蜀咏悄_2+1_convert_20111019042036
キュートなラッキーあいくちゃんと、セクシーなチアドラちーちゃん

はすはす…(´Д` ○)
逕サ蜒・585_convert_20111019045449
大満足でした…☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


後半のテーマは、またまたねむの大好きな「星のカービィ」をイメージしたオリジナルコスをしました(o^^o)


メンバーは…

じゃんじゃじゃーん

蜀咏悄_3+1_convert_20111019041943
ひなちゅっちゅ
あんこちゃ~ん
まろまろまろんちゃん

それぞれ好きなメイド服を着ていただきました(o^^o)
黒メイド服、久々で新鮮な感じです


みんなありがとう

そんなこんなで、お誕生日イベントを楽しく終えることができたのは、ご帰宅してくださったみなさまと、支えてくれたメイドちゃんたちのおかげです

本当にありがとうございました・・・ヾ(*´∀`*)

これからも、みなさまがお屋敷で楽しく過ごせるよう頑張っていきたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今後とも、忍者見習いメイド、ねむと仲良くしてくださると嬉しいです…

……壁】o'ω'///)キャッ


……|彡゚。:。+゚シャラン


ではでは、またお屋敷でお待ちしておりますね(・ω・´。)


ねむにござりました( ・ω・)ノ⌒●~* どろん

コメント

ドアラ胴上げ!!
あらためまして、HAPPY BIRTHDAY♪
当日は欠席してました。遠いんでご勘弁を。
昨夜、ハマの空にドアラが宙を舞ったような気がしたのは気のせいでしょうか!?(笑)
イベントも様々な衣装で華やかな1日だったと思います。これからも素敵な1年である事を祈ってます…。
それではまた、お屋敷にて。

2011.10.19 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
言い忘れてた
「お誕生日おめでとう」って。
2011.10.19 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
先日はお誕生日おめでとう♪
自分は、当日の仕事次第で帰宅出来るかわからんかたけど(笑)
ねむさんは妖精さんだからいるだけで楽しいよ♪
ドアラねむコスは楽しそうに給仕してたね。
ではこれからもよろしくね♪
2011.10.19 | ヒロキ #- | URL | 編集
おめでとうございます当日は残念ながら行けませんでしたが、本当に素晴らしい日になったようですね
 
これからの1年が素敵な年になりますよう祈ってます
2011.10.19 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪ねむちゃん!

ねむちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
俺は仕事の都合で後半にしか参加できませんでしたが、ねむちゃんのカービィコス、最高にかぁいかったです!
ドアラコスもほんとうにかぁいいですね!

それと、ドラゴンズ優勝おめでとうございます!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.10.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ねむちゃんお誕生日おめでとう中日ドラゴンズ優勝おめでとう!日本シリーズソフトバンクと中日でやれたらいいな!ねむちゃんの限定トレカ大切にします ドアラとても似合っていたよ
2011.10.19 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
誕生日おめでとう
ごめんね
2011.10.19 | よかちゃ #- | URL | 編集
当日は間に合ってよかた。最近あんまり会えないけど、いつもねむちゃんのことを想ってるんだぜ!

プレゼントの箱の中身はラークさんとねむちゃんしか知らないw気に入ってもらえたらうれすぃな。ホントは手紙も書いたんだけど、渡すの忘れてたから捨てちゃった。ラブレターみたいになって恥ずかしかったし、それでよかったかな、とw

じゃあ、今夜も夢で会えますように・・・。
2011.10.19 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
こんばんは!
誕生日おめでとうございます!

ねむちゃん!

これからも、帰宅するご主人様、お嬢様、よかちゃメイド達を、

楽しませてください!

2011.10.19 | 0160 #- | URL | 編集
リトル☆ハピネス
改めてお誕生日おめでとうございます。ねむさんがよかちゃで3度目の誕生日を迎えられて、そしてそれを祝えて兄さんもとても嬉しいぞwww


贈り物の夢の3ショット的なネタモノ(こっちはねむさんの夢的な)と夢の2ショット的な絵(こっちは兄さんの夢的なw)、如何でしょうか?あまり晒者にしないで、こっそり見ていただいていれば幸いなのですが・・・。


それではこれからも精進あれ。南無~。
2011.10.19 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一兄さんw@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
改めまして…
誕生日おめでとうございました†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
略して…おめでた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プレゼントはクオリティの低いプレゼントだったけど気持ちは込めたつもりですwそれで許して(・ω<)テヘペロ

