よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.09.05 Mon



おにいちゃんおねえちゃんへ

よかちゃようちえんでいっしょにあそんでくれて
ありがとうございました

                 よかちゃようちえんのみんなより




はいっ!まろんでございます(^ω^)b
ブログ2回目の登場です!
今回は3日(土)と4日(日)に開催された
『よかちゃようちえん』のレポを書いていきたいと思います!


まろんが参加したのは4日の前半でした!
なのでレポはその部分だけなんですがよかったらお付き合い下さいませー!




本メイドになってから初めてのイベント参加でしたので、
朝から非常に高まっておりました(`・ω・´)わくわくっ


あ!そうそう!
今回初めて幼稚園イベント用にトレカを作って頂きました!
表情がぎこちない・・・です(´;ω;`)あわわわ
もし園児まろんトレカを引いて下さったお兄ちゃんお姉ちゃんがいましたら
温かい目で見てやって下さいいいいいい(´;ω;`)



はいっ!
今回の『よかちゃようちえん』での特別メニュー!


*おとなおこさまランチ(メニュー名、あってる・・・はずです!)

*いちごみるく


あ、写真はありませんwwwww←


皆大好きおこさまランチー(*´▽`*)
ハンバーグの上に乗ってるチーズがハート型で非常にカワユスでした!
チキンライスにはよかちゃのロゴ入りの旗がささっててこれまたカワユス!


そして通常メニューには無いいちごみるく!
飲んで頂けましたでしょうか?!
ちなみにまろんは果物だといちごが大好物です←聞いてない


イベントでは特別メニューがあるので楽しいですね~(^ω^)



さあ!
ここからは園児たちの紹介コーナーですよー☆




『皆のアイドル!』

*あいくしゃん*


あいくさん



可愛いいいいいいい(*´д`*)
黄色い帽子もお似合いで萌えええええええ(*´д`*)
そしてぬいぐるみがまた良い仕事をしてますな~。
美少女とお人形のコラボは鼻血ものですよね!




『よかちゃようちえんの王子様!』

*すばるくん*


すばるさん



ぎゃあああああ!!!
すばるくうううんっ(*´д`*)ハァハァ
かっこいいですー!
貴重なショタっこですよおおお!
半ズボンと白ハイソックスの絶対領域がネ申!!!




『ただの変態(^q^)』

*まろんたん*


まろん



全身大好きなピンクで染めてみました(^ω^)
幸せでしたー!
ちなみに5才です!年長さんです!←
撮影場所が皆さんと違うんですがすみませんww





以上の3人の園児たちが4日の前半メンバーでした!
遊んで下さったお兄ちゃんお姉ちゃん、本当にありがとうございましたー!!!
楽しかったです!!!





レポの内容が薄くてすみませえええん(´;ω;`)
そして最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました!




ではでは、またお屋敷でお会いできるのを楽しみにしておりますー(*^ω^*)ノシ




ぺたっ☆


110904.jpg




指(?)がフレームインしてる\(^о^)/



Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
