よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.31 Wed
こんばんは!



本当に月日が流れるのはあっという間で、気が付けばもうすぐ8月も終わりますね(゜o゜)

私は例年通り、特に変わらない夏を過ごしてましたw
少し違った事と言えば……今年は豪雨の中でBBQをした事くらいでしょうか(^ω^)

風邪ひかなかったのは奇跡ってやつですね\(^O^)/←





そうです、るかちんです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



今日は先日の卒業式のお礼を言いたくて参上しました!

…遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
やっぱり私にパソコンなんて使いこなせる訳ないんだ!!!wwww


いただいたお手紙や色紙、読んで号泣してたのはここだけの秘密です(((((*ノωノ)




お盆中という事もあり、皆さんお忙しいだろうなーと思っていたのですが…
当日は沢山のご主人様お嬢様がご帰宅して下さって、本当にびっくりしました!

満席でご案内出来なかった方は本当に申し訳ございません(´;ω;`)あぅぅ
わざわざお花を届けて下さった方や、大好きなメイドさん!
お顔を見れて本当に嬉しかったです(;_;)!!

当日はバタバタしてしまい、皆さんとゆっくりお話出来なかったのが本当に心残りです…


でもでも!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました(*^∀^*)

嬉しい言葉をいっぱい頂いて、私は何て幸せ者なんだろうと感激してましたww

きっとこの日は北天神一のハッピーやろうだったんじゃなかろうか( ̄▽ ̄)←



当日は私の大好きな【不思議の国のアリス】イメージの衣装でお給仕させていただきました☆






ねむさん→うさたん
すばちん→ネコたん
るかちん→アリス


すばちんファンの皆さまごめんなさい(>_<;)
でもでも!当日ご覧になった方はわかると思うが、本当に本当に可愛かったんだから(´∀`)ニヤニヤ




チェキのお絵描きも無事終わりましたので、近々お屋敷に現れようかと思ってます(*^ω^*)むふ






はい!
今までお世話になったよかちゃメイドのみんなに恒例の一言を(^ω^)




★あいくちゃん★
私の中のあいくちゃんはいつも元気な可愛い女の子っ☆のイメージです
でも本当にしっかりしていて、いつも感心してました!
これからも元気なあいくちゃんでよかを盛り上げて下さい\(^O^)/


★あやめさん★
あやめさんには何から何までお世話になりました!
いつもよかのために一生懸命なあやめさん、しっかり者のお姉さんで本当に尊敬してます(´ω`*)
夢の国について語るあやめさんはいつも輝いてましたw
私も行きたいー(>∀<)


★あんこちゃん★
まさかよかちゃで会うとは思ってませんでしたw
あんこちゃんは本当に美人さんなのに、言う事がいつも面白くて(^ω^)
あんこちゃんのオススメボードを見るのが、実は私の密かな楽しみでした!
…私もキン肉マン見てみようかな\(^O^)/


★いおりさん★
いおりさんとは最近全くお会いしてませんでしたね(´・ω・`)
会った時はいつも変わらず面白くてw大好きです!
常にお尻さわさわでしたがw
これからもみんなのお姉さんでいて下さい☆


★いくさん★
いくさんは私がよかに入った時から、ずっと憧れのメイドさんでした!
いつもニコニコで可愛いいくさんが大好きです(*^∀^*)
最近TVで嵐が出てると、ついつい見ちゃう様になりましたw


★こよいちゃん★
こよいちゃんと一緒になる日は少なくて、あんまりお話出来なかったのがすごく心残りです(;o;)
でもみんなからちょっと残念なw話とか聞いて、すごく好きでした(´ω`*)
いつかゆっくりお話したいです(^∀^)


★すばるちゃん★
悩み事や昔の話などwたくさん語り合ったあの日は忘れません☆
私は頑張り屋さんで優しいすばちんが本当に大好きです!
でもあんまり頑張りすぎないでね?
卒業式は本当に助かりました!ありがとう(*^ω^*)
また絶対遊ぼうね\(^O^)/


★ちとせさん★
なんでそんなに可愛いんですか!?w
ちとせさんは本当に可愛くて面白くて…
お話してるだけで楽しかったです(*^∀^*)
ちとせさんはみんなに愛されるステキなメイドさんだと思っています!
これからもみんなのちとせさんでいて下さい☆


★ちよさん★
ちよさんには高杉への愛をたくさん語った気がしますw
ちよさんといると本当に安心出来て、すごく楽しかったです!
よかちゃのお母さん(*^∇^*)
今度一緒に遊んで下さいね☆