よかちゃに初めて帰った時初めて会ったメイドさんがねむさんでした。第一印象はめっちゃ可愛いだったなw福岡にこんな可愛い子がいるなんて思わなかったよ…ほぼ一目惚れだよね(●´ω`●)ゞ
ねむさんは周りをみてるし気が利いてて話しも楽しいし外見のみならず内面まで素晴らしいし、声も可愛いしスタイルいいし歌うまいしドアラ好きだし…ほんとみんなに愛されてる人だなと最近思ってます(^^)/
誕生日はそんなねむさんに会えてよかったなって思える一日でした^^ほんとありがとう(*・∀・)ノ
これからもみなさんに愛されるよかメイドでいてくださいねヾ(^ω^*)

なんか長くなってすみません(>_<)ちょっと今の気持ちを伝えてみましたww
ではではまたよかで会いましょう!!
2011.10.19 | よしくん #- | URL | 編集
ぬむさん誕生日おめでとう(*^▽^)/

私の中ではねむさんは
菩薩さまwみたいに思ってます(^人^)

今度もかわいそうな私に
哀れみの眼差しを下さったらと思います(>_<)
できれば救われない私の魂を救って下さい(ノ><)ノ
手裏剣の的やマキビシの踏み台でも良いです\(^o^)/
そんな感じですが
これからも頑張って下さいませ(^O^)/
それではヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2011.10.19 | くるぴた #- | URL | 編集
誕生日おめでとうございました
素敵な一日になってよかったね
2011.10.19 | ゆっきー #- | URL | 編集
ごめん、残業してました。
ねむ殿!あめでとうございます!!

貴女はいつも綺麗で可愛いですね。

肝心なときにいないのは私の仕様です。

2011.10.20 | ゆうき #- | URL | 編集
今年も・・
改めましてお誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

今年もなんだかんだ言って閉店までお邪魔しちゃったごっちゃんですヽ(◎´∀`)ノ

当日は帰宅したらたくさんご主人様が帰宅していて、ねむちゃんが日頃から頑張って癒したり楽しませているからいろんなご主人様お嬢様から愛されているんだなと思ったよ壁]ω・)ニャ しかしねむちゃんとデレデレするととあるメイドさんの視線が痛かったかな?気のせいかなwww

そういえばBDケーキはみんなでおいしく食べてくれたかな? イチゴケーキとチョコケーキでどっちにしようかと迷ったんだけど・・・もしチョコケーキがよかったら来年買ってきます(`-д-;)ゞ

それでは朝が寒くなってきているので体調には気をつけてね(○´∀`)ノ゙ また帰宅したときはカウンターで楽しくトークしょうね(⊃∀`* ) では(*^-^)ゞ 敬礼♪
2011.10.20 | ごっちゃん #dNwY.b8M | URL | 編集
ね。ちゃんと来たっしょ(・∇・)。

てゆーか。
あんな手裏剣で申し訳。
ま。ねむは見習いやけ
あの手裏剣で練習してくださいな(笑)
( ・д・)/--=≡(((卍

ほな。
また来年参上するでござる。
・ω・)ノ⌒●~* どろん
あ!
ハロウインのができたら
持って行くかも行かないかも・・・
| 壁 |д・)
2011.10.20 | きーくん. #- | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
当日は三次元の関係で行けずじまいになってしまいました。m(__)m
ねむ氏のコスプレはどちらもイケています。
ねむ氏にとって素敵な1年でありますように。
2011.10.20 | シャイン@萌・誕・生・日 #- | URL | 編集
当日は行けませんでしたが誕生日おめでとうございます!



