よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.10.10 Mon



僕のときだけデーモン小暮閣下が
「おまえは蝋人形!」と、断定する…




というわけでー!!!
地球のみなさま
こんばんはー^ω^
宇宙時代のヒーロー
あいくたそ(甘口)ですよー!




秋ですね!
夏バテげっそりあいくたそ
(でも夏は全力で楽しむ。)
は、秋の食欲もりもりあいくたそ
に、進化いたしました゜∀゜
そうめんばっか食べてたころが
すでに懐かしいぜこんちくしょー




ってなわけで!
秋といえば――――――!

体 育 祭 ★

ですよね―――?
(は―――い(^o^)/)


そうです!
8日から開催中の
よかちゃ☆天スタ☆めいせん の
三店舗合同体育祭には、
先輩方もう来られましたよね?

握力!早飲み!チェキ競争!!!
熱いバトルが繰り広げられています^ω^

現在2日間おわって、
よかちゃはなんとどべ;∀;
ずご――――――ん;∀;;∀;;∀;
かなしいくやしい!

ってなわけで、
最終日のあすでぜひとも巻き返しましょう!!!
そのためには、先輩方の力が必要でやんす><

10月10日はよかちゃで記録を更新しよう!

10月10日はよかちゃで記録を更新しよう!

大事なことなので2回^∀^



IMG_7521.jpg


先輩方のご来場待ってるよー☆




IMG_0690.jpg


そんじゃー今回は短めですが。。。
あいくで――――したっ(^ω^)

コメント

こんばんは
そろそろ寝ます。
二日間愉し過ぎて疲れました。

あいくちゃんも二日間、お疲れ様でした。僕の周りでもあいくちゃんが(何時にも増して)凄く可愛いと評判でしたよ。
無論、僕も然う思いました!
2011.10.10 | ストラップ #- | URL | 編集
ヲイラも短めに(n‘∀‘)η
ガンバ!(n‘∀‘)η

2011.10.10 | KEN #- | URL | 編集
えいえいおー
2011.10.10 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
おはよう(^O^)/ 初日はドリ娘。のコンサもあり楽しい一日だたよ♪ はちまきとか高校以来に着けたよ(笑) よかちゃの子で体育祭したら盛り上がりそうだね♪
体操服似合ってたね
2011.10.10 | ヒロキ #- | URL | 編集
ギャーー!行きた~い!記録に挑戦した~い!
 
 
でも……風邪という難敵にK.O.されてしまいました(´Д`)無念…
 
 
おとなしく寝てます…布団の中からよかちゃの大逆転を信じて応援してますよ
 
 
あいくさん…甘口なのですか(笑)
2011.10.10 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪あいくさん!

あいくさん、イベレポお疲れ様です!
僕は今回もいろいろ事情があって不参加ですが、あいくさんの体操着姿、とてもかぁいいですね!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.10.10 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
全部一位やないと…
よかの逆転優勝はないですが(T ^ T)
今日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノあっ私は今日は行けませぬ…すまない(>_<)

みなさん体操服似合ってたけどあいくさんが1番可愛くて
似合ってたですよ♪( ´▽`)一日目の短パン?姿が1番萌えました(//∇//)
あれにジャージの上着で手が半分隠れるくらいの来てたら………ではw
2011.10.10 | よしくん #- | URL | 編集
昨日、参戦させて頂きました。
あいく氏の体操着姿は素晴らしい!
チェキスタジオに置いてあった小道具もかなり凝ってましたねぇ
何としてでもよかちゃを優勝に導きたいです。
2011.10.10 | シャイン@体・育・祭・秋 #- | URL | 編集
元気そうで何より(^ω^)
ブログのコメントすら久し振りになってしまいましたwww

冬場に福岡に仕事で行きますので、寄れたらいいなぁと計画してます(・∀・)
2011.10.10 | いっとく #- | URL | 編集
昨日は3人全員で俺に『オマエ来んな!!』って言ってるような気がしたよ。全員ツインテとか俺をよかちゃから排除しようとする輩が暗躍してるとしか思えない。ヘン○イが生きていく場所はここにはないの?

まぁ後ろ向きな話はこれくらいにして・・・あいくちゃんのftmm(*´д`)ハァハァ 傷つくような事言ってゴメンね?

