よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.10.11 Tue

にゃすにゃすヾ(・ω・o)★☆
おひさしゃす!



スバルモンが現れた…!!



どうしますか?

>日本刀をあげる
>ショタを投げる
>左之助を呼ぶ



スバルモンはどれもたまらんと言っている…!(・∀・)ニヤニヤ
勇者はやる気が500下がった…。
勇者は石を全力で投げて逃走した。。。




みなさーん!
体育祭お疲れさまでしたっO(≧∇≦)O
楽しかったですなあ!
惜しくもよかちゃは優勝は逃しましたが…
ご主人様、お嬢様方が、
よかちゃの為にと3日間頑張ってくださる姿を見て、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当にありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
これからもよかちゃをどうぞよろしくお願いします!
来年こそは優勝目指しましょうねっ☆(>ω・)
一緒に!だかんねぇヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ



そんな体育祭3days♪
すばるはまさかの3日皆勤賞だったZE!(笑)
もう。。。




全力でごめんなしゃいをしておくね(っ´ω`c)笑
すばるが居すぎてうんざりとかほんとごめんなさい。。。



がしかし!!
これだけは大声で言おう!!



メイドちゃん達のブルマ姿を3日も堪能出来て
すばる得☆なイベントだったと!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ニャハ
メイセンのメイドちゃん達の体操服姿も満喫したお!
最高ひゃふー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
みんな可愛すぐる。
ここ天国なんだよきっと(笑)
ブルマ天国←



さあて!
では10日前半の天使ちゃん達を見せちゃうぞー♪
嬉しいだろう!そうだろう!!
そう思ったご主人様は次回からすばるに
優しく接したらいいと思うよ(*´pq`)クスッ


P1000127_001.jpg
まずは!
あやめしゃんとつぐみしゃん♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ♪
ぶーるーまー!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
美少女のぶるまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

感動して涙というか鼻血でちゃうよね、うん。:*:・(*´ω`pq




P1000144.jpg
そして!
いおりしゃんの美脚とブルマのスペシャルコラボっヽ(*´Д`*)ノ
お綺麗なお顔がお見せ出来ず残念ですが…
これだけでも十分にわかっていただけるでしょう!!!!
この素晴らしさっ☆★


…あ。
隣に写ってるのは、
放送事故じゃないですよ(笑)
すばるですよ。
体育祭に3日出席したら、
こんな感じになりました(何故)
地球人ではない。もはや(笑)




ひゃぁぁああΣ(´Д`;)!!!!
キャベツ投げないでぇぇぇええ!!!!←生キャベツが食べれないのだA´ε`;)゚・゚
お、お詫びにピンショットも載せるからぁぁ!!


P1000131_001.jpg
あやめしゃん!!
スレンダーでお綺麗だ…眩しいぃぃい★☆
くぅぅぅ(*∩ω∩)萌へっ!!!!!!!
すばるの携帯さんが画質悪くてわかりにくいですが、
なんと緑ブルマなのでありますyっ!!!!
緑ブルマをサラリと綺麗に履けてしまうとか
本当に尊敬というか憧れといいますか…!
とにかくガン見させていただきました(∀*)グヘヘ
あやめしゃん、さすがですっΣ(ノ∀`*)



P1000130.jpg
お次は出ました!つぐみしゃん!!
よかちゃの歌姫降臨ですよー(●´▽`●)♪
しかもブルマで降臨ですよー!!!!
もうねぇ…!
キラキラしてて眩しいんですよ!!!!
ほんっとアイドルです!つぐみしゃんはっ(*´ω`*)!!
頭のリボンになりたいですよ!すばるはっ!!←
つぐみしゃんからはマイナスオーラが出ていると思った今日この頃…(笑)
癒される…!自然と笑顔になる…!!




P1000141.jpg
あ。
この人は最近『るろうに剣心』に超ハマって、
相楽左之助にお熱でひぃひぃ(*/∇\*)言ってるアイツですよ。
剣心も好きだけど、弥彦も好きだけど、
青紫も斎藤も宗次郎も好きなんだけど…
やっぱり左之助がとてつもなく好き好き大好きな~
すばるですよ(●・ω・)ノ
…そうです。僕です←

にゃぁー!!!!
左之助格好良すぎるよー!!!!
こういうキャラを好きになったのが初めてで(基本ショタコンだから←)
戸惑っちゃうけど本当に好きだよー!!((((((/´З`)/
『悪』の一文字をすばるも背負って生きたい!
よかちゃメイド服の背中に『悪』を縫いたいくらいだ(コラ)
二重の極みを打ちたいんだよぅ…!!
本当に左之助大好きだっ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
すばるは左之助のお嫁しゃんになるぜd(=^・ω・^=)b



いおりしゃんのピンショと
ヒヨコメイドちゃんのりょうちゃんの写メがなくて
ジャンピング土下座れすm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m