でもドアラは日本シリーズで倒す
2011.10.21 | と #- | URL | 編集
↓ノロイ
         !ヽ、.-‐-.,.´!
        !        !
         ! .!>  <! .!
        i  .,_ェ_,. .!
        !.  ` ─ ´   !
         !          .!
       .!         !
       !         !
         !          !
       .!            !
       !           !
      ,.´`ヽ        ,.´`ヽ
      !    !       !   !
2011.10.21 | JACK #1jhbtX.k | URL | 編集
Sirenさん☆彡
セイレーンさん(>ω<*)
ありがとうございます☆彡・。+
当日、セイレーンさんのお姿の代わりに、素敵なお手紙をいただきましたよ(*'∀`*)
ねむ、感動しちゃいました(⊃ω`)☆ミ
ドアラ、優勝したんですね…(゜゜*)彼は成し遂げてくれると思っていました(^O^*)
イベントでは、ねむの念願の衣装でお給仕ができて、とっても嬉しかったです(uωu*)
素敵な1年になるといいな…☆ミ
ではでは(o・・o)/~お屋敷にてお会いいたしましょう♫
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
もう中のお兄さん☆ミ
もう中お兄ちゃんっ(つ*>ω<)つ
モーモンのこと幸せにします☆彡
ありがとうございました(*^ω^*)
またお待ちしてますね♫
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
ヒロキさん☆ミ
先日はお忙しい中、ご帰宅してくれてありがとうございました(*>∀<*)・。+
玄関から、ヒロキさんの、いつものホンワカ笑顔が見えたとき、ねむとっても嬉しかったです(人uωu)
妖精…ですか(・ω・*)何度言われてももったいない言葉ですな(/ω・*)
どあらねむ@(・●・)@とっても楽しかったです☆ミ
いつかまたしようかな…うふふ(^0^)/

これからもよろしくお願いしますねっ(^∀^)ノシ
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
正道さん☆彡
なおみちしゃん('∀`*)
ありがとうございます☆彡
そのお気持ちだけでも、とっても嬉しいです(*>ω<*)
当日はねむにとって素晴らしい一日になりましたよ☆彡
またお屋敷でお会いできるのを楽しみにしておりますね(・ω・*)
素敵な一年になるように、ねむも良い子で頑張ります♫
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
イエンモックスさん☆彡
トゥットゥルー♫イエンモックスさん(*‘∀')

イエンモックスさん☆ありがとうございます(人'ω`*)
土曜日までお仕事おつかれさまでしたm(uωu)m・。+
カービィをイメージした、オリジナルコスは、ほんとにねむなりな感じでしたが褒めてくださり…
恐縮です(^∀^*)
ドアラもねむ的に大満足でした♫←

ドアラ?優勝おめでとうございます(*>ω<*)
ああ、またドアラに会いたいよう…☆ミ

ではでは、エル・プサイ・コングルゥ!<(・ω・)ビシィ!
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
283さん☆彡
28さん(*^∀^*)
どうもありがとうございます☆彡
ドアラはまたYahooドームに来てくれるかなあ('ω`●)
そのときは、ソフトバンクか中日かどっちを応援するか究極に迷っちゃうかもしれない…(・・;)
でもドアラは全力で応援します(^ω^*)
トレカ、大事にしてくださると嬉しいです。。。☆
28さん(・・*)ありがとう♫
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
HAPPY BIRTHDAY
ねむちゃん改めて誕生日おめでとう

ねむちゃんにとって素敵な1年になりますように


誕生日にご帰宅してお祝いできてねむちゃんの笑顔がいっぱ~いいっぱ~い見れたのでとても嬉しかったです

前半後半とも衣装が凄く似合っていてとても可愛かったよ

これからもたくさんたくさん仲良くしてくださいね~


おねむのままで長丁場だったので疲れが残ってない?
風邪引かないようにね

帰宅したときはねむちゃんにいつも逢えますように
2011.10.21 | タケしゃん #- | URL | 編集
よかちゃさま☆彡
ありがとうございます(uωu●)
当日これなかった方ですか?
ねむ、その気持ちが嬉しいですので、どうか謝らないで下さいね(*^∀^*)
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
ボノ@ツインテ嫌いさん☆彡
ボノさん(*>∀<*)
当日は、大変な中ご帰宅していただきありがとうございました☆・。*(uωu*)
またまたぁ(^∀^)ボノさんありがとう(●>ω・)☆彡

とても素敵なプレゼントをありがとうございます(u∀u●)
今も綺麗ですよ☆彡

ちょwよくなーーい(*>O<*)
お手紙…気になるよう…('・ω・*)
またいつか…気がむいたら書いてください(・・*)

ではでは、今夜も夢で会いましょう…☆彡
バラードのような夢で(人uωu)【☆sweet dream!!☆】


2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
0160さん☆彡
0160さん(*^ω^)
ありがとうございます(`・∀・*)☆・。*

はい(●'ω'●)♫
今ねむにできることを精一杯頑張りたいと思います☆☆ミ

さあ、次はオムライスの絵は何を描きましょうかね…(・・*)
ではまたお屋敷でお会いいたしましょうね(^∇^)ノシ
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
因幡けいてゐ@朝倉ZUN一兄さんw@天王寺KT朗さん☆彡
兄さん(*・ω・)♥
ありがとうございます☆・。*(^∇^●)
ねむのよかちゃでの3回目のお誕生日、兄さんが一緒にお祝いしてくれて、ねむはとっても嬉しかったですよ(人u∇u)