★つぐみちゃん★
つぐみんは同い年とは思えないくらいしっかりしてて、でも本当に優しい女の子でした(´ω`*)
ステージDAYやライブ、いつも本当に頑張ってて尊敬しますっ!
これからもよかちゃの歌姫として盛り上げて行って下さい☆
★ねむさん★
ねむさんといるだけで、本当に癒されました(´∀`)
可愛くて優しくてしっかり者で…
卒業式の日は風邪気味なのに頑張ってくれてありがとうございました!
これからもよかちゃの妖精さんでいて下さい☆


★ひなの氏★
ひなの氏はよかちゃ一のがんばり屋さんだと思ってます!
イベントとかライブとか、何でも全力で取り組むひなの氏を尊敬してます!
これからも可愛いよかちゃの妹ちゃんでいてね(*^∀^*)


★まひろちゃん★
いつも元気いっぱいでニコニコのまひろんに元気をもらいました!
まひろんの笑顔は本当に100点の笑顔だと思いますw
これからもみんなを笑顔にしてあげて下さい☆


★まろんさん★
まろんさんとはひよこさんの時に何度か一緒になりましたよね(^ω^)
ひよこさんの時から私なんかよりずっとしっかりしてて、本当にすごい方だなぁと思ってました!
よかのご主人様、お嬢様、メイドさん達は本当に優しい方ばっかりだから、これからも頑張って下さい(*^∀^*)!


★りこちゃん★
もう本当にりこちゃんは私のツボです(^o^)
すごく可愛い女の子なのに、りこちゃんの描く絵はすごく気持ち悪かったですw
いつも笑ってるりこちゃんに会う度、私もニコニコになれました!
ありがとう(*^∀^*)





そして最後に!

今までずっと見守って下さった皆さま…


本当に本当にありがとうございました!
在り来たりな言葉しか浮かんで来ませんが、本当に感謝しています(*^o^*)
大好きな皆さんのお陰で、最後まで楽しく過ごせました


ありがとうって何回言っても、本当に足りないのだ…(´・ω・`)



こんなに素敵なお屋敷のメイドさんでいれてよかったと思っています

少しでも皆さんを癒せてたなら嬉しいな(*^ω^*)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m






約束だよ 必ず 

いつの日かまた会おう

離れていく 君に見えるように 

大きく手を振ったよ







みんな大好きだーーーーー\(^O^)/








(^ω^)るか(^ω^)

コメント

こんばんは
お店でルカちゃんを思い出す事があります。

ルカちゃんがいなくなった事は寂しいのですが、屹度他のやるべき事を見つけたのだろうと然う思い、悦ばしい気持ちにもなって了います。

元気にしていますか?
素敵な人生を歩む為にも、今を懸命に(疲れ過ぎない程度に)生きて下さいね。

迚も素敵な女の子だったルカちゃんを、僕は忘れません。
そしてもう二度と会う事はなかろうとも、幸せを祈っています。

お疲れ様でした。そして、有り難う。
これからも楽しく生きてね。
2011.09.01 | ストラップ #- | URL | 編集
↑この方のコメントがあまりに素晴らしい
ので、僕は言うことも無いですが、るかさんのことですから、これからも素晴らしい人生を歩まれると思います。

アムステルダムでお会いしたら、ワインでもおごります(笑)

お元気で。。
2011.09.01 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
エル・プサイ・コングルゥ・・・
トゥットゥルー♪るかちん!

るかちん、3年間本当にお疲れ様でした!ほんとうにありんちぇすと!
お会いする機会はあまり多いほうじゃありませんでしたが、るかちんと過ごした時間は本当に楽しかったです!
あ、目からお酒が・・・(´;ω;`)

何度でも言わせてください!
「ほんとうにほんとうにありんちぇすと!」

それじゃ、るかちんのこれからのご多幸を祈って、エル・プサイ・コングルゥ!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2011.09.01 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
るかちん(´・ω・`)
淋しいです
これからも頑張ってください
いつか見かけたら声かけてね
2011.09.01 | ゆっきー #- | URL | 編集
バイバイ、ありがとう
2011.09.01 | ぼんたそ #- | URL | 編集
るかちゃん今までありがとう!るかちゃんが卒業してるかちゃんの大切さを知りましたどこかであったらら声かけてね
2011.09.01 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
当日は三次元の都合で出席出来ずに申し訳ありませんでした。

2009年2月~2011年8月の2年半の間お疲れ様でした。

これからもよかちゃの事を大事にしていきたいと思います。
2011.09.01 | 池波シャイン@9月とフォーゼと別れ #- | URL | 編集
車輪の唄♪
バンプの唄がジーンときます。