りょうちゃんと初めて一緒に御給仕したんですが…
面白くて可愛くてすっごく良い子だったZE!
早くヒヨコ卒業してもらいたいですぞっ(。ゝ∀・)ゞ
ブログに写メをまだ載せれないので、
みんなお屋敷にりょうちゃんに会いにきてねぇ(●´∀`)σ)д`○)♪



ほんと振り返ると楽しかった体育祭ですが、
明日からは通常のよかちゃに戻りますヽ(*’-^*)。
またあの可愛ゆすメイド服でお待ちしておりますので、
変わらずよかちゃをよろしくお願いしますねっ\(^○^)人(^○^)/
お屋敷でお待ちしておりますぞっ♪




最後にっ!
だいだいだーいしゅき+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
な、あの娘とパシャリ!したお☆
P1000140.jpg
maisenのともちん(*・ω・)(・ω・*)ですお!
セクシーといえば、ともちんだろうε=(/*~▽)/
ブルマにガーターベルトとか、
ともちんにしか出来ないだろう!(〃・ロ・〃)ゞ
まっぢで可愛くてセクシーなんだよ、この娘っっ(///ω///)

皆さん、もうご存知かと思いますが、
すばるはともちんが本当に本当に本当に大好きで、
ツンデレだけども毒舌だけども(笑)
すっっっごく優しくて気が利く、すばるの嫁なのであります∪*ゝω・人ゝω・*∪



嫁はともちん!
旦那は左之助!!
なんて贅沢なんだ!すばるっ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+


P1000142.jpg
すばる、顔丸くてカービィでゴメンお(。´Д⊂)
いや、それはカービィに失礼か、ゴメン!!!!←
しかし…
日本刀がガチで欲しいよ。。。(笑)
日本刀のことを考えると、
ニヤケてしまいますよ(*゚▽゚*)オロ?
すげーなすごいですっっ☆★←


ばーいにゃ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

コメント

なんと
3日連続ですばるさんにお会いできるという快挙を成し遂げて満足しているLINTAでございます。

今日はよかちゃではなく、4階で(笑)でしたが。。

楽しいイベントでした。ただ、もうちょっとだけ、すばるさんとお話出来ていれば、、とも思います。

またよろしくお願いしますね。。
2011.10.11 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
最近キャラ崩壊中
日本刀でショタと佐之助を串刺しにして丸焼きにして食う!
れっつカンニバリズム☆キラッ

体育祭お疲れ様でした
個人的には
チア>ブルマだったから皆のチアコスがみたい
ブルマに挟まれた太もももそれはそれで良かったけど
やっぱりチアの揺れるスカートから見える悩ましい太ももこそ男のロマンを感じる

もう何を語ってるのかわかんなくなったけど


太ももっていいよね
2011.10.11 | クマ吉くんのお友達 #- | URL | 編集
うわ~ん(涕)
愉しかった。
無理を押して北天神に帰って良かったよ。

そしてすばるちゃんとこよいちゃんには二日も会えて良かった!
良かった!
超良かったよ!
実はですね、二人には勇気を貰ったのだ!
有り難う。


すばるちゃんは愉しいカウンターを作る事に長けているから、すばるちゃんがシフトに入っていると、他のお客さんと仲良く話せて嬉しいです。ここ最近はカウンターで新しいお友達を作った時、必ずすばるちゃんがいるんですよ(特にホラ○シさん事件は印象深いです)。9日にも、一人仲良しさんが出来ました。
すばるちゃん自身が気づいているかどうかは知らないけれど、知らない人同士を仲良くさせてしまう技は、とっても素敵な魅力です。これからもその力で、お店をより愉しい場所にして下さいね。
2011.10.11 | ストラップ #- | URL | 編集
相変わらず
すばるさん面白いw
最終日は行けなかったけどすばるさんいたなら3日連続で会えばよかったなf^_^;)
すばるさん2日目はセクシーだったよねwバンダナ?姿も似合ってたし( ´ ▽ ` )ノ
成績は今回は残念だったが一緒に来年頑張ろう( ̄▽ ̄)

PS:元気なかった時話しかけてくれてほんと嬉しかったんだよねd( ̄  ̄)元気なったというか助かりましたwありがとうm(_ _)m
2011.10.11 | よしくん #- | URL | 編集
生キャベツを与えて捕まえて売るwww


今日行けなかったので写真Upしてくれてありがとう(^∀^)ノ

お礼に生キャベツを食べさせてあげようww


オヤスミナサイ(-.-)zzZ
2011.10.11 | ケンちゃん(闇) #- | URL | 編集
体育祭お疲れさま
さすが、すばるんww サービスがいいですね!
Styleみたいにヒヨコ掲載しなかったのは残念ですけど・・・

