よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.08.25 Thu
ブログではお久しぶりです~~(*^ω^*)


みなさん、ごきげんいかがですか(´∀`)


夏バテしてたり夏風邪などひいてないでしょうか


忍者見習いメイド、ねむですよ~~~~(´∀`)ノシ


最近は雨が降ったり止んだり、ぬたーんとした天気が続いてますね(´Д`)ヌターン
0866498c-s_convert_20110825232542.jpg

そして、今年も夏が去ろうとしていますが、みなさまはいかがお過ごしでしたか(^ω^)


ねむの夏は、山に籠もり師匠と忍者修行に明け暮れてました(`・ω・´)
今度は凧に掴まり空を飛ぶ修行をさせてくださるそうですo(^∇^o)ヒャーイ




…とゆうのは妄想ですけどもw


ねむの夏の思い出を少しだけ語りますね(*^▽^*)


お暇な方はお付き合い下さいにゃ(^O^)/



それは太陽サンサン
晴れた8月7日のことじゃった…


そうです(^ω^)

よかちゃ6周年ライブの日ですね(*^□^*)


なかなか集まれず、少しの練習でも頑張った成果を発揮する日ですたo(^∇^o)アババババ


とその前に…


いくチャンと密かに企んでいたw計画を実行したのです


「こっちにおいで~」とゆう深夜の怖いCMが話題になっていたのをご存知でしょうか?(^ω^)


知る人ぞ知る、天神ホラーハウスです


メイド4人でお化け屋敷探検してきました(´∀`)


ここでMEMBERをあいうえお順にご紹介

いくチャン
ちーチャン
つぐみん
ねむ
NEC_2709_convert_20110825232822.jpg


この4人の運命や如何に…www

ここで少しご説明

ホラーハウスにはロングコース、ショートコースの2つがありました。

ロングコースが病院をモチーフにしたお化け屋敷、ショートコースが古びた民家をモチーフにしたお化け屋敷でした。

どっちも怖そうでつね~(´Д`)


ええ、もちろんどちらも入りましたとも(^ω^)

怖いので、2列になって、手をつないで進みました(*/ω\*)

ねむ いく
つぐみ ちとせ



こんな並びでいざ出陣(´∀`)

突然鳴りだす壁を叩く音や、お化けのお兄さん、お姉さんにびっくりして叫ぶみんな…

ねむのバッグをしっかり掴み放さないつぐみん

聞いたことのない声をあげるちーチャン

病院で鳴り続ける黒電話の受話器を取ってしまう勇者いくチャンw



みんな可愛いな(*^□^*)
ねむはというと、何者かに首すじを筆のようなものでくすぐられたときに
「なんかニョロニョロきた~(´Д`)」と意味不明なことを叫びました(^ω^;)


でも1番怖いと思ったのは、何も見えない暗闇でした((゚ω゚;))
どこから何が来るか分からないあの恐怖ときたら…
((´;ω;`))


夜中にトイレに行きたくない感覚と似ていました

あ~怖かった(*/ω\*)
でもすごく楽しかったです(^ω^)


もちろんライブも楽しかったですよ(´∀`)
ダンス失敗とかしてないんだからねっ(`・ω・´)



話は変わりまして、ねむ最近ゲームを買いました…


ひとつはPS3から…オブリビオン(^ω^)
このゲームはニコ動の実況動画を観て買うに至りました(´∀`)
主人公の種族、顔を作ることができ、冒険できます
NEC_2719_convert_20110825232911.jpg


うーん(^ω^*)とっても強そうだね☆彡


なんといっても動き(モーション)が面白いです(^ω^)
気になった方は、ねむまで


あとひとつは、ニンテンドーDSから、あつめて!カービィです(´∀`)

大好きなカービィが増えちゃいました
NEC_2716_convert_20110825232957.jpg
可愛らしいカービィの世界観(*^□^*)
ミニゲームもたくさんあって2倍楽しめますの(^ω^)