兄さんのプレゼント、ねむこっそりひっそりと愛でてますよ(●'∀`)☆・。*
夢のたくさん♫つまったプレゼントをありがとうございました(>ω<*)
大切にしますね(>∀・)☆彡

これからも精進いたします(`・ω・)南無~♫
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
よしくん☆彡
よしくん(●'∀`)
当日は、どうもありがとうございました(*'∀'*)・。*☆彡
略して…ありがた~+。*(*'∀`人)☆彡
プレゼント、とっても嬉しくて愛用してますよ(^ω^●)
クオリティ…そうなの?(・・*)
でもよしくんの優しい気持ちが伝わってきましたよ(u∀u●)ウフフフ

ちょっと…よしくん…褒めすぎだよっ(///)シュ~
ねむ、そんな褒めてもらうようなことしてないですよ☆
読んでると、もったいなさすぎて、泣きそうだ(:ω;)
でも…そんなふうに言ってくれてありがとう・。✵☆

ねむも、よしくんみたいな優しいご主人様に出会えてよかったです(・・*)
これからもみんなが楽しいお屋敷になるように、ねむ頑張るからね(人^ω^*)

たくさん書いてくれて嬉しいです❥ありがとう(>∀<●)
よしくんの気持ちは受け取りましたよ☆彡(`・ω・)9
ではまたよかちゃでお待ちしておりますにゃん(=・ω・=)ノシ
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
くるぴたさん☆彡
くるぴたさん(*^∀^)ノシ☆
ありがとうございます❦❦❦

ねむが菩薩さまだなんて…とんでもないですよ(>Д<*)
くるぴたさん☆いつもお仕事や3次元のいろいろと(●'∀`)
頑張ってるくるぴたさんにとって、少しでも癒しの助けになれれば…☆彡
と思ってます(/ω・*)

微妙な力ではありますが、これからもお相手してあげてくださいませ(*^∀^*)ではであ☆彡

P.S暖かいお手紙、ありがとうございました♥
2011.10.21 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
ゆっきーさん☆彡
ゆっきーたん(*^∀^)♥
ありがとうございます☆・。*(u∀u●)
とっても素晴らしい一日でした✵✵✵

またよかちゃで会いましょうねっ(*^O^*)♥
2011.10.22 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
コンニチワ
ドアラに カービィに
ねむ忍七変化デスな 【*゜д゜*】楽しそう

祭が似合うと云われたのに
当日、ねむ祭に参加出来ず残念無念然らば御免…
今度、お会いした時に 直接お祝いさせて下さい

ねむちゃんにとって 素晴らしい一年になりますように
誕生日おめでとう♪

|柱|_-)ノシまたね
2011.10.23 | 沢渡 #- | URL | 編集
ゆうきさん☆彡
ゆうきさ~ん(*>∀<*)♥
ありがとうございます・。+(uωu●)

綺麗と可愛い(◎Д◎;)
…そんなもったいないお言葉までいただきまして…
最高のプレゼントです(///;)

15日はきっとお忙しかったのでしょう(^ω^*)
また明太パフェを食べにいらしてくださいね(人・・*)待ってるから♥
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
ごっちゃんさん☆彡
ごっちゃんさ~ん(●^∀^●)ノシ☆彡

当日は、さいごまで見守っててくれて
ありがとうございましたm(uωu)m・。*☆

15日は、みなさんご帰宅してくださって、ねむ本当に嬉しくて嬉しくて
終始感激してました(>m<*)
でも今年はねむ、こらえましたよ(`・ω・)✵
みんなの笑顔powerかもしれない…(⊃^3^)

おや?とあるメイドちゃんとは、ふむ(・・*)
あの娘ですね✵(>ω・●)
ヤキモチを焼かせるなど、
ごっちゃんさん、モテますね…♥(-∀-*)うふふ

BDケーキはみんなで美味しくいただきましたよ☆彡☆彡(・∀・')
いちごもチョコも大好きなので、とっても嬉しかったです(u∀u●)
そして、おいしかったです♥

ごっちゃんさんも、体調にはどうかお気を付けてください(*^ω^)・。*☆
また、たくさんお話ししましょうね(*>ー<)ノシ
ではでは、(^∀^)>敬礼♫ 
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
きーくん☆彡
きーくん@(・●・)@←ドアラだよ☆ミ