3日間お疲れさまでした!w 

ち~ちゃん以外(今回いなかったような)
今回はメイド全員が初合同体育祭でしたからねぇ~
楽しい思い出になったら良いと思います。


てかw
最終日の前半はメイド5人もいたんだ!!(n‘∀‘)η
そっちのほうが驚いたww 

それに・・・
しのちゃんにりょうタンの初チェキラッシュの緊張の姿が妄想だけでも
楽しめました(n‘∀‘)η


体育祭ラストは、まひろちゃんがチェキで
テンパっているだなぁ~想像していましたww 


次はハロウィンかなぁ~・・・

その前にビックイベントが楽しみです。(n‘∀‘)η

P・S
ヲイラは、こよいちゃんが可愛くて可愛くてツボでした(n‘∀‘)η 

すばるちゃんも3日間皆勤お疲れさまでした。
たぶん、いつもの明るさと優しさで、
店を盛り上げていたんだね!
最後まで、よく頑張ったね (n‘∀‘)η
お疲れさまだよw
2011.10.11 | KEN #- | URL | 編集
またしても
るかちんの時に続きともちん2ショGJ!

ガーターは反則過ぎてニヤニヤでしたwww

今度はすばちんもしてみるといいよ(^^)d

3日間和ませてくれありがとうございました(^^)d

2011.10.11 | まさよし #- | URL | 編集
すばるさんおはよう♪
よかちゃさん残念ながら三位・・・。
だけど、カウンタ-やテ-ブル席ではちまきをつけているご主人様達沢山いて団結力での盛り上がりではよかちゃさんは一番だたよ♪
個人的には体育祭の雰囲気が出てて楽しいひとときだたよ。
ドリ娘。のコンサのため、あまり参加率は少なかたから、次回は沢山参加して、よかちゃさん一位目指そうね。
2011.10.11 | ヒロキ #- | URL | 編集
体育祭イベントお疲れ様でした。
優勝は叶わなかったけど、皆、よく頑張ったと思います。
2011.10.11 | シャイン@体・育・祭 #- | URL | 編集
悪即斬の正義!
なんとスバルモンが現れたのか!

ここは無難に『左之助を投げる』を選択しとくとしよう。


最終日はまたまた僕の好きなドラクエコスをしてくれてありがとね。
まさかムーンブルクの王女(ドラクエ2)をしてくれるなんてとても懐かしかった(ρ_;)

テイルズのキャラなんて照れかくし言ってたけど気づいていたよ☆


う~ん、「青紫」じゃなくて「蒼紫」なんだな(≧ヘ≦)→ここ重要

あっ最後に、…ドラクエ次回作がオンラインと知り、なんか全てが終わった感のある今日この頃いかがお過ごしでしょうか。いっそう冬のさむさがこたえる(_ _)↓
2011.10.11 | リュウ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪すばるさん!

すばるさん、イベレポお疲れ様です!
残念ながら僕は不参加でしたが、毎回イベレポで楽しませていただいてます!

てか、すばるさんの薄紫色のウィッグ姿、思わずハスハスしちゃったじゃないですか!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.10.11 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
どーも林です。
こんばんわーがるるもん

すばるちゃんに会えて嬉しかった遣都ですが

やっぱチェキは恥ずかしくて頼めません。

最近すばるちゃんのこと好き過ぎます。

あとショートヘアのすばるちゃんミセテクレ
2011.10.11 | 石田ヤマト #- | URL | 編集
レポありがとうございます♪
 
 
期間中は風邪との闘いに敗れて寝込みまして…(´Д`)残念ながら参加できませんでした
 
 
行きたかった…本当に行きたかったのですよ(>_<)
 
 
ジムも休んでしまったので、今日から再び、仕事終わりに身体を動かしに行ってきます!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2011.10.11 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
つぐみちゃんのftmm(*´д`)ハァハァ なんて思ってないんだから!

ウソです思いました(´・ω・`)

りょうちゃんは俺の嫁!可愛い可愛い(*´д`)

すばるちゃん皆勤なのに会わなかったね。俺は日曜の後半に参戦。んが!全員ツインテだったぞヲヰ!!すばるちゃんの策略だな?

いいもん、福岡のローカルアイドルに浮気してやる~!俺がいなくなって寂しがればいいんだ!