これでお休みの日が雨でもしばらく平気(ノ*・ω・*)ノワーイ



であであ、今日はこのあたりで…
NEC_2705.jpg




よろしければ、みなさんの夏の思い出など聞かせてくださいませね(^O^)/


本日は忍者見習いメイド、ねむがお届けいたしました(=^ω^=)ばいにゃ

  ∧_∧
 ( ・ω・)づペチペチ
  と_⌒))
   (_ノノ

コメント

な~つのお~わ~り~♪
みなさんの私服姿の可愛いこと(//∇//)

夏の思い出など6周年ライブしかなかっでござるよ(^_^;)
夏らしいこと何1つしてない…せめて花火くらいしたいな( ̄▽ ̄)

お化け屋敷が苦手なチキンなうちはもちろんんなとこは行ってないですよ(T ^ T)しかしねむさんのわけの意味不明な叫び声は聞いてみたいw

よければ会えた時ねみさんの夏の思い出話し詳しく聞かせてくださいね( *`ω´) ではではまた(`_´)ゞ
2011.08.26 | よしくん #- | URL | 編集
すいません名前間違えてる。・゜・(ノД`)・゜・。
2011.08.26 | よしくん #- | URL | 編集
夏は終わらない
まだ、夏は終わってないよ!(n‘∀‘)η
夏の思い出はなんだろうねぇ~! きっと、8月中にやってくるさ! 
夏の心残りは、るかチンの卒業に行けなかったことですね! 
27日と思って休みとったから・・・残念ながらの15日だったとは・・・
予想を外して参加できませんでした。今月卒業するのは予想できていたのに・・・・
かなり落ち込みました・でも、27日に変わりに思い出ができるようなこと
あると信じています。

きっと、27日に入るメイドが楽しませてくれるはず!!
もしかしたら・・るかちんがお嬢様帰宅して偶然会えるかもとか・・
妄想しています。もちろん、しゅいちゃんとかもね!(n‘∀‘)η

まぁ~誕生日に体験メイド含めて6人のメイドに祝って頂いたのは貴重かもねwwww

さて、私服は可愛いですねぇ~皆さん!!ww
西鉄のホラーハウスは楽しそうで良かったですね(n‘∀‘)η
あとは、夢の中で、メイドに逢えたことですかねぇ~もちろん、しゅいcにも
いくcのビキニ姿見たかった(笑)


PS
ねむちゃんの可愛さとニコニコした顔は和みます。
皆から愛されている素敵なメイドなので
優しいねむちゃんのままで、妖精のように
これからも頑張ってください
2011.08.26 | KEN #- | URL | 編集
4ショット!!!

Kおんみたいですねw

ボクを後輩にしてください^^

それはさておき、夏の思い出・・・ないです。

ああ、そういえば愛車の原付様がお亡くなりになって

最寄駅から徒歩で帰るようになって少し痩せました。

夜だしキモヲタなんで職務質問されないように

気をつけようと思います。

過去に天神で職質受けたことがあるんでw

警察の方には怪しく見えるんですね!

ねむちゃんは100%大丈夫な人だと信じてます。
2011.08.26 | ゆうき #- | URL | 編集
こんばんわ(〃´・ω)ノ 

そうかそうかお化け屋敷にいっていたのなら、お化け屋敷終わった後のメイドちゃん達のリアクションを見てみたいかも? 夏もまだまだだから思い出つくるならまだ間に合うかな? 

今週帰宅しようかと思ったけど・・・ねむちゃんが元気そうだから帰宅は来月でもいいかな? ちょっと海でいじけてようかとwww

では(-ω- )ゝ敬礼
2011.08.26 | よかのまたり屋@ちょっと嫉妬Ф(-ω- )=з #dNwY.b8M | URL | 編集
はーい、ねむ。
こんにちわ(・∀・)ノ

夏の思い出は
ライブとはいえ
ちゃの扉を開けたことやね(笑)

そのうち
フツーの時に
参上するかもニンニン(・∀・)ノ
ほな。
2011.08.26 | きーくん. #- | URL | 編集
夏=海と思っている僕なので、今年は海に3回行きました
 