はい~(^∇^*)きーくんは本当つきです♥
慣れないよかちゃ入るのドキドキしたでしょう(>ω<)
重い扉を開けてくれて、ねむすごく嬉しかったです☆ミ
ありがとうございます・。+('ω'●)

いろとりどりの可愛い手裏剣☆★✵
たまにふすまとかに向かって投げてますw
刺さりませんけど、ねむには丁度よいです♥

ではでは…また来年といわず、近々また会いに来てくださいねっ(`・∇・)☆ミ
ハロウィィンバージョン(✵∇✵)キラーン☆
楽しみにしておりますね(●・m・●)

[壁]三(*・д・)⊂(^∇^●⊂)てい☆
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
シャイン@萌・誕・生・日さん☆ミ
シャインさん(^∇^*)・。+☆
ありがとうございますm(u∇u)m♥
シャインさんを待っていたんですよ~(●>3<)ブー
…でも用事があったのならしかたないですもんね(・・`)
ねむの精一杯のコスを褒めて下さってありがとうございます(*^ω^)☆ミ
素敵な一年になるよう、頑張りますっ(`・∀・)9♥
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
Jackさん☆ミ
ノロイこわいですよ(^▽^)♥

    ___
   /   \/⌒iじゃ、
  _/ fO fO /  |頼んだぺぽ☆
 ( | U U   ノ
 /⌒\゙ヽフ ゙゙ |
`|  \    /
 \   丶  /丶
  \__ノ ̄7  |
       \_ノ
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
Jackさん☆ミ
カービィ失敗しましたwww♥
2011.10.23 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
とさん☆ミ
コメント前後してごめんなさい(>ω<;)

ありがとうございます・。*☆(^∀^*)

日本シリーズで、たとえ中日が勝てなくても
ドアラは倒さないでくださいm(uωu*)mオネガイ♥

ドームにまたドアラ来るといいな~(●>∀<●)
2011.10.24 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
タケしゃんさん☆ミ
タケしゃん(●・∀・●)ノシ♥
ありがとうございます(*uωu)ペコ♫

きっとよい一年にします(`・ω・)・。+✵


15日は、ねむもタケしゃんの笑顔がたくさんたくさん見れて
とっても嬉しかったですよ♥♥(^∇^●)
是非これからも、ねむと仲良くしてくださいね(・・*)モジモジ…

衣装はギリギリまで何を着るか迷っていたので
その言葉を聞いて(見て)救われました♫(n^O^n)アリガトウです♫
トレカの衣装も合わせると、衣装の色が三原色になります❥←後で気づきました☆ミ


心配してくださり、ありがとうございます☆ミ(>ω<*)
あの日はさすがにすぐに寝てしまい…
おかげですっかり元気になりました((*'▽'*)♪

タケしゃん☆またよかちゃでまってますね(*゚∀゚*)♥
大丈夫☆ミきっと会えるもん・。+♫(>m<●)
2011.10.24 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
沢渡さん☆ミ
沢渡さん(*>∀<)☆ミ・。*
もうっ(●>n<)待ってたんですよ~(・・*)♫

そうです(^∇^)七変化☆ミ
よかちゃの忍者見習いたる者
このくらいできなくてどうします✵('ω'*)…ですねw

当日は、お仕事が忙しかったようですね☆ミ
いえいえそんな(>ω<*)こうしてブログにコメントを残してくださるだけでも
ねむには充分嬉しいことですよ♫(人u∇u●)

素敵な1年になるといいな…(uu●){ёи∽)←お祈りしました♥
佐渡さん☆ミありがとうございます(*゚∀゚)♥♥

またよかちゃで会いましょうNE(●^∇^●)ノシ
2011.10.24 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集
おい、もの凄い勢いで女ができそうなんで書いてみる。
リア充なったらタヒねとか言わんでよ。
まあ、つまらんレポかもしれんが聞いとくれ。
2011.10.27 | たまごっち #- | URL | 編集
たまごっちさん☆ミ
こんばんは(*^O^*)
おろ?(*'A`*)
もしかして、恋愛相談のたぐいですか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
たいしたアドバイスはできませんが、ねむでよければ相談にのりますよ★⌒(●ゝω・)
2011.10.30 | ねむ@(・●・)@ #EYHxLZnY | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