ん、寂しくない?そこはウソでも寂しいって言わないと俺泣いちゃう(´・ω・`)

まぁたまにはいじめに行くから、楽しみにしてるといいよ^^

ノシ
2011.10.11 | ボノ #jPSsrOn2 | URL | 編集
やぽす(・ω・)ノ

髪が紫色やったから、シャッフルのプリムラのコスプレかと思ってしまいました(^^;

来年に向けて今から早飲みを鍛えます。

日本刀いいね!
2011.10.11 | Lark #- | URL | 編集
皆勤おつかれさまです^^
おっさんは2日間来たけど、
すばるちゃんに会えなくて残念です。
でもブルマ姿のすばるちゃんを見たら
きっとフロートを下から噴出してしまって伝説になってしまったかも
しれなかったので会えなくて良かったのかもしれません
でもメイドさん方のブルマ姿はとても素敵でした。
恥じらってる表情がまたたまらんなww
一部 恥じらいの無いかたもおられましたが・・
それでもいい。
もうブルマ喫茶でも良いと思いました。
よかちゃの為に全然役に立たなかった私ですが
メイドさんのブルマ姿はしっかりと脳裏に焼付け
まさに私得でした。
フロート早飲みで脂汗が出てなければ
もっとじっくりぎりぎりまで粘ってこの夢の空間の中に居続けたと思いますが
ネカフェのトイレで憔悴してパック時間一杯寝てしまいました。
そんな感じでしたがとても楽しい時間をありがとうございました。
今度話せたら、美少年狩りの話でも聞かせてください
そういう話をしているときのすばるちゃんが一番輝いて見えます
それではヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011.10.11 | くるぴた #- | URL | 編集
よし!
体育祭 お疲れ~さま~
参加されたメイドさん頑張ったね

てか、ブルマて???こんなっだけ??
なんかイメージが違うのかなぁヲイラ(*´∀`*)


それより
ねむさんの誕生日イベント告知の写真て・・・・・
ねむさんですよね???(;゚Д゚)! 
誰?セクシーな人は・・・と話題中
2011.10.12 | 珍獣 #- | URL | 編集
>LINTAさま
LINTAさぁーんヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございます!
いつもLINTAさんが一番乗りでコメントしてくださっている気がしておりますっ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

体育祭ではLINTAさんに3日連続でお会いできて、
すばるも凄く嬉しかったです(w´ω`w)
4階でお会いしたときはビックリしましたが(笑)
最近はなかなかお会いすることができず、
寂しく思っておりましたので…
体育祭に3日連続参加して良かったと思いましたっ!
なんだか履きなれないブルマで、
いつも以上にアタフタとしてしまい←
LINTAさんとゆっくりとお話出来なかったことが、
残念で仕方ありません。゚+(。ノдヽ。)゚+
本当にすいませんでした↓↓
次回こそはゆっくりとお話しましょう♪
ももクロちゃんのお話を是非すばるに
熱く語ってやってください!(*≧ω≦)
チェキのお絵描きも頑張りますので!
また近いうちにLINTAさんにお会いできるように、
お星さまにお願いしておきます★
すばるだけにっ!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.←
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>クマ吉くんのお友達さん
コメントありがとうございます(。uωu)

…そんなことするくらいなら、
すばるは切腹しますよ(=`ェ´=;)ゞ
日本刀もショタも左之助も、
すばるにとって大事で大好きなものです!
冗談でもあまりそういう事は、
言って欲しくないです。
生意気言ってすいませんm(・ω・`)m

チアコスイベントも
良いかもしれないですねぇ~
確かにチア萌えますΣd(ゝ∀・)!!
チラリズムってやつですな(笑)
でもすばる的にはブルマより
チアの方が勇気いります…(´・ω・`;A)
ブルマもとてつもなく恥ずかしかったが…。
まあ、とにかく…!
チアの太ももも良いけど、
ショタの太もも良いよねっ★(o・ω´・b)bビシィ←
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ひらぴょんぬ☆
コメントありがとですっヾ(*≧∀≦*)ノ

体育祭はひらぴょんが本当に本当に楽しそうで、
すばるも見ててハピハピになったよ☆
良かったねっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
無理してまでご帰宅してくれて、ありがとお!

すばるがひらぴょんに勇気をっ!?Σ(ОД○*)
こよいちゃんはわかる気がするけど…
すばる何かひらぴょんのお役に立てたの!?
それなら凄く光栄なんだけど…
いつもより2割増しでアタフタしてただけの
気がするんだが(;´∀`;)笑
でもひらぴょんの力になれてたなら
嬉しいですっ(*´・ω・*)テヘ

すばるが愉しいカウンター作りに
長けているんじゃなくて、
ひらぴょんが凄くフレンドリーで、
明るく皆と接してるからから、
他のお客さんと仲良く話せるんだよ!
それはひらぴょんの力です(●´ω`●)☆
ホラ○シさん事件(笑)は、
ひらぴょんにガッツリ騙されたなぁ( ;´・_・`)
あの頃はまだ、
ひらぴょんが紳士さんだと思っていたんだお(笑)←

すばるはメイドとして、
まだまだヒヨッ子で足りない事ばかりだけど、
ひらぴょんが言うみたいに、
少しでも楽しくて居心地が良いお屋敷作りに
貢献できるようなメイドになれるように
これからも頑張ります!o(☆´Д`★)O三
優しく見守ってくださいね+.(人´Д`*).+゜.
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>よしくん
コメントありがとうですっ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