 
欲を言えば、あと2回は行きたいですね
 
 
泳いでビーチバレーしてBBQしてそう考えるだけでもワクワクします
 
 
あっ最近、よかちゃへの帰宅がご無沙汰になっているのでそろそろ行かなくては…忘れられてしまう~
2011.08.26 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
ねむちゃん天神ホラーハウス行きたかったよポイントカード集めて、ねむちゃんの額縁欲しいなり6周年ライブから全然逢えないから寂しいよ来月は放生会があるからぜひメイドちゃん達と楽しんで来てねるかちゃんが卒業してまだブラックホールだからねむちゃんの笑顔で埋めてね!
2011.08.26 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
昨日よかちゃさんに帰宅したよ♪ねむさんいなかた・・・。昨日会ったら緑ドアラ君やら、あなたも「ねむラ君」になれるアプリを話したかったのに・・・ショボン
ホラ-ハウスで泣き叫ぶねむさん超絶かわゆすだたんだろうな(笑)
ライブのダブルユ-で回されてるお二人方萌えでした♪
p.s.いつの間にか、よかちゃっ子に自分がハロプロヲタだと認知されてたよ(笑)
2011.08.26 | ヒロキ #- | URL | 編集
こんにちは(`・ω・´)
最初の画像の生き物ってなんですかぁー(笑)


そういえば僕も天神ホラーハウス行きましたよまあまあ怖かったですロングいったんですけど出口までに無茶苦茶時間かかった

ねむさんライブすごかったですねとてもうまかったです
わかります



あっエコドアラだ
2011.08.26 | ゆっきー #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪ねむちゃん!

へー、ねむちゃんも天神ホラーハウスに行かれたんですね!
みんなで行くお化け屋敷って楽しそうですね!

自分、ゲームのほうは相変わらずととモノかファイプロですね!

緑のドアラって、貴重なモンを見させて頂きました!ありんちょす(ありがとうございます)!

あと、僕の夏の思い出といえば、やっぱよかの6周年セレモニーに、ライブ!これに尽きます!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.08.26 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
夏と言えば開店記念ライブと24時間TVですね。
先日の6周年記念ライブお疲れ様でした。

良い思い出になりました。
2011.08.26 | 池波シャイン@夏の思い出と6周年ライブとグリーンランド #- | URL | 編集
こんばんは!
ひと夏の冒険を楽しんで、良かったです。

ねむちゃん、見習い忍者を飛び超えて、

勇者メイドになりましたね!

おめでとうございます!
2011.08.26 | 0160 #- | URL | 編集
Special day~太陽の神様~
夏・・・

兄さんの今夏はゲーム漬けになってたかなあ・・・ホントここ数年夏らしい事してないような気がするなあwww

完全地デジ化に向けて録画機材を何にしようかと思って買ったのがPS3+トルネだったわけで・・・。

お陰様でトトリのアトリエをようやくプレイする事が出来るように・・・。ついでにベガさん(cv.若本)が出ているスーパーストリートファイター4アーケードエディションまで買ってしまった事は内緒だ!!www

並行してRewrite(某神戸さんの出ているPCゲーム)もやっていましたな。これはやたら長かった・・・。

6周年ライブ、お疲れ様でした。ねむさんの歌と踊りに兄さん感動した!!www

それではこれにて失礼つかまつる。南無~。

P.S.ドアラ、何だか植物化しとる・・・。
2011.08.26 | 因幡けいてゐ@朝倉ZUN一兄さんw@天王寺KT朗 #jbgEPJPc | URL | 編集
串揚げ~♪
コンバンワ
6th LIVE お疲れ様でした☆
私は用事で行けんかったけど…
ホンマやで (^^;

夏の思い出は・・
*SKE LIVE 参戦
*地元の祭で途中から土砂降り
ぐらいカナ
ぁ!
海に行ってナイやん
今度、潮騒を聞きに行こ
勿論、ヒトリで d( ゚ー^*)

今日は ありがと
ほな、また (゚∇゚)ゞ

(´-`).。oO(あつめて カービィ 楽しそうやなぁ)
2011.08.28 | 沢渡 #- | URL | 編集
よしくん☆彡
お返事おそくなってしまい、ごめんなさい(´・Д・`)
名前(・Θ・)
あぁ(´∀`)大丈夫ですよ~手が滑ったのですね