あいくちゃん大好き ヽ(*´∀`)ノ
2011.10.10 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
無能中年ですみませんでした

コーラフロートを泣きながら飲んだのは
生まれて初めてです
コーラフロートが多分大体そのまま出てきました

よかちゃの写真集が見たかった・・
2011.10.10 | くるぴた #- | URL | 編集
やぽす━━ヽ( ・ω・)ノ━━!!

体育祭たのしかった~

新しいヘアスタイルも似合ってるね(^^)

僕はしばらくヒゲを伸ばそうと思いますw
2011.10.15 | Lark #- | URL | 編集
◎ストラップさん◎

体育祭たのしかったねー♡
ひらぴもめずらしく
チェキたくさん撮って
楽しそうにしてて
よかったです(^ω^)

ほんとー⁉
それはあいくたそ照れちゃうな//ω//
体育祭楽しかったけど、
更に思い出が美化されましたw
2011.11.03 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎KENさん◎

はーい(^^)
2011.11.03 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎LINTAさん◎

にゃーい\(^o^)/
あ、ちなみにわたし
ももくろツアーの
チケットとれなかたです(´;ω;`)
生きるの辛い(´;ω;`)
2011.11.03 | a+i+k+u+♡ #- | URL | 編集
◎ヒロキさん◎

おっはーーーー☆
最近あいく、
モー娘。の昔の曲
聞きまくってるよ!
特にシャッフルユニット( `・ω・´)
やっぱ最高だねー\(^o^)/
体育祭楽しかったね♪
たしかに、ガチの体育祭
よかちゃでやってみたい!!!
りことかめっちゃ活躍しそうだw
2011.11.03 | a+i+k+u+♡ #- | URL | 編集
◎なおみちたんっ◎

なんだと!風邪だと!!?
日頃の気合が
足りてなーーーい!( `・ω・´)
とかゆって、
あいくもよく風邪引くけどw
大丈夫でしたか?(´;ω;`)
元気ななおみちさんと
がんがんからみたいんだぜ(^ω^)

あいくは甘口ちゃん♡
食べると甘いんだぞ(^p^)
2011.11.03 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎イエンモックスさん◎

とぅっとぅるーー♪
もっくすさん\(^o^)/

まったく、
体育祭に来ないなんて
けしからんっ( `・ω・´)
しかし、可愛いと言われたのが
うれしいので許します//ω//
次は必ず参加するのだお!

ではまたお屋敷で!びしびしっ☆
2011.11.03 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎よしきゅん◎

よしくんコメント
まりがとー♡

結局よかは優勝できなかったけど
体育祭楽しかったにゃー(^ω^)
よしくんが唯一、
あいくのジャージ姿を
褒めてくれてうれしかった!♡
まったくみんな
ブルマ厨なんだから( `・ω・´)

次のイベントも
おたのしみだお(^ω^)☆
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎しゃいんちゃん◎

シャインちゃん、
体育祭がんばってくれてありがとー!
よかちゃは優勝できなかったけど
すご―――――く楽しい
体育祭だった!^ω^
次回も楽しみだぜ!
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎いっとくさん◎

わー!いっとくさん☆
ひさしぶり!!!!
元気ですか―?
冬に戻ってこられるのですね!
めんたいパフェ準備して
ご帰宅お待ちしてますよー♡
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎ボノしゃん◎

ボノさん最近
よく会えますねっ♡
体育祭のときは、
ツインテ祭にボノさんが
飛び込んできてわろたwww
ごめんね?w
体育祭楽しんでもらえて
うれしい―――☆
あいくもぼのさんすきだぞーい^ω^
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎くるぴたさん◎

コメントありがとです―!!!
無能中年だなんてwwww
挑戦してくれたくるぴたさんは
立派な勇者なのである^ω^
ほんとありがとございました!
写真集だせなかったのは
残念ですが、
体育祭楽しかったにゃー――♪
あ、今度チェキの落書き
させてくださいね><
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集
◎Larkたん◎

やぽすやぽす━━ヽ( ・ω・)ノ━━!!
らーくたんよく会うけど
すぐ帰っちゃうから
あんまししゃべれなくて
しょぼーーーんなあいくですよ!(´;ω;`)
髪型毎回ほめてくれるのはうれしいけどw
ひげらーくさんw
みたいみたい^^
2011.11.04 | a i k u ♡ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