体育祭イベントで、
よしくんにハチマキが似合うと褒めてもらって
本当に嬉しかったすばるですお(ノω<`*)テヘ
褒めていただくことに全く慣れてないので…
なんかもう嬉しくて動揺っっ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`
ビバ☆ハチマキっ!←
今度からハチマキメイドとして
生きていきますお(*」´∀`)」ヲイ
メイド服にハチマキ……(笑)

最終日は会えなかったけど、
2日連続で会えて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
2日目はあんまりお話出来なかったけど、
1日目は結構お話出来たから嬉しかったっ!
あれからコナン見たんだよ~すばるd(≧▽≦*d)
光彦に萌えたww(←重症)
体育祭また来年頑張りましょおねっo(・_・)○☆
すばるも今から握力を鍛えるかのぅ(*・∀-)bイェイ

PS:よしくんとお話するのは凄く楽しいから、
いつもすばるも元気貰ってるんですよ(*^o^*)/
こちらこそ、ありがとうですっ♪
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>一乗寺賢さま
コメントありがとうございます
デジモンカイザー様(*σ・ω・`*)

すばるの最近の悩みは、
けんちゃんが冷たいことです。。。
ツンデレというか、ツンです|ω・`)ジー
けんちゃんじゃなくて、つんちゃんです←
今ならワームモンの気持ちが分かります(笑)
たまには優しくして欲しいですっっ(人≧へ≦)。
しかし…
シャイなけんちゃんは可愛ゆいです(*‘ω‘ *)デヘ
だからよいのです。←
これからも大輔と賢ちゃんみたいに、
デジタルワールドの為に仲良く
戦おうねぇぇえ(*´・д・)(・д・`*)ネー

体育祭は2日も会えて良かったお!
イベレポも喜んでもらえて良かったあ!
頑張った甲斐があったZEヾ(≧∇≦*)/
来年は頑張って優勝しようねっ!
けんちゃんの力を貸してくだしゃい☆
でわでわ!
またいつものメイド服で待ってるにぇ(ノ∀≦*)ノ゛
ばーいにゃ♪
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>KENさん
コメントありがとうございます(o´∀`)ノ
体育祭お疲れさまでした! 
残念ながら結果は最下位でしたが…
初めての合同体育祭はすっごく楽しかったです!
来年こそは頑張って優勝しなきゃですね♪
KENさんも一緒に頑張って下さると嬉しいですし
心強いでありますよぉ゜+(人*´∀`)+゜
いやぁ~
KENさんが言うように
こよいちゃんは可愛すぎましたねぇ!!
萌えジャージ最強似合ってました!!!!
2日も一緒にお給仕出来てすばる得っっ☆
ひゃふーヽ(ω<*ヽ)(ノ*ゝω)ノノ
次のイベントも楽しみですね♪
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよし殿
まっさよっしさぁーんヾ(ゝд・*)ノ
すばばばーん☆★
出ましたよっ!!
相楽だよ!遼威だよ!相楽だよ!!←
…この時点でまさよしさんに瀕死直前のダメージを
与えられていることでしょう(▼∀▼)ニヤリッ

まさよしさんが褒めてくれるのって
ブログに2ショ載せたときくらいだなぁ……
光栄だなぁ(´υ`)ウフフ

いやぁ、しかし…
ともちんのガーターは
やばかったですよね!!(´Å`三´Å`三´Å`)ソワソワ
さすがともちん!セクシー担当っ!!
すばるはサンドバッグ担当なので←
ガーターは勘弁してください(・_・)ヾ(^o^;)

すばるで和みましたか?
本当ですか??(笑)
だとしたら凄い成長ですばる( ゜Д゜)ゞ
まさよしさんを和ませたら大したもんです!
わーい★
次も頑張って和ますぞーい(`・ω・´)ノぁぃッ!
まさよしさん、
いつもすばるの萌え話(嫌々ながらも)
聞いてくれてありがとうございますd(*´ェ`*)
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ヒロキさん
コメントありがとうございます(*>ω<*)ノ

ヒロキさんに本当にお久しぶりにお会い出来て
ビックリ!嬉しゃすでした!d(≧▽≦*d)
体育祭楽しかったですね★
皆さんがピンクのハチマキを巻いてくださってる姿は
なんだかいつもより一体感を感じることが出来て、
1つのチームなんだなぁて感慨深かったです!
結果は残念ながら最下位でしたが…
来年こそは頑張りましょう♪((O(*・ω・*)O))♪
ヒロキさんも是非っ!
よろしくお願いしますねっ(●≧д≦)ノ

ドリ娘。のコンサートのお話を
聞きたかったんですが…
ゆっくりお話出来なくて残念でした(>人<;)
次回お会いしたときに、
色々お話聞かせてくださると嬉しいです♪
コンサート本当に羨ましいっ\(・∀・*)
ドリ娘。だとなっちが好きですっ★⌒(●ゝω・)
次にお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャインさん
シャゥィーーンさんっ☆-d(*ゝÅ・`*d)
コメントありがとうございます!