るかちん、卒業式そしてよかでの給仕お疲れ様でした
最後にお会いできて良かったです(^^)
るか汁美味しくておかわりしちゃいました。

すばちんがるかちんの意志を引き継いでくれるでしょうwww



るかちん今までありがとうございました。
夢に向かって突き進んでください
o(^o^)o



2011.09.01 | まさよし #- | URL | 編集
果てしなき地平へ旅立つ君
一番目のコメントに感心しました!へぇ~
二番目のコメントに吹きました!(笑)
(二番目の方、あきらかに手抜きですwwwwww)



さて、本当にお疲れ様でした。
卒業式は、るかちゃん人気の凄さを聞かされて
さすが、るかちゃんと思いました。
当然と言えば当然ですけどねwww
卒業式の当日・・・るかちゃんの心の中・・・
『君が最後まで 心から「ありがとう」叫んでたこと 知っていたよ 
 涙をこらえて 笑顔でさようなら』 
帰宅した皆さんに伝わっていると思うよ!! 最後まで、るかちゃんの笑顔を見れて良かったと・・


素敵なメイドるかちゃんには、もう逢えないけど
これから歩む未来に頑張るるかちゃんを応援しています

ヴェネツィアでお会いしたら、チーズでもおごります(笑)


るかさんと出会えたことに感謝します。
メチャ癒されました!!
今までよかちゃのメイドで居てくれてありがとう
てか、ちゃんと会ってお礼を言わせてよ!

るかちゃんにめっさ逢いたい

ということで、当分のるかちゃんの目標は
ヲイラと会うことだよ!!頑張って会いにきてw

PS
るかちゃんの癒しは大好きでした。
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に

今まで、ありがとう!
本当にお疲れさまでした。
2011.09.01 | KEN #- | URL | 編集
卒業式はすべりこみで行けてよかったです

フードかドリンクか最初わからなかった特別メニューはネーミングセンスが正直酷いと思いましたが
今 思い返すと沢山お代わりしとけばよかったとか思いました

それにしても当日私は本当に凹みきってましたので
さぞかし くるぴたざまぁww m9(^Д^)プギャーwww
だったかとは思いますが

いいんです(:_;)・・
私はるかちんが笑ってくれれば それでww・・

るかさんどうぞ幸せになって下さいね(#^.^#)

短い間でしたがよかちゃに来て るかさんみたいなきれい可愛い+面白いメイドさんに会えて良かったと思ってますo(^-^)o

それにしても凹みましたwww

そんな感じですが るかさんこれからも頑張っていって下さいませ!(^^)!
最後に
るかちん!!
好きだーーww(ノ><)ノ

\(^o^)/人生オワタwww

それではヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2011.09.01 | くるぴた #- | URL | 編集
こんばんは!
お疲れ様でした。 るかちゃん。

卒業しても、よかちゃメイド達と遊んでくださいね。

赤い彗星のシャアの名言を借りて、

『お前も、もう大人だろう。戦争も忘れろ。いい女になるのだな。』
2011.09.01 | 0160 #- | URL | 編集
当日初めてオ-ラスしちゃったご主人さまです♪
それほど自分はよかちゃさんを気に入ったんだな(笑)
一年ぶりにお会いしたのに、当時お話しした内容を覚えてくれていて嬉しかったです。
数回しかお会いできなかたけど、いつもニコニコのるかさんには何度も助けられたよ。

2011.09.02 | ヒロキ #- | URL | 編集
俺も大好きだーーーーー\(^O^)/

今までご苦労様
色々とご迷惑をおかけしました
ごめんね

ありがとう、そして…さらば!
2011.09.02 | BOSS #- | URL | 編集
やぁ!!(笑)
卒業おめでとうございました
何時も飲んで当日も飲んで今は行き付けの飲み屋で飲んで友人から飲み過ぎとまで言われてます!!
何より私も次の代に継承させ隠居しますけどね!!(笑)
何より次がある何時までも立ち止まらず突っ走れ!!
智識がある話有り難う!!
次も頑張りなよ!!
2011.09.02 | 96 #- | URL | 編集
ありがとう!
るかちゃまのフワフワした雰囲気が大好きでした。

今まで本当にありがとう!!
2011.09.02 | ゆうき #- | URL | 編集
るかちゃん卒業おめでとうございます

行けなくてごめんよ~(;_;)


なかなか会えなかったけど、これから頑張って(`・ω・´)
2011.09.03 | しまだ #- | URL | 編集
さらば(。・ω・。)ゞ
愉しい思い出を、ありがとう。


此からの人生、るかさんが、幸福であるよう。
2011.09.04 | ジュン #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