みんな私服可愛いですよね~(*´∀`*)
1人だけ夏の小学生みたいなのがいますけどww

6周年ライブ(*^□^*)来てくださってありがとうございました
花火はまだ間に合いますよ~(^ω^)9月以降も暑いですからね…(*´Д`)

よしくんはお化け屋敷苦手なんですね
ねむは怖がる3人を見て萌え萌えしてましたよ(*´∀`*)フヒヒ

でわまた続きはお屋敷でお話ししましょうね(*^ω^*)
またにゃん(*・ω・*)ノシ
2011.08.29 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
KENさん☆彡
そうです(^・ω・^)
夏はまだまだ終わらないです(´∀`)
8月中と言わず、9月まで期間を延ばしましょうよ
るかチャンの卒業式…(´;ω;`)予想できてたのすごいですね(゜ρ゜*)
うーむ(´Θ`)平日でしたからね…KENサンのように、行けなかった方もいたでしょうね(´∩ω・`)クスン…

それでも土日の1日を5時間に濃縮還元したような賑わいでしたが(・∀・)パタパタネム

27日はきっと楽しい1日になったことでしょう(´∀`)…なってるといいな
お嬢様たちは気まぐれですからね

お誕生日を体験メイドチャンにお祝いしてもらったんですか(゜ω゜*)
それは貴重ですね(´∀`)

私服みんな可愛いですよね~(^ω^)
1人だけ…(ry
夢でメイドチャンに会えるなんて…羨ましすぎる(*´Д`*)ニャフフ
ビキニですとけけけしからんっ(`・・´)w

PSでのKENサンのデレにびっくりしました(*/ω\*)
…ありがとうございますきゅんてしました(*・Θ・*)
2011.08.29 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
ゆうきさん☆彡
ゆうきしゃん(´ω`*)
けいおんですと(´∀`)ファンに怒られてもいい2次元みたいなんて嬉しいですw(`>ω<)

ねむ達の後輩になりますか(*^□^*)ノ

夏の思い出がないですと(´;ω;`)オォォ

愛車の原付様が力尽きてしまわれたのですか…orz

ゆうきしゃん確かに少し痩せられたかもです(´∀`*)健康的に痩せるイイコト

キモヲタてw(^ω^*)ゆうきしゃんはジェントルヲタさんですよ
男の人は職務質問されたことある方多いみたいですね

大丈夫ですよゆうきしゃんだけじゃないです(怪しいのがって意味ではないですよw)

悪いことしてなくても警察官がいると緊張します
中学、高校の頃に体育系の先生に廊下で会ったような感覚ww

ねむは潔白です(ノ`・ω・)ノ
2011.08.29 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
よかのまたり屋@ちょっと嫉妬さま☆彡
ごっちゃんサンこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ちーチャンとお化け屋敷行ってきましたよ~(´∀`)

夏の思い出は9月まで期間を延ばしましたのでw9月いっぱいまで夏を楽しみましょうか(´∀`)
絵日記を宿題にしようかな

今週はごっちゃんサンに会えなかった…(´;ω;`)
ねむは元気でも元気なくても、ごっちゃんサンを待ってますよ(*/ω\*)


冒頭はちょっといじわるだったかしら(´∩・ω・*)ゴメンにゃ

でわでわ(´Θ`)ゝ敬礼
2011.08.29 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
きーくん☆彡
はーいヾ(^ω^)ノきーくん
こんにちは(*^∀^*)

きーくんがよかちゃでのライブに来てくれて、クールに観戦してたこと
ねむの夏の思い出のひとつですよw

ライブでも、よかちゃへようこそ

きーくんが普通の平日や土日に参上するのを待ってるからね~ヾ(*^O^*)ノシ

ほにゃにゃ~(´∀`)ノシ
2011.08.29 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
正道さん☆彡
正道さん(*^□^*)こんにちは