体育祭はありがとうございましたっo(≧∇≦o)♪
どうでしたかっ!?
楽しんでいただけましたかっ!?
すばるのブルマはアカン?アカンくない?
でしたかー?(((((((((((っ・ω・)っワラ
1年ぶりの体操服の感想は…
『去年より恥ずかしい!』でしたヾ(;´▽`A``
来年こそは優勝目指しますので、
シャゥィーン☆さんも力を貸してくださいね!
お願いしますっっ((ゝ∇・**))ゞ
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅうげんたん
コメントありがとうですっ(*≧ω<*)♪
左之にめろめろすばるが現れたよっ☆←

とりあえず…
左之助を投げれたら凄いと思う(笑)
もはや、それは安慈だと思う←
安慈って、いいよね!(o;ω;o)
あの人優しくてあったかくて好きだ!(号泣)

最終日はドラクエコスじゃないってばー!!!!ワラ
てか誕生日のやつも太一さんコスであって
ドラクエコスじゃないからっ!!(・ω・;A)
ムーンブルクの王女調べたけど、
可愛すぎて申し訳ない…↓↓
あんなコス出来ませんってばぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
でももうムーンブルグの王女が
「体操服着ちゃったテヘヘ☆」
ってことにしても良いですよ光栄だよ(* ´ I`)ノ♪

ひぃあー!!!!
蒼紫の字ぃ間違えたー!!!!
一生の不覚ー!!!!
蒼紫に合わす顔がないよーヾ(0д0∥)ノ←
左之に怒られちゃうよーう∑(´;□;`)
すばる意外と蒼紫好きだからねっ♪(笑)

ドラクエ次回作はオンラインやけどっっ
楽しいかもしれないし…諦めちゃダメだよっ!
すばるはドラクエⅤを早くクリア出来るように
頑張ります!うむ(´0`)
これからもっと寒くなるので、
風邪引かないように気を付けてくださいね!
お仕事がんばりすぎないようにっo(●>Å<●)o
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん
トゥットゥルー♪
イエンモックスしゃん!(*´艸`*)
お久しぶりですっ!(*´・ω・`)シ

体育祭でイエンモックスさんに
お会いできなかったのは残念でしたが…
よかちゃ頑張りましたよぉ!(ノ*・ω・)ノ
すばるの拙いイベレポですが、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
薄紫色のウィッグ姿…!
そんなハスハスしていただけたなら
本当に光栄ですよぅ(o´・ω・)ノ・*:.。
やって良かったー!!!!(号泣)
何星人かわからない感じになってたので(笑)
またイエンモックスさんにお会いして
可愛い絵を書いてもらえるのを勝手に期待してます♪
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>石田ヤマト様
こんばんうぉーぐれいもん(*´_●`)ノ゙

想像以上の素敵コメントを書いてくれて
本当にテンション上がりましたっ♪
嬉しいーεεε(〃・ω・)o゚・:*
ネタ詰め込みすぎでワロタ!!!!
もうっっ
なんて呼べば良いのぉー?(*σ・ω・`*)
林さん?
遣都?
いっそリク??←
いや、
やっぱりヤマトだよねぇ( ̄▽+ ̄)ニヤ
なんかもうすばるの中で
ヤマトのイメージなんだよねぇ…
もはやヤマトなんだよねぇ♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚

すばるもヤマトしゃんと話すと
なーんか癒されるんだよねぇ(*>ω<*)
マイナスオーラ出てるのかのぅ?
恥ずかしがらなくていいのにぃ~(笑)
勇気出してくれるとすばるも
喜びひとしおなのだよっヽ(・ω・)ノ
ヤマトしゃんがたまに出す意地悪な感じが
萌えなのはここだけの秘密ねー(*゚д゚*)エヘ

よし!
ショートで頑張るかのぅ!(笑)
でも今がギリショートだと思っておるよ!
これから伸びちゃうよ!!
ブリュレーヾ(●´ω `●)ノ←無理矢理
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>正道さま
コメントありがとうございますっ(*´Д`)ノ

風邪大丈夫ですかっ!?
日頃しっかりと体を動かして
健康的な正道しゃんが風邪だなんてっ!Σ(・ω・ノ)ノ
体育祭に来ていただけなかったのは
凄く残念ですが…
まずは健康ですよっ!
早く元気になってよかちゃに
また顔を出してくださいねd(´・ω-*)
来年はよかちゃ優勝のために
握力測定などで持ち前の力を
是非発揮していただきたいです(o´∀`)ノ
よろしくおねがいしますヾ(゚ω゚)ノ゛ 
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん
コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
ボノしゃんお久しぶりでーす♪

体育祭萌えでしたよー
ボノしゃんに会えなかったのは残念でしたが…
ボノしゃんの策略だなっ!?(笑)
日曜の後半が全員ツインテだったのは、
すばるの策略ではないですが…
すばるが最終日にツインテだったのは策略です(笑)

もう福岡のローカルアイドルに
浮気しまくってるじゃないですかぁ(▽*)
しかも。
すばるが寂しいって言っても
ボノしゃん全然聞いてくれないじゃないですか!!!!
だからあえて寂しいだなんて言わないもんっ!
悔しいもん。寂しいもん(p*>ω<q)←

ボノしゃんの鬼畜眼鏡が見たいなぁ~...(*ノω゚)ノ
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>Larkしゃん
やぽす!(〃´・ω・`)ゞ
コメありがとお!!
なんだかんだ言って、
こうやってすぐコメントくれるLarkしゃん…
優しゃす!(о´ω`о)0♪
えへへ!
ありがとお(ノ∀`*))))

んとねー
シャッフルのプリムラ調べたよ( ゚Д゚)σワラ
萌え美少女すぎて震えたんだが…!!
こんな可愛いキャラ出来るかぁーい!∑(´A`)/
逆によく浮かんだよね!
すばるのあの姿を見て浮かんだのが奇跡っ☆ワラ

今年は残念だったけど…
来年は優勝したいねぇo(▽`)o=з=з
早飲みチャンピォンになってほしいお!!
すばるはとりあえず…
握力頑張るにぇヾ(*・ω・)ツθ☆●

日本刀いいよねぇ!
萌だよね!たまらないよねっ!!
今度語ろぉー((o・ω・o))

やぽす!がLarkしゃんにだけには定着して
嬉しいんだなぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ☆★
頑張ってもっと流行らせようねっd(≧▽≦*d)
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>くるぴたさん
コメントありがとうございますっ+。(。・艸・。)゜+

くるぴたしゃんっ!
体育祭来ていただいてたんですねっw(゜o゜)w
何故会えなかったんだぁ~!!!!
会えなくて残念すぎます(;ε;)
最近お会い出来てないですね↓↓

ブルマ喫茶!!!!(笑)
それは良いかもしれないですっ(p*・ω・)p
自分のブルマはとてつもなく嫌ですが←
他のメイドちゃんたちのブルマは本当に萌えすぎて
はすはす(///ω///)しちゃいます(笑)

早飲み頑張ってくれたんですかっ!?
わぁー!
頑張るくるぴたさんを応援したかったぁ!(ノ▽≦*)
しかし…
脂汗とはっっ( ̄□ ̄;)
頑張りすぎです!!!!
くるぴたさんって油ものにも弱いですけど←
冷たいデザートも敵なんですねっヾ(;´▽`A``
繊細だぁ…!
でも頑張ってくれて本当に
ありがとうございますΣd(゚∀゚d)
勇者だ!勇者くるぴただぁ!!

ちょww
美少年狩りww
そんな話しましたっけ…!?
なんか一気にすばる変態説が…Σ(´曲`;)
た、確かにショタコンだが…
変態ではないんだ!!!!
それは大声で言いたい!!
誤解です(゚A゚三゚A゚)
今度それについて熱く語りましょう←
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>珍獣さん
コメントありがとうございますヾ( ・∀・)ノ
体育祭お疲れさまです!

あれぇ?
ブルマってこんなんですよ!?
色とか形は違いますがブルマですっ♪

ねむさんの誕生日イベント告知の写真は
セクシーでしたよねぇd(*ゝω・*)
いつもとまた一味違った感じが
また萌え!でしたよね(●≧∀≦)ノ
これこそギャップ萌え!ですなぁ(/∀\*)
2011.10.12 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.13 | # | | 編集
ぼくはくずでゴミでマダオでう〇こにたかる蝿のような虫以下の人間です。生きててごめんなさい
2011.10.13 | ゆっきー #- | URL | 編集
>ゆっきー
え……?
ちょっと、
どうしたの!?・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにかあったの??
心配だよ……( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

すばるはゆっきーのこと、
そんなふうに思ったこと一回だってないし、
ゆっきーと話すの楽しいし、
ゆっきーに会えると嬉しいし、
そんなこと言って欲しくないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっきーって凄く魅力的な人間だと思うし…
どうしてそういうこと思ったのかわからないけど。。
辛いこととか嫌なこととかあったなら、
すばるで良かったらちゃんと話聞くし、
頑張ってるゆっきーをちゃんと自分自身で
評価してあげて欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ
ゆっきーの眼鏡姿は
萌えだよ!ほんとツボだったんだよ!!
シンジ再来だお!!(つω`*)