3回も海に行ったのですね(゜ω゜*)
ねむは海が大好きなので、うらやまし~いです(*´ω`*)


正道さんは夏男なんですね(*^O^*)


おっと(´Д`)そうですね最近よかちゃで正道さんを見ていないような…w
忘れたりなんかしませんよ(*´∀`)
よかちゃで待ってますね(*^O^)ノシ
2011.08.31 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
28さん☆彡
ゆうチャンこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ゆうチャンはホラーハウス行けなかったんですね(´Д`)期間短かったですよね
ねむの額縁ですか…(゜ω゜*)こわい夢観ちゃっても知りませんよ~(*^O^*)w
昨日久しぶりにゆうチャンに会えて嬉しかったですよ
9月はみんなの大好きな放生会ですねねむも楽しみだなぁ(*´∀`*)
るかチャンが卒業しちゃったのは寂しいですよね(´;ω;`)グスン…
るかチャンの代わりにはなれないけれど、これからも、よかちゃに会いにきてくれたら嬉しいです(*^□^*)
2011.08.31 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
ヒロキさん☆彡
ヒロキさん(*^O^*)こんにちは(●´∀`●)/
25日はねむお休みだたね…(´;ω;`)
緑のドアラくんは、いつまで緑なんでしょうね

…それはもしかして、ドアラになれちゃうアプリですか(^O^)
こないだ知って、iPhoneに代えたくなったねむです
ねむ、お化け屋敷で泣き叫んでなどいませんからねっ(`・ω・´)

W…(*´ω`*)ひなちゅとぐるぐる楽しかったです
うむ(^・ω・^)ヒロキさんは、よかの誰もが認めるハロプロヲタですよ(´∀`)
2011.08.31 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
ゆっきーさん☆彡
ゆきのぶくんこんにちは(`・ω・´)ノシ

あのこは多分、リスさんとゆうげっし類ですね(^O^*)暑くてヌターンしてますね(´Д`)

ゆきのぶくんも、ホラーハウスのロングに入ったこと、昨日話してくれましたね(*^□^*)
結構怖かったみたいで(´∀`)ちゃんと眠れましたか

あれゆきのぶくん(゜ε゜*)ライブ行けなかったんじゃ…(´∀`)


エコドアラかわゆすおっおっお(^ω^)
2011.08.31 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
イエンモックスさん☆彡
トゥットゥルーイエンモックスさん(*^□^*)

4人でお化け屋敷は素敵な夏の思い出です(*´∀`*)
風のうわさで聞きましたが、1人でお化け屋敷に入ったとゆう猛者もいたとか…w

イエンモックスさんの大好きなゲームですね(´∀`)

ドアラくんは夏の終わりにエコ(緑)ドアラになったようですw
緑になったことでバック転上手くなるといいです~(^ω^)

セレモニーとライブにご帰宅、ありがとうございました(*^▽^*)
これからも、よかちゃをよろしくお願いします(>ω<*)

それでは、エル・プサイ・コングルゥ<(^O^)ピシィ
2011.08.31 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
オブリおもしろいよね
ヘイヨーグッスッス♪(^ω^)

・・・・(^ω^)


スタップ!(゜Д゜)
2011.08.31 | Jack #- | URL | 編集
池波シャイン@夏の思い出と6周年ライブとグリーンランドさん☆彡
シャインさん(*^□^*)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
6周年ライブ、ご帰宅いただきありがとうございました(´∀`*)

夏の思い出がたくさんできたみたいで、ねむも嬉しいです(*^□^*)
2011.09.01 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
0160さん☆彡
0160さん(●^O^●)
こんにちは

お化け屋敷は正に冒険でした(>ω<)

黒電話をとったいくチャンは勇者ですけど
ねむも勇者になれましたかね(*^艸^*)んふ

ありがとうございます~
2011.09.01 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
因幡けいてゐ@朝倉ZUN一兄さん@天王寺KT朗さん☆彡
兄さんこんにちは(●´∀`●)/