もっと自分に自信持ってね:*(〃・ω・〃人)*:
また、よかちゃでたっくさん話そうねっ!
コメントしてくれてありがとぉ。+゚(人'v`*)
2011.10.14 | すばる #- | URL | 編集
ガーター( ̄¬ ̄)は只の飾りです偉い人には判らんのですよ、スバモン大佐。
もうそろそろ、よかちゃに帰宅しよ。
2011.10.14 | ジュン #- | URL | 編集
>じゅんたん
わわわわー!!!!
お久しぶりですっ!!!!
お久しぶりすぎますっΣd(゚∀゚d)
じゅんたん!お元気でしたかっ(*´・д・)!?
全然お会いしなかったので、
どうされてるかなぁ…
と思っておりました(*´・ε・*)σ||
是非またよかちゃにご帰宅してくださいっ♪
スバモン大佐は待っているでござるよ(*ゝ∀・*)b
だんだん寒くなってきましたので、
体調にはお気を付けくださいね(っ・ω・)っ☆
お会いできるのを楽しみにしています!!
2011.10.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
カービィに

謝れし!
嘘。うちに溺愛してるから許す^^←

ツインテールで現れた時は
もうどうしてくれようかと思ったけど
とりあえず髪短いすばるちゃんが好きなので
坊主にして下さい(はぁと

嘘。どんなすばるちゃんもすきすきすー(*゚レ゚*)
Kicyu!

2011.10.17 | 嫁(永智) #IAmA4RkY | URL | 編集
>俺の嫁!ともちん★
とととととととと
とーもちん!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
嫁が現れた…!
なんという喜びっ(●´(エ)`●)ゞ
コメありがとー♪


とりあえず。。。


カービィごめそ(ノェ・、`)笑
しておきまふ!


ツインテールはね~
うん。
ともちんに怒られると思ったZE!(笑)
もはやそれ目的でツインテールにしたと言っても
過言ではない←

あれ~?
髪短いほうが好きなの?
初耳なんだが!(≧◇≦)
そっかぁ、
坊主かあ…( -人-).。oO(・・・・・・)
坊主メイドって新しいよね(笑)
でも。。。
カチューシャ痛そうだから、
考えさせてください(((( ;゚Д゚)))←

すばるもどんなともちんでも
好きだよぉー(*´ω`)ε`*)♪
モヒカンでもリーゼントでもちゅき!←
これからもすばると
ラブラブしてください(*´ー`*人)
kicyu!
2011.10.17 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
ご無沙汰です!!
こんにちは、すばるさん!!体育祭、盛況でなによりだったみたいですね♪
参加できなかったので、ブログの添付画像で楽しませていただきました。
誰のがいいなんて、私に言えるわけがない!!
いずれまた、お屋敷にてお会いしましょう。

2011.10.18 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
>sirenさん
sirenさん!
こんにちわっ(ノ)'ω`(ヾ)♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆(´ゝ∀・`)ノシ

体育祭の雰囲気を
すばるのブログで少しでも
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
誰のがいいかは…
言わなくてもわかっちゃいましたよ(笑)
すばるエスパーなのかしら(o´艸`o)ァハ♪
またお屋敷でお会いできるのを
楽しみにしておりますっ!!
沢山お話してくださいねっ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
2011.10.19 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
やはり貴女は髪が長い方がお似合いだと心底思いましたわ



佐之助も良いけど斉藤が一番好きです
2011.10.21 | と #- | URL | 編集
>と○○さん☆
お久しぶりですっ!(`・∀・´)ゝ
コメントありがとうございます♪

やっぱり髪長いほうが良いですかっ!?(*´・д・)
うーん…
やっぱりかぁ~(笑)
こんな髪色でも←とにかく
長いほうがお好きなんですねっ(*´艸`*)
今、着々と髪が伸びてますのでっっ
是非見に来てくださいっ+.(人´Д`*).+゜.
すばるが『あー!!』てなって
衝動的に髪を切ってしまう前に是非っ♪(笑)

斎藤も格好良いですよねっ!!!!
すばるも好きですっ★(о´ω`о)
最初は嫌いだったんですが←
だんだん『な、なんだイイ奴ぢゃないかっ!』
て好きになっちゃいました(ノω`*)
クールな斎藤に
左之助が熱く突っ掛っていくのも
たまらなく可愛くて萌えますd(≧▽≦*d)
今度是非るろ剣のお話してくださいっ!
お会いできるのを楽しみにしております♪
牙突っっっ(っ`Д´)っっっ )3 `)←
2011.10.21 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
ちがうちがう
長髪の女の子が好きなんじゃなくて
すばるさんの長髪が好きなのです

だから今後ともあーってならないでくださいww


るろ剣は男にしか惹かれない不思議

女の子キャラで好きなのが居ないww
2011.10.26 | と #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