今年の夏は兄さんゲーム漬けだったのですか(´∀`)
ゲームもよいですが、妹たちを忘れちゃいやですよっ(>艸<*)www

え(゜ω゜*)PS3って録画もできるんですか…知らなかった…orz

これで兄さん、トトリちゃんに会えるようになったのですね(*^□^*)あとベガさんにもwww
兄さん、内緒なのに喋っちゃったですね

PCゲームですか(^・ω・^)長かったってことは、もうクリアしたんですか(´∀`)
ねむはアリスのPCゲームを今だにプレイしてますちなみに買ったのは2年程前(^ω^*)←

兄さん6周年ライブ、来てくださってありがとうございました(*^O^*)
兄さんの応援があったから、ねむ頑張れました

でわでわ(´∀`)またお屋敷で

ドアラくん、次はどうなっていくのでしょう…

南無~(´-ω・`)
2011.09.01 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
沢渡さん☆彡
沢渡さん(*^□^*)
こんばんはぁ(>▽<)ノシ

労いのお言葉ありがとうございます
次回カウントダウンライブは来てくださることを期待していますよ(・ω<*)

SKEのライブは盛り上がったみたいですね(´∀`)仲良しの彼と行ったんですよね
お祭りで土砂降りって…なんて空気の読めない天気でしょう(´;ω;`)
沢渡さん、お祭りも似合いますよね(*^□^*)

私も今度1人で海に行ってみようかな…(´∀`)
潮騒の子守歌で眠ってみたい(´ω`)←危険ですねw

先日はありがとうございました
また、よかにも会いにきてくださいね(^ω^*)

あつめてカービィはオススメですよ(o^O^o)

でわでわ
2011.09.01 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
Jackさん☆彡
Jackさん(^ω^)
へいよーぐっつすっす(*^□^*)ノシ

さてはスリをしましたね


→ 牢屋に入る
→ 逮捕に抵抗する
→ お金を払う

さあ選んで(`・ω・´)ノ
2011.09.01 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
コメント遅くなってごめんね。

本当はよかでねむちゃんと夏の想い出を語り合おうと思っていけどなかなかねむちゃんに会えなかったのでコメントしますね。


夏の想い出は
西武ドームでのAKB48のライブ

AKB48チームBのライブ

6周年ライブ

SKE48握手会

のライブ三昧でした。
ライブはめっちゃ楽しいね!

あとは夏の想い出というより大事件できょんちゃんの卒業!!!

まだまだ立ち直れないでいます。


あとはよかちゃ本格デビューかな

またねむちゃんといろいろ話しをたくさんしたいな。
それではまたよかで
2011.09.03 | タケしゃん #- | URL | 編集
タケしゃんさん☆彡
タケしゃん(´∀`)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お返事が遅くなり、ごめんなさいです/(>ω<)\

うぅ…(´;ω;`)最近お会いできないですね

タケしゃんの夏の思い出はライブ三昧だったのですね(*^□^*)
ねむの大好きなアーティストさんのライブも12月にあるので、今からすごく楽しみなんです(('∀'●))

ライブって楽しいですよね(^ω^)
みんながひとつになった感じがします(´∀`)←w

きょんさんが卒業されたのはとてもショックだったでしょうね…(´;ω;`)
大好きなタケしゃんは、尚のことでしょう…

その傷は時間が癒してくれるかもしれません(´∩ω・`)
よかメイドもお手伝いできると嬉しいです(`・ω・´)」

よかちゃ本格デビューですか((*´Д`*))オォオ
お待ちしてます(^▽^●)

今度お会いしたら、またいっぱいお話ししたいですね(*^□^*)

ではまたよかで会いましょう(^ω^)ノシ
2011.09.05 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集
この夏は色々あったけど、ねむちゃんと知り合えたことが1番大きかったな(´ー`)
2011.09.09 | 兄 #4nYdmsII | URL | 編集
兄上さま☆彡
兄上(´∀`)
初コメありがとうございます(*^ω^*)
そんな嬉しいことをいっていただけるなんて…(*^▽^*)ねむ感激です

またよかちゃで会いましょうね(。・ω・。)
2011.09.10 | ねむ(・Θ・) #EYHxLZnY | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
